【今日好きセブ島編】こたあや(蓮池虎太郎と福間彩音)の初デート前編!浴衣デート!

こたあや デート
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。セブ島編」で成立したこたあや(蓮池虎太郎と福間彩音)カップルの初デートの前編をネタバレします。

久しぶりに会った2人はとても楽しそうでしたね。

お互いが想いあっている事がわかりました。

2人の今後も注目していきたいですね♪

目次

【今日好きセブ島編 こたあやカップル 初デート前編】再会

こたろうとあやはゲームセンターの前で再会したようです。

こたろうが待っているところにあやねが来ました。

こたろう

やっほー。
久しぶり。

あやね

久しぶり。

こたろう

全然会ってなかったな。

あやね

2週間ぶり。

こたろう

いぇーい。

あやね

いぇーい。

こたろう

2週間ぶりかもう。

あやね

2週間ぶり。

こたろう

元気してた?
まじで?

あやね

なんか緊張するねんけど。

こたろう

緊張するなぁ。
今日1日、計画を立ててきたわけよ。
一緒にまぁ電話とかでしたいこととか言ってたからそれをするために今日の計画を。

あやね

考えてくれたんや。

こたろう

そう。

あやね

ありがとう。

こたろう

だから今日は1日楽しみたいなと思って。

あやね

楽しもう。

こたろう

1番最初汗流したいなと思って。

あやね

汗流すの?

こたろう

汗流そうかな、もう動こうかなって思って。
全然遊んでないやん。
大阪と島根やし。

あやね

うん。そうだね。

こたろう

やからちょっと1番最初体動かそうかなって思って。
VSパークに今から行きたいと思います。

あやね

えー!VSパーク。
すごいなんかアトラクションっぽいのがある。

こたろう

体動かす系が結構あって。
行こう。

あやね

行こう。
1箇所目何があるんだろう。

こたろうとあやねは久しぶりにあったようです。

今回は、こたろうがあやねのためにプランを考えて来たようですね。

【今日好きセブ島編 こたあやカップル 初デート前編】VSパーク

まず2人は制服から着替えました。

こたろう

着替えてきた?

あやね

着替えてきた。

こたろう

いいやんいいやん。
めっちゃ似合ってる。

あやね

Tシャツ。

こたろう

シャツ?俺も。

あやね

もう運動する気マンマンで。

こたろう

めっちゃガチ、俺も。

【VSパーク】Jump×Jump

着替えを終えた2人はまずJump×Jumpというアトラクションに行きました。

こたろう

今からJump×Jumpってやつ。

あやね

え!なにそれ。
楽しそう。

こたろう

乗って避けるねんけど、とりあえず説明は難しそうたから乗ってみよ。

あやね

乗ってみる?

こたろう

やばい、はじまった、はじまった。

あやね

はじまる?

こたろう

まじ怪我しやんように。

あやね

はじまる?
もう。

こたろう

やばいって。
あぶな!

あやね

セーフ?

こたろう

セーフ、セーフ落ちてない。

あやね

セーフ!

こたろう

セーフ?ほんまに?
俺見えてないねんで。

先に転けたのはあやねでしたね。

こたろう

今の音は絶対アウトや。
あぶな!ばりむずい。

こたろうが声をかけながら、2人でゲームを進めていましたね!

こたろう

しんど。やばい。

あやね

疲れた。
暑いやばいね。

こたろう

暑いな。
どうやった?

あやね

案外行けるって思うけど、いざ跳ぼうとしたらもう無理。
意外と高いの。

こたろう

な。低いしな。

あやね

しかも急に回ってくるから。

こたろう

な。バランスあるし。
じゃあいく?

あやね

楽しかった。

こたろう

楽しかった?
めっちゃ暑いやん、なにこれ。

あやね

やばい。
絶対筋肉痛、明日。

こたろう

どうやった?
Jump×Jump。

あやね

めっちゃ楽しかった。
汗かいた。

こたろう

俺もうしんどいもん。
めっちゃ大汗やし。

あやね

もう明日絶対筋肉痛決まりや。

2人は楽しそうなに体を動かしていましたね。

【VSパーク】ドロップシーソー

Jump×Jumpを終えた2人は次のアトラクションに行ったようです。

こたろう

今からやるのはこちらです。

あやね

何?これ。

こたろう

ドロップシーソーって言うんやけどな。
協力してやるんやけど。

あやね

へぇー。

こたろう

そうそう。
1回これもやってみたらわかるから、やろう。

あやね

おっけー。

2人はドロップシーソーに乗りゲームを始めました。

こたろう

一緒にこっちとこっちに行くんちゃう?

あやね

あっそういうことか。

こたろう

そうそうそう。
たぶん、ほら。
待って、どっちからいく?
こっちこっち。

あやね

まだまだまだ。

こたろう

こっち?おっけ。
ばりムズいやん。

あやね

え、これアウトなの?
落ちたら。

こたろう

アウト。

1度目は直ぐに落ちてしまい、2度目はゴール直前で落ちてしまったようです。

3度目は、ゴールまで辿りつけたようですね。

こたろう

よっしゃー。

あやね

やった!すごい!できた。

こたろう

え、まだあるやん。

あやね

なに?

こたろう

新しいステージ?

あやね

レベル2的な?

こたろう

レベル2的?

レベル2では、2度目にゴールにたどり着けたようです。

レベル3では、とてもレベルが上がったようで、時間制限内にゴールすることが出来なかったようです。

こたろう

やば、疲れた。

あやね

疲れたね。

こたろう

行く?次。

あやね

次行きますか。

ドロップシーソーでは、2人で協力してゲームをしていましたね。

惜しくもステージ3にはいけなかったようですが、仲の良い光景が見れましたね。

スポンサーリンク

【VSパーク】ポカポカスタジアム

2人は他にも卓球などをした後にポカポカスタジアムに行ったようです。

こたろう

これ罰ゲーム決めようや。

あやね

罰ゲーム決めよう。

こたろう

罰ゲーム決めよう。

あやね

何する?

こたろう

何する?

あやね

えー。
何がしたい?

こたろう

罰ゲームでやで。

あやね

決めて。

こたろう

じゃあ俺が負けたらゆうじゅりカップルがやってたバックハグ。
僕が負けたら。

あやね

じゃああやが負けたらあやが(バックハグ)やる。
負けた人がやる。

こたろう

おっけおっけ。
それでやろうか。
じゃあやる?

そういい2人はポカポカスタジアムに入りました。

こたろう

これな、元々60秒の制限があるゲームやけど、今日は特別に3本勝負で。

あやね

3本勝負で、おっけ。

こたろう

3本勝負で落ちたら負け。
おっけー?

あやね

3回先に落ちた方が負け。
で罰ゲーム。

こたろう

罰ゲームやな。

あやね

勝ちますんで!

1回目:こたろう

2回目:こたろう

3回目:こたろう

3本ともこたろうが勝ったようです。

こたろう

はい、俺の勝ち。

あやね

ぼろ負けなんだけど。

こたろう

暑っつ。
3連勝、僕が勝ちました。

あやね

まぁまぁまぁ。
私もう疲れた。
1回目のでだいぶ来てる。

こたろう

そやば。

あやね

明日絶対筋肉痛だよ。

こたろう

な。

あやね

やばいね。
めっちゃ楽しかった。

こたろう

楽しかった?
ちょっと休憩しやん?

あやね

ね、そうしよう。

こたろう

疲れた。

ゲームに勝つと言っていたあやねでしたが、3連続でこたろうが勝ちました。

【VSパーク】休憩

2人は休憩しながらこのような話をしていました。

こたろう

めっちゃ疲れた。
なんか初めて2人でこういうことができた。

あやね

確かにね。
まだあんまりプライベートで会えないから。

こたろう

大阪と島根の遠距離やけどな。

あやね

そうだよね。

こたろう

でもこういうことが出来るのが1番幸せやけどな。

あやね

だから会えた時のなんていうの?喜び?

こたろう

わかるよ。

あやね

わかる?

こたろう

わかる、わかる。

あやね

が、ばーってなってる。

こたろう

じゃあ罰ゲームを。

あやね

罰ゲームしますか。

こたろう

お願いします。

あやね

なんか恥ずかしいじゃん。

こたろう

なんでなん?
なんかやられる俺もはずかしいわ。

あやね

はい。

あやねはこたろうにバックハグをし、「大好きです」と伝えていました。

こたろう

やばいってなりそうやもん、まじで。

あやね

やばいってなるよ、それは。

こたろう

逆やけどな。

あやね

恥ずかしい。

こたろう

めっちゃ恥ずいやん。

あやね

顔が見られない。
あー、恥ずかしい。

こたろう

罰ゲームやってもらったってことで。

あやね

はい。

こたろう

じゃあ次のプラン的にはまだちょっと内緒にしたいねんけど、いいかな?

あやね

内緒で。

こたろう

内緒でプランBやな、これ。

あやね

プランB?
なんだろう。

こたろう

今まだAの状態。

あやね

これまだA?次B?

こたろう

次B。

あやね

なるほど。

こたろう

ちょっとどんどんハードル上げてこうかなみたいな。

あやね

ほんと?

こたろう

やりたいこともいっぱいあるし、プランBに行きましょう。

あやね

行きましょう。

こたろう

レッツゴー。

あやね

レッツゴー。

ゲームに負けたあやねはこたろうにバックハグをしていましたね。

2人の照れた顔が見れましたね。

【今日好きセブ島編 こたあやカップル 初デート前編】浅草で浴衣デート

こたろうはあやねが行きたいと言っていた浴衣デートをするために浴衣選びにあやねを連れていったようですね。

【浴衣デート】浴衣選び

こたろう

目瞑って。

あやね

はい。

こたろう

まだアカンで。
まだやで。
俺がいいって言ったら開けてな。
まだやで。

あやね

うん。

こたろう

どうぞ。

あやね

目開ける?

こたろう

開けていいよ。

あやねが目を開けると周りにはたくさんの着物があったようです。

あやね

え!着物?

こたろう

そうです。

あやね

やばい。

こたろう

着物デートです。

あやね

着物デート?

こたろう

はい。

あやね

やった。

こたろう

一緒に。

あやね

やりたいって言ってた。

こたろう

言ってたやろ?
だからそれを叶えるために。

あやね

そういう事か!

こたろう

今日は着物デートをしたいと思います。

あやね

えー。ありがとう。やばい。

こたろう

この中から。

あやね

やばいね、かわいいね。

こたろう

着たいやつを一緒に決めよう、今から。

あやね

うん。ありがとう。

こたろう

いいえ。
何が着たい?何がいい?

あやね

えー、どうしよう。

こたろう

何色が好き?

あやね

好きなのは水色だけど、なんかちょっと変えてみるのもあり。

こたろう

これは?水色とか。

あやね

でもかわいい。

こたろう

かわいい?

あやね

えー、かわいいね。
どうしよう。

こたろう

こっち来て。

そういい、こたろうはあやねに着物を合わせていましたね。

こたろう

ほら。

あやね

水色似合う?

こたろう

うん、似合う。

あやね

本当?これあり。

こたろう

これあり?

あやね

かわいい。

こたろう

これじゃあちょっとこっちに入れておく。

あやね

でもこたが何色かによって合わせるのもありかも。

こたろう

あー。

あやね

じゃあこた的。

こたろう

こた的?そうくる?
俺はこの2択で考えてる。

あやね

この2択?

こたろう

どっちがいい?

あやね

どうしよう。

こたろう

でもこっちかな、柄やったら。

あやね

こっち?
じゃあこれにしよう。

こたろう

こっちにする?
結局僕がちゃんと決めたっていう。

あやね

うん。これにします。

こたろう

これにするか。

あやね

これにします。
かわいい。

こたろう

じゃあ持っとく?

あやね

うん。ありがとう。

こたろう

はい。

あやね

じゃあ次はこたのを選びますか。

こたろう

はいよ。

あやね

こたの浴衣どれにする?

こたろう

浴衣、どれにしよう。
まぁでも柄あっても。

あやね

ありだね。

こたろう

俺でもちょっと好きかも、この色。

あやね

抹茶色。

こたろう

抹茶色。

あやね

いいね。

こたろう

これにしようかな、おれ。

あやね

これにする?

こたろう

うん。これにします。

あやね

ではでは、着替えに行きますか。

こたろう

行きましょう。

お互いに浴衣を選びあった2人は浴衣に着替えるようですね。

スポンサーリンク

あやねは、髪の毛もくくりとても可愛かったですね。

あやね

こた。

こたろう

めっちゃかわいい。

あやね

本当に?

こたろう

めっちゃいい。
めっちゃかわいい。

あやね

本当に?

こたろう

うん。

あやね

よかった。
めっちゃ似合ってる。

こたろう

髪もめっちゃいい。
クルクルした?

あやね

そう。

こたろう

念願の、お互い。

あやね

はい。念願ですね、浴衣。

こたろう

浴衣着て。

あやね

こんなちゃんと着たの初めてかも。

こたろう

そう。俺も俺も。
やから、浅草を楽しみに行きたいと思います。

あやね

行きましょう。

こたろう

一緒にデートでぶらぶら。

あやね

ぶらぶら行きましょう。

こたろう

行こうか。

2人もとても浴衣が似合っていましたね。

【浴衣デート】浅草

雷門に行った2人は動画を撮っていたようです。

こたろう

雷門に到着しました。

あやね

到着。

こたろう

いぇーい。

あやね

いぇーい。楽しみです。

こたろう

ほら見て。

あやね

すごい。雷門が。

こたろう

雷門が。
では今から行ってきます!

あやね

レッツゴー。

こたろう

よし、レッツゴー。
やばいな。

あやね

やばい。
初でしょ?浅草。

こたろう

初、初。

あやね

やったね。

こたろう

めっちゃ来たかって、もう念願。

あやね

本当?念願?

こたろう

うん。

あやね

私は2回目でございます。

こたろう

初めてです。
やばいな。

あやね

やばい、めっちゃ天気いい。

こたろう

な。

あやね

ね。よかった晴れて。

こたろう

やばい。

あやね

やばいね、いっぱいお店あるよ。

こたろう

オススメやったらなんなん?

あやね

え、いちご飴!

こたろう

いちご飴。
めっちゃいい。俺めっちゃ好き。

あやね

いちご飴食べたい。
いちご飴大好き。

こたろう

いちご飴な。
すげー、初めてや。
めっちゃちょっと興奮する。

あやね

やばいよね、私も。

まず2人はいちご飴を買っていました。

こたろう

ゲットだぜ。

あやね

ゲットだぜ。

こたろう

いただきます。

あやね

美味しい。

こたろう

うますぎる。

その後も2人はフルーツサンドなどの食べ歩きをしたようです。

あやね

めっちゃテンション上がるんだけど。

こたろう

1つ目の夢が叶ったな。

あやね

やね。

こたろう

一緒に行こなって言ってたな。

あやね

浅草で浴衣着てね。

こたろう

な。

あやね

こうしてたまに会えた時の時間が大切じゃん。

こたろう

そやな、めっちゃ大事やな。

あやね

だからめっちゃ嬉しい。

浴衣で浅草デートをしながら、2人は会える時間が大切と話していましたね。

遠距離だからこそ、今後も会うことを大切にして欲しいですね。

【浴衣デート】浅草寺

浴衣で浅草に行った2人は浅草寺にも行ったようです。

こたろう

すげー、めっちゃでかない?

あやね

でっかいね。
すごい。

こたろう

な。

あやね

浅草寺?って書いてある。

こたろう

ほんまや。すげー。

あやね

めっちゃ大きい、門が。

こたろう

あかんもうなんかテンション上がってきた。

あやね

やばいね。

浅草寺に着いた2人は写真を撮っていました。

あやね

おっけー。
ありがとう。

こたろう

めっちゃ眩しいな。

お清めに行ったようです。

こたろう

あれで体清めるっていう。

あやね

あ、そうなの?

こたろう

そう。煙を体にやって、パワーを貰う。

あやね

いいパワーを。なるほどね。

こたろう

頭良くなりますようにって。

あやね

頭良くなりますように。

こたろう

これちょっとやらん?

あやね

うん。

そういい2人はお清めをしました。

あやね

頭が良くなりますように。

こたろう

頭が良くなりますように。
かっこよくなれ。

あやね

可愛くなれますように。

こたろう

おっけー。

あやね

すごいなんかパワーをもらった気がする。

こたろう

パワー貰った気がするな。

あやね

いいね。

スポンサーリンク

2人はお互いに写真を撮ったり、2ショットを撮ったりしながら楽しんでいましたね。

こたろう

すごいな。めっちゃすっきりした。

あやね

わかる。
なんかいいパワー貰えたね。やっぱ。
電話でずっとこたが行きたいって言ってたもんね。

こたろう

そうそうそう。

あやね

でも電話もたまにだけど、お互いが予定合わない時もあるじゃん。
最近はたまにしか出来ないけど、意外と言ってくれるよね、気持ちを。

こたろう

まぁまぁ。

あやね

たまにだけど。

こたろう

それは、そやね。
はずかしいな。

あやね

照れてる。

こたろう

気持ち伝えることが大事やもんね。
やっぱ遠距離でも。

あやね

そうだよね。

こたろう

あやねもいつも恥ずかしいけど「あやねも好きよー」みたいな言ってくれる時もあるから。

あやね

頑張ってます。

こたろう

嬉しい。

あやね

恥ずかしいけど、頑張ってる。
まだお互いの行きたいところの言ってるじゃん。

こたろう

まだ言ってるな。
まぁまだあるから。

あやね

いっぱいあるから。

こたろう

プランBやから。

あやね

これまだBなんだ。

こたろう

そうです。

あやね

まだあるんだ。

こたろう

まだあります。
次はね、プランBときたらCです。

あやね

プランCですね。

こたろう

なんやと思う?
1回ちょっと考えてみて。
俺が好きでもあるな。

あやね

えー。

こたろう

なんやと思う?

あやね

こたが好き?

こたろう

俺が好きで。
俺も好きたしあやも好きって言ってくれてた。

あやね

抹茶?

こたろう

おー!

あやね

え、正解?

こたろう

どうやろう?

あやね

えー、なんだろう。

こたろう

正解は抹茶やねんけど、抹茶を飲むだけじゃ面白くないやん。

あやね

抹茶を点てる?

こたろう

点てます。

あやね

おー!
やばい!楽しい。
私お抹茶点てれるよ。

こたろう

まじで?

あやね

わかんないけどちっちゃい時にやってた。

こたろう

ちょっと喉も乾いてきたし。

あやね

やばい、やばい。
それは楽しみすぎる。

こたろう

今から抹茶。

あやね

点てに行こう。

こたろう

点てにいこか。

あやね

ありがとう。

浅草寺でお清めをした2人は次に抹茶を点てに行くようです。

【今日好きセブ島編 こたあやカップル 初デート前編】感想

こたろうとあやねのとても仲の良いところが見れましたね。

VSパークでは、体を動かしつつもお互いのことを想いながら協力してゲームをしていました。

またゲームで負けたあやねは、こたろうにバックハグをしながら「大好き」と伝えていました。

あやねもこたろうもどちらもお互いに照れていましたね。

デート後半では抹茶を点てに行くようです。

この2人の今後についても注目していきたいですね。

もっと「今日、好きになりました。セブ島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次