【今日好き】蓮池虎太郎(こたろう)のWikiプロフィールと所属事務所!出身高校は?

今日好き小夏編 こたろう
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。小夏編」に出演する蓮池 虎太朗(はすいけ こたろう)くんについて紹介します。

こたろうくんは、関西コレクションエンタープライズに所属されています。

KANSAI COLLECTIONのステージに立ちたいと思っておられるようですん。

今後のモデル活動にも注目したいですね♪

目次

蓮池虎太郎(こたろう)のWikiプロフィール

今日好き小夏編 こたろう
出典元:Instagram

名前:蓮池 虎太朗(はすいけ こたろう)

生年月日:2004年9月11日

年齢:17歳

学年:高校3年生

身長:170cm

出身地:大阪府

関西コレクションエンタープライズに所属されています。

SNSは今日好き皐月編をきっかけに始められたようなので、今後のSNS活動にも注目したいですね♪

蓮池虎太郎(こたろう)の所属事務所は?

こたろうくんは、関西コレクションエンタープライズに所属されています。

関西コレクションエンタープライズは、モデルやダンスの学校で自分の好きなタイミングで授業を受けられることが特色のようです。

大きな芸能プロダクションとも提携しているので、いい授業が受けられるのではないでしょうか?

また、KANSAI COLLECTIONのステージに立てることも魅力的ですよね♪

こたろうくんは、GAPコレクションや奈良コレクションにはのステージに立っているようですね!

また、KANSAI COLLECTIONにはスタッフとして活動されたことがあるようです。

次はKANSAI COLLECTIONのステージに立ちたいと思っておられるようですね♪

今後のモデルとしての活動も注目したいですね。

スポンサーリンク

蓮池虎太郎(こたろう)の高校はやめた?出身中学は?

こたろうくんは高校1年生の時に通信高校に転校したようです。

今日好き小夏編 こたろう TikTok
出典元:TikTok

TikTokでこのようにコメントをしていました。

夢を叶えるために高校を転校したようですね♪

高校生で夢を叶えるためにと言うことがすごいですよね。

また中学校については、SNSから推測することができませんでした。

中学校についても出身地である大阪府の学校に通っておられるのだと思います。

今回の今日好き小夏編では、関西に住んでおられる方が多いようなので、どの方と成立しても比較的会えるのではないでしょうか。

蓮池虎太郎(こたろう)のSNSまとめ

こたろうくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@official_kotaro2004約1.8万人
Twitter@official__kota約1600人
TikTok@official_kotaro2004約2.7万人

こたろうくんのSNSの総フォロワー数は、約4.7万人です。

前回の今日好き小夏編の出演前は約2.5万人ほどだったので、小夏編に出演中に約2.2万人フォロワーが増えたことになります。

今日好き小夏編の少し前から始められたSNSもあるようなので、今後もっとフォロワーが増えるのではないかと思います。

今回のセブ島編を出演中にもたくさんの方にフォローされるのではないでしょうか?

小夏編同様、今後のSNS活動にも注目したいですね♪

蓮池虎太郎(こたろう)の今日好き出演への意気込み

こたろうくんは、小夏編、セブ島編に出演しています。

今日好き出演時にInstagramに意気込みを話していたので、小夏編、セブ島編の意気込みを紹介します。

今日好き小夏編への意気込み

こたろうくんは、「今日好き小夏編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き小夏編 こたろう
出典元:Instagram

この度、『今日、好きになりました。』小夏編に参加する事になりました。

高校3年生 蓮池 虎太郎(はすいけ こたろう)です!!

高校生ラストの恋を思いっきりしたので、最後までお楽しみください❣️

応援お願いします😉✨

こたろうくんの高校生最後の恋にも注目したいですね♪

今日好きセブ島編への意気込み

こたろうくんは、「今日好きセブ島編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きセブ島編 こたろう
出典元:Instagram

今日、好きになりました。【小夏編からセブ島編へ】継続で参加する事になりました。

高校3年生の蓮池 虎太郎(はすいけ こたろう)です。

応援よろしくお願いします☺️❤️‍🔥

こたろうくんのじゅりちゃんへの恋にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。小夏編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。セブ島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次