【今日好き小夏編】田口音葉(おとは)のWikiプロフィールや所属事務所!出身高校は?

今日好き小夏編 おとは
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。小夏編」に出演する田口音葉(たぐち おとは)ちゃんについて紹介します。

おとはちゃんは、GROVEに所属されています。

YouTuberやTikTokerを始め、今日好きに出演されていた方も所属されています。

今後の活動にも注目したいですね。

目次

田口音葉(おとは)のWikiプロフィール

今日好き小夏編 おとは
出典元:Instagram

名前:田口 音葉(たぐち おとは)

生年月日:2004年12月27日

年齢:17歳

学年:高校3年生

身長:

出身地:鹿児島県

おとはちゃんは、GROVEに所属されています。

TikTokでも可愛いととても注目されているようですね♪

田口音葉(おとは)の所属事務所は?

おとはちゃんは、GROVEに所属されています。

GROVEの公式ページでも紹介されていましたね♪

今日好き小夏編 おとは GROVE
出典元:GROVE公式ページ

GROVEにはYouTuberやTikTokerの方が多く所属されています。

今日好き蜜柑編に出演されていたるる(実熊瑠琉)ちゃんや花梨編に出演されていたもえ(佐藤もえ)ちゃんも所属されています。

また、虹とオオカミには騙されないに出演されていたももか(兼清萌々香)ちゃんやオオカミちゃんには騙されないに出演されていた竹内唯人くんも所属されています。

4人ともAmebaTV出演後、より一層活躍されていますね!

今後の活動にも注目したいですね♪

田口音葉(おとは)の出身中学と出身高校は?

おとはちゃんの出身高校や中学校について調べてみました!

SNSなどから出身の高校について推測することはできませんでした。

鹿児島県出身ということなので、鹿児島県の高校に通っておられるのではないかと思います。

今回、今日好き小夏編に出演される時に着ている制服は、今日好き小夏編出演用だと思います。

出身中学校についてもSNSから推測することができませんでした。

中学校についても出身地である鹿児島県の学校に通っておられるのだと思います。

今回の今日好き小夏編では、九州に住んでおられる方がぜんくんとおとはちゃんだけなので、比較的遠い方が多いようですね。

田口音葉(おとは)のSNSまとめ

おとはちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@otohaaaa12約1.6万人
Twitter@otohaaaa12約800人
TikTok@oth.12約5.7万人

おとはちゃんのSNSの総フォロワー数は、約7.4万人です。

今日好き小夏編をきっかけにInstagram投稿が増えるのではないかと思います。

今後のSNS投稿にも注目ですね♪

田口音葉(おとは)の「今日好き小夏編」への意気込み

おとはちゃんは、「今日好き小夏編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き小夏編 おとは
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。 小夏編」に出演させていただきます

たぐちおとはです。

初めての参加で緊張しましたが、楽しい恋ができるようにがんばります!

暖かい応援よろしくお願いします✊🏻🤍

おとはちゃんの楽しい恋にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。小夏編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次