あやね(福間彩音)の出身高校はどこ?女子高生ミスコンでは2冠を受賞!

今日好きセブ島編 あやね
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。セブ島編」に出演するあやね(福間彩音)ちゃんについて紹介します。

あやねちゃんの出身高校は滋慶学園高校出雲学習センターです。

またミスコン2021では、準グランプリ&モデルプレス賞の2冠を受賞されています。

今後もモデル活動にも注目していきたいですね♪

目次

あやね(福間彩音)の出身高校は滋慶学園高校出雲学習センター!

あやねちゃんの出身高校について調べてみました!

あやねちゃんの出身高校は滋慶学園高校出雲学習センターです。

あやねちゃんがミスコンで受賞された時に、山陰中央新報デジタルでこのような記事がでていました。

今日好きセブ島編 あやね 高校
出典元:山陰中央新報デジタル

ここに学校名が書かれていますね。

滋慶学園高校出雲学習センターは通信の学校なので、今後本格的に芸能活動を進められるのだと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

あやね(福間彩音)は女子高生ミスコン2021で2冠を達成

あやねちゃんはミスコン2021で準グランプリ&モデルプレス賞の2冠を受賞されました。

あやねちゃんのInstagramで受賞についてこのように報告されていました。

https://www.instagram.com/p/CXbYfzmvZ5r/

この投稿でも書かれていますが、あやねちゃんはミスコン2021が2度目の挑戦だったようですね。

負けず嫌いという性格が、ミスコン2021にも挑戦しようと思ったきっかけだったようですね。

このミスコン2021を機にLUVに所属されたようですね。

モデルとしても活動しているあやねちゃんの今後の活動にも注目したいですね♪

スポンサーリンク

あやね(福間彩音)のWikiプロフィール

今日好きセブ島編 あやね
出典元:Instagram

名前:福間 彩音(ふくま あやね)

生年月日:2005年2月4日

年齢:17歳

学年:高校3年生

身長:158cm

出身地:島根県

LUVに所属されています。

ミスコン2021で準グランプリ&モデルプレス賞の2冠を受賞されたようです。

今後のSNS投稿にも注目したいですね♪

あやね(福間彩音)のSNSまとめ

あやねちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@ayane_fukuma約1.9万人
Twitter@ayane_fukuma約1400人
TikTok@ayane_fukuma約1.2万人

あやねちゃんのSNSの総フォロワー数は、約3.2万人です。

今日好きセブ島編をきっかけによりフォロワーが増えるのではないでしょうか。

今後のSNS投稿にも注目ですね♪

あやね(福間彩音)の「今日好きセブ島編」への意気込み

あやねちゃんは、「今日好きセブ島編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きセブ島編 あやね
出典元:Instagram

『今日、好きになりました。セブ島編』に参加させて頂く事になりました!

島根県出身 高校3年生 福間彩音(ふくまあやね)です!

自分なりに精一杯頑張ってきたので、最後まで暖かく見守って頂けると嬉しいです ☺︎

応援宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️♡

あやねちゃんの精一杯頑張ったという恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。セブ島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次