【シャッフルアイランド2】さゆり(藤渡小百合)の出身大学は久留米大学!経歴は?マツコ会議にも出演

シャッフルアイランド2 さゆり
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランド2」に出演するさゆりちゃんについて紹介します。

現役の看護師さんとモデルをしているようですね♪

今後もモデル活動にも注目していきたいですね♪

目次

さゆり(藤渡 小百合)のWikiプロフィール

シャフルアイランド2 さゆり
出典元:ABEMA TIMES

名前:藤渡 小百合(ふじと さゆり)

生年月日:1993年2月25日

年齢:28歳

身長:165cm

出身地:福岡県

職業:看護師

キャッチコピー:「年下大好き♡」美尻が自慢の現役ナース

現役の看護師さんとモデルをしているようですね♪

TikTokでは看護師さんとして色々な投稿をされています!

今後のSNS投稿にも注目したいですね♪

さゆり(藤渡 小百合)の出身大学は久留米大学医学部!

さゆりちゃんの出身大学について調べました。

さゆりちゃんの出身大学は久留米大学医学部のようです。

美学生図鑑にこのように紹介されました。

この投稿からもさゆりの出身大学は久留米大学のようですね♪

さゆり(藤渡 小百合)の勤務地や看護婦としての経歴は?

さゆりの勤務地は、都内の美容皮膚科クリニックに勤務しているようです。

「看護のお仕事」と言うYouTubeに出演していました。

動画内でも話している通り、さゆりちゃんは都内の美容皮膚クリニックで勤務されているようです。

看護師とモデルのキャリアを築くために勤務先を変えたようです。

以前は大学病院のNICU(新生児集中治療室)で勤務されていたようですね♪

都内のどこの美容皮膚クリニックに勤務されているかまではわかっていません。

情報が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

さゆり(藤渡 小百合)のモデルとメディア出演経歴は?

さゆりは看護師だけでなく、モデルとしても活動しています。

モデルとしての経歴やメディアの出演経歴について調べました。

モデル経歴

・札幌コレクション/FACo

・miss JAPAN2013(フランス)

・SHEIN Japan

・Amason モデル

大学生の頃からモデル活動をされており、モデル活動で学生の頃にフランスにも行ったことがあるようですね♪

モデルのお仕事は他にもたくさんの経験をされているようです。

メディア出演経歴

・マツコ会議

・看護のお仕事

・ameba TV「わた部屋」

・アンフィル「white vega」MV

マツコ会議にも出演されていたようですね。

Instagramでこのような投稿をされていました。

シャッフルアイランド2 さゆり マツコ会議
出典元:Instagram

他にも色々なプロデュースをされているようです。

プロデュース

・韓国料理店「ホンチュンチョン」のオリジナルメニュー

・シューズブランド「オリエンタルトラフィック」のナースシューズ

他にも今後プロデュースなどをされるかもしれませんね。

SNSなどでも紹介されると思うので、今後もSNSに注目していきたいですね。

さゆり(藤渡 小百合) の通っているジムは?

さゆりちゃんはInstagramに美尻看護師とも書いておられます。

そして、サブアカウントとしてお尻メインのInstagramアカウントがあるようですね♪

このInstagramを見れば、スタイル維持のコツなどが分かります。

また、このInstagramからさゆりちゃんがどこのジムに通っておられるのかが分かります。

この投稿からもわかるように、さゆりちゃんは、KayGに通っておられるようですね。

恵比寿に1店舗と新宿に2店舗の3店舗があるようです。

さゆりちゃんは、恵比寿店に通っておられるのではないかと推測します。

さゆり(藤渡 小百合)のSNSまとめ

さゆりちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@sayuri__offi約8万人
Instagram@sayuri__225約1.3万人
Instagram@sayuri__food約0.2万人
Twitter@sayuri__nurse約800人
TikTok@sayuri__offi約11.5万人

さゆりちゃんのSNSの総フォロワー数は、約21.1万人です。

TikTokで看護師として色々な情報を発信していてとても有名ですね!

今後のSNS投稿にも注目ですね♪

もっと「シャッフルアイランドSeason2」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次