【今日好きセブ島編】最終回の会話内容をネタバレ!カップル成立するのは?こたろうの想いは?

今日好きセブ島編 最終回
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。セブ島編」の最終回の会話内容をネタバレします。

男子からのアピールタイムでアピールできなかったルナとりこが想いの人にアピールしていましたね。

告白では、それぞれ想いの人に告白をしていましたね。

目次

【今日好きセブ島編 最終回】女子から男子へのアピール

男子からの最後のアピールタイムで選ばれなかったルナとりこが想いの人に最後のアピールをしました。

ルナ→けいたのアピール

ルナはけいたを誘い、2ショットをしました。

今日好きセブ島編 最終回 けいた&ルナ
出典元:Abema
ルナ

ごめんね。

けいた

いいよ、いいよ。

ルナ

ありがとうございます。

けいた

こちらこそ誘ってくれてありがとう。

ルナ

あえて、今のけいたくんの想いは聞かないんですけど、私の今想ってることを伝えてもいいですか?

けいた

はい。

ルナ

じゃあ、初日にやったゲームをもう1回したくて、でもこれは新しいバージョン。

けいた

オッケー。

ルナ

まず1つ目、私が今けいたくんに見てもらいたいものは何だと思いますか?

けいた

え?

ルナ

見て欲しいもの。

けいた

見て欲しいもの?
なんかあるとかじゃなくて?

ルナ

なんかあるよ。
じゃああと5秒。

けいた

リップ?

ルナ

じゃあ正解。

けいた

正解なん?

ルナ

正解じゃない。
正解は、見てください。
行きますね。

そう言って、ルナはスマホに書いた絵を見せました。

今日好きセブ島編 最終回 ルナ絵
出典元:Abema
ルナ

これはなんだと思いますか?

けいた

月とひよこ?
あ、アヒル?

ルナ

うん、アヒル。
なんで月かというと、私の名前は「ルナ」で「月」って意味で、(けいたの)名字に「月」って入ってるから。
と、アヒル。
相棒だから。
でちょっとこれをスクロールしてみてください。

けいたがスクロールをすると「🌙🤍」という絵文字が出てきました。

ルナ

これがどういう意味かわかりますか?

けいた

「月 LOVE」ってこと?

ルナ

綺麗って言いたかったんだけど。

けいた

綺麗?

ルナ

「月が綺麗」って言いたかった。
意味がわかる?

けいた

わかりました。
ありがとう。

ルナ

じゃあ2つ目。
私たちの似ている趣味、好きなことは何でしょう?

けいた

サッカー?

ルナ

と?

けいた

と?
歌?

ルナ

好きって言ってた。

けいた

好きだね。

ルナ

サッカーも好きだけど。
なので、私が今想ってることを歌ってもいいですか?

ルナは「」を歌いました。

ルナ

これが今の私の心の中にある気持ちです。
最後3つ目。
3日前に出会って、色んなところに行って、ショッピングしたり自転車に乗ったりいっぱい美味しいもの食べたり。

けいた

写真撮ったり。

ルナ

写真撮ったり。
して、ぎゅーできた私の大好きな人は誰だと思いますか。

けいた

恥ずかしい。
俺ってことですよね。

ルナ

大好きです。

けいた

気持ちはめっちゃ伝わってます。

ルナ

素直な気持ちを伝えてくれるのが好きって言ってたので、すごい出すのはめちゃくちゃ苦手なんだけど、頑張ってみました。

けいた

ありがとう。

ルナ

今は正直振り向いてもらえてないって言うのはわかるんだけど、初めてこんなドキドキしたり、ワクワクしたり。
毎日寝る前、明日来るのが楽しみになったり、もっともっと誰かのことを知りたいって思えたのが初めてだったから。
本当に楽しい思い出ができたし、出会えてよかったなって思ったので、どう思ってても、私はけいたくんの事が好きです。

けいた

ありがとうございます。

ルナ

なので、告白で最後の気持ちを伝えるので、そこで少しでも考えてくれたら嬉しいなと思います。

けいた

ありがとう。
多分めっちゃ考えて、女子から言うのとかも緊張とか。
いっぱい考えて言葉選んで言ってくれたと思うんやけど。
それが伝わったので、嬉しい気持ちでいっぱいです。

ルナ

ありがとうございます。
よかった。
じゃあまた次会えるのは告白の時だと思うんですけど、それまでちょっとでも私のことを考えてくれたら嬉しいです。

けいた

おっけ。

ルナは今できることを精一杯やりましたね。

りこ→ゆうぞおのアピール

けいたにルナとの話を聞いている時にりこはゆうぞおを誘い2ショットをしました。

今日好きセブ島編 最終回 りこ&ゆうぞお
出典元:Abema
ゆうぞお

誘ってくれてありがとうございます。

りこ

いいえ、びっくりしたと思うけど。

ゆうぞお

本当にびっくりした。
まさか来るなんて思ってなかったから。

りこ

よな。そやな。

ゆうぞお

ありがとう。

りこ

ほんまにびっくりしたと思うけど、ちょっと1回説明じゃないけど、誘った理由というか。
やっぱり最初1日目2ショット誘った時から、「3日間変わらんと思う」って言ってたのもあるし。

ゆうぞお

言ってたね。

りこ

けど2日目はまなくんくからいっぱい誘ってもらって、正直揺らいだ部分もあって。
どうしよかってなって、ジェットコースター一緒に乗った時にやっぱり私はゆうぞおくんにいきたいなって思ったから。

ゆうぞお

ほんとに?

りこ

最後のチャンスやと思って誘った。

ゆうぞお

めっちゃ嬉しい。

りこ

それは良かった。

ゆうぞお

まじか。
もうなんかまなくんにめちゃめちゃ誘われてたから、もうまなくんの方に気持ちがいってるんじゃないかって思ってたけど、ずっと最初から一途でいてくれたってこと?

りこ

実は。

ゆうぞお

超嬉しいっす。
まじか。

りこ

だから、朝男子からアピールって聞いた時に自分からいけないのかって思って、どうしようって思ったけど、最後に思いを伝えたいなと思って。

ゆうぞお

なるほど、めっちゃ嬉しい!
ありがとう。

りこ

いや、ホンマにびっくりしたと思うけど。

ゆうぞお

本当に。めっちゃびっくりした。

りこ

後悔はしたくないから、来ました。

ゆうぞお

ありがとうございます。

りこ

もう最後告白しか残ってないけど、それも行きたいので。

ゆうぞお

まじですか?

りこ

待っててください。

ゆうぞお

おー、嬉しいな。
わかった、ありがとう。

りこ

とりあえずこれだけは伝えたかったから、素直にもうストレートに伝えます。

ゆうぞお

ありがとうございます。
照れますね。

りこ

いやいや、嬉しいです。
これで後悔なくなったもん、りこ。

ゆうぞお

ほんまに?

りこ

うん。
もう伝えることは伝えたし、もう後悔はないです。

ゆうぞお

まじか。

りこ

うん。

ゆうぞお

そっか。

りこ

けど、ちょっと喋り足らんかったなとは思うけど。

ゆうぞお

そやな。
全然喋れてないもんな。

りこ

そうそう。

ゆうぞお

もうほんとに。
ほんとにあれとブランコと今だもんね。
いやでも、もっと喋りたいとは思ってたから、こんな機会が来るなんて思ってなかったから。
これはめちゃめちゃ嬉しいです。

りこ

言ってよかったです。

ゆうぞお

本当に喋ってて楽しいから。

りこ

嬉しい。
それはホンマに素直に嬉しい。
ありがとう。

ゆうぞお

いや、こちらこそ本当にありがとう。

りこ

じゃあ最後頑張るので。

ゆうぞお

わかりました。
了解です。

りこ

ありがとうね。

ゆうぞお

こちらこそ、本当にありがとう。

りこはゆうぞおに想いを言えたことで悔いはないようですね。

【今日好きセブ島編 最終回】女子から男子への告白

女子メンバーがそれぞれ想いの人に想いを伝えました。

あすか→そらの告白

あすかはずっと一途に思っていたそらに告白に行きました。

今日好きセブ島編 最終回 あすか告白
出典元:Abema
あすか

まずは2泊3日ありがとうございました。
1日目は全く話せなかったけど、2日目はこの赤いお花のおかげで一緒にずっと過ごせたし、いっぱい話せば話すほど気持ちが大きくなっていきました。
これからもそらくんのことをもっと沢山知りたいし、そらくんの隣にいたいし、私もそらくんを笑顔にできるような存在になりたいです。
大好きです。付き合ってください。

そら

ごめんなさい。
でも、まずはホントに途中から来たのにも関わらず、ずっと一途に想い続けてくれてありがとう。
あすかがめっちゃ誘ってくれたから俺もこの旅がすごい楽しかったです。
最後まで本当に悩んだけど、この結果になりました。
高校1年生なのにめちゃめちゃ積極的に来てくれて嬉しかったです。
ありがとう。

あすか

ありがとうございます。

そらに想いが届かなかったあすかはこのように話していました。

でも、伝えたいことは沢山伝えられたので、良かったです。

1日しかちゃんと話してなかったし、あんまり自信はなかったんですけど、でも少しの希望は持ってました。

「ちゃんと考える」って言ったところがやっぱりまだ迷ってるんだなって思って、それで「ダメかもな」って思ったりもしたんですけど。

最後まで自分の意見ちゃんと言ってくれて、でもやっぱ優しかったです。

ふとした時に助けてくれたりとか、なんかキュンキュンさせてくれるようなこといっぱいしてくれました。

辛いけど、笑っとかないと悲しくなっちゃうから。

でも楽しい旅にできたので良かったです。

大好きでしたって伝えたいです。

涙ながらに話していましたね。

またあすかの気持ちに応えることが出来なかったそらはこのように話していました。

たくさん誘ってくれて、嬉しかったし、楽しかったです。

色んなことして、最初は気になる人に入らなかったけど、気になる人から始まって。

最後の最後までずっと悩んだんですけど、すごい大好きっていう気持ちまではいかなかったです。

なんかだからずっと「悩んで悩んで」ってなってて。

そらも涙を流していましたね。

あすかは参加する前からずっと気になっていて一途に想い続けてきましたが、そらには伝わらなかったようです。

スポンサーリンク

ルナ→けいたの告白

ルナは一途に思っていたけいたに告白しました。

今日好きセブ島編 最終回 ルナ告白
出典元:Abema
ルナ

けいたくん、3日間本当にありがとうございます。

けいた

こちらこそありがとうございました。

ルナ

けいたくんと出会って、最初からけいたくんの事が気になってて、けいたくんに出会えたから今まで感じたことのなかったこんなにドキドキする気持ちとかも知れたし、今まで自分では、今までの知らない新しい自分の気持ちもしれたし、本当にありがとう。
私が最後にけいたくんに伝えたかったのは、こんなに私のことをドキドキさせてくれて、こんな気持ちにさせてくれてありがとうっていう感謝の気持ちを伝えたかったです。
振り向いては貰ってないかもしれないけど、私はこれからも月を見る度に思い出しちゃうぐらいけいたくんのことがこの旅で大好きになりました。
本当に出会ってくれてありがとう。

けいた

ごめんなさい。
俺が待ってたのは他の人でした。
でも、いっぱい2ショットとか誘ってくれて、最後の2ショットでもちゃんと色々考えて絵かいて来てくれたり、歌歌ってくれたりっていうのは一生の思い出になりました。
これ(アヒル)も旅の思い出としてもらっていいですか?

ルナ

はい。
よければ。

けいた

俺もこの旅で一緒に話してくれたりしてありがとうございました。

ルナ

ありがとうございました。

けいたに想いが伝わらなかったルナはこのように話していました。

この旅では涙を流さないって決めてたんですけど、ちょっと。

初めてこんなに人のことを好きになりました。

2人で一緒に買ったものとか、私が最初に第1印象の時に渡したアヒルを今も持っててくれたことが、すごく嬉しかったです。

こんなに人のことをずっとずっと一途に思って、この気持ちは生まれて初めて感じることが出来たので、すごい悲しい気持ちはあるんですけど。

自分の伝えたいことは伝えることが出来たので、今回の旅に悔いは本当にないと思います。

楽しい思い出を一緒に作ってくれて本当に嬉しかったです。

感謝でいっぱいですね。

「私と出会ってくれてほんとにありがとう」って伝えたいです。

りこ→ゆうぞおの告白

りこは一途に想い続けていたゆうぞおに告白をしました。

今日好きセブ島編 最終回 りこ告白
出典元:Abema
りこ

まず3日間、ほんまにありがとう。

ゆうぞお

ありがとう、こちらこそ。

りこ

喋りやすいっていうのが私の中では付き合う絶対条件で。
ゆうぞおくんはホンマに話しててフィーリングが合うし、素で楽しかったです。
大好きです。
付き合ってください。

ゆうぞお

ごめんなさい。

りこ

ありがとう。

ゆうぞお

やっぱり、喋っててめちゃめちゃ楽しかったし、こっちも素でいけたし、めちゃめちゃ面白かったけど。
でも自分はあやねちゃんのことを好きになったから、気持ちに応えれないです。
ごめんなさい。

りこ

ありがとうございます。
でも後悔はしてないです。

ゆうぞお

後悔してない?
よかった。

りこ

ありがとうございます。

ゆうぞお

3日間ありがとうございました。
楽しかったです。

りこはゆうぞおに想いを伝えましたが、伝わらなかったようですね。

あやね→こたろうの告白

あやねは最初からずっとこたろうを一途に想い続けていたあやねはこたろうに告白に行きました。

今日好きセブ島編 最終回 あやね告白
出典元:Abema
あやね

まず2泊3日ありがとう。

こたろう

ありがとう。

あやね

2日目のお昼にこたに悲しいことが起きて、こたが涙を流している時は私も同じくらい悲しくなったし。
私の変顔で笑ってくれた時は私も同じくらい笑顔になれて。
3日間色んなことがあったけど、楽しい時も悲しい時も私はこたと一緒にいたいなって思いました。
この2泊3日の旅でウィッシュリボンに2つの願いを書いたんだけど、1つ目はこたと両思いになれますようにって書いて。
2つ目はこたの彼女になれますようにって書いたんだけど、でも実は叶えたい願いがもう1個だけあって。
それが、こたと幸せになれますようにっていう願いです。
この願いが叶いますように。
好きです。
付き合ってください。

あやねはウィッシュリボンをもう1つ書いて渡していました。

こたろう

お願いします。
で、今俺も見て欲しいものがあります。
これも頂くんですけど、見てください。

こたろうは貝にメッセージを書き渡していました。

そこには、このように書かれていました,

あやへ

これからも一緒に思い出作ろうね

大好き♡

コタより

こたろう

大好きです。

あやね

私もです。

そういって2人はハグをしました。

今日好きセブ島編 最終回 あやね&こたろう はぐ
出典元:Abema
こたろう

やば、嬉し!
ありがとう。

あやね

ありがとう。

こたろう

マジありがとう。

あやね

ありがとう。

こたろう

めっちゃ嬉しい。
ホンマに待っててくれてありがとう。

あやね

よかった、伝わって。

こたろう

俺も伝わってよかった。
いや、嬉しい。最高や!

あやね

最高。
叫ぶね。

こたろう

いいよ。

あやね

絶対にこたと幸せになります。

こたろう

絶対に幸せになります。

あやね

じゃあ私が最後の2ショットで変顔見せたから、ちょっとこたのも見せてもらおうかな。

こたろう

俺の変顔ヤバいで?

あやね

やばい?

こたろう

怖いで。

あやね

怖いん?

こたろう

やんで。

こたろうは変顔をしていましたね。

あやね

だいぶやばい。

こたろう

やろ?

あやね

ちょっと習得しないと私も。

こたろう

これからもいっぱい笑っていこうな。
お願いします。

あやね

お願いします。

2人はまたハグをしていましたね。

こたろう

ありがとう。

あやね

ありがとう。
よかった。

こたろう

ウィッシュリボンのおかげやな。

あやね

だね。
めっちゃ願い叶った。

こたろう

叶いました。

あやね

あとはこれだけだね。

こたろう

そうやな。
一緒に思い出作りましょう。
お願いします。

あやね

お願いします。

2人は帰る時も話していましたね。

あやね

よかった。
ほんとに心配した。
ギリギリまで「やばいもうダメだダメだダメだ」って思ってた。

こたろう

いやー、もうマジで嬉しい。
よっしゃー。

一途にこたろうに想いを伝え続けたあやねの想いが伝わったようですね。

スポンサーリンク

【今日好きセブ島編 最終回】感想

最終回では、女子メンバー、ルナとりこのアピールと、告白がありました。

ルナとりこは最後に想いを話せたようですね。

また女子メンバーは、気になっている人に告白に行っていましたね。

あやねの一途な想いがこたろうに届いたようですね。

色々なメンバーが想いを伝えていましたが、メンバーそれぞれ他のメンバーを思っていた様ですね。

もっと「今日、好きになりました。セブ島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次