【今日好き小夏編】ぜんおと(内田禅とたぐちおとは)の初デート前編!パンケーキにゲーム

ぜんおとアイキャッチ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。小夏編」で成立したぜんおとの初デートをネタバレします。

おとはもぜんもゲームが好きだと言うことで2人はまずゲームをしたようです。

2ゲームどちらとも負けてしまったおとはは、ぜんの好きなところと「好きです」と言いましたね♪

また、パンケーキを食べているときには、こたが恋のキューピッドだと言うことを話していました。

おとはがぜんをコーディネートした時には、2人の仲の良さが見れたような気がしました。

2人の今後も注目していきたいですね♪

目次

【今日好き小夏編 ぜんおとカップル 初デート】ゲーム

ぜんが待っているところにおとはがやってきました。

ぜん

やっほー。
久しぶり。

おとは

めっちゃ久しぶり。

ぜん

おはようございます。

おとは

おはようございます。

ぜん

今日好き以来だよね。

おとは

そうね。

ぜん

初デートじゃん。

おとは

うん。

ぜん

今日は俺が調べて、東京の新しいところをちょっとおとに紹介しようと思って。
ここで一緒に遊んでいきたいと思います。

おとは

オッケー。

ぜん

入ってからのお楽しみです。

おとは

はーい。

ぜん

入るんだけど、入る前にちょっと渡したいものがあって、ちょっとこれを受け取って欲しいです。

そう言ってぜんはおとはに白の袋を渡しました。

おとは

なんですか?
開けていいの?

ぜん

いいよ。

おとは

え、やったー。
めっちゃ可愛い!ポチャッコ。

ぜんがおとはにあげたのは、ポチャッコのぬいぐるみだったようですね。

ぜんおと ぽちゃこ
出典元:Abema
ぜん

俺それね、家にあるんよ。

おとは

そうなの?
お揃い?

ぜん

お揃い。

おとは

めっちゃ嬉しい。
ありがとう。

ぜん

良かったです。
じゃあ行こうか。

おとは

行こう!

ぜん

行こう。

そう言って2人まずトランポリンを使ったのゲームをするようです。

ぜん

これトランポリン。

おとは

トランポリンするの?

ぜん

ゲーム好きって言ってたよね?

おとは

何?
超楽しそう。

ぜん

ボール出てくる。
そのボールをジャンプして飛ばす。

おとは

あ、こうやって。

ぜん

負けたらお互いの好きなところを言う。

おとは

オッケー、オッケー。いいよ。

そう言って2人はトランポリンのゲームをしました。

ぜんおと ゲーム
出典元:Abema

ゲーム中もぜんがおとはにルールなどを教えてあげたりしていましたね。

トランポリンのゲームで負けたのはおとはでした。

おとは

じゃあおとはが負けたので、ぜんくんの好きなところいいます。

ぜん

はい。

おとは

え、なんだろ。
さっきポチャッコとかくれたじゃん?
電話してる時もさ、前話した内容とか覚えててくれたりするとこです。

ぜん

うわ、もうありがとうございます。

おとは

恥ずかしい。
はい、行きましょー。

そう言って、2人は2つ目のゲームに行ったようですね♪

おとは

これですか?

ぜん

これです。

おとは

なんか賭ける?

ぜん

賭けよう。
じゃあ負けたら相手に「好き」っていう。

おとは

いいですよ。

ぜん

いいですか?

おとは

いいですよ。
負けません。

ぜん

これどんな感じなんだろう。

おとは

待って、これめっちゃおと得意かもしれない。

ぜん

まじ?

そう言って2人はゲームをはじめました。

ぜんおと ゲーム2
出典元:Abema

2つ目のゲームでは、457対618で負けたのはおとはでした。

おとは

負けました。

ぜん

ちょっと言ってたの俺だけど、恥ずかしいな。
言われるってなると。

おとは

っと、好きです。

おとはに好きと言われたぜんはとても照れていましたね。

おとは

なんで照れてんの?
自分で言ったのに。

ぜん

いや、ほんとありがとうございます。

おとは

恥ずい、恥ずかしい。

ぜん

マジ嬉しい。
次行く?

おとは

次いこう、恥ずかしいので。

【今日好き小夏編 ぜんおとカップル 初デート】パンケーキ

ゲームを終えた2人はパンケーキを食べに行ったようです。

おとは

せーの、いただきます。

ぜん

いただきます。

おとは

うーっま。

ぜん

美味しい?

おとは

うん。
超おいしい。
なんかさ、めっちゃ懐かしくない?

ぜん

懐かしい。
うわ(旅の時)パンケーキ行けば良かった。
食べようと思ったんだけどな。
でも(ジップラインと)2択だったんよ。
2分の1をはずしちゃいました。

おとは

でも楽しそうだったよ、めっちゃ。

ぜん

楽しかった。

おとは

おと、高いところ苦手だからさ、多分ジップラインだったら死んでたと思う。

ぜん

まじ?

おとは

おと、ほんとにああいうのだめなの。

ぜん

食べる?

おとは

え。いいんですか?

ぜん

大丈夫。1口目だから。

おとは

何味?

ぜん

パンケーキ味。

おとは

あ、食べたい。
パンケーキ味?

ぜん

メープル味。
あーん。

そう言って、ぜんはおとはにパンケーキをあーんしてあげていましたね。

ぜんおと あーん
出典元:Abema
おとは

うーっま!

ぜん

おいしい?

おとは

うん。
めっちゃおいしい。

ぜん

良かったです。

おとは

こたが話してくれたので、もう決まったから、それがなかったらもしかしたら付き合ってなかったかもしれない。

ぜん

だよね。
まじこた恋のキューピッド。
マジで。

おとは

感謝です。

ぜん

感謝しかない。

おとは

あのさ、今日ぜんくんが連れてってくれたじゃん?
おとも前くんとしたいことがあるのね。

ぜん

え、マジで?

おとは

そう。
今制服じゃん?
ぜんくんのお洋服のコーディネートをしたいと思って。

ぜん

え、待って、めっちゃ嬉しい。

おとは

だから、ちょっとお買い物しに行こう。

ぜん

行こう!

おとは

超嬉しそう。
良かった!

ぜん

めっちゃ嬉しい。
だっておとは絶対センスいいじゃん。

おとは

いやー、そんなことないかも。
一緒に選ぼう。

ぜん

ってか、選んでくれるのは、めっちゃ。

おとは

選びます。全部。

ぜん

いや、待ってめっちゃ嬉しい。
行こう、じゃあ。

おとは

ね、お腹もいっぱいだし。

ぜん

めっちゃ楽しみなんだけど。

【今日好き小夏編 ぜんおとカップル 初デート】おとはのコーディネート

パンケーキを食べた2人はおとはがしたいと言った、ぜんの服をコーディネートしに行きました。

おとは

かわいくない?

ぜん

めっちゃ嬉しい。
めっちゃオシャレ、ここ。

おとは

めっちゃ可愛いよね。

ぜん

うん。

おとは

どんなのが。

ぜん

あるのかなー。

おとは

一旦全部見る?

ぜん

うん。

おとは

めっちゃかわいくない?

ぜん

こう言うの着ないから着てみたい。

おとは

でしょ。

ぜん

これ可愛い、黄色。
超可愛いと思った。
一旦これも試着してみてほしい。

おとは

一旦これも。

ぜん

一旦さ、めっちゃ挑戦してみていい?

おとは

挑戦?

ぜん

おとさ、これ着て欲しい。

おとは

これ?

ぜん

そう。
どう?
一旦着てみよ。

おとは

いいよ。

そう言ってぜんはおとはが挑戦したいと言った服を試着してみました。

おとは

どうですか?

ぜん

ちょっと。

おとは

ちょっとやばい?

ぜん

冒険しすぎてる。
ジャーン。

ぜんおと コーデ
出典元:Abema
おとは

やばすぎ!

ぜん

これはやばいでしょ。

おとは

これは、一旦写真みてみる?
自分で。

ぜん

いいよ。

そう言っておとははぜんの写真を撮り見せました。

おとは

これはどう?

ぜん

えーっと無理かも。

おとは

これはちょっと挑戦しすぎましたね。

ぜん

挑戦しすぎました。

そう言ってぜんはおとはがいいと思うと言っていた違う服を試着しました。

おとは

ぜんくん準備できましたか?

ぜん

できたよー。

ぜんおと コーデ
出典元:Abema
ぜん

ジャーン。

おとは

え、可愛い。
絶対似合うと思った。

ぜん

まじ?

おとは

えっめっちゃかわいくない?

ぜん

いいかも。

おとは

めっちゃいいよ。
超バスケしてそう。

ぜん

だよね。

おとは

うん。

ぜん

めっちゃいいかも。

おとは

いいね。
お気に入り?

ぜん

お気に入り。

おとは

可愛いね。

ぜん

選んでくれてありがとう。

そういいながら2人は写真を撮りました。

ぜんおとカップル
出典元:Abema
ぜん

こちらこそ。

おとは

いい感じ。
似合ってるね。

ぜん

え、まじ?
嬉しい。

おとは

似合ってるじゃん。

もっと「今日、好きになりました。小夏編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次