【今日好きセブ島編】こたあや(蓮池虎太郎と福間彩音)アフタートークをネタバレ!あやねへのご褒美は?

今日好きセブ島編 こたあや
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。セブ島編」で成立したこたあやカップルの成立後のアフタートークをネタバレします。

成立直後のスタジオでのトークを紹介します。

あやねはご褒美としてこたろうに最後にキュンキュンすることを言って欲しいと話していましたね。

2人の今後も注目していきたいですね♪

目次

【今日好きセブ島編 こたあやカップル】成立直後のアフタートーク

こたろうとあやねは成立直後、このように話していました。

今日好きセブ島編 こたあや 成立後
出典元:Abema
スタッフ

おめでとうございます。

あやね

ありがとうございます。

こたろう

これからも頑張ります。

あやね

頑張りまーす。

スタッフ

こたろうにした決めては?

あやね

一緒にいて楽しいし、素がだせるのはこただけだったから、こただなってなりました。

スタッフ

どんなカップルになりたい?

あやね

なんでも素で話せて、沈黙でも嫌じゃない関係。
あとは普通に変顔ができる関係。
がいいと思います。

こたろう

全部言うんちゃうんって思ったけど、やっぱり素でいられる関係性で。
やっぱり一緒にういて誰にでも「幸せやな」って言われるぐらいのカップルになります。

あやねは気持ちがやっと伝わって、とても嬉しいそうでしたね。

【今日好きセブ島編 こたあやカップル】スタジオでのアフタートーク

スタジオで見届け人の井上祐介さん、かすさん、大友花恋さんの3人と一緒に話していましたね♪

こたろうとあやねの今の心情を聞いていました!

今日好きセブ島編 こたあや スタジオ
出典元:Abema
井上さん

ここもいっぱいあるぞ、聞きたいこと。

大友花恋さん

気になることいっぱいありますね。

井上さん

正直こたろう、今回のセブ島編、賛否両論あると思う。

こたろう

はい、そうですね。

井上さん

視聴者の方も含め。
でもその中で、今回セブ島編の中で心が動きまくったのは、お前やろうな。

こたろう

もう、そうですね。
もうめちゃめちゃ動きましたね。

井上さん

ええことも悪いことも含めて。
結果あやねちゃんと結ばれてってことやんか。

かすさん

めでたい。

井上さん

最初ここは通らなしゃあないねんけど、じゅりちゃんが好きで。
ごめんね、あやねちゃん。
じゅりちゃんが好きでじゅりちゃんをずっと追いかけてたわけやん。
でも告白できないまま、じゅりちゃんは無理ってなったわけやん。

こたろう

そうですね。

井上さん

あの時、ぶっちゃけどうやったん?

こたろう

ぶっちゃけですか?
ぶっちゃけもう「あ、行かれた」みたいな。

井上さん

そうやんな。

こたろう

「もう行かれた、そうなる?」みたいな。
もうなんか分からなかったですね。
頭真っ白になりましたね。

井上さん

あの瞬間は、「よし次に切り替えよう」とはなれないやん?

こたろう

そうですね。

井上さん

あの瞬間は。
あの時はあやねちゃんはどうやったん?
「チャンス回ってきた」やったん?

あやね

なんか、こたがゆうじろうくんと抱き合って涙を流してて、それを見た時に私もなんか。

井上さん

グッときてもうて?

あやね

なって。
でもなんかチャンスとかは思わなくて、今行くのは違うかなと思って。
傷ついてるじゃないですか、やっぱり。
だから今行ってもずるいかなみたいな思って。
今は違うなって思って、すぐには誘わなかったんですけど。

井上さん

その後こたろうが「2ショットとか行くんやったらみんな…」みたいな言ってくれた時に「ここや!」と思って動いたわけや。

あやね

はい。

かすさん

あのシーンよかった。

井上さん

でも、こたろうからしたらあそこ相当救われたやろ?

こたろう

そうですね。
あそこがなかったらもうたぶん気持ちもずっとダウンしたっていうか、下がってたままやと思うし。

大友花恋さん

じゃああの観覧車ぐらいからちょっとずつ気持ちが変わっていったってことですか?

こたろう

そうですね。
観覧車の時に実際にずっと考えてて。
「こんだけ想ってくれてるんや」みたいな。
それが結構強かった。

井上さん

そうやねん。
だから観覧車のシーンって放送上は短くなってるけど、現場ではずっと喋ってるもんな。

あやね

そうです、そうです。

井上さん

その間ずっと元気づけてるわけやろ?

かすさん

その時の会話ってどんな会話してたんですか?

あやね

やっぱ「今どんな感じ?」みたいなのも軽く聞いたんですけど、(こたは)切り替えんといけんと思ってるから、「ちゃんと気持ちは伝わってるよ」って言ってくれて。
そこで結構距離が縮まったと思ってて、その時に初めて呼び名が。

井上さん

きまったもんな。

あやね

そうなんですよ。

大友花恋さん

そうだった、そうだった。

井上さん

「あや」と「こた」でいこうと。

あやね

なんかそれまで言いたかったんですけど、なかなか言えずで、だからその観覧車でちょっと縮まったかなって思いました。

井上さん

いや、すごいよな、だから。
結果的にこたろうで言うと、あやねと1泊2日やもんな。

こたろう

そうですね。

大友花恋さん

途中からですからね。

こたろう

途中からなんで、そうですね。

かすさん

たしかに。

井上さん

なぁ。
まぁでも継続で出てくる人ってそういうパターンあるから、ありえなくはない話やねんけど。
言葉悪いけど。ほんと弱ってるところにあやねちゃんという救いの手が来て。
その救いの手が自分の思ってた以上にこんなに居心地のいい場所があるんやって知ったわけやろ?

こたろう

間違いないです。

かすさん

間違いないです。
こっち側からすると最終日のアピールタイムには、もう好きやん。
好きって溢れてるやん、みたいな感じで観てたんですけど、実際その「好きだな、成立したいな」って思ったのっていつ頃からなんですか?

こたろう

最後の最後で、気持ち伝えてくれたウィッシュリボン。
あれなんですよ。

井上さん

言うてたもんな、花恋ちゃんが。
付き合う気ない人がウィッシュリボンの写真撮らへん言うてたもん。

あやね

え!撮ってたの!?

こたろう

そう。

あやね

初めて知りました。

井上さん

そっか、知らんもんな。

かすさん

そっか。

こたろう

そこで僕はちょっと「ここだ!」と思って。

井上さん

あんだけ献身的に想ってくれたらってことでしょ?

こたろう

自分の中ではグッときました。

大友花恋さん

でも、あやねちゃんも最初からずっとこたろうくん一筋でやってて、最後のアピールタイムとかは、他にもとっても優しいアピールがいっぱいあった中で気持ちが揺らぐことはなかったんですか?

あやね

想ってくれた方もいたんですけど、やっぱりこたが1番(気持ちが)大きかったし、こたと一緒にいる時が1番楽しかったから。

井上さん

何がそんなええねん?

あやね

いっぱいあります!

かすさん

ちょっと聞きたいな。

あやね

なんか最後の2ショットでも、海に叫んだりしたんですけど、やっぱり1番は視野がすごい広いんですよ。
いつもまわりをよく見ていて、盛り上げようとしてくれたりとか。
っていう優しいところ。

井上さん

やっぱいいのか。

かすさん

井上さんもちょっと惜しかったですよね。

井上さん

そうやで俺もあの3つ言うてたやんか、タイプ。
俺も視野広いし優しいし気配りできるけど、一緒におって居心地は良くないねんな。

かすさん

惜しかったんですよね、ちょっと。

井上さん

惜しかった。

大友花恋さん

あともう一息やった。

井上さん

もう一息やったねん。
悔しかったわ。
常に優しくてってことやんな。
ただこたろうを追いかけ続けたけど、正直あやねからすると旅始まる時はこたろうがじゅりに向かってるなんか前回の旅観てたら分かるわけやんか。
苦しくはなかったの?

あやね

正直言うとずっと苦しくて。
今回は、男子はいつでも告白できるっていうルールがあったかたら、2ショットに行く度に「もう今、帰ってたらどうしよう」みたいに思って、ずっと1人で泣いてて、不安しかなかったです。

井上さん

そっか。
それをずっと愛を伝え続けてってことやもんね。
こたろうどこが良かったんや?改めて。

こたろう

改めて、ずっとじゅりに対して心揺らぐことなくずっと好きって言うことを遠回しにも伝えとったんですけど、それでもやっぱりずっと好きでいてくれてるって言うところが、実際心打たれました。

井上さん

わかるよ。

大友花恋さん

一途なところだ。

井上さん

そらだって追う恋をずっとしてきてたわけやん。
追われる恋に慣れてないのもあるやろうし。
こんな可愛い子がこんなに自分を優しく包み込んでくれてる。
なんで今まで見えてなかったんやろうもあるもんな。

こたろう

そうですね。

井上さん

そやねん。
これはもうしゃーない。
恋は盲目やからさ。
じゅりを見てた時はこの方向しか見てないから、じゅりがいる。
で、ここをが見えなくなって、パって周り見渡したらこんなに輝いてるあやねがおったんやってやっと気づけたんやもんな。

こたろう

そうですね。

井上さん

まぁでもそれは良かったな。
本当にあやねからすると想いをずっと伝え続けててよかったな。

あやね

本当に思います。
途中で何回も泣いて。
ほんとそれこそ最初の2ショットの時ももう振られるって思ってたから、それでも諦めずに伝え続けて良かったなって思います。

井上さん

いや、すごいよ。

かすさん

すごい頑張ってた。

あやねの一途な想いがとても良かったようですね。

旅の中で印象深いシーンは?

あやね

いっぱいあるんですけど、私的に1番つけるとしたら、ほんの些細なことだったんですけど。
初日のグループ分けで、お買い物一緒になれたらういねって2ショットで花くじでやった時に私が最初に引いてお買い物だって思って。
こたなに引いたんだろうって思って見た時に、こたと目が合ったんですよ。一瞬。
で、目が合ったってことはこたも話してたことを覚えててくれて、見てくれたのかなって思って。
なんか一瞬気持ちが通じあった気がして、そこが1番印象に残ってます。

井上さん

だから、この編って、ほんと恋愛って勘違いしたもん勝ちというか。
こたろうはその時は、じゅりと一緒かなも含めて女子陣を見るやんか。
ときにあやねがこたろうと目があった。
多分色々見てる中で目合ってるはずやけど、あやねの中では目が合ったと思えたから、「行こう!」なれたわけやろ?

あやね

はい。
そこでちょっともうちょっと頑張ろうって思いましたね。

井上さん

そやねんな。
だから大事やねん、ほんと。

大友花恋さん

こたろうくんの印象的な旅の思い出はありますか?

こたろう

印象、まぁ1番僕の中では、さっき言ってくれたんですけど、ゆうじろうと抱き合って泣いてハグするところなんですけど。
まぁ一緒にホテルが同じ部屋やったんですけど、その時に僕もじゅり好きで、ゆうじろうもじゅり好きで、バチバチやった時、1時間ぐらい待ち時間があったんですけど、そこで無やったんですよ。

井上さん

喋ることなく?

こたろう

喋ることなく。
無やって。
僕たち絶対仲良いんで、絶対喋るはずやし、もうほんまにずっとしゃべるような仲やったけど、そこの空気はめっちゃ重たかったですね。

井上さん

苦しいな。

こたろう

めっちゃ苦しかったですね。

放送外で、じゅりを好きなゆうじろうとこたろうはとても重い雰囲気だったようですね。

仲良い2人であっても苦しい空間だったようですね。

スポンサーリンク

【今日好き小夏編 こたあやカップル】今日好きカップル意識調査

井上さん

まぁでもね、2人にはより良いカップルになってもらうためにこんな企画をご用意しました。

まだ付き合いたての2人に意識調査をして、相手のことをより知っていくというものです。

質問にYES、NOの札で答えます。

スタジオの3人がそれぞれ1つずつ、3つの質問がされました。

質問1. LINEとか電話で毎日連絡をとりたい

この回答には2人ともYESの札を上げました。

こたろう

昨日もしてきました。

あやね

毎日してるよね。

大友花恋さん

どんなことをLINEするんですか?

あやね

え、何だろう。
でも、電話が多いよね。

こたろう

うん。
電話が。
ビデオ通話。

井上さん

何喋んの?

こたろう

ビデオ通話。
なんか、一生続いていますね。
なんか多分、無盆になることがないので。

あやね

ずっとしゃべてます。

こたろう

お互い喋るんで。

井上さん

まぁそやな。
あやねもお喋りやもんな。

あやね

はい、めっちゃおしゃべりです。

井上さん

うん。
だからあやねもお喋りやし、そのおしゃべりに対して、関西人独特のノリで受けてくれるんがええんや。

あやね

そうなんですよ。

大友花恋さん

楽しそう。

2人はお互いにおしゃべりということなので、仲良いところがこれからも見れるといいですね。

質問2.相手の好みに合わせて、ファッションや髪型とかを変えられる

この回答にも2人は、YESの札を上げました。

あやね

YESです。

かすさん

本当に?

あやね

はい。

かすさん

ばっさりショートにしてって言われても?

あやね

でも、ボブが好きだって言ってたので、切ろうかな〜とか思ってます。

かすさん

えー。
結構な決断。

こたろう

今も可愛いから。

あやね

そう、ロングもいいよって言ってくれて。
でもなんか、「ロングだったら何が好き?」って聞いたらお団子って言ってたんで、2日目も。

大友花恋さん

お団子してた。

あやね

そう、お団子してたんですけど。
遊ぶときはお団子したいなって思ってます。

井上さん

でもどうする?
ボブのあやねも可愛いと思うで。

こたろう

いや、そうなんですけど、やっぱり、何でも似合うんで。
僕の中では結構。

井上さん

そうやな。
まだ付き合いたてやから、今の髪型でええか。
3ヶ月とか半年経った時に、変えてくでもええかもな。

あやね

ガラッとイメチェン。

井上さん

そやな。
こたろうもなんでも変えれるか。

こたろう

僕もそうですね。
その短髪やったら短髪の「これでいい?」って言って聞いていいのであれば全然オッケーです。

あやね

でも何でも似合います、かっこいいので。

井上さん

そやな。
腹一杯やな。

2人はお互いに相手のために服装や髪型を変えられるようですね。

【今日好き小夏編 こたあやカップル】あやねのお願いは?

2人への質問が終わったあとに、あやねのやり残したことについて井上さんが聞いていました。

井上さん

最後にあやねがなんか言いたいことあるねんな?

あやね

はい!
さっきも喋ったんですけど、やっぱりセブ島編で、私はこたに一途に想いを伝えて頑張ったので、ご褒美じゃないけど、なんかちょっとドキッとさせることを言って欲しいなぁと思って。

井上さん

こたろうがあやねに対してね。

あやね

はい。

井上さん

まぁそれはしてやれよ。

かすさん

頑張ってたよ。

井上さん

ゆうじろうとかバックハグとかやってたなぁ。

あやね

やってたな。

こたろう

そうですね、じゃあ。
やらせていただいてもいいですか?

井上さん

そらもちろん。
しっかりと言葉もつけてよ。

こたろうはあやねと手を繋ぎこのように話しました。

今日好きセブ島編 こたあや ご褒美
出典元:Abema
こたろう

大好きです。

あやね

ありがとうございます。
やばい。

こたろうはあやねにハグをしました。

今日好きセブ島編 こたあや はぐ
出典元:Abema
あやね

ありがとう。

かすさん

素敵。

あやね

めっちゃドキドキしました。

井上さん

なんか毎回、こんな人の幸せ見なあかんかな?

かすさん

仕事です。

井上さん

あ、仕事か。
お給金にストレス手当入れといてよ。

大友花恋さん

今の私たちすごい満ち足りてますけど、帰った後すごいズドンときそうですね。

井上さん

そうやで。

かすさん

1人でUber Eatsです。

井上さん

悲しい。

かすさん

それが現実です。

井上さん

どうやった?やってもらって。

あやね

いや、もうめっちゃドキドキしました。

井上さん

でも、こういうのをこたろうは苦手やねんな。

こたろう

そうですね。

井上さん

ゆうじろうはこういうのできるけどこたろうはちょっと苦手っていう話もあったけど、でもやっぱり女性は不安やから。
言葉を伝えないと理解できないこともあるし、行動でわかるやんって言っても、行動が女の子に伝わってるかどうかはわかんないからね。
そこは言葉もそうやし行動もそうやし、いろんな方法を使ってちゃんとあやねのことを変わらず愛してますよっていうのは伝え続けなあかんで。

こたろう

がんばります。

井上さん

ここがあやね大事だな。

あやね

はい。

あやねが一途に想いを伝え続けたご褒美として、こたろうが想いを伝えました。

とても可愛い2人でしたね。

スポンサーリンク

【今日好き小夏編 こたあやカップル】どんなカップルになりたい?

最後に2人はどんなカップルになりたいかを聞かれていましたね。

井上さん

さぁ花恋ちゃんいかがですか?

大友花恋さん

いや、なんか恋愛に対して真摯に向き合ってる2人をすごく感じましたね。
色々な想いがあったり、色々な出来事があったけども、だからこそ今はちゃんと確実にお互いのことを愛してるんだっていうのがひしひしと伝わってきて、左半身だけめちゃめちゃ熱いです。

かすさん

すいません、冷たくて。

井上さん

かすちゃんはどうですか?

かすさん

やっぱあやねちゃん頑張ってたって、結構あったと思うんですけど、こういう場でね、他の女の子が好きだったみたいな話をするのも本当は結構辛いと思うんですよ。
でもこうやって明るく話してくれてるってすごいと思うし、すごい頑張り屋さんだと思うし、我慢もやんとできる人だと思うんで、それは我慢させないように、ちゃんと愛を多すぎるぐらい伝えた方がいいと思います。

こたろう

がんばります。

井上さん

改めてどんなカップルになっていきたいですか?

こたろう

誰よりもアツいカップルでいたいなっていうのは僕は思ってるので、ずっと愛していきたいなって思ってます。

井上さん

あやねちゃんは?

あやね

私は何だろう、今も旅中もずっとそうなんですけど、お互い素でいれて、お互いが過ごす時間が1番居心地がいいとか落ち着くっていうふうに思える関係でずっといたいなって思ってます。

もっと「今日、好きになりました。セブ島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次