【オオカミちゃんくん】第1話をネタバレ!ファーストイヤリング?オオカミ投票と太陽LINEは?

オオカミ 第1話
  • URLをコピーしました!

「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」の第1話の恋の動きを紹介します。

今回は、初めてメンバーが揃いました。

ファーストイヤリングでは、男子メンバーの第1印象がわかりましたね。

また次回は、太陽LINEが初めて使われるようです。

今後のみんなの恋の動きにも注目していきたいですね♪

目次

【オオカミちゃんくん 第1話】初めての2ショット

第1話では、初めてメンバーが揃いました。

メンバーはみんなでお話をしているときに、少しずついろんな方と2ショットをしたようです。

ひびき→にのんの2ショット

ひびきくんは、にのんを誘い2ショットしました。

オオカミ 第1話 にのん&ひびき
出典元:Abema
ひびき

緊張するんだけど。

にのん

ね、するね。

ひびき

こんなまじまじ話すの。

にのん

ちょっと恥ずかしいね。

ひびき

第1印象誰が1番、なんかあったの?

にのん

うーん、聞いちゃう?

ひびき

すごい気になった。

にのん

ほんと?
1番最初に入ってきたじゃん。
その時、あっカッコイイなとは思った。

ひびき

目あったよね?

にのん

うん。

ひびき

俺も思った。

にのん

ほんと?

ひびき

それだから呼んだ。

にのん

ほんと?
ありがとう。

ひびき

こちらこそ。
よろしくお願いします。これからも。

にのん

よろしくお願いします。

ひびき

長い間。

そう言って2人は握手をしていました。

りん→ななの2ショット

オオカミ 第1話 りん&なな
出典元:Abema
りん

なんでななちゃんを誘ったかって言うと、明るいし、すごい知りたいなと思ったから声かけました。

なな

ありがとうございます。
でも、私もめっちゃ喋りたかったし。

りん

嬉しい。

なな

すごい嬉しい。
ウチらさ、格好あってない?

りん

合ってると思う。

なな

ね。おそろっち。

りん

お揃い。
ぶっちゃけどう?俺と喋ってみて。

なな

すごい気があって、居心地もいいしありがとうって思う。

りん

え、照れるー。
嬉しい。

なな

恥ずかしいんだけど。

はる→ういの2ショット

オオカミ 第1話 はる&うい
出典元:Abema
はる

やばいな、改めて2人で座るとやばいね。

うい

やばい。

はる

なんかタイプとかってどういう感じ?

うい

でも、まぁなんやろ、年下とか年上とか同い年とか結構あんま気にしいひんねんけど、なんか結局は好きになった人がタイプみたいな。

はる

あー、一緒やわ。
なんか一目惚れとかじゃなくて、話して。

うい

箱ないやんね、好みの。

はる

そう。

うい

この人みたいな。
この人にはこの人の良さがあるし、みたいな。

はる

そうそう。
で、なんか後から好きに、わかるみたいな。

うい

そうそう。

はる

俺好きかも、みたいな。

うい

そうそうそう。

はる

え、こんなことある?

うい

そうそうそう。

はる

一緒やわ。

スポンサーリンク

るい→ももはの2ショット

オオカミ 第1話 ももは&るい
出典元:Abema
るい

なんか、最初一緒にいて、俺めっちゃ素敵だなって思って。

ももは

え、嬉しい。
ありがとう。

るい

誘いました。

ももは

私も教会でふりかえって、すごいかっこいいと思って。

るい

ほんとですか?

ももは

結構ガタイ。

るい

そうっすね。

ももは

だから、それでk-1って聞いて、あっ納得って思って。ステキ。

るい

ありがとうございます。
メンバーいてどう思ったっすか。

ももは

みんなかっこいいし可愛いし綺麗だし。
いや、(オオカミが)両方にいるってことだもんね。

るい

やばいっすよね。
好きだったらオオカミちゃんでも関係ない。

りお&ななの2ショット

オオカミ 第1話 なな&りお
出典元:Abema

年上

りお

あっそうなんや。

なな

勝手に頼りにしてます。

りお

俺も頼りにしてますわ。
歳近いの、近い人いてくれてよかった。

なな

うん。

りお

しかもすごいコミュ力だから。

なな

いやいや、全然なんです。

りお

なんかすごい楽。

なな

それいいことですか?

りお

いいことじゃん。

なな

キュンキュンさせないと。

るい&しおりの2ショット

オオカミ 第1話 しおり&るい
出典元:Abema
るい

お願いします。

しおり

お願いします。

るい

なんて呼んだらいいですか?

しおり

しおりで。

るい

しおりで。

しおり

なんて呼んだら?

るい

るいでいいです。

しおり

るい?お願いします。

るい

お願いします。

しおり

仰々しい。
るい。コミュ障が発動してて。

るい

いや、初めましてだと難しいです。
自分も多分まだ。

しおり

出せてない?

るい

出せてないと思うんで、これから。

スポンサーリンク

女子メンバーの会話

にのん

全員と話した?
みんな4人?

しおり

私は全員と話したかな。

なな

ウチ、ちょっとドキドキしてる人いるの。
のせりんくんと後ボクサーの子。

にのん

るいくん。

なな

すごい絞ったとしたらみんな誰?

にのん

はるくんかひびきくん。

うい

全く一緒。

にのん

一緒?
やっぱその2人が話しやすい気がする。

うい

話しやすかった。

2人ともオオカミ?

うい

ワンチャンある。

しおり

しおりははるくん。
1番話してたの。

ももは

でも、りおくんとひびきくん。
疑ってるけど、話しやすかったから。

普通にかっこいいしね、シンプルに。

自分が好きになった相手とかだよね。

自分が好きになった相手だとやだね。

にのん

え、好きになれるかな。
そっからだよね。

男子メンバーの会話

ひびき

あんまり誰がオオカミかって意識して喋ってないかもね。

りお

そうなんだよね。

はる

まだできない。

ひびき

誰がオオカミっぽいの?

るい

女子?

ひびき

男子。

はる

ひびきくんでしょ。

るい

ひびきくん。

ひびき

ほんとに?

はる

まじっす、これ。

りん

言われてみれば、そうなのかも。
でも誰にもそれは当てはまるかも。

ひびき

誰なの?

りお

ひびきっぽいけど、違う気もする。
ってか、違う気がする、俺は。
なんかこういう性格だから、勘違いされるのはしょうがない。

ひびき

誰なの?

るい

ひびきくん。

ひびき

へぇー。
俺るい。

るい

え、俺?

ひびき

俺もう1番最初からそう思ってた。

あー。

女の子は?

ももはちゃんかなって思う。

それは話してみて?

うん。

俺?
ういちゃん。

あー。確かに。

そうなんだ。

ほんとにぽいなって思った。
なんか落ち着いてる人っていうよ。
でもあの落ち着きは。

違う?

ちょっと。

はる

僕はにのんがちょっと怪しいかなって。
1歩引いて見れてるっていうか。
それがオオカミだからなのかなって思うし。

るい

僕はななちゃんかな。
なんかめちゃくちゃ話し合わせる気がする。

りん

もうそういうもんだと思って見ちゃってたけど、確かに言われてみれば。

【オオカミちゃんくん 第1話】ファーストイヤリングは?

チームラボについたメンバーたちは、初めてオオカミからの手紙がありました。

これよりファーストイヤリングを行います。

男子メンバーは第1印象で気になった女子1名にイヤリングを渡してください。

ひびき:赤

りん:黄色

はる:緑

るい:むらさき

りお:あお

男子メンバーはそれぞれ違う色のイヤリングを選び、渡すようです。

ひびき→にのん

りん→なな

はる→にのん

るい→ももは

りお→なな

それぞれ想いを言いながら渡していましたね。

ひびき→にのんの2ショット

オオカミ 第1話 ひびき&にのん
出典元:Abema
ひびき

渡したい物があって、でーん。
ファーストイヤリングでございます。

にのん

赤だしかも。
ドレスの色と一緒。

ひびき

そう。
ドレスの色と一緒にしたの。

にのん

え、ずるいな。

ひびき

どっちがいい?

にのん

こっち(左)がいい。

ひびき

左?

にのん

うん。

ひびき

ちょっと待って、やばい。
おっ、いいね。

にのん

いけた?
ほんと?

ひびき

最高。

にのん

ありがとう。

ひびき

いえいえ、こちらこそ。

にのん

嬉しい。

ひびき

オオカミちゃんじゃないよね。

にのん

じゃないです。

ひびき

ほんとに?

にのん

ほんとに。
オオカミくんじゃないですよね。

ひびき

まじで違う。

にのん

ほんとに?

ひびき

ほんとに違うよ。

にのん

信じるよ。

ひびき

ほんとに信じて。

にのん

ほんとに?

ひびき

全然そうっぽくないでしょ、だって。

にのん

いや、めっちゃそうっぽいだよね。
みんな言ってるよ。

ひびき

みんな言ってる?
女の子たち?

にのん

うん。顔がオオカミくんって。

ひびき

顔。

スポンサーリンク

りお→ななの2ショット

みんなで写真を撮った後、りおがななを呼び出したようです。

オオカミ 第1話 なな&りお
出典元:Abema
りお

ありがとう。

なな

ありがとう。

りお

なんか2人で喋りたくて。

なな

喋りたかった。

りお

喋りたかったから、なんか。

なな

嬉しい。

りお

1番綺麗な部屋に来て欲しいなって。

なな

確かに、ありがとう。

りお

いやいや。
なんか1番年上だけど、俺が。
関係なく喋ってくれて嬉しいなって。

なな

でもウチもめっちゃ喋りやすくて。

りお

ほんと?

なな

うん。ありがとう。

りお

いや、こちらこそ。

なな

だからすごい嬉しいです。

りお

嬉しいですか。

なな

はい。

りお

いきます。
はい、綺麗。かわいい。

なな

りおくんから貰えて嬉しい。

りお

あ、ほんと?

なな

うん。

りお

照れるね。

なな

なんかこれ、明るくなって欲しくないもん。
恥ずかしいから。

りお

暗いまんまがいいな。

なな

うん、綺麗なんだけどね。

りお

ね。良かった。

なな

でも、さっき話しててオオカミくんじゃないと思う、りおくん。

りお

なんで?

なな

信じたいから信じる。

りお

信じてください。
俺もななちゃんはオオカミちゃんじゃないと思う。

なな

まじ違うよ。

りお

なんかその笑顔は嘘じゃないと思う。

なな

もっと沢山思い出作りたいね。

りお

ね。

なな

普通にアスレチックで遊びたい。

りお

行きたいね。

るい→ももはの2ショット

オオカミ 第1話 るい&ももは
出典元:Abema
るい

なんか、呼び出した理由は、多分まだまだ長いから、楽しくやって行けたらいい。

ももは

うん。

るい

じゃあつけさせていただきます。

ももは

え、やった。
つけて。

るい

はい。
似合ってる。

ももは

ありがとう。
嬉しすぎてニヤけがとまらない。

るい

これからお互いバレエとか頑張って行けたらいいね。

ももは

がんばろう、一緒に。

るい

頑張ろう。

ももは

試合、ほんと見に行きたいな。
でもなんか心配しちゃう、絶対。

るい

あー、殴られるとか?

ももは

殴られるところ見たらもうどうしよう。
リング上に上がって助けに行きたい。

るい

まぁオオカミちゃんじゃないって信じてます。

ももは

オオカミちゃんじゃない。
オオカミくんじゃない?

るい

じゃない。

ももは

じゃない。
違う。

るい

違う。

ももは

信じてて。

るい

うん。信じる。

りん→ななの2ショット

ななとりおが話している時にりんが来て、ななと2ショットをしました。

オオカミ 第1話 なな&りん
出典元:Abema
りん

次のところに行きたくて。
俺ね、色選べて、黄色なの。

なな

あ。

りん

わかる?
そうだよね。

なな

嬉しい。

りん

いい?

なな

はい。

りん

いいよ。

なな

ありがとう。

りん

可愛いです。

2人は写真を撮ったようです。

りん

待って、俺これが好きなの。
さっきからずっとやってんだけどさ。

なな

うん。分かったこれ?

りん

そう。
逆もやろう。

そうやって2つの写真を撮りました。

なな

じゃあ2人の約束のサインこれにする?

りん

はい。これにしましょう。

なな

信じてるって言う。

りん

信じてます。

なな

信じてる。

スポンサーリンク

はる→にのんの2ショット

ひびきとにのんが話しているところにはるが来て、2ショットをしました。

2人はSoft Black Holeに行ったようです。

そこでにのんが立てなくなってしまっている時などもはるが助けてあげていましたね。

オオカミ 第1話 はる&にのん
出典元:Abema
はる

ちょっと割り込んじゃったけど、まぁそういうことですよね。

にのん

どういうこと?

はる

やっぱにのんと話してる時が、1番楽しかったし、結構ドキドキして。

にのん

ほんと?

はる

だから、1番とは言わんけど、ちょっと片隅に置いといてくれると嬉しいなって思います。

にのん

結構真ん中にいるよ。

はる

真ん中?
ほんと?

にのん

いい人なのが染み出てる。
もうなんか滲み出てる。
この人いい人なんだろうなって思う、ほんとに。

はる

あ、ほんとに?

にのん

うん。あ、普通に顔もタイプ。

はる

え、ちょっと。

にのん

ごめんだけど。

はる

顔みて話せんわ、これ。
ちょっとやめて。
いいですか?

そう言ってはるはにのんの耳にイヤリングをつけました。

はる

可愛い。

にのん

やった。
え、嬉しい。

はる

可愛い。

にのん

ありがとう。

はる

わー、これ久しぶりのこの感じ。

にのん

ドキドキ?

はる

やばいな。

にのん

してる?

【オオカミちゃんくん 第1話】バーベキューでの会話

これよりファーストイヤリングを行います。

男子メンバーは第1印象で気になった女子1名にイヤリングを渡してください。

このような手紙があったようです。

男子メンバーは、イヤリングを渡した女子がイヤリングをつけてきてくれているのかが気になって仕方がないようです。

男子メンバーはじゃんけんをして、負けたりおが女子メンバーのイヤリングを見に行っていましたね。

しかし、誰のイヤリングについてもわからなかったようです。

うい→はるの2ショット

オオカミ 第1話 うい&はる
出典元:Abema
うい

めっちゃ綺麗。

はる

ね。

うい

ここ座る?

はる

うん。イヤリング、にのんちゃんにあげてたやん。
なんでにのんちゃんにあげたんかなって思って。

うい

うーん、気になるなって人に渡したのがにのんちゃんやった。

はる

ういは、はるくんから欲しかったし、貰いたかったけど、貰えへんかったから、ここからもっと挽回できるように頑張る。頑張るね。

うい

頑張る。

はる

うん。

うい

めっちゃそう言って貰えて嬉しい。

はる

だからよく話そうって誘うかもしれへんけど、話してください。

うい

いっぱい誘ってください。
こちらこそ。

はる

お願いします。

うい

もっと話そう。

しおり→るいの2ショット

オオカミ 第1話 るい&しおり
出典元:Abema
るい

ここ座る?

しおり

こんにちは。

るい

こんにちは。
誘ってくれてありがとう。

しおり

いやいやいや、こちらこそ。
なんかこないだずっと敬語だったじゃん。
で、今日急に写真撮か撮ってて、お互い知れた感じして。

るい

そうだね。
こないだ、初日、イヤリングみたいなんあったじゃん。
で、第1印象ももはちゃんに俺が私に言ったでしょ。

しおり

渡してたね。

るい

だけど、2人で迷ってて、その1人がそうだったから誘ってくれて。

しおり

嘘、ほんとに?

るい

嬉しかった。

しおり

ほんとに?
ありがとうございます。
なんか照れる。
やだ、これ。こんなん見られんのやだ。

るい

そうなんだ。

しおり

そう。ほんとに。

るい

嬉しい。今日話してみて、こんな笑うんだみたいな。

しおり

確かに。
全然違うよね。

るい

ギャップに惚れました。

しおり

ありがとうございます。

るい

いっぱい話そ。
いっぱい思い出作ろ。

しおり

そうだね。

スポンサーリンク

りん→ななの2ショット

オオカミ 第1話 りん&なな
出典元:Abema
りん

イヤリング、全然見えないの、まじで。
隠してるからBBQの時とか。
こうやって今見ても何色か分からないっていう。
何色がついてるか。
あ、黄色だ。迷ったりしなかった?

なな

ウチは他の男子とも喋ってないし、もっとみんなどんな性格かまだわかんないから。

りん

そう、俺もそうなんだよね。
わかるわ。

なな

でも、みんなのことハッピーにしたいけど、でも大切な人のこともっとハッピーにしないとダメじゃん。
って思って、1番好きだからのせくんのつけた。

【オオカミちゃんくん 第1話】夜景

夜景を見に行ったメンバーは学校に行ったにのんと合流しました。

夜景を見ていたメンバーですが、手紙があり、今シーズンの共同作業が発表されました。

今シーズンの共同作業を発表します。

今回のテーマは恋人たちの夜を明るく彩る世界に1つだけのイルミネーション。

今皆さんの目の前で輝いている夜景のような美しいイルミネーションをオリジナルで制作し、イベントを開催していただきます。

またイルミネーションイベントの宣伝のため、次のイベントに出演していただきます。

開催日程:2022年9月3日(土)

開催場所:さいたまスーパーアリーナ

第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション2022 AUTUMN/WINTER

では共同作業のリーダーを男女1名ずつ決めてください。

リーダーとして、すぐにひびきにのんが決まったようです。

ひびき→にのんの2ショット

オオカミ 第1話 ひびき&にのん
出典元:Abema
ひびき

どうだった?リーダーになってみて。

にのん

リーダーなって?
でもね、結構得意なんだよ。

ひびき

リーダー?

にのん

うん。修学旅行の班長とかもやったし、中学の時。

ひびき

俺も割とこう人前に立って考えるの好きだから。

にのん

うん。好きそう。

ひびき

一緒じゃん、リーダー。

にのん

ね、頑張ろう。

ひびき

頑張ろう。まじで。

ももは→るいの2ショット

オオカミ 第1話 るい&ももは
出典元:Abema
ももは

ずっとずっとずっとずっと喋りたかった。

るい

まじ?

ももは

めっちゃ濃い1日だったよね。

るい

そうだね。
なんか、あの海で(イヤリング)ついてないってわかったから、なんか話しかけにくかった。

ももは

そうだったんだ。
今日ずっとなんかちょっと壁あるなって。

るい

あるよね。あったよね。

ももは

あったよね。
そう、で話せないなって思ってた。

るい

確かに。

ももは

それで、イヤリングをね、つけたかったんだけど、なんかみんなのいるの恥ずかしくて、なんかみんなの前で付けんの恥ずかしくて、それでつけてなかったんだけど、今つける。

るい

まじで?

ももは

今は、今なんかいいなって思ってる人はるいくんだけ。

るい

まじで?
めっちゃ嬉しい。

ももは

つけて?

るい

あ、いいよ。

ももは

やった。

そう言って、ももははまたるいにイヤリングをつけてもらっていましたね。

ももは

ありがとう。

るい

似合ってる。

ももは

ありがとう。

るい

みんなチェックしてたんだよ。
だからみんな髪下ろしてたじゃん。

ももは

うん。

るい

で、わかんなくて。
なんか言ってくれて、嬉しいっていうかほっとした。

ももは

ほんと?
でも誘ってくれて、めっちゃ嬉しくて、めっちゃキュンってしちゃったのさ。

るい

ほんとに?

ももは

それで、あっこれだって思って。

スポンサーリンク

りお→ななの2ショット

りお

なんかイヤリングのことちょっと、悔しいって思った。
なんだろうね、頑張ろうってなったなーっていうのを言いたくて。
なんでかな。

はる→にのんの2ショット

ひびきとにのんが2ショットをしているところにはるができて、2ショットをしました。

オオカミ 第1話 はる&にのん
出典元:Abema
はる

え、どうやった?
あれから。
ちょっと日空いたけど。
なんかこう考える時間もあっただろうし。

にのん

あった。
めっちゃあった。
ずっと考えてた。
うん。

はる

ぶっちゃけどう?
あの、ピアスとかあったけど。
つけてる?

そう言われたにのんは首を横に振り、耳を見せました。

にのん

両方つけてない。
迷っちゃって。

はる

迷い?

にのん

うん、なんなんだろう。
2人とも全然感じが違うのね。
だけど2人も楽しい。
って思っちゃって、迷っちゃってるんだよね。

はる

いややったら答えんでいいけど、どっちに傾きそうやった?

にのん

聞いちゃう?

はる

聞くわ。
なんか聞かんと後悔したくないな。

にのん

正直、はるくんにしようと思ってた。

そう言われたはるは、とても嬉しそうでしたね。

にのん

そう、でも今も話しててやっぱ楽しいし、普通に。

はる

本当に?

にのん

うん。

はる

でも思ったのは、悩んで悩んで悩んだ上で俺を選んで欲しい。
ひびきくんみたいに、かっこいい恋愛できんけど、自分の感じを好きになってくれたら嬉しいな。
100%の中村はるでもっと話そう。

にのん

そうだね。
これからだね。

【オオカミちゃんくん 第1話】オオカミ投票の発表と太陽LINE?

夜景を見終わったメンバーは帰る前に、また手紙を見つけました。

「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」では、視聴者が最も疑わしいと思った男子・女子それぞれに、1票ずつ投じる「オオカミ投票」を行い、男女合わせて最も票が投じられた1名が脱落します。

また今回は脱落したメンバーの復活を叶える「落ちないで投票」も同時に行います。

視聴者が脱落して欲しくない男子・女子それぞれに投票し、その票数が脱落メンバーのオオカミ投票数を上回っていた場合、復活することができます。

10人の中で、誰か1人が落ちるようですね。

また、帰りには、ういが太陽LINEを使いました。

太陽LINEに誘ったのは、はるでした。

その太陽LINEには、ういが少し気になったりお、はるのことが気になっているにのん、にのんが気になっているひびきが参加します。

この太陽LINEには5人が参加するようですね。

【オオカミちゃんくん 第1話】感想

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないの第1話では、メンバーが初めて会いました。

もっと「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次