【恋ステ2022秋】あやか(小滝彩夏)の出身高校と中学は?元キラドリイメージキャラクター

恋ステ2022秋 あやか
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2022 秋」に出演されるあやか(小滝彩夏)ちゃんについて紹介します。

あやかちゃんは2019年、2020年とキラドリイメージキャラクターをされていたようです。

目次

あやか(小滝彩夏)の出身高校と中学校は?

あやかちゃんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身高校については、SNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身が東京都ということもあるので、東京都の高校に通っておられるのではないでしょうか。

恋ステ2022秋に出演されている時の制服は、恋ステ2022秋に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

また、出身中学校についてもSNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が東京都という事もあるので、東京都の中学校に通っていたのだと思います。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

あやか(小滝彩夏)は元キラドリイメージキャラクター?

あやかちゃんはキラドリイメージキャラクターをされていたようです。

2019年、2020年とされていたようですね。

Instagramにもこのような投稿がありました。

キラドリとは、「夢を追いかける女の子のためのウェブマガジン」として2014年2月にスタートしたようです。

もっとたくさんの方々に楽しんでもらうため、2016年10月からは「オシャレでカワイイ女子小中学生のチャレンジ&情報発信WEBマガジン」として発信されているようです。

公式モデルを中心としたオシャレでカワイイ女の子が、いろんなことにチャレンジしながら役立つ情報を発信、他には無い楽しいイベントも開催されています。

そんなキラドリのイメージキャラクターを中学生の時にされていたようですね。

あやか(小滝彩夏)の所属事務所は?

あやかちゃんはPLATINUM PRODUCTIONに所属されています。

PLATINUM PRODUCTIONには、今回恋ステに出演されるゆきと(原田夕季)くんや恋ステに出演されていた森脇梨々夏さんや桐原 愛歩さんなども所属されています。

また、同じAbemaの恋愛リアリティーショー今日好きに出演されていた浅井 マリサさんや後藤 聖那くんとオオカミシリーズに出演されていたアリアナ さくらさんや安斉 星来なども所属されています。

みなさんAbemaに出演後、モデルなどで活躍されていますね。

また、有名な方もたくさんおられる事務所だと思います。

今後のあやかちゃんにも注目したいですね。

あやか(小滝彩夏)のSNSまとめ

あやかちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@ayaka_344約6300人
Twitter@kodakiayaka約60人
TikTok@kodakiayaka約340人

あやかちゃんのSNSの総フォロワー数は、約6700人です。

Twitterは新しくアカウントを作り直されたようですね。

今後のSNS投稿や芸能活動にも注目していきたいですね♪

スポンサーリンク

あやか(小滝彩夏)のWikiプロフィール

恋ステ2022秋 あやか
出典元: Instagram

名前:小滝 彩夏(こだき あやか)

生年月日:2005年8月2日 (17歳)

学年:高校2年生

血液型:A型

身長:150cm

出身地:東京都

趣味: メイクの研究、料理 

特技: 絵、前後開脚

PLATINUM PRODUCTIONに所属されています。

中学生の時にはキラドリイメージキャラクターをされていたようですね。

もっと「恋する週末ホームステイ 2022 秋」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次