【今日好き小夏編】ぜんおと(内田禅とたぐちおとは)の現在は付き合った?別れた?

ぜんおとカップル
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。小夏編」で成立したおとは(たぐちおとは)ちゃんとぜん(内田禅)くんが付き合ったのか、別れたのかについて調査しました。

2人のInstagramやTikTokなどから成立後付き合ったことがわかりますね。

インフルエンサーとしても活躍されているので、今後も2人でも活躍されるのではないでしょうか。

今後も2人に注目したいですね!

目次

【今日好き小夏編】ぜんおとカップルはその後付き合っているの?

「今日、好きになりました。小夏編」でおとはちゃんとぜんくんは成立しましたね♪

その後、おとは(たぐちおとは)ちゃんとぜん(内田禅)くんの2人が正式に付き合ったかどうかについて調べてみました。

最終回の放送終了後の2人のSNSを調べました。

おとはちゃんはinstagramでこのように報告していました。

ぜんおとカップル おとは
出典元:Instagram

今日、好きになりました。小夏編

ご覧頂きありがとうございました🌻!

この旅で内田禅くんと成立し、お付き合いさせて頂くことになりました!🧒🏻

小夏編を通してメンバーのみんなやファンの方々、たくさんの方々に出会えて良かったです。

本当に素敵な旅ができました🚲。

暖かく見守って頂きありがとうございました。

小夏編が大好きです。寂しいね🥲、、

このメンバーでよかったよ。一生だいすき!!🤍

また、ぜんくんはInstagramでこのように報告していました。

ぜんおとカップル ぜん
出典元:Instagram

今日、好きになりました。小夏編 見て頂きありがとうございました✨️

この旅でたぐちおとはさんとお付き合いさせて頂くことになりました!👧🏻💗

小夏編を振り返ってメンバーのみんなに出会えてファンの方々の応援があったからこそ素敵な旅になったしいい思い出が沢山できました!😊

小夏編は終わってしまったけどこれからはおとはと頑張っていくので応援よろしくお願いします!🙇‍♂️

お付き合いすると書いてありますね。

成立しても付き合わない方もいますが、この2人は付き合っているようです。

【今日好き小夏編】おとは(たぐちおとは)は現在何をしているの?

おとはちゃんは、GROVEに所属されています。

今日好き小夏編 おとは GROVE
出典元:公式ページ

YouTuberやTikTokerの方や今日好きに出演されていた実熊瑠流ちゃんなども所属されています。

今後はモデルなどの個人でも活躍されるのではないでしょうか。

また、今日好き小夏編をきっかけにぜんくんとカップルとしても活躍されるのではないでしょうか。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

【今日好き小夏編】ぜん(内田禅)は現在何をしているの?

ぜんくんは、LUVに所属されています。

今日好き小夏編 ぜん
出典元:公式ページ

LUVには、今日好きに出演されていた森長一誠くんや中里真哉斗くんなども所属されています。

また、男子高校生ミスターコン2021 セミファイナリストに選ばれました。

今日好き小夏編 ぜん
出典元:Instagram

今後はモデルなどの個人でも活躍されるのではないでしょうか。

また、今日好き小夏編をきっかけにおとはちゃんとカップルとしても活躍されるのではないでしょうか。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。小夏編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次