【オオカミちゃんくん】第8話をネタバレ!脱落者はひびき!しおりとの恋の行方は?

オオカミちゃんくん 第8話
  • URLをコピーしました!

「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」の第8話の恋の動きを紹介します。

今回オオカミちゃん投票で脱落したのはひびきでした。

今後のみんなの恋の動きにも注目していきたいですね♪

目次

【オオカミちゃんくん 第8話】はる→にのんの月LINE

はるがにのんを誘った月LINEから始まりました。

2人はにのんが最初に行けなかった砂浜に行ったようですね。

【はるとにのんの月LINE】集合

にのん

おはよう。

はる

来てくれてありがとうございます。

にのん

こちらこそ呼んでくれてありがとうございます。
めっちゃ緊張してるけどね。
やばい。

はる

緊張してる?
まぁ楽しみましょう。
せっかくのLINEなんで色々話したいこともあるし。
じゃあ移動しましょうか。

そういい2人は海に行きました。

はる

これなかったじゃん。1話の時。

にのん

そうだ。

はる

だからもしかしたら脱落もあるし、何があるかわかんないから、行けてないんだった連れて行きたかったなって思って。

にのん

めっちゃ嬉しいそれ。

海に行った2人は靴を脱ぎ海に足だけ入ったようです。

はる

ちょっと待って、ちょっと待って。

にのん

冷たい。
潮だいぶ満ちてきたよ。

にのんははるに水をかけていましたね。

オオカミちゃんくん 第8話 にのん&はる
出典元:Abema
はる

ばか。加減ってものをね、あなた。

にのんとはるは少しずつ気持ちが向いてきているのではないかと思いました。

【はるとにのんの月LINE】海でのゲーム

海に入った2人は海で手押し相撲をしたようです。

オオカミちゃんくん 第8話 はる&にのん ゲーム
出典元:Abema
はる

よっしゃ。

にのん

今の声だけで倒れそうになった。

はる

やばい、強いぞこいつ。

にのん

やばい、恥ずかしい。

最後に勝ったのははるでした。

はる

あー。

にのん

今の負け?

はる

負けー。

にのん

はいっということで、どうしますか?
罰ゲームは?
勝った人の権限。
なんでもしてあげる。

はる

じゃあ今日は脱落しないでくださいね。

にのん

はい。

はる

約束ですよ。

にのん

わかった。

はる

負けたんだから。

にのん

絶対に脱落しません。
負けたので。

はる

守ってね。

にのん

ガチで落ちたくないなー。

はるは少しにのんに気持ちを寄せているように見えましたね。

【はるとにのんの月LINE】はるの想いは?

ゲームを終えた2人は座って話していました。

オオカミちゃんくん 第8話 はる&にのん 話
出典元:Abema
はる

なんかそのあの6人の発表あったじゃん。1日前に。
その時にのんが呼ばれて、焦って使った。

にのん

でもそうだなとは思ったよ。
だから、逆になんか呼ばれて色々考えるけど、逆に呼ばれなかったらはるに荒野って誘われてないだろうから。
なんか呼ばれて良かったかもみたいな?

はる

えってかつけてるじゃん。

にのん

ばれた?

はる

うん。いつ言おうか迷ってた。
今はっきり見えて色も。

にのんは1番最初もらったイヤリングをつけてきていたようです。

にのん

発端がこれなんですよ。
めちゃくちゃ考えて、考えて。
はるを追いたいです。わたしは。

はる

なんか今すごく嬉しい。

にのん

会う回数を重ねる度に、自分の中で特別な人になるし。
なんかこういう時だけ目見れないんだよね。
なんかありのままの自分を見て、喜んでくれる人がいるって本当に幸せだなって思うし。
その存在がはるです。私にとっては。

はるはこのにのんの言葉を聞いてどのように感じたのでしょうか。

スポンサーリンク

【オオカミちゃんくん 第8話】BBQの準備中

月LINEに行かなかった他のメンバーはBBQの準備をしたようです。

ももは&なな&りお&りんの会話

準備をしながら4人ははるについて話していましたね。

オオカミちゃんくん 第8話 ももは&りお&りん&なな
出典元:Abema
ももは

ねぇねぇ、メンズからしたら、どんな気持ちで行ったのかな、はる。

りお

月LINEに?

なな

確かに。

ももは

それはもう気持ちは決まったってことなんだよね。

りお

え、決まってないからにのんなんじゃない?

なな

脱落前に白黒はっきりさせたいってことか。

りお

多分。

りん

だから今日はっきりして帰ってくると思う。

ももは

そういうこと?

はるはどのような気持ちでにのんを誘ったかについて話していたようですね。

しおり&ういの会話

しおりははるがにのんを誘い月LINEに行ったことからういを気にかけていたようですね。

オオカミちゃんくん 第8話 うい&しおり
出典元:Abema
しおり

調子はどうですか?

うい

調子はボチボチだね。

しおり

どうなんだろうね、はる。

うい

今回、もし月LINEが脱落前に最後にお話したかったっていうので、にのんに矢印が向いてるわけじゃないって言うんやったら。

しおり

そうだね。

うい

まだ頑張ってもいいかなって思うけど。
中間告白では告白してくれたけど、でもまたそこで迷い始めたとかなったら、たぶんそっちの気持ちの方がほんまやと思うから。
なんか無駄にはるくんを迷わせて閉まってる。

しおり

どうなんだろうね。
でも、はる帰ってきた時に話すでしょ?

うい

うん。

しおり

話した方がいい。

ういは自分がはるの負担になっていないかを心配していたようですね。

はる→ういの会話

はるはういを誘い今日の月LINEについて話していました。

オオカミちゃんくん 第8話 うい&はる
出典元:Abema
はる

今日は月LINEだったんだけど、理由としてはあの6人ににのんが選ばれたじゃん。
だし、今回復活シビアだから、なんか結構最悪を考えて動いた。

うい

まだ迷ってる?

はる

(うん。)
っていうかちょっと今は脱落のことがあるから、今はちょっと本当に整理ができないって感じ。
もうちょっとだけ時間欲しい。

うい

うん。わかった。

【オオカミちゃんくん 第8話】脱落発表されるのは?

オオカミからの赤い手紙を受け取りました。

「オオカミ投票」で男女問わず、最もオオカミと疑われたメンバー1名が、本日太陽が落ちた後脱落します。

これより「オオカミ投票」の途中経過で上位6名に入ったメンバーのうち花火による告知を受けるメンバーを5名に絞ります。

上位6名は光のキューブにて該当の有無を確認してください。

水につけたキューブが赤く光れば脱落の可能性があるため花火が上がります。

キューブが青く光れば脱落の可能性はなく、花火による告知は回避されます。

色の確認はこのあと好きな方と好きな時に行っていただいて構いません。

キューブを受け取った6人は誰と確認するのでしょうか。

ひびきはしおりとキューブを確認し赤でした。

にのんははるとキューブを確認しでした。

ももははるいとキューブを確認しでした。

りんとななは2人でキューブを確認し、りんは、ななはでした。

りおは1人でキューブを確認し、でした。

月LINEに行ったはるとにのんが帰ったきた後、メンバー全員でBBQをしていましたね。

スポンサーリンク

ひびき→しおりの会話

キューブを受け取ったひびきはすぐにしおりを呼び2ショットに行きました。

オオカミちゃんくん 第8話 ひびき&しおり キューブ
出典元:Abema
しおり

見る?

ひびき

見る。

しおり

見よう。

ひびき

見ようと思って誘いました。

しおり

ありがとうございます。

ひびき

つける?

しおり

怖い。

ひびき

入れていいよ。

しおり

行くよ。

ひびき

うん。

ひびきのキューブをしおりが水の中に入れました。

結果はでした。

しおり

そっか。

ひびき

赤になる覚悟は俺もできてた。
でも、落ちる覚悟は全然できてない。

しおり

でもしおりもひびきが落ちる覚悟が全然できてない。

ひびき

大丈夫、落ちないから。

しおり

やだな、やだな。

そういいしおりは少し涙しそうになっていました。

ひびき

1番しおりがいるから落ちたくない。

しおり

うん。みんな落ちて欲しくないけど。

ひびきもしおりもお互いのことについて気になるのは遅かったですが、想いあっているように見えましたね。

はる&にのんの会話

にのんとはるはにのんのキューブを確認したようですね。

はる

ここで話す?

にのん

ここで話す。
あのじれったいんで、まず。

はる

先に?

にのん

1回いい?

にのんのキューブはでした。

はる

俺はまだ諦めてないから。
絶対落ちないよ。

にのん

もっとなんか色んなこと話したいし、色んな曲も一緒に聞いて色んな場所も一緒に行って。
今日って言う日が来て、後悔したくないけど色々後悔しちゃうし。

そういいながらにのんは涙を流していました。

それをみたはるはにのんのハグをしました。

オオカミちゃんくん 第8話 はる&にのん はぐ
出典元:Abema
はる

まだ落ちないでしょ。
ねぇ、大丈夫だから本当に。
本当に大丈夫、まだ大丈夫。
本当に。本当に大丈夫ね。

にのん

まじでとまんない、やばい。

はる

大丈夫。ね。
涙乾いたら行こうかみんなのところ。

にのんは今まで素直になれなかったことなどを後悔していたようですね。

るい&ももはの会話

るいとももはは、ももはのキューブを確認したようです。

ももは

るい入れて。

るい

怖っ。

るいはももはのキューブを入れましたが、結果はでした。

るい

まじか。
まぁでも大丈夫だと思う。

ももははこの結果を見て涙を流していましたね。

オオカミちゃんくん 第8話 ももは&るい キューブ
出典元:Abema
るい

大丈夫?

ももは

うん。

るい

目瞑って。
で、手出して欲しい。

ももは

何?

るい

手出して、目瞑ってて。

ももは

うん。

るい

渡したいものがあって。

るいはももはの手に何かを置きました。

オオカミちゃんくん 第8話 るい お守り
出典元:Abema
るい

目開けてみて。

ももは

え?かわいい。
なにこれ。

るい

なんか、脱落が近くなってきて、お守りを作ろうと思ったんだけど。
でも、不器用だしあんまり上手くは作れなかったけど、1番好きだし、1番落ちて欲しくなかったから作った。

ももは

やばい、嬉しすぎてこれ。
ありがとう。
え、これるい作ったの?

るい

うん。

ももは

本当に?

るい

本当に俺が作った。

ももは

本当に?
え、いっつも不器用なのに。

るい

やば。

ももは

頑張ったんだ。

るい

頑張りました。

ももは

ありがとう。
じゃあこれ持っていくわ、脱落の時。

るい

持ってて。
恥ずかしい。

ももは

かわいい、これ本当に。

るいはYouTubeを見てお守り作ったようです。

るい

もう1回目瞑ってもらって。

ももは

なに?

るい

目瞑ってください。
ちょっと待ってね。

そういうとみんなの携帯がなりました。

るい

携帯見てみて。

ももはが携帯を見ると「るいです。🌙LINE使います!」と書かれていました。

ももは

え?どういうこと?

るいはもう1度、「ももは今度2人で遊びに行こう。」と送りました。

るい

一緒に行こう。

ももは

うん。行こう。

るい

なんか今まで中間告白の時に自分から行くって言ったけれど、あんまり行けてなかったと思うんだよ、それ終わっても。
なんかごめんね。

ももは

全然そんな謝ることじゃないよ。

るい

なんか好きだとちょっと緊張しちゃう。

ももは

なんかもう気持ち変わっちゃったのかなってちょっと思ってた。

るい

ごめん。
変わってないよ。

ももは

本当?
本当に?

るい

(うん。)

ももは

ももはも。

るい

嬉しい。

ももは

ぎゅーしよ。

るい

いいよ。

そういい2人はハグをしていました。

オオカミちゃんくん 第8話 ももは&るい はぐ
出典元:Abema
るい

絶対大丈夫。

るいはとても恥ずかしそうでしたね。

スポンサーリンク

りん&ななの会話

りんとななはお互いにキューブがあるため、お互いのキューブを確認したようです。

りん

絶対無理だと思う。

なな

ウチも。

りん

俺ら。

なな

ウチから入れるね。

りん

うん。見てます。

ななのキューブはでした。

りん

うわ、まじ?
こんな感じなの?行くね。

りんのキューブはでした。

なな

良かった。良かった。
ねぇ、それは嬉しい。

りん

えー。なんでー。

なな

それはうれしい。
ウチ脱落しないように頑張るね。

りん

えー。

なな

それは嬉しい。

りん

だってもう泣きそう。
なんで俺が。

そういいりんもななも涙を流していましたね。

オオカミちゃんくん 第8話 なな&りん はぐ
出典元:Abema
なな

ハグしよう。

りんは、自分は脱落者発表を免れましたが、ななが脱落者発表の対象になってしまったので、複雑そうでしたね。

【オオカミちゃんくん 第8話】脱落発表されるのは?

脱落者発表の時間がきました。

脱落者発表は全員で手を繋ぎ、1名ずつ前に出て10秒数える。

脱落出なかった場合は白い花火が打ち上がる。

脱落だった場合のみ赤い花火が打ち上がる。

ももは、なな、にのん、ひびき、りおの順番で行われました。

赤い花火が上がり脱落が決定したのは、ひびきでした。

ひびき

ごめん。

ひびき以外のメンバー全員が涙を流していました。

ひびきはメンバーを慰めるかのようにハグをしていましたね。

ひびき

みんなありがとう。

赤い花火が打ち上がったあと、ひびきはメンバー全員に言葉をかけていました。

まずははるに言葉をかけていました。

ひびき

おい、泣きすぎ。
気持ち悪い。泣きすぎ。

はる

みんな大事だから、いつでも戻ってきてよ。
またいじって、いっぱい。
待ってるから。

ひびき

ありがとう。

はる

ありがとう。

次ににのんに言葉をかけていました。

ひびき

にのんは一緒にリーダーとしてめっちゃ心強かったし、マジありがとう。
最初から。

にのん

うん。1番辛いのに、泣かないようにして。
最後の最後までみんなを引っ張ろうとして、ひびきがいるだけですごい明るくなるし。
だからいつでも戻ってきて。

ひびき

ありがとう。

にのん

ありがとうね。

ひびき

ありがとう。

次はりおに言葉をかけていました。

ひびき

いつもタメ口ですみません。

りお

ああ。

ひびき

りおは全然仲良くなれると思ってなかったけど、最初は。

りお

うん。俺も。

ひびき

仲良くなっちゃったね。
まじで会えてよかった。

りお

ひびきがこのメンバーにいてくれて、すげぇ良かったし、なんか本当に最高の仲間を見つけられたなって思うから、待ってる。

ひびき

うん。こちらこそありがとう。

りお

ありがとう。

次はるいに言葉をかけていました。

ひびき

仲良しだったよね。
泣くなよ。

るいの後にはももはに言葉をかけていました。

ひびき

最後までこいつのことをよろしくねっていう。
るいのことを。

ひびきはるいにハグをしていました。

ひびき

もう泣きすぎだよ。
るいも。

次にりんのところに行きました。

ひびき

この子は僕の同級生の1番仲良くしてくれた優しい子です。

そういいながらひびきは涙を流していましたね。

ひびき

本当に出会えてよかった。

りん

俺もひびきと友達になれて良かった。また。

そういいりんはひびきにハグをしました。

最後にひびきはみんなに声をかけました。

ひびき

本当にみんなといる3ヶ月はあっという間だったし、毎日アトリエとか現場に来るのが本当に楽しかった。
これからそれが無くなるって思うとすごく嫌だなって思う。
また会いたいなって思います。
もっとみんなと一緒にたくさん作業したかったし、もっと一緒にいたかった。
ありがとう。

そんなひびきにはこのような手紙がありました。

視聴者投票の結果、あなたは本日をもって脱落となります。

最後に想いを伝えたい女子を1人を指名し、2人きりで過ごすことができます。

この手紙を見たひびきはしおりを誘いました。

ひびき

最後2人で話に行ってください。

その言葉を聞いたしおりはひびきに近づきハグをしながら泣いていましたね。

そんなところにみんなも来てみんなでハグをしていました。

そこでたくさんの花火が上がりましたね。

【オオカミちゃんくん 第8話】ひびきとしおりの最後の2ショット

ひびきは最後の2ショットでしおりを誘い遊園地に行ったようです。

ひびき

まじ会いたいな、みんなに。

しおり

戻ってきて。

ひびき

もちろん。

しおり

もちろん?

ひびき

もち。
楽しもう、もう。最後だから。

しおり

そうだね。

そういった2人はジェットコースターやコーヒーカップ、メリーゴーラウンドなどのアトラクションに乗り楽しんだようです。

オオカミちゃんくん 第8話 ひびき&しおり メリーゴーランド
出典元:Abema
しおり

なんかもっと思い出作りたかった。

ひびき

ね。早かった。

しおり

早かった。
これを今言うのがなんか悲しい、やだ。

遊園地を終えた2人は花火をするようです。

ひびき

今から花火をします。

しおり

本当に?

ひびき

最後に。

しおり

やる。

ひびき

しよ、花火。

しおり

する。

.そういいながら2人は花火をしました。

しおり

じゃあ、なんて書いてるかあてて。

しおりが1文字目を書いた時にひびきが答えました。

ひびき

ひびき。
って書こうとしたでしょ。
早すぎ?

しおり

おもんな。

ひびき

でも良かったね、最後に花火。

しおり

寂しい花火なんだけど。

最後には線香花火をしながら話をしていました。

ひびき

しっかり自分の気持ち伝えたことないよね。

しおり

(うん。)

ひびき

なんか太陽LINEの時にも伝えれずにはいたけど、めっちゃ好き。
1番最後に2人で過ごせてよかったなって思う。

しおり

やめてよ。
もう1回言って。

ひびき

なにが?

しおり

好きだよって。

ひびき

また会えるといいね。
戻るわ。
約束。

そういい、2人は指切りをしました。

しおりはその後ひびきの手を握りました。

しおり

しおりは最後の最後になっちゃったけど、大好きだよ。しおりも。

ひびき

大好き。
これからも。
だから、待ってて欲しい。

そういい2人はハグをしました。

オオカミちゃんくん 第8話 しおり&ひびき はぐ
出典元:Abema
ひびき

また。

しおり

待ってる。
もう泣かないよ、しおりは。
笑顔で見送るもん。

ひびき

じゃあね。

しおり

ありがとう。

ひびき

俺もありがとう。
またな。

そういいひびきは背を向け歩いて行きました。

スポンサーリンク

【オオカミちゃんくん 第8話】感想

脱落したのは、ひびきでした。

ひびきが脱落することを知ったメンバーは、全員涙を流し、ひびきが脱落することを悲しんでいましたね。

男子メンバーの全員までが涙を流していたのはオオカミシリーズ初めてのことだったと思います。

ひびきはしおりと想いが通じ合ったところでしたね。

脱落後最後の2ショットでは、ひびきはしおりに想いを伝えていて、待っていて欲しいと話していました。

しおりもひびきに想いを伝え、待っていることを話していましたね。

今後ひびきが復活するのか、しおりの恋にも注目していきたいですね。

もっと「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次