【シャッフルアイランド2】よしき(石川凱貴)の所属事務所と経歴は?セラピストとしても活躍?

シャッフルアイランド2 よしき
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランドSeason2」に出演するよしき(石川凱貴)くんについて紹介します。

モデルとしてもセラピストとしても活動されているようですね♪

また、シャッフルアイランドに出演していたゆうと(笈川勇斗)くんと大学からの友達のようです。

今後のモデル活動にも注目していきたいですね♪

目次

よしき(石川凱貴)の所属事務所と経歴は?

SNSを見る限りよしきくんはモデルとセラピストの仕事をしているようです。

モデルの仕事について、所属事務所と経歴を調べてみました。

Instagramを見る限り事務所には所属されていないようです。

また、投稿から2020年6月からモデル活動をされているのだと思います。

「土日又は平日の夜に限りますが撮影依頼をお待ちしております」と書かれています。

そのため、平日は社会人として働き、空いている時間にモデル活動をされているのかもしれませんね。

カットモデルサロンモデルなどをメインにされているようです。

また、大学時代には舞台に出演した経験もあるようですね。

シャッフルアイランド2 よしき 学生
出典元:Instagram

経験として舞台に立たれただけで、俳優を志望しているわけではないようです。

今後のモデルとしての活動にも注目していきたいですね♪

よしき(石川凱貴)はセラピスト

Instagramにも書かれているように、よしきくんはモデルの他にセラピストのお仕事をされているようですね。

タイ古式、ヘッドスパ、リフレクソロジーをされているようですね。

店舗名も記載されていました。

【アジアンブリーズ三宿店へのアクセス】

〒154-0001 東京都世田谷区池尻3丁目13-1 コーポウイルロウン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次