【オオカミちゃんくん】第3話をネタバレ!りんとななのすれ違いが解消?太陽LINEの結果は?

オオカミちゃんくん 第3話
  • URLをコピーしました!

「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」の第3話の恋の動きを紹介します。

まずは、しおりの太陽LINEから始まりました。

それぞれ少しずつ固めてきているのかもしれませんね。

今後のみんなの恋の動きにも注目していきたいですね♪

目次

【オオカミちゃんくん 第3話】しおりの太陽LINE

しおりがりおを誘った太陽LINEでは、なな、るい、ももはが参加しました。

しおり

体を動かしたいなって思って。

そういってメンバーはそれぞれに色んなものをしたようです。

オオカミちゃんくん 第3話 遊び
出典元:Abema

しおり→りおの会話

しおりがりおを誘い2ショットをしました。

りお

どうする?
何にします?

2人は卓球をしたようです。

オオカミちゃんくん 第3話 りお&しおり 卓球
出典元:Abema
りお

これもうしゃもじやん。

しおり

すごい。
負けるんかい。

りお

勝っちゃった。

卓球を終えた2人は休憩をするようです。

オオカミちゃんくん 第3話 りお&しおり
出典元:Abema
しおり

いただきます。

りお

お疲れ様です。

しおり

ご馳走様です。
ありがとう、来てくれて。

りお

全然。嬉しかった。

しおり

ほんと?
もうちょっとりおと話したいなって思って。
結構みんな急いで色んなところ行ってるから、なんか動いた方が進展ないよりかはいいよなって思って。

りお

あー、たしかになー。

しおり

最年長はどうなんですか?
今誰なの?
ななちゃんはななちゃんでしょ?

りお

うん、ななちゃんはななちゃん。
だけど、なんか難しいな。

しおりはやはりりおが気になっているようですね。

しかし、りおはななあ気になっているようですね。

るい→しおりの会話

るいは少し気になっているしおりと2ショットをしました。

オオカミちゃんくん 第3話 るい&しおり
出典元:Abema
しおり

楽しい?

るい

めっちゃ楽しい、ここ。

しおり

だってあれじゃん。
本領発揮できるところじゃない?ここ。

るい

でも、チーターに負けちゃったから。
こないだ、前のアトリエの時に話したかったんだけど。

しおり

話せなかったね。

るい

話せなかったじゃん。
だから話したいなって。
ちゃんと話したいなって思ったから、今日来た。

しおり

ありがとう。

るい

全然印象違う。

しおり

ほんと?
良くなった?

るい

いいふうに。

しおり

いいふうにちがう?
嬉しい。
しおりもいいふうに違うよ。
話してて楽だね。
歳も近いしね。

るい

そうだね。
しおりは今どんな感じなの?

しおり

りおかるいか。

るい

そろそろちゃんと決めないと。

しおり

中間告白が迫ってるから。

るいはしおりがいい風に印象が変わったようですが、今後しおりかももはのどちらに想いを寄せるのでしょうか。

りお&ななの会話

りおとななは乗っている場所から落とすゲームをしていましたね。

オオカミちゃんくん 第3話 なな&りお ゲーム
出典元:Abema

先に落ちたのはりおでした。

その後ななもボールプールに落ちましたね。

なな

いぇーい。

りお

どうよ、調子は。

なな

調子?
元気だよ。

りお

あ、元気?

なな

見えない。

りお

俺今日、ななちゃん来ると思わなかったんだよね。

なな

あのハートのやつとかくれたじゃん。
くれて、すごい嬉しくて、だからもっと知りたいなっと思ってきた。

ななはボールプールに埋もれながら少し恥ずかしそうに話していましたね。

りお

全然見えないし。

わなげや他のゲームでもとても楽しそうでしたね。

スポンサーリンク

りん→ななの会話

ピクニックをしていた時にりんが来ました。

オオカミちゃんくん 第3話 りん&なな
出典元:Abema
りん

まず今日来たのはまず1個目が俺がななちゃん以外の人に太陽LINEを使ってしまうかもしれないっていう話をしたじゃん。
あれは、あの発言はすごいなんか誰のことも考えてない発言をしてしまったなって思って。
すぐ訂正も出来なかった自分もやだし。
それで色々悲しい思いをさせてしまったと思うの、絶対に。
それをちょっと謝りたいなって思って。
まず1個目が。
ごめんなさい。
あと、他の女の子とも喋ってみたいっていう話をしたじゃん。
俺的にはその時間は別に、結果論だけど、あんまり俺には必要なかったかなって思って。
俺がほかの女の子たちに思った気持ちっていうのは、今俺がななちゃんに思ってる気持ちとは違うくて。
って俺はそれがわかったから良かったなって勝手に満足してたんだけど、その間ななちゃんはあんまり喋れなかったじゃん。
俺と一緒に作業したりもできなかったし。
でなんか他の男の子と喋っていいよって言ったのも良くなかったなって思って。
ほんとに良くなかったなって思って。
でもまぁ自分の中で固まったかなと思うから。
っていうのを伝えたかったから来ました、今日。

なな

ありがとう。

りん

こちらこそありがとうございます。

なな

のせりん来ないからもう興味ないのかと思ってた。

りん

ううん。そんなことはない。

なな

なんか一途に思ってくれるんだって思ったのそれだからほんとに自分が一緒にいたい人と一緒にいるじゃん。

りん

そうだね。

なな

そう。だから、わかんないけど。
でもウチのせりんが好きなの。
だからごめん。

りんはとても照れた顔をしていました。

なな

え、ガチだよ。

りん

わかる、わかる。
嬉しいんだけど。
慣れてないからね、やっぱりこういうの。

なな

そうなの?

りん

でも嬉しがってる顔って覚えたじゃん、今の。

なな

わかった、それね。

りん

ほんと嬉しがってる顔なんだよね。
緊張と嬉しいよ恥ずかしいと。

なな

そうだね。

りん

お願いします。
ありがとうございます。
ごめんね。

そう言いながら2人はハグをしました。

オオカミちゃんくん 第3話 りん&なな ハグ
出典元:Abema
なな

あの気になってると、普通の男子ならいけんだけど、気になってると行けないの。
いけないから、だからそれも反省してたの。
この数日間。
でも素直に行動します。

りん

以下同文です。

そう言い2人は自分たちで決めたポーズをしていましたね。

オオカミちゃんくん 第3話 りん&なな ポーズ
出典元:Abema
りん

これやばいね、あれじゃん。チームラボぶり。

なな

うん。チームラボぶり。

りんとななのすれ違いは解消されたようですね。

ももは&るいの会話

ももはとるいは最後に2ショットをしたようですね。

オオカミちゃんくん 第3話 ももは&るい
出典元:Abema
ももは

めっちゃ楽しかった。

るい

楽しかった。

ももは

(しおりと)話せた?

るい

話せたよ。

ももは

よかった。
ほんとはちゃんと話してもらうために行かないべきなのか迷ってたんだよね。

るい

いやいやいや。
絶対来た方が良かったよ。

ももは

ほんと?

るい

やっぱり一緒に遊んだりして話せたり楽しかったじゃん。

ももは

楽しかった。
それは来て良かった。

るい

今日ちょっと天気悪いの残念じゃない?

ももは

うーん。
え、でもちょっと嬉しいよ。

るい

傘?

ももは

うん。
雨降ってくんないとできないじゃん。

るい

そうだね。
めっちゃ綺麗だしな、これ。

ももははるいが気になっているようですが、るいはももはとしおりのどちらに想いを寄せるのでしょうか。

【オオカミちゃんくん 第3話】アトリエでの作業

太陽LINEに行かないメンバーはアトリエでの作業をしたようですね。

オオカミちゃんくん 第3話 アトリエ
出典元:Abema
にのん

人がいない。

うい

もうだれも来やんの?

はる

これでもうはじめんの?

うい

ヤバくない?

にのん

まずしおりが。

うい

りおくんを誘った。
るいくん行くって言って、ななちゃん行くって言って。
ももはちゃん行くって言って。

にのん

私はそこまでしか知らない。

はる

俺も。

うい

ういも。

にのん

どうなんですか?
のせりんくん。
行ったってこと?

はる

でも、来てないってことは。
ひびきくんは?

うい

ガチで言ってんの?

はる

みんな行ったの?

にのん

みんな行ったの?

はる

ひびきくんはななちゃんってこと?

にのん

3人でもいいです。
知りません。

はる

3人で。

にのん

知りません。

とりあえず、はる、うい、にのんの3人で作業を進めるようです。

にのん

今日何するんですか?

はる

障子で後ろから光当てて自分たちのシルエットで写真撮れるみたいな。

にのん

匂わせみたいな?

うい

匂わせみたいな。

にのん

いいね。

うい

いけ、割れそう。
あーあ。

はる

やってみ、まじめっちゃムズいからこれ。

うい

これよりは上手くできるはず。
え、上手くない?

にのんは少し2人の中に入りにくそうでしたね。

そんな時にひびきが来ました。

ひびき

遅れてごめんなさい。
遅れてごめんなさい。

ひびきが来た時、にのんはとても嬉しそうでした。

うい

来たんかよ。

ひびき

来ちゃいました。
おはようございます。

ひびきが来た時のにのんの反応を見てはるは少し複雑な顔をしていました。

ひびき

あるものを買ってきました。

うい

お、なんですか?

ひびき

みんなが仮面使いたいって言ったから。
でーん。

うい

かわいい。

はる

すごい。

ひびき

もっと反応して?

はる

びっくりが勝っとるんよ。

ひびき

びっくりが勝ってる?

にのんはとても嬉しそうでしたね。

にのん

おもろー。

うい

おもろー。

にのん

やるか。

うい

やろう。

アトリエでのにのんの顔がとても嬉しそうでしたね。

スポンサーリンク

にのん&ういの会話

にのんとういは2人で作業をしながら今の気になっている人について話していました。

オオカミちゃんくん 第3話 にのん&うい
出典元:Abema
うい

前回太陽LINEで2人で迷ってたやん。

にのん

私?

うい

あれで結構気持ち変わった?

にのん

なんか最初は2人とも友達の延長線上。
でもひびき来るってなった時点で、嬉しかったんだよね。
その時点で結構自分の中では、ひびきに寄ってたのかもしれない。
正直言うとね。
その矢先、(ひびきが)ななちゃんと迷い始めたっていう。
でも(今日)ついて行かなかったから。
私まじ超、普通に焦ったんだよね。
え、どうしよう今日。
自分から誘える勇気ないわ。
ういちゃんはずっとはるくん一筋って感じ?

うい

そうだね。
でもはるくんもようわからんよ。
何考えてるかわからん。
ちゃんと言われたことないもん、なんか自分の想いを。
振られへん限り可能性はあるのかなって思うよね。

にのん

そうね。

にのんはひびきが気になってきているようです。

しかし、ひびきがななも少し気になっていることから少し不安そうな表情をしていましたね。

【オオカミちゃんくん 第3話】全員でのアトリエ作業

太陽LINEを終えたメンバーもアトリエに帰ってきました。

にのん

全然(ひびきと)2人で話す時間なかった。

ひびき

本日の作業は仮面。
そして次は障子。

うい

え、仮面楽しくない?

にのん

仮面超楽しいんだけど。

うい

え、これって見て言いやつ?

2人オオカミが持った赤い手紙を見つけました。

「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」では、自分がオオカミでは無いことを1番伝えたい人に伝える「中間告白NOTオオカミ宣言」を行います。

今回、告白と宣言を行う性別は、皆さんの投票で決めます。

投票用紙の「男子から告白」、「女子から告白」のいずれかに丸をつけて投票してください。

開票結果は次回改めて発表致します。

では、速やかに記入し、投票箱に入れてください。

TGCの方との打ち合わせもしつつ、衣装を作っていくようです。

ももは&りお&るいの会話

りおとももはは、るいがTGCの打ち合わせに行っている時にこのような話をしていました。

りお

ももははもうるいが来たから(太陽LINEに)来たでしょ?

ももは

え、行くだろうなって思ってけど、今日正直、もう1回引こうかなとも思った。

りお

えー、なんで?

ももは

だってなんかぐいぐい行き過ぎても良くないかなって。

りお

いいんじゃないの?

ももは

そうかな?
え、もうわかんない。
ほんとにわかんない。
教えて欲しい。

りお

え?

ももは

何をもって決めたらいいの?

りお

わかんない。

そんな時にるいが打ち合わせから帰ってきました。

るい

ただいま。

ももは

おかえり。

りお

俺るいのに書いちゃった。

るい

俺耳あった方がいいよね。え?

ももは

いいよいいよ。

るい

いいよね。

ひびきがななを誘いに行くのを見て話していましたね。

るい

みんなすごいね、心移りじゃないけど。

りお

だからライバル多めなのよ、俺。

おめん作りが完成したももはとるいでした。

ももは

できた。

るい

やば、めっちゃ綺麗じゃん。

ももは

ほんと?

ももはがブラックライトを使ってるいの手に何かを書いていましたね。

るい

みない方がいい?

ももはが書き終わったようです。

オオカミちゃんくん 第3話 るい&ももは ハート
出典元:Abema
るい

見ていいの?

ももは

いいよ。
見えるかな。

るい

ハート書いてある。
嬉しい。

やはりももははるいが気になっているようですね。

ひびき→ななの会話

ひびきは前回のアトリエと同じくななを誘い2ショットをしました。

オオカミちゃんくん 第3話 ひびき&なな
出典元:Abema
なな

元気にしてた?
言うて久々だよね。

ひびき

結構久々。

なな

ね。

ひびき

今日はどうでしたか?
太陽LINE。

なな

なんかまず、のせりんとすれ違いがあって。
だからのせりんがうちの事思ってくれてるってあんま思ってなくて。
思ってなかったの。

ひびき

のせりんから想いを伝えられたことあんの?

なな

今日。

ひびき

え、今日?
自分的にはどっちなの?

なな

なんか、自分の気持ちも120わかってないんだけど、ラブとして好きな確率はのせりんのほうがデカイなって思う。

ひびき

えー。

なな

なんでなんで?
なんで呼び出してくれたの?

ひびき

俺が呼び出した理由は、めちゃくちゃ友達じゃない?今。

なな

うん。

ひびき

めちゃくちゃ友達だけど、なんかだからなんて言うんだろうな。
友達の枠確定で喋りたくないなと思った。

なな

あー。

ひびき

俺割と中身もそうだし考え方が大人な人が好きだから。
それに1番近いのがなな。

なな

いや、まじびっくり。

ひびき

びっくりでしょ。

なな

うん。

ひびき

だから前言ったじゃん。
そう(友達)だとは思って欲しくないって。

なな

確かに。
あれじゃあ全然わかってなかったわ。

ひびき

でしょ?
別に周りからの目を気にしてるとかじゃないけど、中間前にはしっかり自分の考えをななに伝えとかなきゃなって思った。

ひびきは少しななが気になっているようですね。

スポンサーリンク

にのん→ひびきの会話

にのんは、ひびきとななが帰ってきたところを見て、メンバーに背中を押されひびきを誘いました。

オオカミちゃんくん 第3話 ひびき&にのん
出典元:Abema
にのん

始める前に話に行きませんか?

ひびき

いいよ、いいよ。

にのん

あっち行こう、じゃあ。

ひびき

話したいことあるの?

にのん

話したいことは別にあるって言うか。

ひびき

絶対俺来るなと思ったもん。
気まずっと思って。

にのん

スキップしてきた。
何話してたの?普通に。

ひびき

んー、なに?
まじの世間話というか。

にのん

まじの世間話?

ひびき

今日何があったかとか、中間告白のこととか。

にのん

あーね。そうなんだ。

ひびき

それだけ。

にのん

おわり?
受けんだけど。
ななちゃんは気になってるの?

ひびき

うーん。気になってると言うかもっとしっかり話したい。

にのん

あーね。

ひびき

自分の中で話したい人リストにいる。

にのん

リストがあるんですね。

ひびき

ある。

にのん

ない、私は、リストは。

ひびき

どういう意味?

にのん

リストじゃない。

ひびき

どういう意味?

にのん

リストになってない。

ひびき

え?

にのん

まぁ私は今はひびきだけだよってこと。

ひびき

ありがとう。

にのん

よかったね。

ひびき

ありがとう。

にのん

どういたしまして。

にのんはひびきに思いがあることを伝えていましたが、ひびきにはあまり響いていないように感じました。

はる&ひびきの会話

はるとひびきはお互い少し気になっている人がいる同士で今の話をしていました。

はる

ぶっちゃけて、ひびきくんは今誰なんですか?
気になってる方は。

ひびき

えー、すごいお前、いきなりくんね。

はる

いやいきなりっすよ。

ひびき

いや、ななか。

はる

え?そうなんですか?

ひびき

嘘。

はる

いや、オオカミじゃないっすか。

ひびき

中間はさ、もし男からだったらどうすんの?
うい?
なんかはるが最近ほかの女の子と喋ってんの見ないから。

はる

一択ではないっすよ。

ひびき

お!にのんちゃん?
迷ってるんだ。

はる

そうっすね。

はるはやはりにのんとういで迷っているようです。

しおり→りおの会話

しおりはりおを誘い話すようですね。

りお

犬でも描こう。

しおり

りお氏、りお氏。

りお

ん?

しおり

暗いとこで見に行こうぜ。

りお

いいよ。

そういって2人は屋上に行ったようです。

しおり

気をつけて。
うわー。

りお

わーい。

しおり

相変わらず綺麗、ここ。

りお

涼しい。
試そう。

しおり

試そう。
ここでいい?

りお

行きます。

そういって2人はお面にブラックライトをあて、試していましたね。

りお

すげぇ浮いてる。

しおり

浮いてる?

りお

もう綺麗だわ、こうやって見ると。

しおり

うわ、綺麗綺麗。
超綺麗。

りお

意外と細かくやんなくていいね。

しおり

そうだね。

りお

大雑把で良さそう。

しおり

確かに。

りお

いや、頑張った証拠だな。
この手は。

しおり

これ光らしてみて。

りお

いいよ。

しおりはりおに自分のお面を光らせて見て欲しいと言いました。

しおり

なんか書いてない?

りお

ちょっと読めない。
可愛いことする、この子。
やばい。そんな。

しおりのお面には「気になってる」と書かれていました。

出典元:Abema
しおり

あげる。

りお

ありがとう。

しおり

恥ずかしいこれ。

りお

でも嬉しい。

しおり

なんかずっと話してて楽しいなって思って。

りお

まじで?
よかった。

アトリエでの作業で障子が終わったあと、なながりんを誘い影で色んな場面をしていましたね。

出典元:Abema

それを見て、ひびきやりおが少し複雑そうな顔をしていましたね。

スポンサーリンク

【オオカミちゃんくん 第3話】次のLINEは?

アトリエでの作業が終わったメンバーが帰っていると、りおが太陽LINEを使いました。

りおはななに太陽LINEを使ったようです。

りおが気になっているしおりが参加します。

ななが気になっているひびきも参加します。

ななが気になっているりんも参加します。

ほかのメンバーは今夜参加するかどうか分かりませんでした。

にのんがどうするのかはこのあとわかるのかもしれませんね。

【オオカミちゃんくん 第3話】感想

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないの第3話では、しおりがりおを太陽LINEから始まりましたね。

しおりはりおが少し気になってるようです。

しかしりおはななが気になっていて、今後どんな行動をするのかが楽しみですね。

また、ななは前回での屋上のハートが嬉しくて、話したいから参加したようですね。

それを聞いて嬉しそうなりおでしたが、りんが途中参加し、ななと話に行っていましたね。

ななはやはりりんの方が気になっているようです。

またしおりと話したいと言って参加したるいですが、しおりと話したあとももはと話した時にやはりももはの方が気になってるのではないかと思いました。

アトリエでは、前回同様ひびきがななを誘い話していました。

ひびきのタイプの人がななだということでした。

最後にはりおが太陽LINEでななを誘いました。

この太陽LINEにはが参加するようです。

どんな太陽LINEになるのか楽しみですね。

もっと「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次