【今日好きセブ島編】第1話の会話内容をネタバレ!第1印象は?告白するのは女子!

今日好きセブ島編 第1話
  • URLをコピーしました!

7月25日から放送された「今日、好きになりました。セブ島編」の第1話の会話内容をネタバレしました。

メンバーそれぞれの第1印象と、あらすじを紹介します。

今日好き小夏編に参加していて、恋が実らなかったじゅり、ゆうじろう、こたろうがリベンジメンバーとして参加するようです!

ゆうじろうはじゅりにストレートに伝えていました。

今回、告白は女子からですが、男子はいつ告白してもいいようです。

しかし、告白で成立しなかった場合はそこで旅を終了しなければいけないというルールのようです。

また、第2話では継続メンバーが追加メンバーとして来るようですね♪

目次

【今日好きセブ島編 第1話】東京での2ショット

メンバーは東京で会いました。

そこで、今回の旅がセブ島だと言うことがわかったようです。

ゆうじろうとこたろうはじゅりに会いにきたようですね。

こたろうがじゅりを誘い2ショットに行ったところを見たゆうじろうはこのように話していました。

じゅりがさっきこたと2人で先に行っちゃったんで、「行かれたな」って感じなんですけど、ちょっとじゅりと喋りたいです、今は。

めっちゃ会いたかったですね。

考えてました、どっかで会わんかなって思って、大阪おってもどっかでフラッと会ったりしやんかなって思って。

まぁそんなこともないじゃないですか、会うこととかも。

今回来てくれたら、前以上に真っ直ぐに伝えようと思ってて、成立して一緒に帰って来たいです。

大阪に帰りたいです。

けいた→あやねの2ショット

けいたはあやねを誘い2ショットをしました。

今日好きセブ島編 第1話 あやね&けいた
出典元:Abema
けいた

来てくれてありがとうございます。

あやね

こちらこそありがとうございます。
誘ってくれて。
なんで誘ってくれたんですか?

けいた

もう、入ってきた時から、1番可愛いなって思ってたんで。

あやね

え、嬉しい。
ありがとうございます。

けいた

気になってる人は1人だけです。

あやね

え、私?
嬉しい。
ありがとうございます。

けいた

もういます?
気になってる人とか。

あやね

気になってる。
話してみたいなって人はいるんですけど。
でも誘ってくれたからお話できて嬉しいです。

けいた

こちらこそです。

あやね

高校2年生?

けいた

2年生です。

あやね

3年生。
ちょっと、タメでいきましょう。

けいた

はい。

あやね

仲良く行こうね。
でもめっちゃ大人っぽいからさ、全然高2に見えない。
私がちょっとガキなだけかもしれない。

けいた

いや、そう言う感じも含めてよかった。

あやね

え、嬉しい。
ありがとうございます。

けいた

でも言ったらきもいみたい感じ?

あやね

全然、全然。

けいた

全然大丈夫?

あやね

嬉しいです。
ありがとうございます。
さっき第1印象1人だけって言ってくれたじゃん?
他に話してみたいとかはないの?

けいた

あんまないかな。

あやね

ありがとうございます。
そんなこと言われたことないから、照れます。
またお話しできたら。

けいた

誘います。

あやね

お願いします。

けいた

お願いします。

あやね

ありがとう。
誘ってくれて。

けいた

こちらこそありがとうございます。

けいたはあやねのことを第1印象でいいと思ったようですね。

また、他には話したい人はいないと言っていました。

あやねは他にも気になる人がいるようです。

こたろう→じゅりの2ショット

こたろうはみんなと話している時、すぐにじゅりを2ショットに誘いました。

今日好きセブ島編 第1話 じゅり&こたろう
出典元:Abema
こたろう

小夏ぶりで、ちょっと緊張してるけど、キンチョール。

じゅり

キンチョール。

こたろう

キンチョールやけど、積極的に誘いたかったし。

じゅり

まじありがとう。
来てくれてありがとう。

こたろう

え、俺はオリゴ糖。

じゅり

来てくれてオリゴ糖。

こたろう

オリゴ糖。
いや、なんやろうな、めっちゃ真面目みたいになってしまうわ。
俺のキャラが。

じゅり

前回よりちょっと真面目じゃない?

こたろう

めっちゃ緊張してんねん。

じゅり

やっぱり?

こたろう

めっちゃ緊張してる。
会いたかったし。

じゅり

ほんまに謝らなかんことがあって。
だって、前回の最後の2ショットで「待っててな」とか無責任なこと言っちゃったのに、言っちゃって、ほんまに。

こたろう

ちゃうねん、それは俺が悪いところもあるんよ。

じゅり

ないないない。

こたろう

ちゃう。
俺わかってんねん。
小夏編もゆうじろうの方がめっちゃ積極的に行っとたし、俺もっと気持ち伝えれてなかったやん?
やから、俺ももっとじゅりに対して気持ちいっぱい伝えたいし、この旅でじゅりにもっと知ってほしい。
俺のこともそうやし、俺もじゅりの事知りたいから。
めっちゃじゅりに聞きたい事あんねんけど、今はどっち?
1日目の初っ端からこれ聞いてもわからんし、正直めっちゃ迷ってたから。

じゅり

そうなんよ。
これ話すと、前の小夏編の旅で最後に2人と2ショット終わった後に1人で考えて。
1人でめっちゃ考える時間あって、なんかそん中で旅思い出していく中で、こうなっちゃってん。

こたろう

そやな。

じゅり

それで、選べへんかって。
今の気持ちは正直に言うとゆうじろうの方が大きいのはある。

こたろう

あー。

じゅり

旅終わって、ずっと考える時間めっちゃあるやん。

こたろう

そやな。

じゅり

その中で旅中に伝えてくれた想い、ストレートな想いが全部振り返って、振り返っていく中でちょっと気持ちが大きくなったって言うのはある。

こたろう

そやな。
俺も全然伝えられてなかったから、正直。
やから、今日の旅からやと思うし、よろしく。

じゅり

よろしく、本当に。
まじで今回。

こたろう

後悔ないようにこの旅は、まじで。

じゅり

あっという間やから。

こたろう

あっという間やな、小夏でわかったし。

じゅり

しかもルールやばくない?

こたろう

そう。
ルールがやばいねん。
(告白が)女の子からやけど、男の子からもいいって言ってるから。

じゅり

頑張ろう。

こたろう

いっぱい伝えるわ。

じゅり

ありがとう。

こたろう

待ってて。
めっちゃ、ずっと持ってるゆうじろうから(手紙)もらってたやん?
それさ、なんて書いてあるん?

じゅり

ばら?

こたろう

ばら?
めっちゃ上手ない?

じゅり

上手い。

こたろう

自分で描いたんかな?

じゅり

絶対そう。
後ろにコアラとスワンボートと馬?
馬なんやろ。
あ、わかった。メリーゴーランドや。

こたろう

へー。
多分想いめっちゃ詰まってるな。
俺も絶対に想い伝えるから。
もう想い変わらんと思うし、この旅。
まじでじゅりに行くつもりやから。
俺は前の旅からじゅりが好きです。

じゅり

ありがとう。

こたろう

この気持ちを伝えれるかはこの旅でみせるから。

こたろうとじゅりが話している間にあやねが2ショットに誘いにきました。

こたろうはじゅりが好きなようですね。

しかし、あやねがこたろうとじゅりの2ショットにきました。

こたろうの恋は今後どうなるのでしょうか?

あやね→こたろうの2ショット

じゅりとこたろうが話しているところにあやねが誘いに行きました。

今日好きセブ島編 第1話 あやね&こたろう
出典元:Abema
あやね

私、ずっと小夏編見てて、こたろうくんがいいなと思ってたの、ずっと。
最後にさじゅりちゃんが誘ったから、もしかしたらじゅりちゃんに会いにっていう目的だとしても、来てくれるんじゃないかなって思ってて待ってたんだけど。
そしたら来てくれたからめっちゃ嬉しくて。

こたろう

まじで?
ありがとう。
みんな会ったやん?
第1印象は?

あやね

第1印象はずっと気になってたから、こたろうくんが。

こたろう

ありがとう。

あやね

でも、行っちゃったじゃん。
行っちゃったから今行かないと後悔するかなって思って。

こたろう

せやな。

あやね

誘った。

こたろう

ありがとう。

あやね

さっき、何話してたかとか。

こたろう

じゅりと?

あやね

うん。

こたろう

じゅりとは、小夏編よりもっと気持ち伝えれるように頑張るって言うことは伝えた。
やっぱり今、あのメンバーやったら継続でじゅりしか知らんやん?
やから、俺みんなの中ではじゅりの事しか知らんから、そう。今はね。

あやね

じゃあこれから。

こたろう

そうそうそう。

あやね

これから私の事も知ってもらえるように頑張ります。

こたろう

そうやな。
頑張って。
どんな人がタイプなん?

あやね

一緒にいて楽しい人が良くて、でも沈黙とかでも全然苦じゃないような一緒にいて落ち着ける人。
楽しいなって思える人が。

こたろう

そうやんな。
喋っとった方が楽しいもんな。

あやね

そうそうそう。

こたろう

わかる。
俺もだから、よく喋る子で話し合う子で、笑顔でいてくれる子。
俺笑顔の子めっちゃ好きやしさ。

あやね

そうなん?

こたろう

喋ってて笑ってくれる子が好きなんよ。
で、笑顔いいやん?

あやね

ずっと笑顔でいます。

こたろう

めっちゃいい。
だから、やっぱり笑顔の方が自分も笑顔になるからさ。

あやね

そうだよね。
でもこたろうくんの笑顔めっちゃ好き。

こたろう

ありがとう。

あやね

多分、今こたろうくんの中でじゅりちゃんが大きいのかなって思うけど、私も頑張ってアピールできるようにするから、ちょっと知ってもらいたいなって思ってます。

こたろう

知ります。
知るわ。
だからいっぱい楽しもう。

あやね

ね。
私もまた誘います。

こたろう

お願いします。

あやね

よかったら考えてください。

こたろう

考えます。

こたろうはじゅりのことを好きなようですが、あやねに気持ちを伝えられ嬉しそうでしたね。

じゅりが好きと言っていたこたろうは今後どのように行動するのでしょうか。

また、あやねはこたろうにどんなアピールをするのでしょうか。

スポンサーリンク

【今日好きセブ島編 第1話】セブ島での2ショット

セブ島につき、メンバーそれぞれが海で話していましたね。

今日好きセブ島編 第1話 集合
出典元:Abema

その後、メンバーは第1印象が誰かについて話していましたね。

じゅり→ゆうじろう、こたろう

りこ→ゆうぞお、けいた

ルナ→けいた

あやね→こたろう、ゆうぞお

あすか→ゆうぞお、こたろう

こたろう→じゅり

ゆうじろう→じゅり

ゆうぞお→あすか、あやね

まな→?

けいた→あやね

第1印象について話したあと、それぞれ気になる人を2ショットに誘いました。

りこ→ゆうぞおの2ショット

りこは第1印象でも思っていたゆうぞおを2ショットに誘いました。

今日好きセブ島編 第1話 りこ&ゆうぞお
出典元:Abema
りこ

正直、第1印象の時ほんまは誰もおらんかってんな。
パって見た時は。
でも、第1印象じゃなくて、その後でもないけど、なんかもう1回頭の中に浮かべて思ってたら、やっぱ喋りたいなって1番思った。

ゆうぞお

ありがとうございます。

りこ

ほんで、けいたくんもあげてたけど、2人やけど気持ちは強い。

ゆうぞお

まじっすか。
照れるな。
照れる、照れるな。

りこ

そう言われたら照れるからやめて。

ゆうぞお

ありがとう。

りこ

率直な感想です。

ゆうぞお

まじか。
普通に嬉しいです。
ありがとうございます。

りこ

それが伝えたかった事です。

ゆうぞお

はい、ありがとうございます。
まだね、1日目だからね。

りこ

何もしてないからな。
喋っただけやもん、ちょっとあそこでな。

ゆうぞお

そうだね。
だからこっから色々あるからそれでいっぱい喋って仲良くなってって感じだね。

りこ

楽しみやな。

ゆうぞお

楽しみだね、本当に。

りこ

こんな海でな、こんなん持って。

ゆうぞお

めっちゃ綺麗だし。

りこ

間違いない。
(好きなタイプ)一緒にいて楽しい人やんな?

ゆうぞお

そう、一緒にいて楽しい人。

りこ

ちょっと大阪やし頑張ろ。

ゆうぞお

ね、大阪。

りこ

見せ所やね。

ゆうぞお

関西弁。

りこ

いい?

ゆうぞお

めっちゃいい。

りこ

どこやっけ?

ゆうぞお

名古屋。
名古屋だけど、エセ関西弁使っちゃう。

りこ

どんなん使うん?

ゆうぞお

なんかわかんないけど、関西弁使いたいなってなぜか思っちゃって、使っちゃうんよ。

りこ

例えば?

ゆうぞお

例えば、なんやろな。
「やねん」ってなんだっけ?

りこ

やねん?
〜やねん。使う。

ゆうぞお

関西弁やんな?
例えば、これもそう。

りこ

あ、「やんな」けど自然じゃない?

ゆうぞお

なんか出ちゃうんよ。

りこ

なるほどね。

ゆうぞお

一瞬だと思うけどさ、2泊3日。

りこ

ほんまに一瞬。

ゆうぞお

たくさん楽しい思い出作っていきましょう。

グータッチをしたときに、ベイマックスの真似をしていました。

ゆうぞお

知ってる?

りこ

知ってる、知ってる。

ゆうぞお

何やっけ、ベイマックス。

りこ

なんか景色見てるだけで幸せな気分になる。

ゆうぞお

ね、めっちゃいいよね、これ。

りこ

ほんまにいい。
幸せ。

ゆうぞお

さすが海外。

りこ

ほんまに。

ゆうぞお

超綺麗。
やばいよね。

りこ

なんか嬉しいな。
一緒に見られて。

ゆうぞお

そんなこと言ってくれるんだ。
照れるね。

りこ

攻めていこうかなと思いますね。

ゆうぞお

まじっすか。

りこ

だからさ、1日目やけど正直変わらへんと思う。

ゆうぞお

まじで?

りこ

うん。
多分、1回決めたら変わらへん人やから、絶対変わらへんと思う。

ゆうぞお

はや、すご。
まじっすか。

りこ

だから、ガンガン誘ってもいいですか?

ゆうぞお

もうぜひ誘ってくださいよ。

りこ

誘います、じゃあ。

ゆうぞおと2ショットをしたりこはこのように話していました。

最初第1印象はいなくて、誰か1人をあげるならけいたくんを選んでたんですけど、今日1日目で見て、みんなを見てなんかゆうぞおくんも気になって。

2人をさしたんですけど、やっぱりゆうぞおくんの方がしっくりきたし、喋ってる時も目見て喋ってくれるし、楽しいし、一緒にいてほんまに面白い人だったので、もっと中身を知って3日間楽しい思い出を作って行きたいなって思ってます。

揺るがないって言う強い気持ちで突き進みます。

りこと2ショットをしたゆうぞおはこのように話していました。

誘われた時はびっくりしました。

「自分は言ってるんだ」って思ってそれでびっくりして、嬉しいなって思いました。

話が止まらないっていうか、尽きないって言うのもあるし、話の中で笑顔がたくさんあったので、面白くて楽しいなって言う風に思いました。

気持ちは変わってはないです。

えっと思って、2人とも僕入ってるんだって思って。

だからめちゃくちゃ嬉しかったです。

自分入ってるなんて思ってなかったんで、本当にめっちゃ嬉しかったです。

今度は自分から行ってみたいなっていうふうに思います。

ルナ→けいたの2ショット

ルナは第1印象で気になっていたけいたを誘い2ショットをしました。

ルナ

写真撮ってもらっていいですか?

けいた

写真撮りましょう。

そう言って、2人は何枚かの写真を撮ったようです。

今日好きセブ島編 第1話 ルナ&けいた
出典元:Abema
けいた

ありがとう、これ(アヒル)。
取れてよかったです。

ルナ

よかったです。キャッチしてもらえて。
今回、この度の相棒として持ってきたんだけど、それを渡して相棒みたいに隣にいて欲しいなって思ったんで投げちゃいました。

けいた

ありがとうございます。

ルナ

ありがとうございます、もらってくれて。

けいた

いえいえ、こちらこそ。

ルナ

じゃあ私が生み出したゲームがあるんだけど、それをやろうよ。

けいた

やりたい。

ルナ

まず、ルールを説明します。
まず1つ目、1人がもう1人に質問する。
でこの人は質問を答える。
答えた人はまた質問してこっちの人は答える。
その繰り返し。
なんか投げながらやる。

けいた

じゃあこれ(アヒル)?

ルナ

じゃあそれ投げる。
このゲームの名前は「質問ごっこ」。

けいた

はい。

ルナ

じゃあどうぞ。

けいた

はい。

ルナ

制限時間は質問考えるの10秒で、それに考えれなかったら。

けいた

終わり?

ルナ

そうそう、終わり。

けいた

もう、罰ゲームね。

ルナ

じゃあどうぞ。
どうぞって言っても難しいよね。

けいた

好きなスポーツは?
見るのでもやるのでもいいよ。

ルナ

サッカーとホッケー。

けいた

ホッケー?観るの?

ルナ

ホッケーはやるの。

けいた

やっとったと?

ルナ

そう。小学校の時だけど、アイスホッケーをフィールドでやってた。

けいた

サッカーは?

ルナ

サッカーは最近試合とかも観てて、観てるのが面白い。
たまにやるのが好き、友達と。
好きな色は?

けいた

好きな色は、黒と赤と金。

ルナ

おー、かっこいい、かっこいい。
かっこいいね。

けいた

好きな色は?

ルナ

好きな色はこの(ネイルの)マゼンダ。

けいた

マゼンダ?

ルナ

マゼンダピンク。

けいた

ピンク?
その服も?

ルナ

そう、服も。

けいた

そっち(かばん)は?

ルナ

バッグはちょっと違うけど、この色が好き。

けいた

オッケー、覚えときます。

ルナ

ありがとうございます。
言われて嬉しい言葉。

けいた

嬉しい言葉?
待って。

ルナ

あ、数えてなかった。

けいた

なんか素直な言葉とかやったら。
遠回しじゃなくて、直接的な言葉だったら嬉しいかな。

ルナ

大好き。

けいた

ありがとうございます。

ルナ

です、おしまい。
ストレートに言うのって難しいね。

けいた

急に言われるのは恥ずかしいけど、でもそっちの方が絶対に伝わるけん。

ルナ

ちょっと緊張する。

けいた

嬉しかったです。

ルナ

ありがとうございます。
絶対振り向かせるんで。
質問ごっこ使ってね。

けいた

どこで?

ルナ

どっかで。

けいたと2ショットをしたルナはこのように話していました。

今やっと誘えて、けいたくんと2人でやっとお話ができました。

あれ私が発案したゲームなんですけど、簡単に言うと会話なんですけど、正直。

でも、それをただの会話をゲームにしたらより続けやすいのかなって思って、発案しました。

ちょっと実はズルしちゃって、10ちゃんと数えてなかった。

自分が近寄っていかないと中身がどんな人なのかわからないから、それを知りたくなっちゃう。

普段の一面とは違った一面をいつか自分も知りたいなって思って惹かれちゃいました。

より絶対振り向かせたいなって言う気持ちが強くなりました。

ルナと2ショットをしたけいたはこのように話していました。

自分が素直に気持ちを伝えてくれるのが嬉しいって言ったすぐに、言葉にして言うのって難しいと思うんですけど、言ってくれたので嬉しかったです。

さっき(ルナと)2ショットして、もっと話してみたいなって思いました。

あすか&まなの2ショット

あすかとまなは2ショットをしたようです。

今日好きセブ島編 第1話 まな&あすか
出典元:Abema
まな

なんか申し訳ない。
海で暴れた後に。

あすか

いや、全然、全然。

まな

でも高1だよね?

あすか

はい。
でも高1が1人しかいなかったから。
男子来るかなって思ってたんですけど。

まな

そうね。
でもみんな高3 3人、高2 2人でしょ。
年上好き?

あすか

年上がいいです。

まな

年上がいい。

あすか

だからちょうどいいですよね。

まな

俺チャンスある?

あすか

ありますよ。

まな

ある。

あすか

このメンバーとかでもまぁ関西人多いじゃないですか。

まな

多いね。

あすか

多いけど、まなくんが1番「ワー!」ってするから、それでみんな緊張とか。

まな

なくなったかな?

あすか

なくなったって訳ではないけど、だんわされた?かんわ?

まな

わかんない。
俺ね、年上だけど馬鹿だからわかんねぇ。
多分そんな感じね。
それはよかったけど、俺恋しないと。
みんなの気持ち、緊張を解いても恋しないといけないから。

あすか

男らしいとこも、面白いとこだけじゃなくて。

まな

ガチで?
男らしいか。
俺結構女々しいかもしれない。
嘘嘘。
俺恥ずかしい、高3パンツでさ、2ショット。
これ大丈夫かな?
まぁ心配なところは山々だけど。
いいね!印象がいいわ。

あすか

意味がわかんない。

まな

印象いい。
第1印象、第2印象?

あすか

意味わかんない。

まな

わかんない。
第1印象あったら第2印象あるんじゃない?
第2印象だわ。

あすか

まだだって、話すの1人目だから。

まな

わからんじゃん。

あすか

そしたら次誰かと話したら、「第3印象あなただ」みたいな。
絶対なるでしょ。

まな

じゃあまた誘うし、俺めっちゃ話しやすいと思った。

あすか

マジで?嬉しい。

まな

めっちゃいい。
今まで色んな人と俺がお喋りだから話してるけど、やっぱり反応とかでわかるじゃん。
話しやすいな、話しやすくないなって。
めっちゃいい!
超いい。
やばいです。

あすか

ありがとうございます。

あすかと2ショットをしたまなはこのように話していました。

結構話すごいしやすくて、気があっていいなって思いました。

まぁでも色んな人と話してみないとわからないんで、それもやりつつ、でも1番気になってるのはあすかちゃんです。

ふざけすぎるとやっぱり恋愛の方に行かないなって言うか、やっぱり友達で終わっちゃたりするなって言うのを知って、まぁ2ショットを機にちょっと恋愛モードに切り替えたいと思います。

まなと2ショットをしたあすかはこのように話していました。

話しやすくて、全然リードしてくれるから気まずくなかったから楽しかったです。

第1印象では、ゆうぞおくんとこたろうくんをあげてたんですけど、今まなくんと話して楽しかったし、自分が素でいられて、いいなと思いました。

どうなんだろう。

まぁでも、ギャップも示してくれたら変わるかもしれないです。

スポンサーリンク

あやね→こたろうの2ショット

あやねは気になっているこたろうを誘い2ショットをしました。

今日好きセブ島編 第1話 こたろう&あやね
出典元:Abema
こたろう

めっちゃ綺麗な。

あやね

ね、めっちゃ綺麗。

こたろう

マジ海好き。

あやね

ね、わかる。
なんかさっき(気になる人)2人ってあげたんだけど、やっぱ自分の中ではこたろうくんの方が気持ちが大きいから、やっぱり誘いたいなって思って誘いました。

こたろう

嬉しい。
ありがとう。
なんか、めっちゃ照れんねんけど。

あやね

なんか午後からのグループ分けあるじゃん?
どうやって決めるかわかんないけど、どっち行きたいとかある?

こたろう

いや、意外とさ俺お買い物めっちゃ好きで。

あやね

え、一緒!
私もめっちゃ好き。

こたろう

それで、確かに何かをやるとかもそうやけど。

あやね

なんか買うのが目的じゃなくて、一緒に同じものを見て歩くのがめっちゃ好きなの。
一緒?

こたろう

全く一緒。

あやね

やった。
趣味が合う。
共通点見つけた。

こたろう

やばいな。
そやねん。
俺も一緒やねん。

あやね

買い物なりたいね。

こたろう

なったら一緒にな、周ろうな。

あやね

お願いします。
なんかくじ引きとかだったら怖いな。

こたろう

それ怖いな。

あやね

笑顔が好きって言ってくれたじゃん。
だから別に意識して笑顔でいるとかじゃないけど、こたろうくんと一緒にいるから笑顔になるみたいな感じだから。

こたろう

やっば。

あやね

だからいっぱい話したいなって思ってます。

こたろう

俺ここに1番言いたい事は「やばいですよ!」。

あやね

何が?

こたろう

めっちゃ嬉しすぎて。

あやね

本当に?

こたろう

なんて言うんやろ。
ほんまにやばい、嬉しすぎて。

あやね

本当に?そんなに?嬉しい。
嬉しすぎて私も叫びたくなった。

こたろう

じゃあなんて叫びたいの?

あやね

嬉しすぎてやばいです!

こたろう

いや、嬉しい。

あやね

恥ずかしい。
でもなんかさっきじゅりちゃん1人って言ってたからちょっと落ち込んでたのね。
頑張んないとなって思ってたけど、今少しでも気にかけようとしてくれてるって言うのを知れてすごい嬉しかったです。
もっとラフに話したいよね。
ちょっとまだお互い緊張してるから。

こたろう

まだ緊張してるから。
じゃあ次は約束しよか。
緊張しないで、「緊張してる俺が何言ってんねん」って言うかも知れんけど、緊張しないで話す。

あやね

約束。

こたろう

約束しよか。

あやね

指切りしよう?

こたろう

待って、同じことしようとしてる。
びっくりした。

そう言って2人は指切りをしました。

じゅりが好きだと言っているこたろうに想いを伝えるあやねはすごいと思いました。

そんなあやねの想いも聞いて、こたろうが少し気にかけているように見えましたね。

こたろうは今後どちらに想いを寄せるようになるのでしょうか?

ゆうじろう→じゅりの2ショット

ゆうじろうは気になっているじゅりを2ショットに誘いました。

今日好きセブ島編 第1話 じゅり&ゆうじろう
出典元:Abema
ゆうじろう

雰囲気変わった?

じゅり

変わった、めっちゃ。
黒くなってる。

ゆうじろう

そやで。
落ち着いた感じで行こうかなって思って。

じゅり

めっちゃいい。

ゆうじろう

いい感じ?

じゅり

来てくれてありがとう。

ゆうじろう

こちらこそ誘ってくれてありがとう。
なんかもう、話したい事と聞きたい事がめっちゃあんねんけど、どうしよっかな。
何から話そっかな。
話したい事から言っていい?
俺からは前回の旅が終わって、じゅりの事めっちゃ好きで気持ち伝えたやんか。
伝えて、大阪に帰ってからも恋回の旅まで時間あったやん?
めっちゃ考えてて、じゅりのこと忘れようとしたりとかはしてへんけど、ほんまに自分はじゅりの事好きやったんかなとか、忙しくしてたら忘れれるかなって思ってたけど、何してても(じゅりのこと)考えてんねん、めっちゃ。
ずっと気にしようとしてても意識してて、何も手に付かんくらいめっちゃじゅりの事考えて想ってて、その時に俺はじゅりのことほんまに好きなんやなってめっちゃ思って、一緒におらんかった時間で。
だから、俺はほんまにじゅりが好き、マジで。
変わらへんというか、変わらへんかった。

じゅり

まじまじ。
前回からそのストレートさが照れちゃうよ。
ありがとう。

ゆうじろう

ありがとう、オリゴ糖。

じゅり

オリゴ糖。

ゆうじろう

多分この旅でまた会えるかもって思うんさ、どんどんその日まで気持ちが熱くなってる。やばい。
歩いて来た時からやばかった。
じゅりしか見てなかった。

じゅり

嬉しい。

ゆうじろう

ちょっと見て欲しいもんがあんねんけど。

じゅり

何?

ゆうじろう

前、じゅりにネックレス渡してんけど、じゅりがそれを今持ってるって思った時に、なんかめっちゃ勝手に俺もまた欲しくなって。
俺じゅりのイメージが初めて会った時からめっちゃゴールドのイメージ強くて、ゴールドあんま付けやんかったんだけど、普段。
じゅりとおそろいのネックレスのゴールド買ってん。

じゅり

ほんまや。

ゆうじろう

そう、だから俺がこれを持っといて、付けてじゅりとお揃いにしたいなって勝手に思って付けとった。

じゅり

かわい。

ゆうじろう

そやねん。

じゅり

じゅりも眺めとったずっと、持ってんで。

ゆうじろう

マジ?

じゅり

持ってきた。
ほら。

ゆうじろう

そう、ちょっとな。
なんかお揃いにしたいなって勝手に。
あかん、もうあかんって。
クールで行こうと思ったのに。
笑ってるって、もう。
手紙やな、あとは。

じゅり

そうだよ、手紙。
びっくりした、持って来た!

ゆうじろう

持ってきとる!
海入るのに。

じゅり

持って来た、くしゃくしゃなっちゃった。
手紙。

ゆうじろう

大丈夫。

じゅり

これ、めっちゃ気になんのよ。

ゆうじろう

それは、旅終わるまで持ってて欲しいねんな。
旅終わった時に。

じゅり

言ってたな。
だから読んでないよ、絶対。

ゆうじろう

なんかドキドキさせたいなって思って。

じゅり

マジでさ、解読したいから。

ゆうじろう

解読したん?

じゅり

そやで。
コアラやろ、チームの。
ほんでスワンボートやろ。
で、これメリーゴーランドやろ。

ゆうじろう

そやで。
薔薇も意味あんねんけどな。
裏と正面の。

じゅり

ローズやろ?

ゆうじろう

そう。

じゅり

タイタニックの。

ゆうじろう

タイタニックのローズ。
じゅりがよかったら、今一緒に(ネックレス)付けたいな。
一緒に。

じゅり

付ける。

ゆうじろう

いいの?付けて。
付けるな。

じゅり

ありがとう。
お願いします。

ゆうじろう

あかん。見たもん、1回この光景。

じゅり

あるな、見たことあるな。

ゆうじろう

あった気がすんな。
髪色と場所が変わっただけで、同じ光景が。

じゅり

じゅりも髪の毛変わったで。

ゆうじろう

嘘。
また髪色変わった?

じゅり

ううん。切った。

ネックレスをつけたゆうじろうは、じゅりにバックハグをしました。

今日好きセブ島編 第1話 じゅり&こたろう バックハグ
出典元:Abema
じゅり

やばい。

ゆうじろう

俺も照れんねんな。

じゅり

語彙力が。

ゆうじろう

落ちる?
大好きです。

じゅり

ありがとう。

ゆうじろう

ありがとう。
死んでまうわ。

じゅり

何しとんじゃ。

ゆうじろう

やばいわ、もう。
どうしよう。

じゅり

あかん。

ゆうじろう

狂いそう。
暑さで。

じゅり

アツいな。

ゆうじろう

もうどうしたんやろうって感じもん、自分で。
なんやろな。
なんでこんな好きなんやろう。
負けたくないねん。
とられたくないし、負けたくないねん。

じゅり

ありがとう。まじ。

ゆうじろう

楽しもっか、とりあえず。

じゅり

そやな。

ゆうじろう

海外やし。

じゅり

1日目やし。

ゆうじろう

そやで。

じゅり

でもな、もう早いねん!
この2泊3日早いねん!

ゆうじろう

でもまぁ、一緒に帰ろう、大阪。

じゅり

そのストレートに伝えられる方法、教えてください。

ゆうじろう

俺もストレートに伝えるの得意じゃなかったのにな。
照れ幕っとったやろ?前回も。

じゅり

写真撮りたいな。

そう言って、2人は写真を撮りました。

ゆうじろう

可愛い。

じゅり

ありがとう。

そう言って、2人は手を繋ぎながらみんなのところに帰ったようですね。

ゆうじろうのストレートさがじゅりにとても響いているようですね。

合わない間もゆうじろうはじゅりのことを考えていたようです。

じゅりは今後ゆうじろうとこたろう、誰のことを気になるのでしょうか。

【今日好きセブ島編 第1話】感想

第1話では、誰が第1印象で気になっているのかがわかりました。

じゅりを気になっているこたろうですが、あやねが想いを寄せているようですね。

この想いを聞いてこたろうはどのように気持ちが変化するのでしょうか。

また、じゅりを一途に思っているゆうじろうは、会わない間もじゅりのことを考えていたようですね。

ストレートに伝えるゆうじろうはとてもすごいですね。

この想いを聞いてじゅりは今後どのような想いを持つのか、とても楽しみですね。

他のメンバーについても積極的な人が多かったように思うので、今後の展開に注目していきたいですね♪

また、継続メンバーが追加メンバーとして参加するようです。

誰が来るかにも注目したいですね!

もっと「今日、好きになりました。セブ島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次