【今日好き編】上野裕次郎(ゆうじろう)のプロフィール!出身高校が判明?モデル?

今日好き小夏編 ゆうじろう
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。小夏編」に出演する上野 裕次郎(うえの ゆうじろう)くんについて紹介します。

出身高校は、ルネサンス大阪高等学校で、高校のパンフレットモデルもされていました。

サロンモデルやファッションモデルなどのモデル活動をされています。

今後のモデル活動やSNS投稿にも注目していきたいですね♪

目次

上野裕次郎(ゆうじろう)のWikiプロフィール

今日好き小夏編 ゆうじろう
出典元:Instagram

名前:上野 裕次郎(うえの ゆうじろう)

生年月日:2004年8月5日

年齢:17歳

学年:高校3年生

身長:182cm

体重:67kg

出身地:大阪府

ゆうじろうくんはサロンモデルを始め、さまざまなモデル活動をされているようです。

今後のモデル活動やSNS投稿にも注目していきたいですね♪

上野裕次郎(ゆうじろう)の出身高校は?

ゆうじろうくんは、ルネサンス大阪高等学校に通われています。

ルネサンス大阪高等学校のYouTubeの「生徒インタビュー」で紹介されていました。

そのため、ゆうじろうくんはルネサンス大阪高等学校に通われていることがわかりますね。

また、出身中学校についてはSNSから推測することができませんでした。

中学校についても出身地である大阪府の学校に通っておられたのだと思います。

今回の今日好き小夏編では、関西に住んでおられる方が多いようなので、どの方と成立しても比較的会えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

上野裕次郎(ゆうじろう)はモデル活動中

ゆうじろうくんはモデルとして活動されています。

ゆうじろうくんのlit.linkには2019-2022までのこのような実績が記載されていました。

今日好き小夏編 ゆうじろう
出典元:lit.link

サロンモデルやファッションモデル、学校などのパンフレットモデルやファッションショーなどにでも活動されているようですね。

先程紹介したYouTubeでも、「ファッションモデルで世界を目指す|上野 裕次郎さん」と書かれています。

他にもYouTubeでオリジナルドラマを投稿しているNetelly(ネテリー)の私たちの4泊5日〜青春リアリティーショー にも参加されていたようですね!

今後のモデル活動にも注目していきたいですね♪

上野裕次郎(ゆうじろう)のSNSまとめ

ゆうじろうくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@yujirooo_85_約1.2万人
Twitter@yujirooo_85_約900人
TikTok@yujirooo_85_約7000人

ゆうじろうくんのSNSの総フォロワー数は、約2万人です。

前回の今日好き小夏編の出演前は約6000人ほどだったので、小夏編に出演中に約1.4万人フォロワーが増えたことになります。

今日好き小夏編の少し前から始められたSNSもあるようなので、今後もっとフォロワーが増えるのではないかと思います。

今回のセブ島編を出演中にもたくさんの方にフォローされるのではないでしょうか?

小夏編同様、今後のSNS活動にも注目したいですね♪

上野裕次郎(ゆうじろう)の今日好き出演への意気込み

ゆうじろうくんは、小夏編、セブ島編に出演しています。

今日好き出演時にInstagramに意気込みを話していたので、小夏編、セブ島編の意気込みを紹介します。

今日好き小夏編への意気込み

ゆうじろうくんは、「今日好き小夏編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き小夏編 ゆうじろう
出典元:Instagram

“今日、好きになりました。小夏編”に参加することになりました。

高校3年生の上野 裕次郎(ウエノ ユウジロウ)です。

自分なりに本気の恋をしてきたので、応援の方よろしくお願い致します。

ゆうじろうくんの本気の恋にも注目したいですね♪

今日好きセブ島編への意気込み

ゆうじろうくんは、「今日好きセブ島編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きセブ島編 ゆうじろう
出典元:Instagram

今日、好きになりました。セブ島編に継続メンバーとして参加させていただくことになりました。

高校3年生の上野 裕次郎(ウエノ ユウジロウ)です。

前回に引き続き、自分らしく、高校生最後の本気の恋をしてきましたので、暖かく最後まで見届けていただければと思います😉❤️‍🔥

応援の方よろしくお願い致します✌️❤️‍🔥

ゆうじろうくんのじゅりちゃんへの本気の恋にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。小夏編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪


もっと「今日、好きになりました。セブ島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次