【オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない】最終回までの結果ネタバレ!カップル予想と感想まとめ

オオカミちゃんくん オオカミちゃんくん感想とカップル
  • URLをコピーしました!

「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」では、オオカミシリーズで初めてオオカミちゃんとオオカミくんの両方があるようです。

「オオカミちゃん」と「オオカミくん」が誰なのでしょうか?

また、メンバー恋は成立するのでしょうか?

オオカミちゃん、オオカミくんのそれぞれの予想と恋の進展について毎週まとめて行きます。

最終話までのオオカミ予想と考察については、下記の記事を読んでみてください!

目次

オオカミちゃんとオオカミくん 結果ネタバレ!カップル成立を速報

「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」の最終回をネタバレします。

オオカミちゃんとオオカミくん最終回 ネタバレ

最終回では、告白前にLINEが色々ありましたね。

るいはももはを太陽LINEに誘い、遊園地に行き、色々な遊びをしたようですね。

るいは、しおりがりおを誘った太陽LINEである程度ももはに固めていたようですね。

にのんははるを月LINEに誘い、共通の趣味である図書館のようなところに行ったようです。

2人はカフェをしながら本をたくさん読んでいて、にのんは本を読んでいるはるの似顔絵とメッセージを渡していましたね。

りんが全員を誘った太陽LINEでは、ひびきに送る動画を撮るために呼んだようです。

しおりはりおを月LINEに誘っていたようで、しおりがりおに初めて想いを告げたところで過去について話していましたね。

ももははるいに月LINEを使っていたようで、その際にはももはからるいにバックハグをしていましたね。

りおはももはを月LINEに誘っていたようで、最終告白の後りおはももはについてわかっていたようです。

りおは最後までみんなに優しく、オオカミちゃんにりおがずっと撮りためていた写真を使ったアルバムをプレゼントしていましたね。

告白したのは?

今回、告白は女子から行うということでした。

女子から告白された男子はオオカミくんだった場合、赤い風船を手放す。

オオカミくんではなかった場合、赤い風船を1番好きな女子に手渡し、顔を出して気持ちを伝える。

男子から赤い風船を受け取った女子は、オオカミちゃんではなかった場合、告白を受けたあと赤い風船を男子へ返す。

オオカミちゃんだった場合、告白を受けた後赤い風船を手放す。

なな→りん

うい→はる

ももは→るい

にのんは最後のデートで気持ちを伝えきったけれど、はるに想いが伝わらなかったため、告白には行かなかったようです。

また、しおりは告白の権利を捨て、ひびきを選んだようです。

成立したのは?

告白し、成立したペアを紹介します。

オオカミちゃんの仮面を取ったペアはそれぞれ話していましたね。

☆なな&りんペア

りんが今までに恋をしてこなかったから、ななの想いに少し戸惑っていたようです。

☆うい&はるペア

はるはういを選んでいたようですね。

オオカミちゃんとオオカミくん 結果ネタバレ!告白、カップル予想!

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないの結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとのあらすじをネタバレし、感想を紹介します!

また、「オオカミちゃん」、「オオカミくん」と成立しそうな「カップル」を予想します。

オオカミちゃんとオオカミくん第1話 ネタバレ、感想と告白、カップルを予想

第1話では、初めてメンバーが揃いました。

最初から急スピードで恋が進んだように見えましたね。

それぞれ好きな相手を伝えていました。

第1話のネタバレと感想

第1話では、初めてメンバーが揃いました。

みんなが会話をしている中、ひびきがにのんを誘い2ショットをしました。

その時に、にのんは最初の時に目が合い、いいなと思ったと言っていました。

また、りんがななを誘い、ななは気があって居心地がいいことを伝えていました。

はるとういは恋愛観について少しにていることを話していました。

るいはももはを誘い、素敵と思ったと伝え、ももはは堅いが良くかっこいいと話していました。

りおとななは、年が近くてとても話しやすいことを話していましたね♪

るいとしおりは、2人とも少し緊張しているようでした。

チームラボに行ったメンバーは、男子から気になった女子にファーストイヤリングを渡すことが決まりました。

ひびき→にのん(赤)

りん→なな(黄色)

はる→にのん(緑)

るい→ももは(むらさき)

りお→なな(あお)

それぞれに別の色のイヤリングを選び、女子に渡すようですね。

ひびきはにのんのドレスと同じ色にしたようですね。

りおは2人で話したいといい、綺麗な部屋にななを呼びイヤリングを渡しました。

そこで、ななはりおくんにもらえて嬉しいことを話していました。

るいはももはにイヤリングを渡した時、ももははとても嬉しそうでしたね♪

りんはななを呼び、黄色のイヤリングを渡し、2人のポーズを決め写真を撮っていました。

はるはにのんに気になっていると伝えた時、にのんは想いがあることを伝えていました。

次回のデートで、ファーストイヤリングをもらった女子は気になっている人にもらったイヤリングだけをつけて行くようです。

次のデートでイヤリングをつけているか気になった男子メンバーはじゃんけんをして、見にいく人を決めていました。

負けたりおが女子メンバーのイヤリングを見に行っていましたが、わからなかったようです。

ういははるにイヤリングを貰いたかったことを伝え、これから頑張ることを話していました。

しおりとるいは、るいはしおりとももはどちらにイヤリングを渡すか迷っていたことを伝え、

りんとななの2ショットでは、なな1番好きなりんのイヤリングをつけていたことを伝えていました。

夜景を見に行ったメンバーは、にのんと合流しました。

そこで今回の作業がイルミネーションだということが決まり、リーダーはひびきとにのんに決定しました。

また、にのんはどちらのイヤリングもつけていなかったようです。

るいはももはがイヤリングつけていないから話しかけにくかったようですが、ももははみんなの前につけるのは恥ずかしい。今付けると伝え、つけてもらっていました。

りおはなながりんのイヤリングをつけていることを悔しいと思ったようですね。

はるとにのんの2ショットでは、にのんは迷ったが正直はるにしようと思ってたことを伝えられ、とても嬉しそうでした。

脱落投票落ちないで投票があることがわかりました。

最後にはういが太陽LINEを使用し、はるを誘いました。

その太陽LINEには、りお、にのん、ひびきも参加することが決まり、5人で参加するようですね。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での告白、カップルを予想

第1話を見ての「告白」、「カップル」を予想します。

第1話はまだ放送されていないため、放送され次第成立しそうな「告白」、「カップル」を予想したいと思います。

告白:

カップル:

告白をする人がと予想した理由

まだ出会ったところなので、告白する人が誰か予想することができませんでした。

成立しそうなカップルはだと予想した理由

まだ出会ったところなので、成立するカップルを予想することができませんでした。

しかし、にのん&はる、なな&りんが少しいい雰囲気になっているように思いました。

オオカミちゃんとオオカミくん第2話 ネタバレ、感想と告白、カップルを予想

第2話は、ういの太陽LINEではるを誘い、りお、にのん、ひびきも参加し5人でに行ったようです。

アトリエでは、イルミネーションについての作業をしたようです。

第2話のネタバレと感想

ういの太陽LINEではるを誘い、りお、にのん、ひびきも参加し5人でに行ったようです。

またアトリエでは、イルミネーションについての作業をしたようです。

太陽LINEでは、最初にういとはるにのんとひびきりおの3組でゴーカートをしたようです。

その後、にのんとひびきはビリヤードをし、りおとういはクレーンゲームをしていましたね。

りおはういに話したいから来たことを明かし、ういは今はるくんを思っていることを伝えていました。

りんとななは、しおりがるいを思っていることを知って、少し手助けをしてあげていましたね♪

にのんはひびきにはるがいたから来たが、行くって言ったことでひびきが行くと言ってくれて嬉しいと話していました。

ういははるが他の人と2ショットしたことで嫉妬して、太陽LINEを使ったことを話していました。

ひびきとはるは1対1でバスケの勝負をしていて、はるが勝ちました。

その後はるはにのんに、ういとにのんのどちらを気になっているか分からないことを伝えていました。

光の作品を発表するステージが神田神社ということが発表されました。

みんなそれぞれ気持ちが固まっていないことについて話していましたね。

しおりはりおを誘い買い出しに行き、しおりもりおもお互いに馴染めていないことをわかっていたようですね。

ひびきはななと話している時に、ひびきはにのんだけで固まっているわけじゃないことを言っていましたね。

ひびきは今ななとしおりと話してみたいことを伝えていました。

ななとにのんは、一途な人がいいけど、自分に気がないと思ったらこっちも冷めちゃうと話していましたね。

るいはももはに、今はももはの方が気持ちが強いことを話していました。

りおはななのためにハートのイルミネーションを作って、ななのことを想っていることを伝えていましたね。

しおりがりおを太陽LINEを使い、るい、ももは、ななが参加するようでうす。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での告白、カップルを予想

第2話を見ての「告白」、「カップル」を予想します。

いい感じの雰囲気を出していたペアもいましたが、最後の太陽LINEで少し分からなくなってしましましたね。

告白:

カップル:

告白をする人がと予想した理由

成立しそうなカップルはだと予想した理由

スポンサーリンク

オオカミちゃんとオオカミくん第3話 ネタバレ、感想と告白、カップルを予想

第3話は、しおりの太陽LINEから始まりました。

りお、なな、るい、ももはの5人が参加しました。

第3話のネタバレと感想

しおりの太陽LINEでは、体を動かしに行ったようですね。

しおりはりおと話したいと言って誘ったようですが、りおはななが気になっているようでした。

また、るいはしおりと話したいといい印象がよくなっていることを伝え、しおりも話しやすいと言っていましたが、やはりりおの方が気になっているみたいですね。

りおとななは、ななは前回くれたハートが嬉しく、もっと話したいと思ったようです。

りんは仕事の帰りに太陽LINEに参加し、ななと2ショットをしたりんは前回の発言でななに悲しい想いをさせてしまったことを謝り、他の女の子とななに思っている気持ちが違うことを話していました。

ななは、やっぱりりんが好きなことを伝え、2人はハグをしました。

にのん、はる、ういのアトリエ作業では、にのんが少し輪に入れなかった時にひびきがきて、にのんは嬉しそうな顔をしていましたね。

にのんは、ひびきによっていた時にひびきがななと迷っていると聞いて、少しどうすればいいのかわからないと言っていました。

全員がアトリエに集まった時に赤い手紙を見つけ、中間告白のNOTオオカミ宣言をする性別は投票で決めることが書かれていました。

ひびきはななを誘い、ななはりんの方が気になっていることを伝え、ひびきは友達確定で話したくなく、好きなタイプに当てはまっているのはななということを伝えていました。

にのんはひびきを誘い、ひびきはななが話したいリストにいることを伝え、にのんは今ひびきだけということを伝えていました。

またお面作りの時にももははるいの手に「♡」を書いていました。

はるはにのんかういの2人で迷っていることを伝えていました。

りおはお面に「気になっている」と書いていましたね。

りおは太陽LINEでななを誘い、しおり、ひびき、りんが参加することが決まりました。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での告白、カップルを予想

第3話を見ての「告白」、「カップル」を予想します。

今回ではとても楽しそうなメンバーがいましたね。

告白:

カップル:りん&なな

告白をする人がと予想した理由

成立しそうなカップルはりん&ななだと予想した理由

りんとななは、誤解がとけとても楽しそうになっていました。

またななはりんのことが好きと伝えていましたね。

オオカミちゃんとオオカミくん第4話 ネタバレ、感想と告白、カップルを予想

第4話は、りおがななを誘った太陽LINEで水族館に行ったようです。

そのLINEには、しおり、りん、ひびきの3人が参加しました。

るい、うい、ももは、はるの4人がアトリエでの作業をするようです。

第4話のネタバレと感想

第4話は、りおがななを誘った太陽LINEでしおり、りん、ひびきの3人が参加し、水族館に行きました。

るい、うい、ももは、はるの4人がアトリエでの作業をするようです。

NOTオオカミ宣言で中間告白をする性別が男性からと決まりました。

りおは、前回のななとりんがした障子のシーンに嫉妬したことを話していました。

しおりはりおのほうが気になっているようで、りおはその想いにちゃんとしないといけないと話していました。

ひびきとりんは、ななの魅力について話していたようで、ななと痛いことを話していました。

そんな中遅れてにのんが参加し、ひびきは少し動揺していたみたいですね。

ピクニック中にひびきはにのんを誘い、ななともっと話したいことを伝え、その言葉ににのんはとても悲しそうな顔をしていましたね。

アトリエでは、ももはとういが話していて、ひびきがななにいくと、にのんがはるに行ってしまうのではないかと懸念していたようです。

ひびきはななを誘い、ななと1番話したく、ななが他の人も考えているのかを聞いていましたね。

にのんはももはに、ひびきの言葉を聞いて、にのんは自分の気持ちがわからなくなってしまったようですね。

ういとななの2ショットでは、ななは自分が色んな人に悩んでいることをどう思うのかを悩んでいたようですね。

るいとももはは、アトリエでの作業でハートの中でお互いの名前を描き、それを塗っていましたね。

にのんははるを誘い、はるとういが仲良さそうにしていたのを見て、割り込めないと思っていたことを話していました。

でも、はるには素直になれることを話していましたね。

ういはしおりを誘い、はるとの関係について相談をしながら涙を流していましたね。

中間発表では、男子メンバーから自分がオオカミじゃないことを話していました。

るい→ももは

りお→なな

りん→なな

ひびき→なな

はる→うい

男子メンバーはそれぞれ想いを伝えていました。

女子メンバーはそれぞれ、気になっている人に想いを伝えられたのでしょうか。

3人の男子メンバーに呼ばれたななは少し辛そうな表情をしていましたね。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での告白、カップルを予想

第4話を見ての「告白」、「カップル」を予想します。

中間発表でなな&りん、うい&はる、ももは&るいがお互いに想いあっているようでした。

告白:

カップル:なな&りん、うい&はる、ももは&るい

告白をする人がと予想した理由

成立しそうなカップルはだと予想した理由

なな&りん、うい&はる、ももは&るいの3組はお互いに思いを伝えていました。

この3組は色々ありながらもそれぞれが想いを寄せていたので、カップル成立するのではないかと思いました。

オオカミちゃんとオオカミくん第5話 ネタバレ、感想と告白、カップルを予想

第5話は、アトリエでの作業から始まりました。

第5話のネタバレと感想

アトリエでは、中間発表後の最初の作業でしたね。

にのんは今の気持ちがわからないのにういと成立したはるにいくようです。

ひびきはりんとななと3人で作業をしていてもりんとななが仲がいいことにとても羨ましそうでしたね。

グループ分けで、ひびき、なな、りん、しおりの4人と他の6人で作業をしました。

その際には、るいがういと一緒に行動したりと2人の行動がわからなくなったような気がしましたね。

しおりは、りおにこのままずっと言っといた方がいいんじゃないかと思っているようでした。

ななは、自分だけが想いが高まっていたら怖いなと思っているようです。

ういとるいの会話で、るいはももはがりおと話をしているのは少し不安と言っていました。

にのんとはるは、にのんが他の人の矢印が見えて自分の気持ちを消してしまったと思うと話していました。

しかし、はるはそれはやめてほしい、自分の気持ちの素直に言ってほしいと言っていました。

ももははりおに、るいが中間告白の時に自分からいくと言ってくれたのに、今までと変わらないことが不安になっていると話していました。

しおりとひびきはお互いの想いの人のために同盟を組むしかないと話していました。

りんとななは、どちらかが脱落してしまったとき、どっちも無理だと話していました。

はるはういとの作業中に「うい、超可愛い」と書いたメモを渡していましたね。

にのんははるを誘い、自分の意思が薄れたのははるを選ばなかった時で、それをしっかりはると話したいと言っていました。

はるは久しぶりに本音が聞けて、その部分がにのんの魅力だと思うと話していましたね。

りおはななを誘い、ななの顔が楽になったことを話し、見守る方になろうと思ったようですね。

しおりは、りおの気持ちを待っているといい、りおはしおりとの年齢差に少し戸惑ったようですが、今後はしおりを見ようと思ったようです。

アトリエからの帰りにはにのんがはるに太陽LINEを誘い、そこにういが参加し、3人でデートするようです。

第5話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第5話での告白、カップルを予想

第5話を見ての「告白」、「カップル」を予想します。

第5話はまだ放送されていないため、放送され次第成立しそうな「告白」、「カップル」を予想したいと思います。

告白:

カップル:なな&りんペア

告白をする人がと予想した理由

成立しそうなカップルはなな&りんペアだと予想した理由

なな&りんペアは、中間告白後もとても仲良く、話していましたね。

そして、どちらかが落ちるのは嫌だと話していました。

2人ともお互いを想っているからこそだと思いました。

スポンサーリンク

オオカミちゃんとオオカミくん第6話 ネタバレ、感想と告白、カップルを予想

第6話では、メンバーでのアトリエ作業から始まりました。

にのんがはるを誘った、ういと3人で太陽LINEでは、まずはるの誕生日をお祝いしていました。

第6話のネタバレと感想

アトリエでの作業にはるいが少し曖昧にな反応にももはは悲しそうな顔をしていました。

ななの幸せを願っているりおの気持ちを聞いたしおりは少し気持ちが振り出しに戻ってしまったいたようです。

また、ひびきは一方的な気持ちが少し疲れているようですね。

男子メンバーの中では、にのんななが少し疑われているようですね。

また、ももはとしおりの会話で、やはりももははるいの気持ちがわからないようですね。

にのんがはるを誘った、ういと3人で太陽LINEでは、まずはるの誕生日をお祝いしていました。

その後3人はひまわり畑に行き、ういははるに誕生日プレゼントとしてサングラスを渡していました。

はるはういへの気持ちが変わらず、むしろ好きが増しているが、にのんともしっかり向き合いたいことを話していました。

ういは自分への想いがあるなら少し誘って欲しいと伝えていましたね。

女子メンバーでは、はるひびきがオオカミと疑われているようです。

にのんははるへ想いがあることを伝えていましたが、はるはういに想いがあることを伝えていました。

るいはももはへの想いが変わっていないと話していましたが、ももははもっと話しや作業をしたいと話していました。

ひびきはななに友達として好きと言われていて、もうもう無理だと思っていたようです。

しおりはひびきが居心地良く、ちゃんと話してみたいと思っていると伝えていましたね。

はるは今回の太陽LINEでどっちに気持ちがあるかわからないことを話していました。

ひびきは、しおりに太陽LINEを使用しました。

第6話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第6話での告白、カップルを予想

第6話を見ての「告白」、「カップル」を予想します。

第6話では、さまざまなメンバーの気持ちが変化したようです。

告白:

カップル:りん&なな

告白をする人がと予想した理由

成立しそうなカップルはりん&ななだと予想した理由

ななはひびきに可能性があるか聞かれた時にりんがLOVEで好きと話していましたね。

この想いは本当だと思いました。

そのため、この2人はカップル成立するのではないかと想いました。

オオカミちゃんとオオカミくん第7話 ネタバレ、感想と告白、カップルを予想

第7話はひびきがしおりを誘った太陽LINEから始まりました。

第7話のネタバレと感想

ひびきがしおりを誘った太陽LINEから始まりました。

りおは2人の太陽LINEには行かなかったようですが、しおりが待っているところにりおは来たようです。

りおは今のしおりの話を聞いて、ひびきとちゃんとデートをして欲しいと言っていたようですね。

しおりは1番落ちて欲しくないのはひびきといい、ひびきは今日でより落ちたくないと話していました。

「兄弟みたいな関係はいい」といい、また来ることを約束していました!

はるは「たまには誘って欲しい」と言う、ういの言葉をを覚えていて、ういを作業に誘っていました。

はるはにのんを誘い、太陽LINEでの本について話し、趣味が合うことで少し気になってることを話していました。

りおは、ななを友達みたいな感覚と話していました。

またりおから見るとはるはにのんに気持ちがあるように見えると話していました。

なな、りお、にのん、ひびき、ももは、りんの6人はオオカミ投票で上位6人に入っているようです。

TGCではとてもかっこいい舞台になりましたね!

りおはしおりを誘い、しおりとひびきの関係が変わったことを察していたようです。

りおは「831=I LOVE YOU」と伝え、会えない間しおりのことを考えていたと話していました。

ななはりんと出会えて良かったと言っていました。

はるは月LINEを使いました。

はるはにのんとういのどちらに月LINEを使ったのでしょうか。

第7話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第7話での告白、カップルを予想

第7話を見ての「告白」、「カップル」を予想します。

告白:

カップル:りん&なな

告白をする人がと予想した理由

成立しそうなカップルはりん&ななだと予想した理由

2人はとても仲の良く、お互いに想いあっていることが分かります。

そのため、カップル成立するのではないかと思いました。

オオカミちゃんとオオカミくん第8話 ネタバレ、感想と告白、カップルを予想

第8話ではオオカミ投票で最もオオカミと疑われた1人が脱落します。

オオカミ投票で脱落したのはひびきでした。

第8話のネタバレと感想

はるがにのんを誘った月LINEから始まり、2人は海に行きました。

2人は海で手をし相撲をし、はるは負けたにのんの罰ゲームとして、脱落しないで欲しいと話していました。

オオカミとして疑われている6人の中に選ばれたにのんに焦り、はるは月LINEに誘ったようです。

またにのんは初めてはるにもらったイヤリングをつけてきていましたね。

ういははるをにのんを月LINEに誘ったことを見てとても悩んでいるようでした。

はるはういを誘い脱落のこともあり、整理ができていないことを話していました。

このキューブは6人のうち5人が赤く光り花火による告知が行われ、1人は青く光り告知を受けずに済みます。

この確認はいつ誰と行ってもいいようです。

キューブをもらったひびきはしおりを誘いキューブを確認し、ひびきのキューブはでした。

ひびきもしおりもお互いにひびきが落ちる覚悟ができていないようです。

にのんははるを誘い、キューブを確認しましたが、にのんのキューブはでした。

にのんは落ちることも考え涙を流しており、はるはそんなにのんにハグをしていましたね。

ももはとるいはももはのキューブを確認しましたが、ももはのキューブもでした。

ももはは涙を流していましたが、るいは大丈夫といいお守りを作って渡していました。

るいはももはに目を瞑ってもらい、その時にももはを月LINEに呼び、2人はハグをしていました。

ななとりんはお互いにキューブを確認し、ななは、りんはでした。

2人はお互いに相手に落ちて欲しくない気持ちがあるようで、涙を流しながらハグをしていましたね。

またりおは1人でキューブの確認をし、でした。

赤い花火が上がり脱落したのは、ひびきでした。

ひびきは赤い花火が上がった後みんなに「ごめん」と言っていました。

またメンバー全員が涙を流していましたが、ひびきは涙を流さないようにメンバー1人1人に言葉をかけていましたね。

ひびきは最後にしおりを誘い、遊園地に行き、いろんなアトラクションに乗り楽しんだようですね。

花火をしながらひびきの「めっちゃ好き。1番最後に2人で過ごせてよかった」という言葉にしおりは照れながらももう1回言ってと話していました。

しおりからも「大好きだよ」と言い、ひびきは「待ってて欲しい」と言い、ハグをしていましたね。

第8話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第8話での告白、カップルを予想

第8話を見ての「告白」、「カップル」を予想します。

第8話はまだ放送されていないため、放送され次第成立しそうな「告白」、「カップル」を予想したいと思います。

告白:

カップル:りん&なな

告白をする人がと予想した理由

成立しそうなカップルはりん&ななだと予想した理由

りんとななは今回のキューブを確認する時もお互いのことを想い涙を流していましたね。

こんなにも想いあっている2人だからこそ、カップル成立するのではないかと考えました。

スポンサーリンク

オオカミちゃんとオオカミくん第9話 ネタバレ、感想と告白、カップルを予想

第9話は、脱落したひびきのコップがないことや、ひびきが描いた飾りをみたりして悲しそうでしたね。

また、るいはももはを月LINEでK-1スタジオに呼び、K-1を教えていましたね。

第9話のネタバレと感想

脱落したひびきのコップがないことや、ひびきが描いた飾りをみたりして悲しそうでしたね。

るいが誘ったももはとの月LINEに行ったももはは、るいにもらったお守りをつけていましたね。

るいはまず自分のK-1スタジオに呼び、少しK-1を見せたり、教えてもらっていて、とても楽しそうでしたね。

ひびきがいないスタジオはとても静かで、みんなひびきの存在がとても大きいようでしたね。

はるは慎重に自分の気持ちを考えているようで、りおも自分の気持ちがわかっていないと話していました。

しおりは脱落したひびきが復活できなかった場合にオオカミかどうか知る権利がありますが、他の男子に告白し知る権利を放棄することもできることが書いてありました。

それを見たしおりは、今日元気そうだったにもかかわらず涙を流していましたね。

るいとももはは、ピクニックをしたり、かくれんぼをしたり四葉を探していました。

またるいはももはに初めて好きな人に花束を渡すといい、花束を渡していて、もらったももはは涙を流していましたね。

はるはういを買い物に誘い、今月あるういの誕生日まで待ってほしいと伝えていました。

まだはるは、「怪しいでしょ?」と話していました。

誘うところを見ていたにのんは、はるがういを好きでもにのんははるが好きと話してした。

りんは太陽LINEや月LINEを使わないのかを聞かれていましたが、「今はいい」と話していましたね。

ななは「相手の速度に合わせようとしていたけど、よくわかんない」と言っていて、りんがオオカミなら今行かなきゃといい言ってりんを誘いに行っていましたが、りんの反応に少し悲しくなっていたようです。

りおはしおりを誘い、気持ちはしおりにあるけど、しおりが複雑な気持ちなのがわかるから、しおりの気持ちに整理がついた時にまた向き合ってほしいと話していました。

りおは弱ったところに漬け込むみたいなことが嫌だから、あまりしおりに積極的にいかなかったようですね。

第9話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第9話での告白、カップルを予想

第9話を見ての「告白」、「カップル」を予想します。

第9話はまだ放送されていないため、放送され次第成立しそうな「告白」、「カップル」を予想したいと思います。

告白:

カップル:ももは&るいペア

告白をする人がと予想した理由

成立しそうなカップルはももは&るいペアだと予想した理由

ももはとるいは月LINEでも想いを寄せ合っていることがわかりました。

そのため2人はカップル成立するのではないかと考えましたが、最後のももはの太陽LINEが少し気になりましたね。

オオカミちゃんとオオカミくん第10話 ネタバレ、感想と告白、カップルを予想

第10話では、ももはが太陽LINEでるいを誘い、ももはるいをバレエスタジオに呼んだようです。

第10話のネタバレと感想

ももはが太陽LINEでバレエスタジオにるいを誘い、るいはバレエをしているももはを見て感動していたようでした。

ももははるいの誕生日だからデートをしたかったと誘っていたようです。

バレエを少し一緒にした2人はピクニックに行き、服とるいのサインを刺繍したタオルを作ってプレゼントしていました。

るいは試合前ですがどこかに行くと知り、事前に3キロほど減量をしてきたようで、試合にも見にきて欲しいと言っていました。

2人は野球でももはの好きな人がるいということ、るいは今回は俺からハグをすると言い、2人はハグをしていました。

アトリエでは、女子だけで作業をしながらももはが話したいことが何かについて話していました。

女子の4人はももはかるいがオオカミなのではないかと予想していたようです。

ななもういも少し悩んでいたようで、相手がオオカミかどうかではなく、今を大切にすると話していました。

りおひびきが帰って来れなくなってしまった時に、しおりの隣にいてあげた方がいいのか、いない方がいいのかを悩んでいたようです。

しおりはひびきがいなくなってから寂しい想いが強くなり、早く動かなかったことを少し後悔しているようです。

ななはりおを買い出しに誘い、ななはりんがオオカミだと疑っているが、どうすればいいかわからずりおに相談したようです。

りんはなながりおを誘ったことをあまり気にしていないようでしたが、それを見たはるは少しびっくりしていましたね。

りおはしおりを誘い、最後までしおりのことを想っていると話していましたね。

ななはりんを月LINEに誘い、はるはういを太陽LINEに誘いました。

はるはういを太陽LINEに誘う前ににのんを呼んで話していたようですね。

第10話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第10話での告白、カップルを予想

第10話を見ての「告白」、「カップル」を予想します。

今回のももはの太陽LINEや、アトリエでの作業などから予想をしました。

告白:

カップル:ももは&るい

告白をする人がと予想した理由

成立しそうなカップルはももは&るいだと予想した理由

ももは&るいは、ももはの太陽LINEでとても仲良くしていましたね。

また、るいはももはを試合に誘っていて、今後も仲がより深まるのではないかと思いました。

オオカミちゃんとオオカミくん第11話 ネタバレ、感想と告白、カップルを予想

第11話では、脱落したひびきが復活するかについて発表されました、

第11話のネタバレと感想

今日は、アトリエでの作業が最後ということでみんなが作業を頑張っていましたね。

メンバーはひびきに復活してほしいようですね。

なながりんを誘った月LINEでは、まずはひびきの復活祈願も兼ねて神社に行ったようです。

その後、美術館でななは自分が考えている想いを伝えていました。

りんの反応は少しオオカミっぽさがあるようでしたね。

ななはりんの想いがわからず、少し困っているようでした。

りんは、最終的な答えが出せなかったと話していました。

はるは、ういを太陽LINEに誘う前に、にのんにういを誘うことを話していたようです。

にのんははるの月LINEを使ってしまったこともあるため、はるとういの太陽LINEには2人で行ってほしいと言っていました。

るいとももはは買い出しをしながら、るいの試合を見に行くことを話していました。

るいは「好きな人に勝ちをプレゼントできたらいい」と話していましたね。

りおは、ひびきが戻ってきたことでしおりが喜ぶならそれでいい、と話していました。

はるはういを太陽LINに誘い、誕生日ということでピアスをプレゼントしていました。

また、ういからはるにハグをしましたね。

るいの試合には、ももはとはるとりおが観戦に行きました。

るいは準決勝と決勝に勝ちチャンピオンになられたようです。

その瞬間を見たももはは、涙を流していて、世界で1番かっこいいと話していましたね。

イルミネーションを点灯したメンバーは、復活発表を聞きました。

脱落したひびきは復活することができなかったようです。

告白は女子からすることに決まりました。

告白直前に、にのんははるへ月LINE、るいはももはに太陽LINE、しおりは月LINE、ももはは月LINE、りおが月LINE、りんは全員を太陽LINEに誘いました。

このLINEの嵐は誰が誰に言葉をかけるのでしょうか。

第11話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第11話での告白、カップルを予想

第11話を見ての「告白」、「カップル」を予想します。

第11話はまだ放送されていないため、放送され次第成立しそうな「告白」、「カップル」を予想したいと思います。

告白:

カップル:

告白をする人がと予想した理由

成立しそうなカップルはだと予想した理由

もっと「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次