【今日好きプーケット編】第3話の会話内容をネタバレ!まゆとそらの想いは?

今日好きプーケット編 第3話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。プーケット編」の第3話の会話内容をネタバレしました。

まゆとそらのモーニングクルーズから始まりました。

そんなまゆとそらの想いはどのようになるのでしょうか?

他のメンバーの恋にも注目したいですね。

目次

【今日好きプーケット編 第3話】1日目の夜

花くじで青を引いたまゆはそらを誘い、モーニングクルーズに行きました。

そらを気になっていたりんかはとても悲しそうな顔をしていて、このように話していましたね。

自分が気になってた人が誘われました。

悔しいっていう気持ちの方が強いです。

どちらかというと、自分の中では。

この気持ちを明日何か繋げられたらいいなって思います。

りんかの想いが今後どのように繋がっていくのか、注目したいですね。

【今日好きプーケット編 第3話】まゆとそらのモーニングクルーズ

青の花を引いたまゆがそらを誘い、モーニングクルーズに行きました。

まゆ

まゆ、船初めて乗った。

そら

本当に?

まゆ

うん。

そら

眩しい。

まゆ

じゃあここでクイズをします。
ででん。

そら

クイズ?

まゆ

うん、いいですか?

そら

うん。

まゆ

まゆがずっとつけている、小夏編とかからずっとつけているブレスレットがあるんですよ。

そら

はい。

まゆ

これにはどんな意味が込められているでしょう。

そら

ブレスレットに意味が込められてるの?

まゆ

うん。

そら

何?

まゆ

それは。

そら

意味が込められてるの?

まゆ

それは多分当てられないから、まゆの気持ちが固まった時にそらくんに伝えようかなって思ってた。

そんな話をしていた2人はクルーズでモーニングを食べるようです。

そら

絶対美味しい、パイナップル。

まゆ

美味しそう。

そら

いただきます。

まゆ

いただきます。
写真撮りたい。

そら

確かに。

そういって2人は写真を撮りました。

そら

大丈夫?

まゆ

いいよ。

そら

撮れた?

まゆ

うん。

そら

じゃあ食べよう、食べよう。

まゆ

ちょっと食レポしてください。
動画撮るわ。

まゆが動画を撮り、そらがココナッツウォーターの食レポをするようです。

そら

いただきます。

まゆ

なに?

そら

なにも味しない。

ココナッツウォーターの食レポは難しかったようですね。

そら

やばい贅沢。

まゆ

ね。みんな何してるんだろう、逆に。

そら

ウィッシュリボン書いた?

まゆ

書いてない。
書いた?

そら

書くことは決めた。

まゆ

何?

そら

なんでしょう。

まゆ

内緒?

そら

絶対に教えません。

まゆ

なんで?

そら

絶対に教えません。

まゆ

なんで。

そら

いつ結ぼうかな。

まゆ

一緒に結びに行く?

そら

行く?

まゆ

行こう。

そら

一緒に結びに行こう。じゃあ。

まゆ

前回頑張って実らなかったから、今回は成立して帰りたいの。
今回も普通に成立して帰りたいのね。
だからもう泣きたくない。

そら

あー、そうだね。

まゆ

笑って終わりたい。本当に。
嬉し泣きがいいな。次は。
もう辛い思いっていうか、笑って帰りたい、日本にって思ってて。

そら

そうだね。

まゆ

そらくんがどう思ってるのかめっちゃ聞きたかったって言うね。

そら

まゆ1人だけです。

その言葉を聞いてまゆは照れていましたね。

そら

ニヤニヤすな。おい。

まゆ

普通ににやけるやん。

そら

はい。なんやねん、これ。

まゆ

海の上でニヤけてる。

そらは、最初からまゆ1人に想いがあるようですね。

【今日好きプーケット編 第3話】朝ごはん

まゆとそら以外のメンバーは一緒に朝ごはんを食べたようですね。

はる

昨日の夜の話を聞きたくない?

いくせい

聞いちゃいます?それ。

はる

聞きたいよな。

いくせい

砂浜にキャンドルが埋まってまして。

埋まってる?

あすか

豪華なご飯があったよね。

いくせい

ありましたね。

めっちゃいい。

あすか

ロマンチックだったよね、めっちゃね。
空間がやばかったです。

はる

どうですかみなさん。
なんか気持ちの変化とかどう?
あった?

りんか

変わった?

はる

俺はルナ1人にしたかなって感じです。

いくせい

自分は今2人になりました。

しょう

俺はきさきちゃん1人です。

だいな

俺は2人で迷ってるかな。

はる

まぁ2日目だしね、まだね。

りんか

でも展開が早いからね。

はる

女子のも聞きたくない?
男子聞いてないもん。

きさき

私も昨日と一緒で2人。

あすか

1人。

ルナ

1人です。

りんか

1人。

もあ

変わらずいくせいくん。

ルナ

あの、ご飯食べ終わったあとの予約してもいいですか?
だいなくん終わってから、上書きしに行ってもいいですか?

だいな

はい、お願いします。

ルナ

お願いします。

なに?

はる

上書き?
昨日のってこと?

きさき

(手に書いてあった)ハート?

はる

じゃないの?
そういうことでしょ。

書いてたよね、手にね。

しょう

朝全然食べれないんだよね。

はる

食べれない?

しょう

朝ごはんコーンフレークちょっとで終わり、まじで。

ルナ

ぽい。ボールで今食べてそう。

イメージ湧く。

しょう

まじ?
なんでツボってるのか、わかんない。

きさき

笑ってるの見ちゃうと笑ってちゃう。

しょう

笑ってくれるとこかわいいよ。

ルナ

キュンとしちゃうよ、こっちが。

きさきは照れていましたね。

はる

なんでだいちゃんが照れてんだよ。

だいな

可愛いなと思って。

メンバーそれぞれの気になる人について話していたようです。

それぞれの相手に今後どのようにアピールをするのかにも注目したいですね。

スポンサーリンク

ルナ→だいなの2ショット

ルナは、朝ご飯を食べた後にだいなを誘い2ショットをしました。

ルナ

すごい。

だいな

こっち側歩く?

ルナ

うん。ありがとう。
じゃあちょっと座って話そう。

だいな

うん。大丈夫?

ルナ

朝めっちゃ綺麗だね。

だいな

ね、朝めっちゃ綺麗。

ルナ

ずっと綺麗だけど、朝も綺麗。
そうそう、誘った理由、上書きをしたかったから。

だいな

これ?

ルナ

うん。いい?

だいな

消えちゃったね。

ルナ

消えちゃった。
でもちょっと残ってるけど消えちゃった。
だから上書きをしたいなと思って。

昨日描いたハートが消えかけてしまったので、そのハートを上書きするようですね。

ルナ

いい?いいしても。

だいな

おっけ。いいよ。

ルナ

やった。
パート2ね。

だいな

久しぶりね。

ルナ

うん。昨日ぶりの。

そういい、ルナはまただいなの手にハートを描きました。

ルナ

意外とみんなに気づかれちゃったね。

だいな

ね。

そういい、2人は手を繋ぎハートを完成させました。

だいな

いけるかな?
成功!

ルナ

いぇーい。
これは明日もやりたい事がある。

だいな

明日も?おっけ。

ルナ

だからそれまで消えないように。お願いします 。

だいな

お願いします。

ルナ

消えないでください。
寝る前とか薄れちゃったの見てしゅんみたいになってたけど、上書きできたからよかった。

だいな

ね、上書きできたね。

ルナ

うん。じゃあ私から、あのショッピングの時に買ったブレスレットをつけて欲しいです。

だいな

はい。

ルナ

赤好きって言ってたじゃん?

だいな

うん。

ルナ

だから何となく赤にした。

だいな

した?

ルナ

してみた。

だいな

ありがとう。

そういい、ルナはだいなにブレスレットをプレゼントしていました。

ルナ

入る?

だいな

入った。ありがとう。
つけとくわ、じゃあ。

ルナ

つけててください。

だいな

はい。

ルナ

ありがとう。

だいな

写真撮る?

ルナ

撮ろう?

だいな

立つ?

ルナ

ううん。後ろに行く。
で、撮って欲しい。

だいな

撮る?
おっけ。写る?

そういい、ルナがだいなをバックハグするかたちで写真を撮っていました。

だいな

おっけ。

ルナ

うん。

だいな

ありがとう。

ルナ

あの、聞きたいことがあって、気になる人2人って言ってたけど、それは誰?

だいな

ルナちゃんとまゆちゃん。

ルナ

え、入ってるの?

だいな

うん。

ルナ

嬉しい!嬉しい!
ありがとう。

だいな

いやいや、でも昨日まゆちゃんと話してたじゃん、2ショットで。
元々サッカーやってたってなって、共通点とかもあって、なんか話も合うなみたいな思ってて、いまめっちゃ悩んでる。

ルナ

あー。

だいな

本当にどっちが上とかもなく、一緒ぐらいなの。
だから今日、グループ分けとかあるかもしれないけど、今日でどっちかに決めたいと思ってる。

ルナ

ゴンっていくね。

だいな

おっけ。ありがとう。

ルナ

ちょっと恥ずかしい。

だいな

恥ずかしい?

ルナ

うん。まさか入ってると思わなかったから。

だいな

まじで?

ルナ

そう。
だから、ちょっと今びっくりして、驚いてあってなってる、嬉しくて。
ありがとう。

だいな

こちらこそ。

ルナ

めっちゃ頑張るから、今日。

だいな

ありがとう。

ルナ

この後、2日目も始まると思うんだけど、その前に一緒にしたいことがあって。
2人で一緒にウィッシュリボンを書きに行きたいです。

だいな

おっけー。
行こう、じゃあ。

ルナ

やった!
じゃあこれ。

そう言ってルナはだいなの分のウィッシュリボンも渡していましたね。

だいな

ありがとう。

ルナ

一緒に願い事を書いて、叶ったら嬉しいなって思ってる。

だいな

書きに行くか。

ルナ

うん。

だいな

じゃあ行こう。

そういい、2人はウィッシュリボンを書きに行きました。

ルナ

あー。

だいな

すごい!

ルナ

本物!

だいな

本物だ。
前のもあるね、全部。

ルナ

前のは外すね。

だいな

うん。

ルナ

外すのってあり?

だいな

ありでしょ、あり、あり。

ルナ

ありだよね。
素敵な思い出。

そういいルナは前回の旅で書いたウィッシュリボンを外していました。

ルナ

黄色もある、誰かな?

だいな

もあちゃんじゃん。
「いくせいくんと成立してUSJに行った帰りにたこ焼きを食べると!」

ルナ

かわいいね。

だいな

かわいい。

ルナ

めっちゃ具体的。

だいな

ちゃんとね。

ルナ

叶いそう、叶いそう。

だいな

俺らも書こう、じゃあ。

ルナ

うん。
下ちょっとだけ空けといて。

だいな

下?

ルナ

うん。

だいな

おっけ。

2人はそれぞれウィッシュリボンに書いていました。

ルナ

下空けてもらったじゃん?
これ(ハート)を書きたいの。

だいな

おっけ。
いける?押さえとくわ。

ルナ

2つくっつけて結びたい。

だいな

おっけ。

そういいだいなが2つのウィッシュリボンをつけていました。

だいな

おっけ。
内容見る?

ルナ

うん。

だいな:プーケットで最高の彼女をつくりタイ!だいな

ルナ:だいなだいすきこっぷんかー!!らっくん♥ルナ

だいな

らっくんってなに?

ルナ

タイ語でだいすきって意味なんだって。

だいな

まじ?
らっくん。

ルナ

うん。願い事では無いね。

だいな

確かに。

そして2つのハートを重ねて写真を撮っていました。

ルナ

めっちゃ可愛いよ。

だいな

いけた?

ルナ

うん。

だいな

グループ分けあったらね。

ルナ

ずっと一緒にいたいんだよね。
ちょっと恥ずかしい。

だいな

恥ずかしい?

ルナ

うん。

ルナはやはりだいなに想いを寄せているようです。

女子メンバーの会話

女子メンバーは、今想いなどについて話していましたね。

あすか

ルナはどうだった?
2ショット。

ルナ

なんか海で話して、一緒にウィッシュリボンをやりに行った。
だけど、そこでちょっとかわいい発見をして、黄色いリボンが1個飾ってあって。
もあちゃんのだったんだけど、めっちゃ可愛かったの!

りんか

みたい。

ルナ

超可愛くて。
どうやって書いたの?

もあ

(いっせいが)約束してたらしくて、先に。
だから「じゃあ私だけ書くから見てて」って言って。
書いて、その時は目瞑っとって貰って。
結んで「見て」って言って見てもらった。

きさき

何書いたの?

ルナ

超キュンって感じだったよ。

この会話であすかは少し不安そうでしたね。

モーニングクルーズに行っていたまゆが帰ってきました。

まゆ

ただいま。

あすか

おかえり。

ルナ

どうだったの?

まゆ

海に船乗るのさ、めっちゃ遠く行って、めっちゃ綺麗で、色々話して帰ってきた。
ご飯食べた。おいしいごはんみたいな。

ルナ

いいな。

りんか

綺麗だった?

まゆ

めっちゃ綺麗だった。

きさき

進展とかは?

まゆ

でも結構伝えてくれて、まゆも迷ってるって言うのもちゃんと伝えて。
「1人の絞った」みたいなのを言ってくれてて、「最初から変わってないよ」みたいなのを言ってくれたのさ。

ルナ

明日告白の日だもんね。

まゆ

そうなんよ。

あすか

今日重要だよ、マジで。

りんかはまゆとそらのモーニングクルーズについて聞いて、少し複雑そうな顔をしていましたね。

スポンサーリンク

男子メンバーの会話

男子メンバーも今のそらとまゆのモーニングクルーズについて聞いていましたね。

はる

おかえり。

そら

戻ってきました。

おかえり。

どうだった?

気になるな。

めっちゃ気になる。

そら

いやー、幸せでしたよ。
船に乗って色んな景色見ながら、なんかめっちゃ豪華な朝食食べたりしたね。

そらは気持ち固まった?

そら

もう固まってるかな、1人でもう。

いいね。

そら

告白しに行く人も決まりました。

いいね。

そらはまゆ1人に決めたようですね。

【今日好きプーケット編 第3話】離島チーム

2日目の昼は2組に分かれてグループ行動をするようです。

①トラと触れ合えるテーマパーク

②綺麗なサンゴ礁に囲まれた離島でフリータイム

この2組のグループに別れる方法は、2つのうち自分がどこに行きたいかを決めてそれぞれの待ち合わせ場所に集合するというものでした。

離島へのグループを選んだのはそらとりんかでした。

りんかはそらが選択する方が離島だと予想し離島グループに行ったようです。

りんかの予想が的中したということですね。

りんかは涙を流しながらこのように話していました。

超嬉しいです。

やばい。

なんかずっとグループでの行動とかずっと離れてて。

ずっともう離れるかなって思ってたので、超嬉しかったです。

やばい。

もっと2人きりなのでたくさんアピール出来たらいいなと思います。

そら

バナナビーチ?

りんか

上陸。

そら

初上陸せーのでしよっか。

りんか

いいよ。

そら

せーの。

そういい、2人は一緒にビーチに上陸していました。

【離島グループ】バナナボート

ビーチに到着した2人はバナナボートに乗るようです。

そら

到着しました。
バナナビーチ。

りんか

はい。ですね。
あ、何する?

そら

あっそういうこと?

りんか

そうそう。
バナナボートと…。

そら

面白そう。
やったことない。

りんか

じゃあこれやろう。

そら

よっし。
バナナボート。

りんか

おっけ。

そら

落ちないように。

りんか

それな。
絶対落ちるじゃん、これ。

そら

落ちないように。
怖いよね。

りんか

いや、落ちるでしょ。

そら

人生初バナナボート。

2人はバナナボートに乗ったようです。

はる

レッツゴー。

りんか

レッツゴー。

そら

ヤバい!冷たい水しぶき。

りんか

速い!ちょっと速い!
絶対落ちない?絶対わざと。

そら

だってもう真っ直ぐ向いてないもん。

りんか

やばいやばい。

バナナボートに乗ってとても楽しそうな2人でしたね。

スポンサーリンク

【今日好きプーケット編 第3話】トラチーム

そらとりんか以外はトラグループを選択しました。

あすかともあはいくせいに、しょうはきさきに来て欲しいと言っていました。

ルナはだいな、はるはライオンが好きと言っていたルナがいることを予想しトラグループを選んだようです。

まゆはそらが来ると想い、だいなはまゆとルナがいるトラグループを選びました。

ルナはだいなが来たことがとても嬉しそうでしたね。

きさきが来た時、しょうはガッツポーズをして喜んでいました。

最後に来たのはいくせいで、いくせいが来た時あすかともあはとても嬉しそうでしたね。

そらが離島グループに行ったことを知ったまゆは涙を流しながらこのように話していました。

1番なりたかった人と離れちゃって、しかも向こう2ショットだから。

2ショットみたいな感じじゃないですか。

やばいっていう。

なんか焦りっていうか、不安っていうか。

迷ってはいるんですけど、なんか離れちゃってヤバい。

待って、やばい。

不安みたいな。

ごめんなさい。

りんかちゃんもめっちゃ気になってると思うから、2ショットしてたし。

なんか進展あったらどうしようって思っちゃって。

なんか自分が思ってたよりそらくんが強いのかなって、正直離れて思いました。

そらが来ないと知ったまゆをみただいなはこのように話していました。

(まゆが)悲しがってたんで、ちょっとチャンスだなって思いました。

でも、気になる人2人いて、良かったなと思いました。

ルナとまゆです。

まだどっちかって決まってる訳じゃないんで、2人と話したいですね。

メンバーは大きいトラにまず触ったようですね。

その後、赤ちゃんのトラを触りに行きました。

だいなは赤ちゃんトラにキスをしていましたね。

はる→ルナの2ショット

はるはルナを誘い2ショットをしました。

はる

マジありがとう。

ルナ

こちらこそ。

はる

来てくれて。

ルナ

ありがとう。

はる

いつぶりだっけ?

ルナ

昨日?

はる

昨日ぶりか。

ルナ

うん。

はる

ここでいい?

そういうとはるはルナが座る場所を手で払ってあげていましたね。

ルナ

あ、ありがとう。

はる

ごめんね。

ルナ

ううん。
全然大丈夫。

はる

2日目ももうあれだけど、終盤というか。

ルナ

そうだね、早かったね、今日。

はる

そうだね、早かったね、めっちゃ。
楽しかったよね。

ルナ

楽しかった。

はる

めっちゃ良かったよね。

ルナ

超楽しかった。

はる

今、だいな1人な感じかな?

ルナ

今はやっぱり2日目過ごしてみても、1日目の私の気持ちからは動いてないかなって思ってる。

はる

そっか。
俺もまだ、1回しか2ショットできてなかったし、全然アピールできてなかったから。
そうね。
なんか今日、耳にチェーンみたいなのつけてなかった?

ルナ

うん、つけてた。
取っちゃったけど。

はる

ね、そうだよね。
なんかそれめっちゃいいなって思って。

ルナ

ありがとう。

はる

ピンクのつけてて、それ言おうと思って。

ルナ

ありがとう。

はる

超いいなって思って。

ルナ

後ろもなんかパールになってて可愛いの、あれ。

はる

パール。
あっ、あれね。白い真珠みたいなやつでしょ。

ルナ

うん。

はる

なんか俺も想い伝えるだけじゃ、気持ち揺るがないと思うから。
ルナのためになんかしてあげたいというか。
モノマネするから、お題貰ってもいい?

ルナ

モノマネをしてくれるってこと?

はる

うん。
モノマネをするわ。

ルナ

えー。

はる

ちょっとまじで、ルナの事想って。

ルナ

想ってモノマネをしてくれるの?

はる

うん。

ルナ

超変化球!
ビックリ!
そんなのされると思わなかった。

はる

やっぱ普通のことしても絶対思わない。
だからモノマネしてルナを笑わせてあげたいし。
そうね、じゃあモノマネするわ。
ちょっと似てるかわかんないけど、全力でするわ。

ルナ

え、お題のセンスも問われるよね。

はる

そうだね。そうね。

ルナ

じゃあめっちゃ難しいのいくよ。

はる

お、いいよいいよ。

ルナ

さっきみんなで見に行った大きい虎のマネ。

はる

おー、おっけー、おっけー。
任せて任せて。
大きいトラのマネね。
え、あの座ってたやつでしょ?

ルナ

そうそう。
みんなで触った。

そう言ってはるは大きなトラのモノマネをしました。

はる

今はあくびをしてたじゃん。

ルナ

わかるよ。

はる

みたいな?

ルナ

わかるよ!

はる

わかる?
ちょっと座りたかったけど、本当は。

ルナ

面白かった。

はる

面白かった?

ルナ

難しいお題なのに。

はる

ううん。全然。
もう1個なんかある?

ルナ

今鳴いてる蝉のモノマネ。

はる

おー。鳴いてるセミの真似。
じゃあ座りながらいこうかな。

そう言ってはるはセミのマネをしました。

ルナ

こうやって鳴いてるイメージなんだ、今。

はる

あっそうだね。
逆にどうなんだろう。

ルナ

こうかもよ。

はる

こうね、なるほどね。
でもそれってこうじゃない?
飛んでなくない?

ルナ

止まってこうかもしれない。

はる

確かにね。

ルナ

変なお題でごめんね。

はる

全然。
俺はルナの笑ってる姿が見たかったし。
全然面白くないけど、ちょっとでもルナがクスって笑ってくれるところが俺は好きだから。
気持ちは、だいなにあるかもしれないけど、俺のこともしっかり考えて欲しいなって思うし。
絶対ルナが暗い時とかそういう時とかに隣にいて笑わしてあげられることも絶対できると思うし。
ルナが幸せだなって思えるようなデートとかしたいし。
本当に待っててほしいかなって思います。

ルナ

ありがとうございます。

はる

全然。

ルナ

すごい1日目からずっと気持ちを伝えてくれて、今日もなんかすごい。
今日もって言うかずっとみんなの集まった時とか場を盛り上げてくれたり、いっぱい私のこと考えてくれてたんだなって言うところとかすごい嬉しかったです。
でも自分が中途半端な気持ちではるくんに嫌な思いさせたくないから、今の自分の気持ちはだいなくんにはあるけど。
これ(アヒル)とかもらったのすごい嬉しかったし、いっぱい色々考えてくれたのは嬉しかったから、本当に感謝しかないなって思ってます。
これはこれからも持っててもいいですか?

はる

持っててくれるんですか?

ルナ

本当に嬉しかったから、旅の、プープーケット編の思い出として持ってたいなって思う。

はる

え、嬉しい。
持っててくれたことが。
ありがとう。まじで。

ルナと2ショットをしたはるは涙ながらにこのように話していました。

めっちゃ悩んでて、自分があんま元気でない時とかに、周りの男子メンバーが寄り添ってくれて。

「はるらしくないぞ」みたいな言ってくれて、めっちゃいい人に囲まれたなって思うし。

自分がそういうネタとかやる時に。

ごめんなさい、本当に。

ルナも自分のことを、ネタとかやってもすごい笑ってくれたし、自分的にはちょっと気を使わせてしまって申し訳ない気持ちで。

俺も前もそうなんですけど、女の子に申し訳ないですね。

自分のネタやって、全然気持ちも伝えれてないし。

俺何やってんだろうなって思ってて、何しにきたんだろうって、恋愛しにきたのに。

もちろん、振り向いてくれないことは悔しいんですけど、まだ告白まで時間あるので、諦めず、本当に大逆転狙って頑張りたいと思います。

スポンサーリンク

【今日好きプーケット編 第3話】感想

第3話では、まゆとそらのモーニングクルーズから始まりました。

そこでは、モーニングを食べてながら今の気持ちについて話していました。

そらはまゆ1人に想いがあるようです。

また、その後のグループ行動では、そらとりんかが離島、その他のメンバーがトラに会いに行ったようです。

そらと同じグループになれなかったまゆは涙を流しながら心配そうにしていました。

離れてしまったことで、まゆはそらへの気持ちが強いことがわかったようですね。

また、はるはルナへの想いを伝えていましたが、ルナはだいなに想いがあるようですね。

はるの最後まで諦めない気持ちをどのようにぶつけるのかにも注目したいですね。

もっと「今日、好きになりました。プーケット編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次