【彼オオカミ七夕スペシャル】全話をネタバレ!メンバーはユリホとまゆに会える?

彼とオオカミ七夕スペシャル
  • URLをコピーしました!

「彼オオカミ七夕スペシャル」では、「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演されたメンバーが再会しました。

メンバーは条件をクリアし、オオカミであるユリホとまゆに会えることができるのでしょうか。

1話ごとのあらすじをネタバレし、感想を紹介します!

目次

【彼とオオカミ七夕スペシャル】第1話をネタバレ

第1話では、メンバーが再会しました。

Wolf Kitchenを出店し、星を500個集めればオオカミちゃんに再会できるようです。

【彼とオオカミ七夕スペシャル 第1話】ネタバレ

メンバーが再会しました。

再会した時、とても楽しそうなメンバーでしたね。

再会したメンバーにはオオカミの赤い手紙がありました。

最後の手紙には、Wolf Kitchenを出店し、星を500個集めればオオカミちゃんに再会できることが書かれていました。

集まったメンバーは、みんなそれぞれに2人に会いたいと言っていましたね。

ゆうきとレオは、ゆうきとユリホが行った神社に行き、同じように絵馬を書きましたね。

色々動画を撮り、Wolf Kitchenに星を持ってきて欲しいことを伝えていましたね。

また今回来れなかったSASUKEに電話をしていました。

SASUKEの分まで頑張ることを話していました。

第1話の詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

【彼とオオカミ七夕スペシャル 第1話】感想

再会したメンバーは少し大人になっているように思いましたね。

オオカミちゃんだったユリホとまゆに会うためにWolf Kitchenを頑張るようです。

アトリエでの作業中などにメンバーはそれぞれの話をしていましたね。

成立したカップルはそれぞれ仲良さそうにしていましたね。

今後、メンバーは条件を達成し、ユリホとまゆに会うことができるのでしょうか。

【彼とオオカミ七夕スペシャル】第2話をネタバレ

第2話では、ゆなが見つけた映像を見ました。

またWolf Kitchenでの星集めをしていました。

【彼とオオカミ七夕スペシャル 第2話】ネタバレ

オオカミちゃんの想いが見れましたね。

オオカミちゃんがどんな想いがあり、オオカミとしての役割を全うしたのかが少ししれましたね。

そんなオオカミちゃんの想いを知り、みんなに会いたいことを話していましたね。

Wolf Kitchenでは、最初5組しかいませんでしたが、時間が経つごとにお客さんが増えてきましたね。

お客さんが増え、メンバーが少し困っていた時、ゆながきて空気を変えましたね。

このことがきっかけで、オオカミちゃんに会える条件である星は1050個も集まりました。

しかし、オオカミちゃんに会えるのは、ゆうきとSASUKEだけのようです。

他のメンバーはそのことを少しわかりながらもWolf Kitchenをしていたようですね。

第2話の詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

【彼とオオカミ七夕スペシャル 第2話】感想

オオカミちゃんの想いをみたメンバーは、それぞれに思うところがあったと思います。

その映像を見たことで、メンバーはより一層オオカミちゃんの2人に会いたいという気持ちでWolf Kitchenしていましたね。

カフェでは、5人しかメンバーが集まらず、少し苦戦していましたが、ゆなが来たことにより、メンバー空気が変わりましたね。

それからは余裕が生まれどんどん進んでいたように見えました。

お客さんにたくさん作ってもらったことで1050個という結果が出たのだと思います。

しかし、オオカミちゃんであるユリホとまゆに会えるのは、ゆうきとSASUKEだけです。

他のメンバーはそのことを少しわかりながらもWolf Kitchenしていたようですね。

そんなメンバーの想いがとても見えるシーンでした。

次回の再会を楽しみにしたいですね。

【彼とオオカミ七夕スペシャル】第3話をネタバレ

第3話では、せいなとマイラ、ショーンとYUNA、レオとゆなの3組のペアの2ショットをしていました。

またオオカミちゃんのまゆとユリホは、それぞれSASUKEと

【彼とオオカミ七夕スペシャル 第3話】ネタバレ

せいなとマイラは花火をしていて、とても2人はとても楽しそうでしたね。

これからは仲間として切磋琢磨していくことを話していました。

ショーンとYUNAは、ショーンがYUNAにお守りをあげた場所に行きました。

ショーンはYUNAが好きなマカロンを渡していましたね。

YUNAは最後にハングルで「おもしろい冬を作ってくれてありがとう」と書いていましたね。

レオとゆなは、とてもキュンキュンさせられましたね。

オオカミちゃんであるまゆとユリホは7分間、再会する事ができるようです。

まゆとSASUKEはテレビ電話をしました。

お互いに元気かどうかを聞いていましたね。

まゆはSASUKEの作った曲がとても嬉しかったことを伝えていました。

まゆは曲を聴き、同じ気持ちだったことを話していて、SASUKEが彼だったことにびっくりしたみたいです。

SASUKEはやはり「ありがとう」と伝えたいと言い、まゆはSASUKEが「彼」だったことで救われたようですね。

そして、いつか会うことをお互いに約束していましたね。

ユリホは電話をとった時、ゆうきが川の反対岸にいました。

川を挟んで電話で会話をしました。

ユリホはゆうきの誕生日をお祝いしていました。

お互いは、些細な会話でとても懐かしさを感じていたようですね。

ゆうきはユリホがオオカミでもとても楽しかったので良かったと言っていました。

ユリホを好きになって後悔していないことを伝えていました。

ユリホもとても楽しかったことを伝えていましたね。

電話を切った後も2人は少しの間お互いを見ていましたね。

第3話の詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

【彼とオオカミ七夕スペシャル 第3話】感想

カップル成立したメンバーの今の姿を見ることができて、とても良かったですね。

せいなとマイラは成立後、仲間として頑張ることを話していましたね。

より一層の思いを持って2人が活躍するところを見たいですね。

ショーンとYUNAは、やはり前までの2人な気がしましたね。

レオとゆなは、カップル成立後お互い1番好きなのではないかと思いました。

SASUKEとまゆは、テレビ電話でしたが、それぞれ「オオカミ」と「彼」という役がなくなった素の2人が見れましたね。

まゆはSASUKEが「彼」ということでとても気が楽になったようですね。

2人がいつかお仕事などで再会し、共演するところが見たいですね。

ユリホとゆうきは、電話で話していた時、ユリホの本当の顔が見れたように思いましたね。

今までのオオカミという役を持ったユリホはあまり見られなかった笑顔や、電話を切った時のとても切なそうな顔に切なさを感じました。

今後ユリホとゆうきも仕事などで共演されるところが見てみたいですね。

もっと「彼とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次