【オオカミちゃんくん】第11話をネタバレ!ひびきは復活?告白は女子から

オオカミちゃんくん 第11話
  • URLをコピーしました!

「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」の第11話の恋の動きを紹介します。

脱落したひびきが復活するのかについて発表がありました。

ひびきは復活できなかったようです。

また、今回の告白は女子からと言うことが発表されました。

他のメンバーの想いにも注目していきたいですね。

目次

【オオカミちゃんくん 第11話】なな→りんの月LINE

ななが、待っているところにりんが来ました。

オオカミちゃんくん 第11話 りん&なな 再会
りん

おはようございます。
うわ、前髪がある。可愛い。

ななが前髪を切っていたことにもりんは気づいていましたね。

なな

おはようございます。

りん

朝早くて頭が回ってない。
行きましょう。

【なな→りんの月LINE】神社

まず2人は神社に行ったようです。

オオカミちゃんくん 第11話 りん&なな お参り
出典元:Abema
なな

今日は、こちらです。まず。

りん

神社?

なな

うん。
ひびきの復活を。

りん

復活祈願?

なな

とかで。

りん

素晴らしい。
楽しみ。

そういい2人は神社に行き、お参りをしました。

【なな→りんの月LINE】美術館

神社に行った2人はその後美術館に行ったようです。

りん

美術館?

なな

そう。美術館。

りん

美術館めっちゃ好き。

そういいながら2人は美術館に入りました。

なな

うわー、すごいね。
こんな感じなんだ。

りん

すごい。

なな

みて、海が続いてるみたい。

りん

すごい。

美術館の中で2人は座って話したようです。

オオカミちゃんくん 第11話 りん&なな 美術館
出典元:Abema
なな

今日、呼び出したのには伝えたいことがあって。

りん

なんだ?

なな

なんて言うんだろう。
のせりんの愛は伝わるの。私への。

りん

本当に?

なな

そう。のせりんの私への愛は伝わるの。

りん

よかった。

なな

なんだけど、でも、のせりんが来てくれないってことは自分のこと好きじゃないのかなっとか。
だからオオカミなのかなっとか不安になってて。
そうだった場合、そんなにももう想い伝えられないと思うから。
想いを言わせてください。

りん

いいよ。

なな

なんか今こうやってのせりんと一緒に時間を過ごせて。
本当にウチのことをこういう感情にしてくれてありがとうってとっても思うし。
オオカミだったとしてもオオカミじゃないとしてもウチの気持ちは変わらないし。
ウチを選んでくれたりとか、ありがとうって思います。

りん

どうしたの?

なな

思います。

りん

嬉しい、嬉しい。
俺もそうだね。
まぁでも遅かれ早かれオオカミ誰かいるもんね。

2人は少し緊張しているように見えましたね。

【オオカミちゃんくん 第11話】アトリエでの作業

最後のアトリエでの作業では、全員がひびきの復活を願いながら作業をしていましたね。

しおり&ういの作業

しおりとういは作業をしながらひびきについて話していたようです。

オオカミちゃんくん 第11話 栞&うい
出典元:Abema
うい

ひびき復活するかな?

しおり

してほしいな。

うい

してほしいよね。

しおり

でもなんかやっぱ最後はみんなで終わりたい。本当に。

うい

いや、間違いない。
ひびきおらんだけでめっちゃ静かやし。

しおり

そうだよね。
あれ?
LINE2回あったよね。

うい

そう、はるくんが使ったん。

しおり

今日じゃないの?

うい

今日じゃないのかな。
多分次かな。

しおり

そうなんだ。
えー、なんなんだろう。

うい

伝えたいことがあるって書いてたから。

しおり

怖っ。

うい

期待してていいのかな?

しおり

まじで、ういの一途さには尊敬する。

うい

オオカミやったと知ったしても気持ちは変わらんしな、別に。

しおり

そうだね。

しおりはやはり、ひびきが復活することを願っているようでしたね。

スポンサーリンク

【アトリエでの作業】ももは&にのんの作業

ももはとにのんは作業をしながらについて話していました。

オオカミちゃんくん 第11話 ももは&にのん
出典元:Abema
ももは

にのん、今の気持ちはどんな感じ?

にのん

変わってないかな。
太陽LINEで、ういのこと誘っちゃったじゃん。はるが。
その前に事前にはるが言ってくれてて、私に。

ももは

そうだったんだ。
屋上の時?

にのん

そう。

はるはういを太陽LINEに誘う前ににのんに話していたようです。

前日のはる→にのんの会話
はる

いや、これはにのんに言っておきたいなって思って。
今、2人で迷ってるじゃん。
で、(ういに)太陽LINE使えたらなって思ってて。

にのん

2人で行きたいってこと?

はる

いや、そこはアレなんだけど。
でもこれはにのんに伝えなきゃなって思ってて。
話させてもらいました。

にのん

伝えてくれてありがとう。
なんか私は今結構急に勇気出たり、臆病になったりの繰り返しで、しっかりはるに気持ち伝えてなくて。
でもまだ、変わってないし、じっくり時間かけて欲しいし。
で、月LINEで2人で過ごせる時間を私が使っちゃったから、2人で行ってきていいかなって思う。
2人の時間過ごして、それを判断の材料にするべきだと思うし。

はる

ありがとう。

にのんははるの言葉を聞いて、太陽LINEに参加せず、はるとういだけで太陽LINEに行って欲しいと話していましたね。

ももは

すごい。
それ言えるってすっごい大人だね。

にのん

なんか言ってくれたから、わざわざ。
言ってくれた信用を自分も返さなきゃって思って。

ももは

辛くない?

にのん

うん。全然。
元気。

ももは

ありがとう。
まつ毛も書いてくれたの?

にのん

まつ毛。

ももは

ありがとう。

にのん

ななのせ何してるんだろうね。
なながちで好きじゃん。
のせのこと。

ももは

本当にわかる。

にのん

だからそれでもしのせがオオカミだとしたら若干は罪悪感あると思うんだ。

ももは

そうそうそう。
だからこそいけないっていうこともあるかもしれない。

にのん

だから積極性ないのかもね。

ももは

ななは今日のせに聞きたかったんだと思う。

にのん

何を?

ももは

今の気持ちを改めて確認したかったんだと思う。

ももはとにのんはりんがオオカミじゃないかと少し疑っているようでしたね。

【オオカミちゃんくん 第11話】アトリエで集合

月LINEを終えたりんとななが月LINEに来ました。

なな

こんにちは。

りん

ただいま。

え、前髪やば。

えー。

可愛いんだけど。

ねぇはずかしい。

ももは

え、のせはどう思ったの?

りん

着替えてこよっか。

なな&ういの作業

ななとういは作業をしながらこのような話をしていました。

オオカミちゃんくん 第11話 うい&なな
出典元:Abema
なな

ういちゃん。

うい

どうだったんですか?

なな

本当、やっぱり好きな人と2人でデートって違うの。
やっぱろいつもと。
でもなんか重要なウチの不安だったところは解消されてないかなって感じ。

うい

うそ。
どういうこと?

なな

なんか可愛いってめちゃくちゃ言われたかったし、好きになってもらいたかったからこれ(前髪)もしたの。

うい

もっと好きに。

なな

そう。もっと好きに。

うい

わかる、めっちゃわかる。

なな

女子の「ななちゃん可愛い」みたいな。
それもめちゃくちゃ嬉しいやん。
でも(のせりんも)それぐらい言ってくれないとわからん。

うい

わからんやろ、普通に。

なな

ウチ、オオカミだから言ってくれないのかなとかちょっと思っちゃった。

うい

あー、そういうこと?

なな

オオカミだったとしてもウチは好きだよとか、言ったんだけど。

うい

向こうからは返ってこなかった?

なな

(うん。)

うい

ふーん。

なな

のせりんが今ウチのことどう思ってるかわかんなかった。

ななは、りんの気持ちを確かめに月LINEを使ったようですが、あまりその想いは解消されなかったようですね。

りん&はるの作業

りんとはるは作業をしながらりんとななについて話していました。

オオカミちゃんくん 第11話 りん&はる
出典元:Abema
はる

どうですか?
楽しかったですか?

りん

なんか。なんかね。

はる

今日普通にななちゃんがハッピーって感じで、のせもいつも通りって来るかと思った。
帰って来ると思って、でもすごい悩んでたから。

りん

もう最終じゃん。
別に俺も好きなつもりではいるんだけど、ななちゃんのことは。
まぁでもそれでどうするかは、まぁわからんよね、まだ。

はる

今のところはどう思ってるん?

りん

今は最終的な答えは出せないかな。
っていう感じになった。
でもデート自体は楽しかった。
最終までまだちょっと時間あるから、そこで答えが出せればいいかなって。

はる

最後いい答え出せるかどうかだからね。

りんは少し気持ちがわからなくなってしまっているようでした。

スポンサーリンク

るい&ももはの買い出し

るいとももは買い出しをした後に少し話をしたようです。

オオカミちゃんくん 第11話 るい&ももは
出典元:Abema
ももは

もう少しで試合だよね。

るい

うん。もうあとちょっとだよ。

ももは

あとちょっとだよね。
なんかももはも緊張する。

るい

ね。なんか思う。

ももは

なんかできること本当に少ないけど、応援してる。
見に行く。

るい

本当?

ももは

うん。いい?

るい

うん。来て欲しい。
やっぱり大変な時も沢山あるけど、なんか好きな人に勝ちをプレゼント出来たらいいなっていうのはあるから。

ももは

頑張れ。

るい

ありがとう。

ももは

頑張って。

るい

頑張る。

ももは

お祈りしとく。
勝てますように。

るい

ありがとう。

ももは

祈った。
きっと大丈夫。

るい

うん。

ももはは、るいの試合を見にいき、応援することを伝えていましたね。

しおり&りおの作業

しおりとりおは作業をしながらこのような話をしていました。

オオカミちゃんくん 第11話 りお&しおり
出典元:Abema
りお

なんかしおり変わったよね。

しおり

いい意味で?

りお

いい意味です。
楽しそう。最近。

しおり

本当?
ありがとう。

りお

ひびきともいっぱいあったな。

しおり

して欲しいね、復活。

りお

復活はして欲しいし、戻ってきて。
それであなたが喜ぶなら俺はそれでいいっていう。
なんか俺がしおりにしてあげられなかったことは、やつはしてあげてたし。
そっからだと思ってて、しおりが打ち解けたの。

しおり

あー。

りお

なんか今のしおりがあるのは、ひびきのおかげかなって思うから、それで喜んでくれるなら、それがいいなって思う。
っていう思いです。

しおり

ありがとう。

りおはやはりしおりの想いを第1に考えて行動しているようですね。

【オオカミちゃんくん 第11話】はる→ういの太陽LINE

はるが待っているところにういが来ました。

オオカミちゃんくん 第11話 うい&はる
出典元:Abema
はる

おはようございます。

うい

おはよう。

はる

まぁでも今日LINEを使ったのは、ちょっと話したいことがあって。

うい

今日答え出すって言ってたから。

はる

言ったね。

うい

そう。決まったんやなっとは思ってた。

はる

誕生日ですよね。
ってことでちょっと渡したい物がありまして、今日。

そういい、はるは箱を取り出しました。

うい

えー。まじ?

はる

開けてください。

うい

え、やば。
いい?

そういい、ういが箱を開けるとピアスが入っていたようです。

うい

ピアス?

はる

ピアスです。

うい

ありがとう。
かわいい。

はる

なんか海の時とかに欲しいって言ってたから。
あれはイヤリングだったけど。
まぁでもピアス開いてるし、いいかなって思って。

うい

ありがとう。
めっちゃ可愛いやん。
つけていい?

はる

つけましょう。

そういい、はるがういにピアスをつけてあげていました。

はる

出来ました。
似合ってるじゃないですか。
よかった、よかった。

うい

ありがとう。

はる

是非つけてください。いっぱい。

うい

嬉しい。つける、いっぱい。
ごめんって、待たせてごめんって思ってるなら、待ってたういにご褒美欲しい。

はる

ご褒美?
えー、なんだろう。

うい

ぎゅーして。

そうして、はるとういはハグをしました。

はる

待っててくれてありがとう。

うい

うん。

はる

聞いてないよー、これは。

うい

キュンとした?した?
キュンとしました?

はる

聞かんとって、そんなん。
いやでもキュンとしました。

うい

もう早く行こう。
もういやや。

はる

行きましょっか。

はるはういに気持ちを決めたようですね。

スポンサーリンク

【オオカミちゃんくん 第11話】るいの試合当日

るいの試合当日には、ももはとりおとはるの3人で見に行ったようです。

試合観戦

ももは

すごい雨だね。

りお

みんな来れないみたいだけど、3人で盛り上げましょう。

はる

そうだね。

そういい3人は試合を見に行きました。

はる

ドキドキするよね。
今回トーナメントだから、1回勝ったら終わりじゃなくて、2回戦があるね。

りお

るいなら大丈夫な気がするけどな。

ももは

うーん。
わかってるんだけど、怖いかも、ちょっと。

はる

勝って欲しいよね。

登場したるいは3人に少し手を振っていました。

また、ももはにもらったタオルを肩に掛けて登場しました。

試合を見ていたももはは時折見ていられない表情を見せながらもるいの勝利を願っていました。

準決勝ではるいが勝ち、決勝でもるいが勝ち、るいが優勝しました。

るい&ももはの試合終わり

るいの試合終わりにるいはももはの元に行き、2人で話をしたようです。

オオカミちゃんくん 第11話 ももは&るい
出典元:Abema
るい

やっほー。

ももは

大丈夫?

るい

うん。

ももは

めっちゃ痛そう。
おめでとう。

るい

ありがとう。

ももは

めっちゃすごい。
本当に、本当に。

るい

これ重いんだよ。

そういい、るいはももはに優勝ベルトを持たせてあげていました。

ももは

重!すご。

るい

正直な話、今回自分の中では厳しい戦いになるから。
そういうところでちょっと不安はあったけれど。
いざ勝てて良かったなっていう。
来てもらえてよかったなって。

ももは

本当に、本当にすごかった。
世界で1番かっこよかった。
絶対そう。

るい

今痛いより嬉しいが勝ってる。

ももは

本当?

るい

うん。

ももは

じゃあ、ちょっと目閉じてて。
目閉じて。

るい

なになに?

ももは

こっちみて目閉じて。

そういいももははるいの目に触りました。

ももは

早く治りますように。
おまじないかけとく。

るい

治る。

ももは

早く治りますように。

るいは少し照れていたようですね。

ももは

大丈夫?

るい

大丈夫。

ももは

もう心配すぎるんだけど、本当に。

るい

次会うときは完璧に治ってる。

ももは

うそ、そんな治癒力強いの。

2人の会話はとても良かったですね。

【オオカミちゃんくん 第11話】イルミネーション完成

完成したイルミネーションを1度飾るようです。

りん&なな&りお&しおり

作ったお面を飾りながら4人はひびきについて話していましたね。

りん

ひびきが1番この作業してたイメージある。

しおり

探したい、ひびきが書いたやつ。

なな

ってか1番変わったの。
でもひびきも1番変わった。

しおり

変わった。

なな

ひびき、1番変わったくない。

りん

俺、最初のイメージ最悪だった。

しおり

しおり大嫌いだったもん。

りん

もう嫌いまでいってた。

しおり

怖いって。

りん

仲良くなれるかなって思ってたけど。

しおり

1番仲良いじゃん。のせが。

りん

1番仲良くなっちゃったよ。

最後にはメンバー全員がひびきへの想いを書いた物を飾っていましたね。

ひびきの復活発表

イルミネーションを飾ったあと、ひびきの復活発表がありました。

これか脱落者の復活について発表します。

脱落者の傘と衣装に明かりが灯された後、全員で1秒数えてください。

点灯した全ての傘が10秒以上光続ければ脱落者は復活となります。

ひびきの傘と衣装に明かりが灯された後、メンバーは数を数えました。

最後の1秒になったとき、明かりが消え、ひびきとの思い出の映像が流れました。

それを見たメンバーは涙を流していましたね。

そして、風船にはひびきからのメッセージが書いてありました。

しおり

約束守れなくてごめんね。

ひびき

このメッセージを見たしおりが涙を流しているのをみた女子メンバーは、しおりに寄り添っていましたね。

にのん

でも悲しんで欲しくないと思う。ひびきは。
たぶんいたら、なんでそんな悲しんでんだよって。

りん

もう決まっちゃったことだし、最後までやんなきゃいけないと思います。僕は。

りお

ひびきと俺たちと10人で作ったものを最後たくさんの人に見てもらって色んな感情を与えられたらいいんじゃないかな。

ひびきが復活しないと知ったメンバーそれぞれに色々な想いを持ちながら最終告白をむかえるようですね。

スポンサーリンク

【オオカミちゃんくん 第11話】謎のLINEが連発

ひびきの復活発表が終わったあと、最終告白についてLINEが来ました。

最終告白についてお知らせします。

最終告白は女子から男子に行うことにします。

男子はオオカミくんの着ぐるみを着て赤い風船を手にお持ちください。

にのんがはるに月LINEを使いました。

るいがももはに太陽LINEを使いました。

しおりが月LINE、ももは月LINE、りおが月LINEを使いました。

りんはメンバー全員を太陽LINEに誘っていました。

この3人の月LINEが誰に送ったのかについても気になりますね。

この最後のLINEで全員の行動がとても気になりました。

【オオカミちゃんくん 第11話】感想

もっと「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次