【今日好きセブ島編】第3話の会話内容をネタバレ!あすかの恋は?

今日好きセブ島編 第3話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。セブ島編」の第3話の会話内容をネタバレします。

あすかはそらを誘い、ジンベエザメウォッチングに行ったことですごく距離が近づいたのではないでしょうか。

また最後にはゆうじろうがじゅり告白をさせて欲しいと言いました。

この告白は上手く行くのでしょうか。

目次

【今日好きセブ島編 第3話】ジンベエザメウォッチング

1日目の夜のくじで赤い花を聞いたあすかはそらをジンベエザメウォッチングに誘いました。

あすか

めっちゃ綺麗、やばい。

そら

やばいね。
誘ってくれてありがとう。

あすか

こちらこそ。
本当は1回も話してないから。

そら

初めましてだもんね。

あすか

そう、それで誘っていいのかなって思ったけど、来てくれたから嬉しかったです。

そら

まじ、誘われた時めっちゃ嬉しかった。

あすか

えー、まじ?

そら

誘われると思ってなかった。

2人はボートに乗ってジンベエザメウォッチングに行くようです。

そら

乗れる?

あすか

ここかな?

そら

先乗ろっか、じゃあ。いいよ。

あすか

ありがとう。

ボートに乗る時、そらはあすかの手を引きました。

あすか

「あすか」って呼んで欲しい。

そら

もちろん。
高1?

あすか

高1です。

そら

見えないな。

動画を撮りながらジンベエザメを見に行ったようですね。

今日好きセブ島編 あすか&そら
出典元:ABEMA
あすか

今からジンベエザメに会いたいと思います。

そら

行ってきます。

あすか

行ってきます。
どうですか?
今の心境的な。

そら

最高です。

あすか

あ、最高です?

そら

最高だね。

あすか

めっちゃ綺麗。

そら

すごい。
めっちゃ青い。

写真を撮っていました。

今日好きセブ島編 あすか&そら 写真
出典元:ABEMA
あすか

めっちゃ雰囲気変わって。

そら

え、変わった?

あすか

髪の毛かな。

そら

髪の毛めっちゃ変えた。

あすか

そっちの方が私いいと思う。

そら

めっちゃ良かったです。

あすか

ありがとうございます。

そら

そんなん言われたら照れるわ。

あすか

私もあんまり言わないタイプだから、今回は頑張ろうかなって。

そら

喋ったことなかったじゃん?
昨日もグループ分け違ったじゃん?
誘われた時にびっくりして、なんで誘ってくれたのかなって。

あすか

結構前から皐月編のそらくん来て欲しいですって言ってて。

そら

ほんとに?

あすか

それで、でもさすがに(旅が)1つ空いてるじゃん。
空いてたからさすがに可能性あんまりないかなって思ってて、過ごしてきて。
そしたら昨日浜辺からやって来て、「やばい来た」って思って、それでも話せなくて。
やばいどうしようこのままじゃ、これで終わっちゃうと思って。
朝の花のやつ「絶対赤当てたい」って思って、これって決めたの。
決めて1買い被っちゃったんだけど、これがいいなって言って引いたら当たって。

そら

すごいよね。

あすか

「これやばい」と思って誘いました。

そら

めっちゃ誘ってくれて嬉しくて、だから俺ももっとあすかの事知りたいし。

あすか

嬉しい。

そら

めちゃめちゃ仲良くしたいです。

あすか

年下いけるタイプ?

そら

全然いけるとおもう。
正直年齢関係ないなって思う。個人的に。
逆に大丈夫?

あすか

年上の方がいい。

そら

まぁ大人っぽいもんね。

あすか

なんかリードしてくれる人がよくて、助けてくれる人?
なんて言うんだろ。

そら

分かるよ、言いたいこと分かるよ。

あすか

でも、タイプで「一緒にいて楽しい人」って言ってて、全く同じこと言ってたから。

そら

まじ?

あすか

待ってやばい。

そら

でか。ジンベエザメ。

話しているとジンベエザメを見つけたようですね。

動画を撮っていましたね。

そら

こちらジンベエザメです。

あすか

どこ?

そら

見えない。

あすか

いたいた。

そら

いる、分かる?

あすか

ここ。ここにいます。
可愛いでも。大きいけど。

2人はジンベエザメと一緒に泳ぐようです。

あすか

食べられないのかな?

そら

食べられる?

あすか

安全ってわかってても怖い、サメだからね、一応。
え、そこにいる、ちょっと待って。
怖いんだけど。

水中では手を繋いでいましたね。

今日好きセブ島編 あすか&そら ジンベエザメ
出典元:ABEMA

ジンベエザメウォッチングを終えた2人は浜辺に座り話をしていました。

今日好きセブ島編 あすか&そら ジンベエ後
出典元:ABEMA
そら

まじでめっちゃ楽しかった。

あすか

楽しかったね。

そら

超楽しかった。

あすか

怖さもあったけどね。
今気持ち的にどんな感じ?

そら

今は、最初はあやねが目に入ってすぐ2ショット誘って、グループ分けも一緒で色々話したりしたのよ。
で、その後にあすかが誘ってくれたじゃん?
なんて言えばいいんかな。
でも、あすかのこともめっちゃ気になってる。

あすか

じゃあ可能性ある?

そら

可能性めっちゃある。
ってか一緒にいてめっちゃ楽しい。

あすか

ね?そうだよね。
じゃあ頑張るわ。
まじあと今日で2日目じゃん。
明日で告白、女子からだから。
本当は最初初めましてした時、みんなと。
話してみたいなって言う人はいたの。
けど、そこまで「この人に告行きたいな」とかあんまりいなくて、でも来てくれたから見つけた。

そら

よかったわ。もうやばい。そんなこと言われたら照れますわ。

あすか

でも、さっきそこ乗る時とかハシゴ登る時、助けてくれたじゃん?
それがめっちゃキュンキュンした。
ほんとに恋愛経験がなくて、遊びに行ったこととかもないの、全く。

そら

そうなの?

あすか

だから。

そら

すごいね。
その割にはめっちゃしっかりしてるやん。

あすか

頑張るって決めたの。

そら

そうなんだ、めっちゃいい。

あすか

今から綺麗な石を見つけて、夜になんかそこにお互い書いて交換せん?

そら

いいよ、やろう。

あすか

しよう。秘密にしよう。

そら

わかった、見つけたら見せないように隠すわ。

あすか

うん、わかった。
で、夜に交換する。

そら

わかった、いいよ。探す?

あすか

探す。
分かれて探すの、これ?

そら

そうじゃない?
一緒に探したら分かっちゃうよね。

あすか

そうだよね。

2人は分かれて綺麗な石を探しました。

あすか

見つけた?

そら

待って待って、ちょっと待って。

あすか

ねぇ、丸み帯びて方かカクカクしてる方どっちがいい?

そら

丸み。

あすか

おっけー、決まった。
見せちゃダメなんだよね。

そら

うん。隠してます。

あすか

おっけー、ここに隠しとく。

そら

好きな色は?

あすか

好きな色は白と黒とピンク。

そら

おっけー。白黒ピンクね。わかった。

あすか

なに?なにいろ?

そら

青系か緑系かな。

あすか

絶対青って言うと思った。

そら

青大好き。
青めっちゃ好き。

あすか

青っぽいもん、だって今日も。

そら

たしかに。

あすか

しかも「そら」だしね。

そら

確かに。

あすか

空青いからね。

そら

海も青いもんね。

あすか

そうだね。

そら

まじで本当に誘ってくれてありがとう。

あすか

こちらこそめっちゃ嬉しかった。

そら

めっちゃ楽しかった。

あすか

ね。

そら

やばい。
こんな話してて楽しいと、楽しくてびっくりした。

あすか

ね。じゃあこの後遊園地だから、楽しもう。

そら

ね、行こっか。

あすかと2ショットをしたそらはこのように話していました。

変わりました。

最初はほんとにどんな子なんだろうってわかんなくて、だけど自分のタイプがすごい話してて楽しい人だったり、気を使わない人がいいなって思ってて、そしたら全然気遣わなかったし、話してて、とにかく会話しててめっちゃ楽しくて。

めっちゃ気になって変わりました。

今2人ですね。

あすかとあやねです。

どっちが強いっていうのは今ほんとのないですね。

本当、5:5って感じです。

すごい色々考えて石探してなんか書いて交換しようって言ってくれたんで。

こっちも話してみたいって思うので、誘われる前に誘いたいですね。

スポンサーリンク

【今日好きセブ島編 第3話】ウィッシュツリー

あすかとそらのメンバー以外が行った場所にはウィッシュリボンがありました。

小夏編で書いたリボンも飾られていましたね。

そこではゆうじろうがじゅり、あやねがこたろう、まながりこ、ルナがけいたを誘い一緒に書いていました。

こたろう

めっちゃなやむねんけど、どうしよう。

ゆうじろう

何書く?

じゅり

まだ決めてない。

ゆうじろう

前回何書いた?
それ知らんねんけど。じゅりが書いた事。

じゅり

それは知らん。

ゆうじろう

探せんねんけど。

じゅり

これ見せる?

こたろう

誰にも見せんとこや。

ルナ

じゃあこっち向いて書くからあっち向いて書いて。

けいた

おっけー。

こたろう

なんかめっちゃな、手震えるな。
書きたいねんけど、なんか。

ゆうじろう

結んでるやんこた。

それぞれ自分の想いを書いたリボンを木に結んでいましたね。

今日好きセブ島編 ウィッシュリボン
出典元:ABEMA
まな

発表しますか?

こたろう

やばいやん。

ゆうじろう

したい人はしてもいいんちゃう?

まな

じゃあ俺が。
僕はですね、「あっつあつの恋が出来ますように」にしました。
発表会終わり?発表したい人!

発表したい人がいなかった時まながゆうじろうを選びました。

ゆうじろう

願いじゃない。
願い事は前も書いたから、「じゅりを幸せにします」って書きました。

まな

わー。ひゅうひゅう。

じゅり

これ続く?

こたろう

続けたアカンな。

スポンサーリンク

【今日好きセブ島編 第3話】浜辺

ウィッシュツリーを終えたメンバーは浜辺に行ったようです。

浜辺で話している時にまながりこ、こたろうが.じゅりを誘って2ショットをしました。

まな→りこの2ショット

今日好きセブ島編 りこ&まな
出典元:ABEMA
まな

ごめんね。なんか2ショット。

りこ

いえいえ、ありがとうございます。
座る?

まな

座る。
どうぞ。

りこ

いいんですか?
これって何?1人用じゃないん?

まな

わからんけど。

りこ

怖い怖い。

まな

待ってどうしたらいいん?

りこ

やんな、どうやって座る?

まな

深く座れる?もうちょっと。

りこ

おっけおっけ。

まな

わかんねぇ。
俺ケツデカいわ。たぶん。いくよ。

りこ

いいよ。怖い。

まな

やばい。ごめんごめん。

りこ

ありがとうございます。

まな

昨日空中自転車やったじゃね。

りこ

楽しかった。

まな

その時から、なんか第1印象いなかったんだけど、若干あすかちゃん気になってるなぐらいだったん。
だけど、もう気持ち動くの早いのかもしれんけど、なんか私服もめっちゃりこちゃんタイプやし。

りこ

それがめっちゃ嬉しい。
1番嬉しいかも。
私服ちょっと気合い入れてきたからさ。

まな

めっちゃいいなって思って、今日も超いいし。

りこ

嬉しい。
恥ずかしいけど、嬉しい。

まな

うわ、どうしようと思って。

りこ

ありがとうございます。

まな

これは誘うしかないなって思って誘いました。

りこ

嬉しい。ありがとうございます。

まな

逆に、どう思ってる、俺の事?

りこ

2ショット初めて行ったのがゆうぞおくんやって、その時はホンマに2ショットも誘ったし1番(想いが)強かったけど、やっぱり昨日とかも一緒にやったり、ほかみんなとも喋ったりして、1人に絞らんでもいいなって思った。
ずっと3日間、1回決めたらあんま変わらん人やから、決めて多分変わらんと思ってたけど、やっぱり喋ってそうやって誘ってくれたら、やっぱり視野には絶対入るし。
まだもう-明日やけど今日には決めたいなって思ってる感じです。

まな

じゃあ今日攻めまくっていい。

りこ

はい。
待ってます。

まな

めっちゃ攻めるで。

りこ

はい。

まな

攻めるで合ってんのかな?

りこ

私は男らしい人が好きなので。

まな

わかった。
じゃあ男らしさ見せつつ、遊園地も。

りこ

そっか遊園地か。

まな

そう。もっと距離縮められるようにちょっとぶちかますんで。

りこ

はい。

まな

ありがとうございます。
緊張するなんか、そう言われたら。

りこ

ってか狭くない?

まな

思った。

りこ

俺ケツでかいから、ごめんね。

まな

いいよ。

りこ

多分めっちゃ幅とってる。

まな

全然いい。

りこ

申し訳ねぇ。

まな

こんなん乗ることないもんな。

りこ

ね、俺これ初めて。

まな

うそ、りこも。たぶん。

りこ

ハンモックすら俺、乗ったことない。

まな

ハンモック、乗るの難しくない?

りこ

わかんない。
乗ったことないんだよね。

まな

難しい。

りこ

ハンモック…ね。

まな

乗りたいな、やりますか?

りこ

やりましょうか。

ハンモックに移動する時、まなはりこの手を引き立たせてあげていましたね。

りこ

ありがとう。

まな

どうやってやんの?
わかんない。
どうやってやんの?
やり方知らないんだけど。

りこ

え、普通にさ。

まな

これって、寝るやつ?

りこ

寝ても座るもいいんじゃない?
けど、座ったら普通の椅子よな。
1回座ってみよう。

そういって2人はハンモックに座ってみました。

まな

うわー。

りこ

なぁ足ついてる。
絶対1人ようやもん。

まな

ね。俺寝ていい?

りこ

いいよ。

まな

寝ます。

りこ

グラグラすんで、めっちゃ。

まな

重すぎて下付くとかないかな。

りこ

いやー、どうでしょうね。
いいやん、いいやん。

まな

うわーすごいめっちゃいい。

りこ

揺らされへんわ、これ。

まな

揺らしていいよ。

りこ

いけんのか。どう?

まな

いいね。

りこ

なんか、子守りしてるみたい。

まな

なんか赤ちゃんに戻ったんじゃない?
これ。赤ちゃん気分だわ。

りこ

なんか面白いねんけど。

まなの次にはりこがハンモックに乗ったようです。

まな

めっちゃいいよね。

りこ

幸せだね。この海と。
待って、遊園地、絶叫乗れる?

まな

乗れる。全然乗れる。

りこ

嘘やろ、りこ無理やで?

まな

え、無理?

りこ

ジェットコースター怖いもん。

まな

乗ったことは?

りこ

あるある。

まな

ある?

りこ

けど、ユニバとかでも怖い。
乗れません。

まな

俺、ユニバ行ったことない。

りこ

嘘やん。‪‪
じゃあぜひ大阪に来て。

まな

え、行くわ。

りこ

ユニバホンマに来てな。
大阪と言えば。

まな

成立したらかな、じゃあ。

りこ

わー。

まな

成立したら行こうかな。

りこ

わぁお。

まな

ってかさ、写真撮らん?

りこ

うん、撮ろう。
待って、ちょっと待って止めて。

まな

ごめん。

りこ

センキュー。ありがとう。
どこで撮る?

まな

どこがいいかな?

りこ

海バック?

まな

海バックにしようか。

りこ

いいよね。

まな

ここら辺にする?

りこ

うん。

2人は写真を撮りました。

今日好きセブ島編 まな&りこ
出典元:ABEMA
りこ

おけー?
ちょっとなんかりこが遠のいちゃったけど。

まな

いいよ。

りこ

いいですか?

まな

ってかさ、(ウィッシュリボン)何書いたの?

りこ

りこは、「一生忘れられない恋の旅になりますように」って書いた。

まな

任せてくれ!

りこ

けど、もうここに来た時点で忘れられへんけど。

まな

そうだね。
じゃあそこで実るか実らないかだよね。

りこ

そうそうそう。
頑張りたいなっと思ってる。

まな

じゃあ実らせよう。

りこ

はい、実らせたいね。

まな

もう俺に来たら、ほぼ確。って言っとくわ。

りこ

受け取ります、じゃあそれは。

まな

そうだから。

りこ

恥ずかしい。

まな

鼻水出る。

りこ

やめて、それはやめて。

まな

(告白)行きたいね、男子から。
俺からも行きたいけど、なんか告白俺あんましたことないから。

りこ

そうなんや。

まな

ってかほんとになくて。

りこ

そうなんや。

まな

なんて言えばいいかもわからないから、ちょっと困ってる。
だから男子からじゃなくて良かったって言うところもあるけど、男子から行った方がカッコイイよね!

りこ

まぁね。
本音を言うとね。

まな

カッコイイよね。
そうできたらいいけど。
ちょっと頑張ろな。

まなの少し不器用だけど、想いを伝えたいというところが見えたような気がしました。

2人の雰囲気はとても良かったですね!

スポンサーリンク

こたろう→じゅりの2ショット

こたろう

ゆうじろうとようじゅりの話するわけやから、なんて言うんやろ。
消防車乗った時あったやん。

じゅり

消防車な。

こたろう

消防車。消防車乗って、なんやろな。
めっちゃ思ったことがあんねんけど、「じゅりのどこが好きなん?」みたいなん言ったやん。

じゅり

あったな。

こたろう

言った時、めちゃめちゃ言いたいことあったけど、あやねがおったから。

じゅり

そうやんな。

こたろう

なんやろ。遠慮気味に言ってしまう自分がおって。
俺今あやねが俺のこと気になってるって言ってくれてて。

じゅり

めっちゃ誘ってくれてるもんね。

こたろう

そう、誘ってくれてるし、めっちゃ正直に言ってくれてて。
でも俺の気持ちはもう今は、気になってるとかもう全部なしで、じゅりに一筋。

じゅり

ありがとう。

こたろう

もっとじゅりといたいっていう気持ちが山々。

じゅり

ありがとう。

こたろう

ここで喋んのもあれやし、どっか座る?

じゅり

座ろう。
なぁこれ、見覚えあんねんけど。

こたろう

あるな。

じゅり

なにこれ。これなんか見覚えあるで。

こたろう

誰かとやってたな。

じゅり

スワンボートかな。

こたろう

レッツゴー。

じゅり

レッツゴー。

じゅりとこたろうはボートに乗りました。

今日好きセブ島編 じゅり&こたろう ボート
出典元:ABEMA
こたろう

じゅりとこういうにバリしたかった。

じゅり

ほんまにね、たしかに。

こたろう

やばい。

じゅり

また動画係をします。せーの。

こたろう

いぇーい。

じゅり

操縦者のこたさんです。

こたろう

してます。

じゅり

どうですか、運転の調子は。

こたろう

全然言う事聞かないですね。

じゅり

ですね、これちょっと。

こたろう

右やってんのに左行くもん。

じゅり

やばいですね。
これ何ボート?命名する?

こたろう

何にする?

じゅり

こたじゅり号。

こたろう

レッツゴー。

じゅり

レッツゴー。

こたろう

いやー、楽し。

じゅり

楽しいな。

こたろう

ホンマにマジで今もうじゅりしか見てないし、俺はなんやろな。
上手いこと言われへんけど、じゅりが好きです。

じゅり

ありがとう。

こたろう

2人の時は。
俺みんなの時も実際ホンマに言いたいけど。

じゅり

わかるよ。

こたろう

やけど。でもそれぐらい気持ちはもっと伝えたいから。
みんなの前でも自慢したいから。
だからもっと頑張る。

じゅり

ありがとう。

こたろう

見とって、だから。ほんまに。

じゅり

いいかな、じゅりこんなんで。

こたろう

全然大丈夫やで。
マジで振り向かせるって言うけど、全然言うこと聞かんねん。
全然言う事聞かんねん。

じゅり

これな。

こたろう

うん。これ左にやってんのに右に行くねん。

じゅり

右行ってんもんな。

こたろう

そう。全然言う事聞かん。

じゅり

どういうこと?ほんまに。

ボートに乗った後に、ベンチに座りながら話しました。

今日好きセブ島編 じゅり&こたろう
出典元:ABEMA
こたろう

俺もやっぱ小夏の時からずっとじゅりが気になってて、でこの旅でもうちゃんとじゅりが好きになって。
やっぱり思い出とかもいっぱいあったから。

じゅり

あるマジで。

こたろう

そう。
でも、思い出だけやったら、ただ単に思い出だけになるやん。
でも、俺はもっと伝えたいこともあるし、俺ホンマに言葉が下手で、伝え方とかホンマに鈍臭いし、めっちゃ下手くそやけど、でもこの2日目でこれから色んなところも行くから、もっと俺に小夏へんみたいにもっと見てほしい、俺の事を。

じゅり

ちゃんと見る。

こたろう

あと、ちょっと渡したいものがあるから、ちょっと待っとってな。

じゅり

待ってる。

こたろう

ごめんな。
えっと、これやねんけど。

じゅり

昨日のあれ?

こたろう

そう。

じゅり

ショッピング?

こたろうは、ショッピングで買ったキャンドルをプレゼントしたようです。

こたろう

そう。けど、これ。待ってな。これ。
キャンドルやねんけど、これな。
これはホンマにめちゃめちゃ小夏の時からちょっと色んな思い出があって。
匂って欲しいねんけど、めっちゃいい匂い。
俺が好きな匂いやねんけど、どうかなって思って。

じゅり

最高。

こたろう

最高?
めっちゃいい匂い。

じゅり

匂ったことある。

こたろう

ホンマに?

じゅり

めっちゃいい匂い。

こたろう

めっちゃいい匂いやんな。
俺めっちゃこの匂い好きで。

じゅり

めっちゃいい。

こたろう

そう。

じゅり

あれ、じゅりがね、プールで(今日好きハート)見っけて。
小夏編の1番の思い出何って聞かれたらグランピングかもしれん。

こたろう

せやな、俺もそやわ。
それはグランピング思い出してもらって、まぁ香りで思い出というか、「こんなことあったな」みたいな。思って欲しいな。

じゅり

ありがとう。

こたろう

なんかゆうじろうみたいにカッコイイ事とか、キュンキュンさせることとかちょっと難しい、俺には。
でも、ホンマにじゅりが好きです。

じゅり

ありがとう。

こたろう

ちょっと持って帰ってください。

じゅり

持って帰る。
大事にする。

こたろう

どうぞ。

じゅり

ありがとう。

こたろう

振り向いて貰えるように頑張るわ。

じゅり

じゅりもちゃんと自分と向き合って頑張る。

こたろう

マジでじゅりと笑いながら話したりするのめっちゃ好きで、これからもグランピンクみたいに一緒に歌も歌いたいし。いろんなとこにも行きたいし、もう考えてるから結構。

じゅり

じゅりからもなんか1つあるかなーみたいな。

こたろう

なになに?

じゅり

なんかちょっと目瞑って欲しい。

こたろう

おっけー。

じゅり

5秒。

こたろう

5秒。

じゅり

数えて。

こたろう

5、4、3、2、1。

じゅり

せーの。

じゅりもこたろうにキャンドルをプレゼントしていました。

今日好きセブ島編 じゅり&こたろう キャンドル
出典元:ABEMA
こたろう

え、まじで?同じの?

じゅり

同じ。

こたろう

えー。

じゅり

そうだって、1番の思い出ってアレやもん。
グランピング、キャンドルいっぱいあったやん。

こたろう

え、やば。めっちゃ嬉しい。
やばい。一生持っときたい。

じゅり

そう、これ。じゅりからの。
だって、箱見た時、じゅりは出しててんけど。
箱見た時に「待ってこれ、一緒じゃね」って思った。

こたろう

いやー。やばいな。なんかめっちゃ頑張れるわ、やば。マジで頑張れる、めっちゃ勇気貰えた。

じゅり

お守り。

キャンドルをもらったこたろうは少し涙ぐんでいましたね♪

こたろう

ちょっとこれから、やばいな、ちょっと言葉でえへん。
すぐに、なんやろ。じゅりは。

そんな話をしている時に、あやねがこたろうを誘いました。

こたろうと2ショットをしたじゅりはこのように話していました。

ちゃんと「じゅりが好き」って言ってくれて、小夏編でグランピングの時に「一筋」って言ったんですよ。

「こた一筋」って、その言葉丸々返してくれて、「覚えてくれてるんだ」っていうのと、嬉しかったです、純粋に、めっちゃ。

その後こたが、昨日のショッピングの時に選んでくれてたみたいで、じゅりに。

持ってきてくれたんですよ。

で、まず箱見て、「なんか見たことある」って思って、中身見たらやっぱり一緒で、自分が選んでたのと。

びっくりしました。

こたも「グランピングが印象強かったから」って言ってくれて、やっぱり同じ気持ちやったんやなと思いました。

えー、まだ迷ってる自分がいます。

ほんとにでももう2日目の中盤で、絶対決めてくるって決めたんで、来たんで、ちゃんと、今日の、今日終わるまでには絶対に決めようと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

あやね→こたろうの2ショット

あやねはじゅりとこたろうが話しているときに、こたろうを誘いにきました。

今日好きセブ島編 こたろう&あやね
出典元:ABEMA
あやね

ごめんね、話してる時に。

こたろう

いえいえ、ありがとう。

あやね

なんか最初「(じゅりと)話せた?」って言った時に、まだあんま話せてない感じの反応だったから、こたろうくんの気持ちもあるだろうし、話したいことあるだろうなっと思ったんだけど。ちょっとやっぱ話したかったから、来ました。

こたろう

ありがとうございます。

あやね

何話してたの?

こたろう

やっぱり、俺はあやねもずっと直接気持ち伝えてくれてほんまに嬉しかったし。
ショッピング楽しかったから、今日絶対着けよう思って。

あやね

めっちゃ嬉しかったの、朝みて。

こたろう

ほんまに面白かったし、最高の思い出やったから、俺も。

あやね

私もこたろうくんが選んでくれたから、宝物って思って、ずっと着けてるの、昨日から。

こたろう

ありがとう。
でも、やっぱりこれは俺の中では、思い出の中にしておきたいし。
やっぱりじゅりの気持ちの方が大きくて、あやねのその気持ちは正直ちょっとまだ応えられへんし。
これを伝えやんかったらあやねにも悪いなって思ってて、それはほんまにどっかで話すときに言いたくて。
1日目の時にずっと思ってて、2日でどこかでお話しできる時あったら、伝えたいなって思ってたんやけど。
俺はやっぱりじゅりの方が好きなんよ。

あやね

もう固まってる感じ?

こたろう

うん。
やっぱり時間がないから。

あやね

そうだよね。

こたろう

ここで気になってるとか言ってても、多分もうあかんと思うから、俺はもうじゅりに行きたい。

あやね

ありがとう。言ってくれて。
でも気持ちを聞けて嬉しかった。
嬉しかったっていうか、よかった。

こたろう

ほんまにごめん。

あやね

全然。
でも、固まっていってたけど、やっぱ私、女子は最終日にしか告白できないから、もう残りの時間で、多分もう決まったって言ってるから、もしかしたら途中で告白したりとかもあるんじゃないかなって結構どっかで思ってて。
だから、私も決まってるから、今っていうか、もう昨日からずっと決まってて、それをちゃんと伝えたいなって思って、今日。
今来たんだけど。
もし、こたろうくんがじゅりに気持ちが固まってても、私もこたろうくんに決めてるので、その気持ちは変わらないから、残りの時間、いつまでかわかんないけど、できる限り話したいなって思うし、ほんのちょっとでも可能性があれば、頑張りたいなって思ってるから。
もしよかったらこの後の遊園地とかも話してくれたりとか、一緒に乗りたいなっていうのもあるから、よかったら一緒に周ってください。

こたろう

周ろう、周ろう。それは。
ありがとう。
でも、そういう気持ちを伝えてくれてるのはめっちゃ嬉しいから。

あやね

あと、もう1個伝えたかったのが、朝ウィッシュリボン書いたじゃん?
で、あの時はみんなの前では言わなかったんだけど、でもこたろうくんに直接言いたいなって思って。
私がリボンに書いたのは、「こたろうくんと両思いになれますように」って書いたの。
だから、私はそれを願って残り頑張るから、ほんのちょっとでも考えてくれたら嬉しいなって思ってます。
がんばります、まだ。

こたろう

ありがとうございます。

あやね

最後まで気持ちは変わらないから。

こたろう

ありがとう。

あやね

最後に渡したいものがあって、なんかこれなんだけど、昨日みんなで乗ってた、ジプニー。消防車。

こたろう

え、ほんまや、すごい。
消防車や。

あやね

こたろうくんを想って選びました。

こたろう

めっちゃ可愛い。
めっちゃセンスいい。

あやね

だから、もらって欲しいな。

こたろう

いいんですか?
じゃあ頂きます。
ありがとうございます。

あやねがこたろうにあげたキーホルダーにはこのように書かれていました。

今日好きセブ島編 あやね メッセージ
出典元:ABEMA

こたろうくんに出会えてよかった!!

旅が終わってもずっと一緒に居られますように。

大好きです♡

あやね

こたろうの気持ちを聞いたあやねはこのように話していました。

自分の気持ちも伝えたかったので、来たんですけど、気持ちを聞いてみたら、もうじゅりに決めてるって言ってて、そうかなってのはあったんですけど、ちょっとキツかったです。

でも、なんか伝えたいこと、たくさんあって精一杯になっちゃって、伝えたかったことを伝えられなかったこともあったんですけど、1番伝えたかった気持ち、自分の気持ちは伝えられたかなと思います。

正直ちょっともう涙が出そうだなって思ったけど、絶対泣かないって決めて来たので、泣きませんでした。

なんか悲しかった、どんな気持ちか言い表せないっていうかわかんないんですけど、感じたことない感情だったから何て言えばいいかわかんないけど、ちょっと辛かったです。言われた時は。

スポンサーリンク

【今日好きセブ島編 第3話】遊園地

ジンベエザメウォッチングに行ったあすかとそらも合流しました。

こたろうがじゅりを2ショットに誘ったときに、ゆうじろうが先にじゅりを誘い2ショットをしました。

ゆうじろう→じゅりの2ショット

こたろうがじゅりを誘っていましたが、「最後の2ショットをしたい」と言い、ゆうじろうとじゅりが2ショットをしました。

今日好きセブ島編 じゅり&ゆうじろう
出典元:ABEMA
ゆうじろう

ちょっとそこですわって喋りたいなって思って。

じゅり

うん。

ゆうじろう

なんか全部思い出す。

じゅり

思い出すな。

ゆうじろう

なんか、初めて見た時から…じゅりを初めて見た時に、自分の中で旅の目的と目標が見えた気がして、今回また会ったやん、継続で。
その時はじゅりのこと見てたら、自分のうっすら先の未来みたいなのが見える気がしてん、めっちゃ。
で、今は俺にとって人生が変わるぐらいの大きい決断をしようと思ってる。
これから今もう告白させて欲しいねん、じゅりに。

ゆうじろうの告白は成功するのでしょうか?

こたろうとゆうじろうで迷っていたじゅりはどちらを選ぶのでしょうか?

スポンサーリンク

【今日好きセブ島編 第3話】感想

ジンベエザメウォッチングでは、あすかの想いがそらに伝わったように見えましたね。

まなは、りこと喋りとても楽しかったようです。

今後まながどんな行動をするのかにも注目したいですね。

こたろうとじゅりは、ショッピングの時に買ったプレゼントが一緒だったようですね。

お互いに小夏編で1番の思い出はグランピングだったようですね。

今後の2人にも注目したいですね♪

遊園地についた時に、ゆうじろうはじゅりを誘い、最後の2ショットをしたようです。

ゆうじろうはここで告白するようですね。

じゅりはこの告白を受けるのでしょうか。

もっと「今日、好きになりました。セブ島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次