【今日好きセブ島編】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

今日好きセブ島編
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。セブ島編」では、女子5人、男子5人の高校生メンバーが2泊3日で恋をします。

メンバーは、短い期間で恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

今日好きセブ島編 結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「今日、好きになりました。セブ島編」の最終回をネタバレします!

2泊3日で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか?

女子から男子へのアピール

最後のアピールタイムでは、けいたがあやねを誘ったことで、ルナはけいたと2ショットができませんでした。

ルール違反だと思っていても、けいたに想いを伝えたかったようです。

ルナは携帯で絵を描いてきたみたようです。

ルナは得意な歌でけいたへの想いを伝えました。

けいたにルナ気持ちはとても伝わっているようです。

ルナは今できる精一杯のことをやったように思います。

りこはゆうぞおを誘い2ショットをしました。

りこはゆうぞおのことをずっと一途に思っていたことを伝えていました。

その言葉を聞いて、とてもゆうぞおは喜んでいましたね。

りこは今喋れたことで、後悔はしてないと話していました。

ゆうぞおはどちらを選ぶのでしょうか。

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

告白したのは?

今回の「今日、好きになりました。セブ島編」では、女子から告白することが決まりました。

またじゅりは、ゆうじろうからの告白を受けたため、カップル成立しています。

他の4人は誰に告白するのでしょうか。

あすか→そら

ルナ→けいた

りこ→ゆうぞお

あやね→こたろう

女子メンバーはそれぞれの想いを伝えていました。

成立したカップルは?

「今日、好きになりました。セブ島編」では、?組のカップルが成立しました。

☆ゆうじろう&じゅり

今日好きセブ島編 じゅり&ゆうじろう
出典元:Instagram

ゆうじろうの想いがやっとじゅりに届いたようですね。

☆あやね&こたろう

今日好きセブ島編 こたろう&あやね
出典元:Instagram

あすかの想いがこたろうにやっと届きましたね。

この2組の今後にも注目したいですね。

今日好きセブ島編結果ネタバレ!カップル成立を速報

今日、好きになりました。セブ島編の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

今日好きセブ島編第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話では、東京でメンバーが初めて会いました!

今日好き小夏編に参加していて、恋が実らなかったじゅり、ゆうじろう、こたろうがリベンジメンバーとして参加するようです!

次週には、追加メンバーが来るようですね。

第1話のネタバレと感想

東京でメンバーがあった時、ゆうじろうはじゅりに手紙を渡していましたね。

最初の2ショットでけいたはあやねが1番気になっていることを話していました。

こたろうは、最初の2ショットで会いたかったことを話していましたが、じゅりはゆうじろうの方が少し大きいようです。

こたろうとじゅりが話している間にあやねが誘いにきて、2ショットをし小夏編を見ていてこたろうが気になっていることを伝えていました。

セブ島に着いたとき、第1印象を伝えていました。

じゅり→ゆうじろう、こたろう

りこ→ゆうぞお、けいた

ルナ→けいた

あやね→こたろう、ゆうぞお

あすか→ゆうぞお、こたろう

こたろう→じゅり

ゆうじろう→じゅり

ゆうぞお→あすか、あやね

まな→?

けいた→あやね

りこは2人気になっているが、ゆうぞおのことが気持ちが大きく、もう変わらないと伝えていました。

ルナとけいたは2人でゲームをし、大好きと伝えていました。

あすかとまなは話してお互いに少し印象が変わったようです。

あやねに想いを伝えられているこたろうは、とても嬉しそうで緊張しないで話すことを指切りをし約束しました。

ゆうじろうとじゅりは、ゆうじろうからめっちゃ好き、じゅりしか見てなかったとストレートに伝えていました。

そして、小夏編でじゅりに渡したネックレスとお揃いのネックレスを買ったようです。

じゅりも貰ったネックレスを持ってきて、つけることにしたようです。

じゅりにネックレスをつけたゆうじろうはバックハグをしていました♪

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

じゅり→ゆうじろう、こたろう

りこ→ゆうぞお

ルナ→けいた

あやね→こたろう、ゆうぞお

あすか→ゆうぞお、こたろう、まな

こたろう→じゅり

ゆうじろう→じゅり

ゆうぞお→あすか、あやね

まな→あすか

けいた→あやね

☆成立しそうなカップル予想

今回はメンバーが積極的だったので、成立しそうなカップルを予想することができませんでした。

今日好きセブ島編第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話は朝ごはんを食べるところから始まりました。

皐月編からの継続メンバーとしてそら(中野蒼空)くんが参加することがわかりました。

第2話のネタバレと感想

第2話は朝ごはんを食べるところから始まりました。

じゅりとゆうじろうのネックレスについて聞いたこたろうは、とても嫉妬したようです。

また、朝ご飯を食べている時に皐月編からの継続メンバーとしてそら(中野蒼空)くんが参加することがわかりました。

そらくんが来た時、あすかちゃんがとても嬉しそうにしていて、かっこいいと言っていました。

そらくんはあやねちゃんを誘い、他の女の子を見てないと話していましたが、あやねはこたろうに気持ちがあるようですね。

こたろうがじゅりを誘い、ストレートな気持ちをいい、手を繋がれたじゅりは、ストレートに言ってもらい、とても気持ちが迷っているようです。

まなはあすかを誘い、話しやすいからとても気になっているようで、どのようにしたらあすかの気になる人になるかを聞いていましたね。

また、グループ行動で空中自転車を一緒にやってほしいと話していましたね。

しかし、グループ行動の分け方は花くじで、全員で花を引き赤い花ショッピングモールは、青い花は空中自転車に行くというものでした。

グループ行動は、このようなメンバーに決まりました。

ショッピングモール:じゅり、あやね、ゆうじろう、こたろう、そら

空中自転車:りこ、ルナ、あすか、ゆうぞお、まな、けいた

ショッピンググループでは、バスのなかで今自分が気になっている人について話していました。

ゆうじろうはこたろうがじゅりの好きなところを聞きたいといい、こたろうはじゅりの好きなところを話していました。

またゆうじろうは女子から告白の前に自分から告白することを話していました。

空中自転車では、ゆうぞおがあすか、ルナがけいたを誘い、まなとりこがペアになりました。

けいたは空中自転車がとても余裕そうでルナの写真や2人の写真を撮ってあげていました。

第1印象にあげていたゆうぞおとあすかは、2人でジップラインをし、2人はとても楽しそうでした。

ショッピングでは、こたろうとそらはあやねに、あやねはこたろうにブレスレットを選んでもらい、じゅりとゆうじろうは一緒に選んでいました。

また、1人1人自分の気になる相手にあげたいものを探し、それぞれに買ったようです。

2日目の朝には2人きりのジンベエザメウォッチング、昼には大型遊園地でフリータイム、夜にはナイトプールで豪華ディナーをするようです。

今回は女子が花くじをし、赤い花を引いたあすかがそらを誘いジンベエザメウォッチングに行くようですね。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

じゅり→こたろう、ゆうじろう

りこ→ゆうぞお

ルナ→けいた

あやね→こたろう

あすか→そら

こたろう→じゅり

ゆうじろう→じゅり

ゆうぞお→あすか、あやね

まな→あすか

けいた→あやね

そら→あやね

☆成立しそうなカップル予想

第2話では、まだみんなの想いがわかりませんでした。

今後想いが固まって行くのではないかと思います。

スポンサーリンク

今日好きセブ島編第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話では、2日目のあすかとそらのジンベエザメウォッチングから始まりました。

放送され次第追記したいと思います。

第3話のネタバレと感想

あすかとそらのジンベエザメウォッチングでは、あすかは今までそらに来て欲しいと言っていたことを話していました。

また、そらもあすかに誘われて嬉しいことを伝え、ジンベエザメウォッチングという特別なことをした2人は、急接近したように見えましたね。

そらは気持ちを聞かれて、あすかのことも気になっていることを伝えていましたね。

あすかは、告白したい人を見つけたと言っていましたね。

あすかの提案で、石を探しその石にメッセージを書き、夜に交換するそうです。

小夏編で飾ったウィッシュツリーがあり、今回もウィッシュツリーにリボンを結んでいました。

ウィッシュリボンにゆうじろうは「じゅりを幸せにします」と書いたようです。

メンバーが浜辺で話しているときに、まながりこ、こたろうがじゅりを誘い2ショットをしました。

まなはりこを少し気になっていることを伝え、りこに積極的に行くと言っていました。

こたろうは、あやねに想いを寄せられていますが、じゅりに一筋と伝えていました。

こたろうはショッピングで買ったキャンドルをじゅりにプレゼントし、じゅりもキャンドルをこたろうにプレゼントしました。

あやねに2ショットを誘われたこたろうはでしたが、じゅりが好きであやねの気持ちには応えられないと話していました。

しかし、あやねはこたろうへの気持ちは変わらないと伝え、メッセージを書いたキーホルダーをプレゼントしていました。

遊園地に行った時、ゆうじろうがじゅりを誘い2ショットをしました。

ゆうじろうは、じゅりに気持ちを伝え、これから告白をさせて欲しいと言いました。

この告白はどうなるのでしょうか?

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

じゅり→こたろう、ゆうじろう

りこ→ゆうぞお、まな

ルナ→けいた

あやね→こたろう

あすか→そら

こたろう→じゅり

ゆうじろう→じゅり

ゆうぞお→あすか、あやね

まな→りこ

けいた→あやね

そら→あすか、あやね

☆成立しそうなカップル予想

第3話では、まだみんなの想いがわかりませんでした。

今後想いが固まって行くのではないかと思います。

ゆうじろうはじゅりに告白するようですが、じゅりはまだゆうじろうとこたろうで迷っているようだったので、成立するのかわかりませんでした。

今日好きセブ島編第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話は、じゅりとゆうじろうの2ショットから始まりました。

ゆうじろうはじゅりに告白をしました。

じゅりはゆうじろうの告白を受け、カップル成立となりました。

第4話のネタバレと感想

遊園地でのゆうじろうからじゅりへの2ショットから始まりました。

ゆうじろうは女子からの告白の前に、自分から告白するようです。

じゅりはゆうじろうに言われ、セブ島であったときに渡した手紙を開けました。

そして、じゅりは「お願いします」と言いました。

じゅりの告白の結果を聞き、ゆうじろうは涙を流していましたね。

カップル成立した2人は、小夏編でも乗った、メリーゴーランドに乗り楽しんでいました。

こたろうを見たゆうじろうは、カップル成立の報告をした後、こたろうに駆け寄り涙を流していました。

2人が元々友達だったからこその友情だったように見えました。

報告を聞いたメンバーは、全員がこたろうを励ましているように見えましたね。

遊園地では、あやねがこたろうを発散するために誘い、観覧車に乗りました。

これからの2人の恋にも注目していきたいですよね!

あすかとそらの2ショットでは、ビーチで拾った石にメッセージを書いて交換しました。

そらは「もっと知りたい」、あすかは「ダイスキ」と書いていました。

ルナとけいたはショッピングに行き、お揃いのキーホルダーとネックレスを買っていましたね。

まだけいたは想いが固まっていないようですが、ルナはハグをしながら想いを伝えていましたね。

まなとりこはコーヒーカップに乗った後に話していましたが、りこはまだ気持ちが固まっていないようです。

また、まなはりこと手を繋ぎ、告白を待っている想いを伝えていました。

2日目の夜ご飯の時には、こたろうがあやね、まながりこ、ルナがけいた、そらがあすかを誘い夜ご飯を食べました。

ゆうぞおとあやねの2ショットでは、ゆうぞおが初めてあやねに想いを伝えていました。

最終日は男子からのアピールタイムのようです。

女子メンバーの想いは伝わるのでしょうか?

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

りこ→まな、ゆうぞお

ルナ→けいた

あやね→こたろう

あすか→そら

こたろう→あやね?

ゆうぞお→あやね

まな→りこ

けいた→?

☆成立しそうなカップル予想

ゆうじろうがじゅりにフライングの告白をし、じゅりはその告白を受けました。

そのため、じゅりとゆうじろうはカップル成立しました。

今日好きセブ島編第5話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第5話は、最後のアピールタイムがありました。

それぞれが自分の気になる人に気持ちを伝えていましたね。

第5話のネタバレと感想

最後のアピールタイムは男子メンバーからでした。

男子メンバーはそれぞれ自分が気になっている人を誘い2ショットをしました。

ゆうぞお→あやね

けいた→あやね

まな→りこ

そら→あすか

こたろう→あやね

ゆうぞおはあやねを思ってウィッシュリボンを書いたことを伝え、頭ぽんぽんをしていましたね。

そしてゆうぞおは写真の7枚をあやねのために使い、最後には2ショットをしました。

ゆうぞおは、フィリピン語で「好きだよ」と「愛してるよ」と伝えていました。

けいたはあやねを誘い、2日目に話せなかったことがモヤモヤし、あやねを好きだと思ったことを話していました。

けいたはあやねを誘えなかったことで悔いが残っているようでしたが、全てを伝え、悔いはないようです。

りこはまなを誘われましたが、ゆうぞおが気になっていることを伝えていて、告白はゆうぞおくんに行くことを話していました。

その言葉を聞いたまなでしたが、気持ちは変わらないからと言い、りこに告白をしました。

まなの気持ちには答えられなかったりこも涙を流していました。

そらはあすかを誘い、一緒にいて楽しいのはあすかだと言い、ジンベエザメの時から気になり始めたようです。

あすかは、糸電話をそらに渡し5つの感謝の言葉を話しました。

こたろうはあやねを誘い、最初はじゅりだったけど、今はあやねにどんどん気持ちが言っていることを伝えました。

あやねはこたろうを元気付けるために志村けんのアイーンをし、ウィッシュリボンを書きこたろうの左小指に巻きました。

ウィッシュリボンには、「こたの彼女になれますように」と書いてありましたね。

告白の前にルナが来てけいたを誘い、2ショットをしました。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

りこ→ゆうぞお

ルナ→けいた

あやね→こたろう

あすか→そら

こたろう→あやね

ゆうぞお→あやね

まな→りこ

けいた→あやね

そら→あすか

☆成立しそうなカップル予想

こたろう&あやねペアそら&あすかペアが成立するのではないかと想います。

どちらのペアも男子メンバーが最後のアピールで女子メンバーを誘い、自分の想いを伝えていました。

そのため、2組はカップル成立するのではないかと考えます。

もっと「今日、好きになりました。セブ島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次