【シャッフルアイランド2】第3話をネタバレ!新メンバーはなと立候補制で移動するのは誰?

シャッフルアイランド2 第3話
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランドSeason2」の第3話のあらすじや会話内容をネタバレします。

第3話では、さゆりといっせいがシャッフルされました。

さゆりもいっせいもお互い気になっていた相手に呼んでもらえたことがわかりましたね♪

またアイランドピンクに、はなが追加メンバーとして参加しました。

はなはリョータが気になりアイランドピンクに行ったようですが、あまり自分に向いていないように思ったようです。

次のシャッフルタイムでは立候補制で、ひなのとふみやがアイランドピンクに行き、みゆとしおんがアイランドブルーに行くようです。

今後の恋に注目していきたいですね。

目次

【シャッフルアイランド2 第3話】アイランドピンクでの会話

アイランドピンクには、ビーチフラッグで勝ったエマがよんだいっせいがきました。

アイランドピンクに行ったいっせいはこのように話していました。

僕がここにいるってことは呼んでくれたってことじゃないですか、女の子が。

その子がめちゃくちゃ気になります、誰か。

エマちゃんだったら嬉しいかな。

また、ビーチフラッグに勝ちいっせいを呼んだエマはこのように話していました。

嬉しい、来ました。

喋り方っていうか、ちょっと抜けてるところとかが可愛いなって思います。

最初から気になっていたんだよねってのは一応伝えたいなって思います。

いっせいが来たことを記念に写真を撮っていると、女子メンバーのはなが追加できました。

はなはアイランドピンクの男性が気になり、アイランドピンクに追加メンバーとしてきたようです。

はな→リョータの2ショット

はなが気になっていたのはリョータと言うことがわかりましたね。

シャッフルアイランド2 第3話 リョータ&はな
出典元:Ameba
リョータ

2ショット誘っていただいてありがとうございます。

はな

いえいえ。
写真とか、一言とか見て、なんか話したいなって思って。

リョータ

ありがとうございます。

はな

なんか、美容が好きって。

リョータ

美容好き。

はな

って書いてあって、なんか共感できるものあるかもって思って。

リョータ

美容好き?

はな

好きです。

リョータ

ふーん。

はな

かっこいいですね。

リョータ

ニヤケが。
ありがとうございます。

はな

あの、最初会った時、サングラスかけてたから、顔あんまりわかんなくて、はずしてる方がいいですね。

リョータ

あーもう。

はな

好きなタイプは?

リョータ

好きなタイプは綺麗系のスタイルいい。

はな

この中で今気になってる人とかは?

リョータ

今はMIRINちゃんをおしてるかな。

はな

確かに、綺麗だから。

リョータ

綺麗。

リョータと2ショットをしたはなはこのように話していました。

正直リョータくんと話してみて、好意を感じられなかったので、(リョータくんの中で)自分はナシかなって、多分。

エマ→いっせいの2ショット

ビーチフラッグに勝ちいっせいをアイランドピンクに呼んだエマがいっせいを2ショットに誘いました。

シャッフルアイランド2 第3話 いっせい&エマ
出典元:Ameba
エマ

プール入りたい、めっちゃ。

いっせい

いや、滑り台やりたいです。

エマ

ね。

いっせい

気持ちいですよ、水。絶対。

エマ

ね。

いっせい

ありがとうございます。
誘ってくれて。

エマ

こっちこそ、急にごめんなさい。

いっせい

好きなタイプなんですか?

エマ

好きなタイプは、見た目は濃い系が好き。

いっせい

濃いのが好きなんですか?

エマ

濃いのが好きで、中身は可愛い系の人が好きで。

いっせい

そうなんですね。

エマ

年下が好き。

いっせい

年下っす。

エマ

だから最初から、ちょっといいなって思ってて。

いっせい

マジっすか。

エマ

昨日、あったじゃないですか、戦いが。
その時に誘いたくて、誘いました。

いっせい

え、マジっすか?
選びました。

エマ

選びました。

いっせい

ありがとうございます。

エマ

いえいえ、こちらこそ。
だから嬉しいです。

いっせい

自分も対決したんですけど。

エマ

何やったの?昨日。

いっせい

綱引きぐらいですかね。

エマ

綱引き?力。

いっせい

え、何したんですか?勝負。

エマ

ビーチフラッグ。

いっせい

え、走るやつっすか?

エマ

走る。

いっせい

走ったんすか?

エマ

走った。

いっせい

自分も、昨日勝負して、勝ったらエマちゃん呼びたかったっす。

エマ

本当ですか?
嬉しい。
嬉しいです。
本当に?

いっせい

結構ガチっす、これ。
お互いじゃあ印象に入ってたみたいな。

エマ

確かに。

いっせい

運命っすね。
めっちゃ頑張ってくれたわけじゃないですか。
それで選んでくれるってのは、めっちゃ嬉しいです。

エマ

なんかここで呼べなかったらいつすれ違うかもわかんないし、呼べるかもわかんないから。

いっせい

確かに。

エマ

だから呼びたいなって。

いっせい

会えてよかったです。

エマ

会えてよかったです。

アンドリュー→MIRINの2ショット

アイランドピンクのメンバーが買い物に行った時に、アンドリューがMIRINを誘い2人で買い物をしました。

MIRIN

すごいね、色々あるんだね。
海外とか行ったらお土産とか買う?

アンドリュー

買う、一応。
なんかその行った国っぽいやつ。

MIRIN

可愛いね、見てすごいよ。
石鹸?
アヒルもいるよ。
めっちゃいい匂いする。

そう言ってMIRINは持っていた石鹸をアンドリューに匂いを嗅がせてあげていました。

シャッフルアイランド2 第3話 アンドリュー&MIRIN
出典元:Ameba
アンドリュー

本当だ。

MIRIN

見た目可愛いしね。

アンドリュー

なんかせっかくだからお揃いのものを買いたいなとか思ってるんだけどさ。

MIRIN

そうだね、いいね。

アンドリュー

いい?

MIRIN

うん。
ブレスレットあるよ。
虹がついてる。
これ可愛い。

アンドリュー

これ?

MIRIN

カラフル。
うん、合う。

アンドリュー

合う?
あ、これが俺ってこと?

MIRIN

そう。

アンドリュー

あ、そう言うこと?

MIRIN

そう。

アンドリュー

じゃあ俺も。
んー、迷うなー。

MIRIN

MIRINっぽいので。

アンドリュー

MIRINっぽいので。
これから、なんかピンク目立つから。
ピンク好きっしょ。

MIRIN

可愛い。
ありがとう。

アンドリュー

じゃあこれで。

MIRIN

いいね、可愛い。
お揃いだね。

アンドリュー

お揃い、これ。

その後、2人は外で話すようですね。

MIRIN

気持ちい。

アンドリュー

気持ちいね、外。

MIRIN

ね。

アンドリュー

じゃあさっき買ったやつ。

MIRIN

つけて欲しいな。

アンドリュー

はい。

MIRIN

ありがとう。

アンドリュー

いい感じ?

MIRIN

うん、可愛い。

アンドリュー

つけて、じゃあ。

MIRIN

つけるね。
ちゃんとすごいピッタリ。

アンドリュー

ピッタリ。

MIRIN

ね、可愛い。

お互いにブレスレットを付け合った2人はどちらからともなく、手を繋ぎました。

シャッフルアイランド2 第3話 手繋ぎ
出典元:Ameba
アンドリュー

虹のね。

MIRIN

可愛い。

アンドリュー

今日のシャッフル立候補制だったじゃん。
立候補する気はある?

MIRIN

正直に言うと、思ってない。

アンドリュー

思ってないん?

MIRIN

うん。

アンドリュー

俺も思ってない。
でも、行かないって言ってくれてすごい嬉しい。

MIRIN

残ります。

アンドリュー

俺はもう、MIRINに決めてるし、MIRINが好き。

MIRIN

行っちゃったね。

アンドリュー

もう言っちゃったけど、全然大丈夫。

MIRIN

そのぐらい覚悟できてくれてる?

アンドリュー

うん。

MIRIN

ありがとう。

そう言っていた時に、リョータがきてMIRINと2ショットに行きました。

その時に、MIRINはアンドリューに「行ってくる」っと言っていましたね。

スポンサーリンク

リョータ→MIRINの2ショット

アンドリューとMIRINが2ショットをしていたときに、リョータが行きMIRINと2ショットをしました。

シャッフルアイランド2 第3話 MIRIN&リョータ
出典元:Ameba
リョータ

テラスええな。

MIRIN

ねー、気持ちいね。

リョータ

な、気持ちいな。

MIRIN

うん。

リョータ

さっき、アンドリューと喋ってたやんか。
その間、まじ1人時間あったから、プラプラしとってんやんか。
MIRINちゃんも美容好きで俺も美容好きやんか。
ちょっとなんかプレゼントを軽く買ってきたから。

MIRIN

嬉しい。
そんなサプライズあるの?

リョータ

いえいえ。

MIRIN

嬉しい。

リョータ

そんな大したもんじゃないですけど。

MIRIN

今開けてもいいですか?

リョータ

あ、いいよ。

MIRIN

え、何?
何これ、なんだろう。

リョータ

ボディーオイルかな。

MIRIN

ボディーオイルね。
めっちゃ嬉しい。

リョータ

そう。

MIRIN

嬉しい。
これは嬉しい、ありがとう。

リョータ

ぜひ使ってください。

MIRIN

ありがとうございます。

リョータ

いいえ。
MIRINちゃんっ的に今ブルーに移動したいなっていう気持ちってあったりする?

MIRIN

今はない。

リョータ

ない?

MIRIN

うん。

リョータ

こっちにいる男性メンバーの方が気になるっていうこと?

MIRIN

そう。

リョータ

昨日の夜アンドリューと喋ってたやん。
で、さっきも喋ってたやんか。
アンドリューに対しては、気持ちの動き的には。

MIRIN

今は、話す機会が多かったから、リョータくんよりアンドリューくんの方が今もっと知りたいなって言う気持ちがあるから、見てはいる。
気持ち的には(アンドリューくんを)見てるかな。

いっせい&エマの2ショット

いっせいとエマはバスのようなものに乗っていました。

シャッフルアイランド2 第3話 エマ&いっせい
出典元:Ameba
いっせい

涼しい。
気持ちいし、5時間ぐらい乗ってられる。

エマ

乗ってられそう。
1周したい、グアム。

いっせい

なんか、なんで俺選んでくれてたんですか?
なんでなんですか?
気になるっす、結構。

エマ

年下好きで、選んだのはある。
けど話して、今日ちょっとだけど、なおさらいいなって。

いっせい

まじっすか。
っよし。
嬉しいっす。
年下男子が好きな理由。

エマ

甘えるのが苦手なんで。

いっせい

そっかそっか。

エマ

だから、甘えてくれる人の方が好き。

いっせい

あ、そうなんだ。
じゃあピッタリやん。

エマ

ピッタリだよ。

いっせい

ピッタ?

エマ

ピッタリ。
ピンク女の子多いじゃん。
話してみたいとかないの?

いっせい

いや、なんか、単純に話してみたいなって言うのはあるっす。

エマ

確かに、来たばっかでそんなに話してないからね。

いっせい

そうっすね。
マジでわかんなくて。
でも1番(エマと)話したい、もっと。

エマ

ありがとうございます。

いっせい

どうもありがとう。

エマ

ありがとうございます。
今日シャッフル立候補制じゃん。
いっせいくんがいるならPINKいようかなって。

いっせい

PINKいて欲しい。
俺は(BLUEに)戻らないっす。

エマ

戻んない?
じゃあPINKにいます。

そう言って、2人は指切りをしました。

いっせい

約束です。

エマ

約束だよ。
破んないでよ。

いっせい

絶対やで。約束よ。

エマ

約束。

しおん&みゆ&はなの会話

アイランドピンクに気になっている男性がいないしおん、みゆ、はなの3人は、スパに行ったようです。

しおん

グアム来てスパ来れるって最高だね。

はな

確かに。
めっちゃ最高。

みゆ

スパ大好き。

スパのお風呂で3人は今気になっている人について話していましたね。

シャッフルアイランド2 第3話 スパ
出典元:Ameba
みゆ

最高。
迷ってる?
立候補するのか。

しおん

うん。迷う。
だいすけくんが気になってて、ずっと。

みゆ

めっちゃ迷ってる。

しおん

迷うよね。

みゆ

まだ(男子)4人会ってないから、見たいって思う。

しおん

1番会いたいのはだいすけくん?

みゆ

だいすけくん。
でも写真だけだから、分からん。

しおん

分からないよね。

みゆ

会ってみないと。
(はなちゃんは)リョータくんが気になってこっち(PINK)に?

はな

うん。なんか見た目は1番リョータくんが好きかな。
なんかオシャレだし雰囲気。
なんか髪型とかも、めっちゃどタイプで。

しおん

BULEの島に行ったのりこちゃんって子がリョータくんに会いたいって言ってて、すれ違っちゃったから、PINK島に戻ってくるんじゃないかなって、明日。

はな

あ、なるほどね。

しおん

結構リョータくん今の時点でモテモテ。
ライバル多そう。

スポンサーリンク

いっせい→みゆの2ショット

いっせいはみゆのことが少し気になっていたようですね。

シャッフルアイランド2 第3話 いっせい&みゆ
出典元:Ameba
いっせい

ありがとうございます。来てくれて。

みゆ

ありがとうございます。

いっせい

なんか今日PINK来て、めっちゃ優しそうな雰囲気で、話してみたいなって思って、誘いました。

みゆ

嬉しい。
ありがとうございます。
優しそうに見えた?

いっせい

なんか、めっちゃ優しそうでした。

みゆ

嘘、キツそうって言われる。

いっせい

なんかでもギャルって書いてあったから、結構サバサバしてんのかなって言うイメージがあって。
でも会って見たらめっちゃ優しそうだなって。

みゆ

嬉しい。

いっせい

おいくつですか?

みゆ

私今、24。

いっせい

じゃあ俺21だ、今年。
3個。

みゆ

4個。

いっせい

え?今年25歳?

みゆ

今年25。
ギャルは?大丈夫?

いっせい

ギャル、大丈夫っす。
付き合ったことあるっす。

みゆ

へー、意外。
え、今日エマちゃんとずっと行動してたじゃん。
それは、どういう気持ち?

いっせい

エマちゃんが勝負して、勝って呼んでくれたってのを伝えてくれて、俺もBLUEにいる時ずっと会いたかったから、マジ神みたいな。
明日チェンジじゃないですか、行こうとしてますか?BLUE。結構。

みゆ

まだ会った事ない、だいすけくんがちょっと会ってみたいなって思ってて、正直に言うと。
で、それで行こうかなって思ってたけど。

いっせい

え、でもあんま強制とか全然あれなんですけど、自分の気持ちとして、結構もっと知りたいなって思ってて、自分はPINK残るんですよ。
PINKいてくれたら嬉しいなって思います。

【シャッフルアイランド2 第3話】アイランドブルーでの会話

アイランドブルーには、綱引きで勝ったりゅうせいがよんださゆりがきました。

アイランドブルーに行ったさゆりはこのように話していました。

昨日戦ってくれて、勝って呼んでくれた方が多分いらっしゃると思うので、それが誰なんだろうっていうのが1番気になってます。

元々写真で注目してたのはりゅうせいくんです。

笑顔も可愛い感じだったので、時間があれば喋りたいなって思ってます。

また、綱引きに勝ちさゆりを呼んだりゅうせいはこのように話していました。

めっちゃ綺麗でした。

スタイル良さそうな感じやったんで、2ショットを狙ってガツガツ行きたいなて思います。

りゅうせい→さゆりの2ショット

BBQをしているときに綱引きで勝ちさゆりを呼んだりゅうせいが2ショットに誘いました。

シャッフルアイランド2 第3話 りゅうせい&さゆり
出典元:Ameba
さゆり

じゃあ改めて。

りゅうせい

乾杯。

さゆり

乾杯。

りゅうせい

景色すごいな。

さゆり

めっちゃ綺麗やね、ここ。

りゅうせい

どうですか?
アイランドブルーは。
まだ全然来たばっかしやけど、今日。

さゆり

やけどみんななんか親しみやすくて、仲良くしてくれるから、もうなんか、まだ来てちょっとやけど、なんか楽しいなって思ってる。
昨日、バトルに勝ったのって誰なんですか?

りゅうせい

昨日バトルに勝ったのは、俺です。

さゆり

俺なんや。
今初めて知った。

りゅうせい

そう。

さゆり

バトルに勝って呼んでくれたってこと?

りゅうせい

そう。

さゆり

嬉しい。
あ、そうなんや。

りゅうせい

綱引きして。

さゆり

あっ綱引きやったんや。

りゅうせい

俺はさゆりちゃんが呼びたかったから。

さゆり

勝ってくれたん?

りゅうせい

そう。

さゆり

え、嬉しい。

りゅうせい

で、来てくれたって感じで。
もっと知りたかったから、さゆりちゃんのことを。
だから、良かったです。

さゆり

嬉しい。

りゅうせい

昨日はバトルした?

さゆり

した。
ピンクは女子でビーチフラッグして。

りゅうせい

あ、ビーチフラッグしたんや。

さゆり

そう。

りゅうせい

さゆりちゃんはじゃあ呼びたい人おったん?

さゆり

うん、一応。
まだなんか分からんかったけど。

りゅうせい

確かにね。

さゆり

写真の情報だけやったら、あ、この人が1番いいなみたいな人はいました。

りゅうせい

それは今、ブルーにいる?

さゆり

ブルーにいる。

りゅうせい

ブルーにいる。

さゆり

うん。

りゅうせい

いいですね。
いますか。

さゆり

います。
逆に私、りゅうせいくんが2ショット誘ってくれたの。

りゅうせい

普段は筋トレとかしてるん?

さゆり

してる。

りゅうせい

やっぱりそうなんや。
週何でやってるん?

さゆり

週1は最低でも行ってるかなぐらいかな。

りゅうせい

俺もそんな絞れてないねんけど。

さゆり

俺は、完璧よ。
まだみてないけど。

りゅうせい

じゃあみる?

さゆり

見せてくれるん?

りゅうせい

見ますか?

さゆり

見せてくれるん?

そう言ってりゅうせいは上着を脱ぎました。

さゆり

おー、いい体ー。
かっこいい。

りゅうせい

こんな感じです。
さゆりちゃんもあの、良かったらちょっと。

さゆり

さゆりも脱がせるつもり?

りゅうせい

例えばの話。

さゆり

じゃあ脱ごっかな。

りゅうせい

いいんですか?

そう言って、さゆりも上着を脱ぎました。

りゅうせい

おー。
めっちゃやばいやつみたいに。

さゆり

恥ずかしいんやけど、普通に。

りゅうせい

超スタイルいい。
これで週1とは思えないです。

りゅうせいと2ショットをしたさゆりはこのように話していました。

ちょっと抜けてる感じの、喋っててなんかあどけない感じが可愛いなっていう。

また、さゆりと2ショットをしたりゅうせいはこのように話していました。

変なこと言ってもなんか笑って返してくれる。

なんか笑顔とかも可愛かったんで、ふざけ合えるのかなって思いました。

BULEに気になる人がいるって言ってたので、誰かわかんないんですけど、自分はやれることはしたいなと思います。

だいすけ→のりこの2ショット

みんなで話している時にだいすけはのりこを2ショットに誘いました。

だいすけ

甘いもの食おうぜ。

のりこ

ね。

だいすけ

めっちゃ可愛いべ。

のりこ

すごい、アメリカンな感じ。

だいすけ

そう。ダイナーな感じ。

2人はカフェに行きました。

シャッフルアイランド2 第3話 だいすけ&のりこ
出典元:Ameba
だいすけ

地元ではなんて呼ばれてんの?

のりこ

高校では、「のの」って呼ばれてる。

だいすけ

「のの」?可愛い。

のりこ

そう、「のりこ」から。

だいすけ

のの呼びやすいね。

のりこ

だいすけくんの呼びやすい方で。

だいすけ

うん。じゃあののにするわ。
のの。

のりこ

のの。
いや、地元の友達なんだよ、マジで。

だいすけ

いいじゃん、じゃあ。

のりこ

何で誘ってくれたの?

だいすけ

えっとね、正直に1番可愛いと思ったから。

のりこ

え、嬉しい。
そんな真っ直ぐな目で言われたら。

だいすけ

真っ直ぐな目で。

のりこ

可愛いと思ったから?

だいすけ

そう。

のりこ

嬉しい。

だいすけ

小顔で目がぱっちりしてて、なんか黒髪生かせてる人って感じ。

のりこ

嬉しい。
なんかそういう褒められ方あんまりされたことなかったから。

だいすけ

アクロバットな褒められ方した?

のりこ

うん。

だいすけ

今回の旅で気になってる人はいる?

のりこ

気になってる人、まぁ元々私最初に投票したのはリョータくんだったんだけど、まぁすれ違ちゃって、会えなかったから、どうなんだろうって感じなんだけど。

だいすけ

なるほどね。
心残りなんだ。
そうなんだ。
じゃあめっちゃ好きになってもらえるように頑張るわ、俺。

のりこ

本当?

だいすけ

この後、シャッフルするやん。
なんか立候補制で。
なんかこの島にいるんだったらマジで嬉しい。

スポンサーリンク

ふみや→のりこの2ショット

シャッフルアイランド2 第3話 ふみや&のりこ
出典元:Ameba
のりこ

めっちゃ綺麗、景色。

ふみや

確かに。
どう?なんか今3人話したでしょ?
どう?なんかいい感じの人は?

のりこ

いい感じの人?

ふみや

いる?3人の中で。
なんかいいなみたいな。

のりこ

いいなーはみんないいなーだけど、まだ自分の中で気持ちの整理はできてないけど。
追いたい恋か追われる恋どっちが好き?
ふみやくんだったら。

ふみや

PINK行くの?

のりこ

うーん。

ふみや

追いたいの?

のりこ

追いたいけど。

ふみや

じゃあもしかしたら俺がPINK行って、(のりこちゃんが)くる可能性もある?

のりこ

可能性?
私が?
それはあるんじゃない。

ふみや

逆に気になるパターンあるかもよ。
追う方がいいみたいに言ってるしね。
俺もどちらかというと追われる方が好きだし。
そうだな。

【シャッフルアイランド2 第3話】4度目のシャッフルタイム

4度目のシャッフルタイムは、立候補制のようです。

移動したい人は最大2人までで、夜9時に集まるようです。

アイランドブルーのメンバーの気持ちは?

シャッフルタイムが立候補制と言うことを聞いたメンバーはそれぞれこのように話していました。

ひなの

迷ってます。
まだこっちにいたいかなって。
でもピンクにも行きたい。

だいすけ

喋れてない方もいるんで。

りゅうせい

ピンクに行けば、自分のことを気になっている人がいるんじゃないかなとか。

シャッフルタイムで立候補をしたひなのはこのように話していました。

立候補した理由はPINKにリョータくんがいる。

話したい。

2ショットしたけど、踏み込んだ話ができなかった。

リョータくんと話したいかな。

シャッフルタイムで立候補をしたふみやはこのように話していました。

のりこちゃんの気持ちは消えてはないっすね。

消えてはないっすけど、のりこちゃんとか昨日とか今日とか話してて、自分の中では結構いい感じに手応えがあったかなって思ったんですけど。

なんか思った以上にあんまりそこまでのりこちゃん的には自分に向いてない感じで、1回PINKに行って、もう1回俺と話したいなと思ってくれたら(PINK)に来てくれたりするかもしれない。

アイランドピンクのメンバーの気持ちは?

シャッフルタイムが立候補制と言うことを聞いたメンバーはそれぞれこのように話していました。

MIRIN

ブルーの島にいる4人の人たちとは喋ったことないので。

みゆ

会えてないからこそ、気持ちがおっきくなります。

シャッフルタイムで立候補をしたしおんはこのように話していました。

BLUEの島に行って1番会いたいのは、だいすけくんです。

残りもわずかなんで、すぐに2ショットを誘って、2人きりでお話して、自分のタイプの人だと思ったら、グイグイ積極的に行きたいと思ってます。

シャッフルタイムで立候補をしたみゆはこのように話していました。

だいすけくんにちょっと会ってみたいので、立候補します。

いっせいくんがすごい行かないでって言ってくれたことに結構気持ち揺らぎました。

やっぱりだいすけくんに会ってみたいって言う気持ちがあるまま、いっせいくんと喋るのもおかしいし、やっぱり見てから自分の気持ち決めたいなって思います。

今後この2人の恋はどうなるのでしょうか?

スポンサーリンク

【シャッフルアイランド2 第3話】感想

第3話では、さゆりといっせいがシャッフルされましたね♪

はながアイランドピンクに追加メンバーとして参加しました。

はなは、リョータが気になるためアイランドピンクに来たようですね。

アイランドブルーに行ったさゆりはりゅうせいとお互い気になる人だと言うことがわかりましたね。

また、アイランドピンクに行ったいっせいもエマとお互い気になっていたと言うことがわかりましたね♪

次のシャッフルタイムでは、ひなのとふみやがアイランドピンクに行き、みゆとしおんがアイランドブルーに行くようです。

それぞれ色々な思いがあり、向こうの島に行くので、今後の恋の動きにも注目したいですね♪

また、次回は男子メンバーが追加メンバーとして参加するようですね!

もっと「シャッフルアイランド2」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次