【今日好きセブ島編】けいた(香月慶太)の出身高校は東福岡高校!所属事務所は?

今日好きセブ島編 けいた
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。セブ島編」に出演するけいた(香月慶太)くんについて紹介します。

けいたくんは東福岡高校ではないかと推測されます。

また、東福岡高校が中高一貫高校であるため、東福岡自彊館中学校に通っておられたのではないかと思います。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

目次

けいた(香月慶太)の出身高校は東福岡高校?

けいたくんの出身高校について調べました。

けいたくんの出身高校は東福岡高校に通っておられるのではないかと考えます。

けいたくんがミスターコンに出演された時の写真から出身高校を推測された方がおられました。

今日好きセブ島編 けいた
出典元:モデルプレス

この写真では、出身高校の制服を着ておられます。

制服の写真の胸元にある校章と出身地である福岡の高校を調べました。

その結果、東福岡高校の制服にこの写真と同じ校章がついていることがわかりました。

そのため、けいたくんの出身高校は東福岡高校だと推測できます。

けいた(香月慶太)の出身中学は東福岡自彊館中学校?

けいたくんの出身中学について調べました。

けいたくんの出身高校が東福岡高校であることを仮定すると、出身中学は東福岡自彊館中学校ではないかと思います。

東福岡高校は、男子校の私立高校で全日制の普通科の高校です。

また、この高校は中高一貫高校のようです。

そのため、けいたくんも中学の時から通っておられたのではないかと考えられます。

【東福岡自彊館中学校へのアクセス】

〒812-0007 福岡県福岡市博多区東比恵2丁目24-1

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次