【オオカミちゃんくん】第10話をネタバレ!ななの想いは?ももはは何を伝える?

オオカミちゃんくん 第10話
  • URLをコピーしました!

「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」の第10話の恋の動きを紹介します。

ももはは、太陽LINEで伝えたいことがあるとるいを誘っていましたが、るいの誕生日だから誘ったようですね。

また、ななはりんを少しオオカミと疑っているようですが、自分の気持ちを1番に考え行動することを話していましたね。

他のメンバーの想いにも注目していきたいですね。

目次

【オオカミちゃんくん 第10話】ももは→るいの太陽LINE

ももははるいを太陽LINEに誘い、バレエスタジオに呼んでいました。

【ももは→るいの太陽LINE】バレエスタジオ

るいがバレエスタジオに行くと、ももはがバレエを踊っていましたね。

るいはももはのバレエを見て、感動していたようですね。

るい

すご。

ももは

おはよう。

るい

おはよう。
びっくりした。

ももは

今日はね、伝えたいことがあって。
なんだと思う?

るい

なんだと思う?

ももは

うん。

るい

わかんない。

ももは

何かって言うと、今日はなんの日ですか?

るい

なんの日ですか?
誕生日?

ももは

そう。
お誕生日おめでとう。

るい

ありがとう。

ももは

誕生日だから、デートしたいなって思って、誘った。

るい

ありがとう。

ももは

なんだと思ってた?
怖かった?

るい

めっちゃ怖かったよ。
だから、なんだろうってずっと考えてた。

ももは

こないだボクシング見せてくれたから、やろうと思って。

るい

めっちゃよかったよ。

ももは

ほんと?

るい

すごかった。

ももは

やる?

るい

やる?
無理でしょ。

ももは

やってみる?

そういい、るいはももはに教えてもらいながら、少しバレエをしていましたね。

ももは

じゃあ、ももは回せるかな?

るい

回せる?
どうやって回すの?

ももは

ここ持って。

るい

ここ?

そういい、るいはももはの肩を持ちました。

ももは

ううん。
腰。

るい

腰、はい。

ももは

腰を。

そういって、ももはを回していましたが、少しバランスを崩し、るいはそんなももはを支えるようにしていましたね。

ももは

そうそう、でもそんな感じ。

その後も、るいがももはの手を持ち、一緒に回ったりしていましたね。

ももは

ちょっと準備するから待ってて。

るい

オッケー。

ももは

デートだよ、これから。

バレエをしているももははとても綺麗で、それをみたるいもとても感動しているように見えましたね。

【ももは→るいの太陽LINE】ピクニック

バレエスタジオを出た2人は公園でピクニックをするようです。

るい

いただきます。

ももは

いただきます。
誕生日当日、なんか時間貰っちゃってよかった?

るい

めっちゃ嬉しいよ。

ももは

ほんと?嬉しい。
いっつもなにしてんの?家族と。

るい

いつも?

ももは

うん。

るい

何してんだろう。
なんかでも誕生日の前っていつも試合前な気がするんだよね。

ももは

今も試合前だもんね。

るい

そう。

ももは

減量とか大変じゃない?

るい

なんか今日一緒にどっか行くっていう話だったから、ちょっと事前に落としてきた。

ももは

え?これのために?

るい

うん。

ももは

え、すご。
ありがとう。

るい

いやいや、全然大丈夫だよ。

ももは

どのぐらい落としたの?

るい

3くらい?

ももは

3も?

るい

うん。

ももは

すごいや。

るい

試合あったら見に来て欲しいな。

ももは

絶対行きたい。
じゃああっち向いてて。

るい

あっち?

ももは

うん。
やっぱり目瞑ってて。

るい

なんか立場逆になってない?

ももは

うん。

そういいももはは何かをプレゼントしました。

ももは

いいよ。開けて。
じゃん。

るい

なになになにこれ。

るいが袋を開けると紫色の服が出てきました。

るい

なにこれ。
紫じゃない?

ももは

そう。紫色。

るい

だよね。

ももは

そう。

るい

めっちゃ嬉しい。

ももは

これ絶対るい似合うなって思って。

るい

ありがとう。
なんか嬉しい。

ももは

じゃあもう1回目瞑ってて。

るい

こわ。まだあるの?

ももは

はい開けてみて。

るい

おお。なにこれ。

ももは

なんでしょう。

ももははもう1つのプレゼントを渡しました。

袋を開けると紫色のタオルが入っていました。

るい

え、すごい。
え?待って、これあれじゃないの?
手作りじゃない?

ももは

そう。

るい

だよね。

ももは

刺繍した。
るいのサインをここにやった。

るい

え、めっちゃ嬉しい。

ももは

本当?

るい

試合とかで使えると思うから、使うね。

ももは

嬉しい。
使ってくれるの?

るい

うん。

ももは

よかった。

るい

大変だった?

ももは

ううん。
好きな人にあげるから全然大変じゃなかった。

るい

嬉しい。
絶対勝つね。

ももは

応援してる。

るい

遊びに行こう。

ピクニックでは、誕生日のるいのためにももはが服とるいのサインを刺繍したタオルをプレゼントしていましたね。

るいは刺繍されたタオルを見て、より嬉しそうでしたね。

【ももは→るいの太陽LINE】野球

ピクニックをした2人はバットとボールを持ってきていたようですね。

るい

野球出来ますね。

ももは

野球する?
打てばいいの?

るい

当てればいい。

ももは

おっけ。

るい

近くでやってみよう、最初。

そういい、るいがボールを投げももはがそれを打っていました。

るい

ちょっと離れてみる?

ももは

うん。これ当たったらどうする?

るい

じゃあ、ももはが打ったら、ももはの願い事?ってかなんか聞きます。

ももは

じゃあ空振りしたら、るいのを聞くね。

そう言ってるいがボールを投げるとももはが打ちました。

ももは

お。

るい

おっとんだ!

ももは

いぇーい。
じゃあ、ももはの好きな人は誰でしょうか。

るい

難。

ももは

むずい?

るい

むずい、むずい。

ももは

むずい?

るい

わかんない。

ももは

え、本当に?

るい

わかんない。

ももは

わかんない?

るい

わかんない。
誰?

ももは

分かんないんだ。
ならいいです。
わからないなら。

るい

なんで?

ももは

じゃあわからないがファイナルアンサー?

るい

うーん。
でも、俺って言ってくれたら嬉しいなって感じ。

ももは

正解!
最初わかんないって言ったの嘘でしょ。

るい

わざとかな?

ももは

るいの願い事は何?

るい

えっと、こないだももはからハグしようって言ってたじゃん。
だから今日は俺からしようっと思って。

ももは

え、嬉しい。

そういい2人はハグをしました。

るい

四葉のクローバー。

ももは

探すか。

2人は四葉のクローバーを探し始めました。

ももは

ありそう。

るい

まって、ありそう。
え、待って。
はぁ、三葉じゃん。

ももは

普通だから、それ。
よつばよつば。

るい

きたー。あった!

ももは

え?嘘。

るい

絶対四葉、これ。

ももは

え。すごい。
はい、みっけ。

るい

うそ?ほんとに?

ももは

うん。

るい

ガチ?

ももは

がち。

るい

本当に?

ももは

本当に。
ほら四葉でしょ。

2人は四葉のクローバーを持って願い事をしたようです。

るい

お互いオオカミじゃありませんように。

ももは

メンバー全員が幸せになりますように。

るい

幸せになりますように。

前回のデートでは見つけられなかった四つ葉のクローバーを見つけた2人は、メンバーの幸せを願っていましたね。

スポンサーリンク

【オオカミちゃんくん 第10話】アトリエでの作業

太陽LINEに行ったももはとるい以外のメンバーはアトリエでの作業をしました。

おはようございます。

今日もまた、人が少ないですけど、2人いらっしゃいませんけど。

そっか、何してんだ。

ね、気になるね。
まぁウチらは、作業。

しましょう。

お願いします。

【アトリエでの作業】うい、しおり、なな、にのんの作業

うい、しおり、なな、にのんは作業をしながらももはとういについて話していたようです。

しおり

なんか女子だけで作業って、すっごい新鮮じゃない?

なな

やばい。
テンションあげ。

うい

それな。

にのん

文化祭準備を感じる。

今までで1番楽しい。

髪型もかなり文化祭。

ね、ウチらだけが文化祭の髪型してんな。

間違いない。

にのん

ってかさ、どう思った?
あのLINE来た時。

なな

そう、それなの。

そう、そうなんだよね。
なんだろう。

にのん

ウチらは、ももがオオカミ説をちょっと提唱してた。

あー。

ね、ちょっと。

なんか伝えたいことって言ってたじゃん。
遊びにいきましょうじゃなくて。
だから、伝えたいことって言ってたから、じゃあオオカミかなみたいな。
やっぱ女の子の中にはオオカミがいるから。
だけどオオカミじゃない気もするし。

うい

何話すん?
もうあそこまでいって。
それ以外ないよね。

にのん

え、でも、るいはなんかオオカミっぽいって思う。
どっちかというと。
なんか、ももちゃんといい感じになった瞬間に引くから、本当に好きになられるのが怖いっていうか、罪悪感流石に感じちゃうのかなって思ってた。
見てて。

うい

あの2人オオカミやったら、泣くよ、うい。

それな。
2人ともオオカミとかやばくない?
あそこ2人。

やばい。

それやばいよね。

ももはがるいに伝えたいことがあるといい太陽LINEに誘っていたことで、どちらかがオオカミではないかと言う予想をされていましたね。

りん&はるの作業

りんとはるは作業をしながらオオカミについて話していましたね。

りん

あちらはどんな感じなんですかね。

はる

ね。疑いたくねぇな。
今誰が怪しいとかある?

りん

(オオカミ)誰だろう?
いやでも俺はたぶん、俺男2だと思う。

はる

なんで?

りん

みんな怪しすぎて、だいぶ多い数いると思っちゃうな。

はる

男子が?

りん

うん。

はる

誰と誰?

りん

いや、まぁそこはね、言わないでおくけど。
いやなんか、別に誰っていうか。
オオカミ?

はる

俺?
……違うよ。

りん

いい。
俺にそんなためるな、気持ち悪い。
マジで俺は違うけどね、ちなみに。
ちなむと。

はる

ちなむと。

りん

ちなむとマジで違う。

はる

ちなむと違う?

りん

ちなむとマジで俺じゃない。

りんははるをオオカミと疑っているようでしたね。

りんが疑っている通りはるはオオカミなのでしょうか。

なな&ういの作業

ななとういは作業をしながら、りんについて話していましたね。

なな

もしオオカミだったらどうするの?みたいな。
向こうがね。
のせりんがもしオオカミだったらどうするの?ってなった時もなんかまじで最近そんなに一緒に作業してないから。

うい

いや、いいと思うよ。
なんか今を大切に、よ。マジで。
なんか後先、オオカミかオオカミじゃないかとか考えてても意味ないし。

なな

それな。

うい

ういもね、最近ちょっと色々考えて、考え方が変わったから。
もうちょっと前向きに頑張ろうって思うから。

なな

それな。
今を大切に。
自分の好きな自分でいよう。

うい

そう。

なな

笑顔でいれるのは、好きな人の隣に入れる時が1番笑顔になれるもんね。

うい

そうだよ。

ななはりんを少し疑っていたようですが、オオカミかもしれなかったとしても自分が好きな人に行くことを話していましたね。

スポンサーリンク

りん&にのんの作業

りんとにのんは作業をしながらはるの気になる人について話していました。

りん

まぁ積もる話もあるでしょうよ。

にのん

あるか?

りん

え、積もらせない?話。

にのん

積もらせよう。

りん

ね。

にのん

さすがに出遅れすぎたなって感じです。

りん

いやでも、俺はマジでアタックが早い方が功を奏すると思う。

にのん

そういうもんなのかな。

りん

でも迷ってるって言ってたから。
アピールすればいいんじゃない?

にのん

え、迷ってる?
迷ってるって言ってたの?

りん

そうそうそう。
さっき喋った時。

にのん

いつ?
希望が今。

りん

そうそう。
別にマジでなんで0。
0だと思ってたの?

にのん

0では無いと思ってるけど。

りん

でしょ?
まじ50:50って言ってた。

はるが迷っていると聞いたにのんは嬉しそうでしたね。

【オオカミちゃんくん 第10話】全員集合してからのアトリエ作業

傘にはみんなのシルエットを書いていましたね。

りお&るいの作業

りおとるいはるいが今日行ったももはとの太陽LINEについて話していました。

りお

LINEどうでした?

るい

LINEどうでした?

りお

うん。

るい

いいふうに関係が深まったと思う。

りお

良かったね。

るい

りおくんはそこで言うと不安とかなんかあるの?

りお

わかんない。
あっちが。
(しおりが)待ってる状態だから。

るい

まぁそうだよね。
何も出来ないんだね。

りお

あいつが帰って来れなかった時に、横にいたあげるのか1番いいのか…。

るいはももはと関係がいい風に深まったと話していましたね。

りおはひびきが帰ったこなかった時にしおりの隣にいるのがいいのか、どうなのか悩んでいるようでした。

しおり&はるの作業

しおりとはるは作業をしながら話をしていました。

はる

しおりんどうなのよ。
色々あったけど、大丈夫そう?
まだ。

しおり

全然なんか。
でも、ひびきがいなくなってから、寂しいの方が勝っちゃって。

はる

そうだよね。

しおり

お兄さんどうなの?
最近、調子は。

はる

調子?

しおり

でもなんかあれじゃない?
そろそろ終わり近づいてるしね。

はる

いや、そうだよ。

しおり

うん。

はる

だよね、でも。

しおり

でももう決まってるんじゃない?
なんとなくだったら。

はる

決まってる…。
うーん。

しおり

どっちに行くにせよ、応援してるよ。
はるがすきだなって思う人にちゃんと気持ちを伝えて欲しい。
しおりもなんかすごい長引いちゃったから。

はる

長引いちゃった?

しおり

長引いちゃった。
ちょっと後悔してるから。

はる

もっと早くから動けばよかったって感じ?

しおり

うん。

しおりは少し動くまでに時間がかかってしまったのを後悔しているようでした。

スポンサーリンク

ういとるいとしおりの会話

なながりおを誘い買い出しを行ったことに少しメンバーそれぞれザワザワしていましたね。

うい

なぜ?

るい

なになに?

うい

なんか言い方的にどう言うこと?みたいな。

るい

なんでりおくんを誘ったんだと思う?

うい

でも、彼(りん)とか彼(はる)とかって、あんまり自分から動かないじゃないですか。

しおり

動かない。

るい

ってか全体的に、ひびきくん以外。

うい

そう。男の子がちょっと消極的なんよ。

るい

消極的なんですよね。

うい

なんかもうちょっと自分から動けよっていう。

るい

のせはどう思ってるんだろうね。
(2人が)行って。

うい

間違いない。
何も思ってない?

るい

でもそんなに「あー。」みたいな感じだった。

うい

「なんかあるんじゃない」ぐらいにしか思ってないんじゃない?
なんかそのへんがまた上手く伝わらんのが。

女子メンバーは、男子メンバーが少し消極的なことで相手に伝わっていないのではないかと言っていましたね。

りんとはるの作業

りんとはるは、なながりおを誘い買い物に行ったことについて話していましたね。

はる

ななちゃん行っちゃいましたけど。

りん

あっその話?
大丈夫でしょ。

りん

そうかな?

その言葉を聞いたはるは少しやばいと思った顔をしていましたね。

【オオカミちゃんくん 第10話】なな→りおの買い出し

ななはりおを買い出しに誘いました。

なな

一緒に買い出し来てくれてありがとう。

りお

別にそんな。
大したあれじゃないんで。

なな

誰に相談したらいいかわかんなくて。
だから、りおくんに相談しようと思ってね。
のせりんのこと好きだし、なんか客観的に見たら上手くいってるみたいな感じで見られてるのかなとも思うんだけど。
でもウチばっかり行ってるなーっとか思ってて。

りお

そうだね。

なな

向こうに来て欲しいって思うならそういう空間を作ろうと思ってたんだけど。
でもなんかそれをずっとやってると、なんか最近それが溜まっちゃって。
どうすればいいかわかんなくて。
なんかちょっとオオカミなんじゃないかなって思うようになったの。
前までははるくんとりおがオオカミってマジで思ってて。
なんだけど、最近りおくんもはるくんも感情で動いてるなって思って。
ってなった場合、まず2人が省かれるじゃん。
でるいも省かれるじゃん。
で、ひびきも違うと思うしってなった時に、積極的に行動してないのせりんがオオカミなんじゃないかなって思って。
だから自分から積極的に行動しなきゃいけないって言うのはわかってるの。
向こうが来れない状況ならね。
わかってるんだけど、思ってることと、体は一緒に伴わないっていうか。

りお

のせりんが最終回までにオオカミだって言う確信があったらどうするの?

なな

そのまま行く。
なんか、オオカミだったとしても本当にウチのことを好きならそれでいい。

りお

なんだろう、一緒にいてのせりんがオオカミっぽいなとはあんまり思わないけど。
ああいう性格上、思っちゃうのも仕方がないと思う。
だからなんか、信じたいから信じるみたいな、あのスタンスでいいんじゃない?
自分の気持ち第1優先に動いた方が、最後結果がどうあれ後悔はしないと思う。
ななには自分に嘘つかないで後悔なく最後ハッピーエンドで終わってもらいたい。
って思ってるのね、俺は。

なな

ありがとう。

りお

だからまたなんかあったら話も聞くし。
応援してる。

前にななを好きだったりおだからこそ言えた言葉なのではないかと思いました。

スポンサーリンク

【オオカミちゃんくん 第10話】アトリエからの帰り

アトリエからの帰りにりおはしおりを誘い話をし、ななは月LINE、はるは太陽LINEを使用しました。

【アトリエからの帰り】りお→しおり

りお

公園行きましょう。

アトリエから帰る時、りおはしおりを誘い2人で話したようです。

りお

今ひびきいないし、俺はひびきみたいにあんなガツガツはしないけど、最後まで俺はしおりのことを想ってます。はい、それだけ。

しおり

なんか、優しすぎて泣けてくる。

りお

いや、優しくないんだよ、だから。

そんな時LINEがなりました。

りお

まぁでもぜひ笑って帰ってきて貰えれば。

しおり

本当だよね。

りおはしおりを待っているものの、しおりのことを最後まで想っていることを伝えていましたね。

【アトリエからの帰り】ななの月LINE

ななはりんを月LINEに誘いました。

ももはとるいはななとりんについて話していましたね。

るい

(のせが)オオカミだった場合どうすると思う?

ももは

りおとななが何話してたのかすごい気になる。

るい

ね。そこだよね。

【アトリエからの帰り】はるの太陽LINE

またはるは太陽LINEを使いました。

ももは

(はるは)なんか言ってなかった?

るい

どっちとは言ってないけど、こないだの月LINEで決まりそうっていうか。
なんかもうどっちか決まったみたいな。

ももは

決まったって?

るい

うん。いやでも本当にわからない。

その太陽LINEはういに使ったようです。

るい

月LINEで最後本当にどっちにしようっていう時ににのん選んで、やっぱりういちゃんだなって時もあるし。
それこそ月LINEでにのんの方がいいって思ったらにのん。
だからどっちかな。

また、はるのLINEをみたりおとしおりもはるについて話していました。

りお

でも屋上で最後。

しおり

にのんと話してたよね。
何話したんだろう。

はるはアトリエの最後ににのんを呼び話をしていたようです。

【オオカミちゃんくん 第10話】感想

ももははるいの誕生日と言う理由でるいを太陽LINEに誘ったようです。

ももははるいに服と手作り刺繍をしたタオルをプレゼントしました。

2人の仲はより深まったのではないでしょうか。

また、ななはりんを少しオオカミと疑っているようです。

しかし、もしりんがオオカミとわかってもななはそのまま行くと言っていましたね。

りんとななは今後どうなるのでしょうか。

ほかのメンバーの恋にも注目していきたいですね!

もっと「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次