【オオカミちゃんくん】第2話をネタバレ!りんとひびきの考えとななとにのんの想いは?

オオカミちゃんくん 第2話
  • URLをコピーしました!

「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」の第2話の恋の動きを紹介します。

ういが誘った太陽LINEでは、メンバーがそれぞれに想いを伝えていましたね。

また、前回両思いのように見えたりん&ななは少し想いが食い違っていたように見えました。

今後のみんなの恋の動きにも注目していきたいですね♪

目次

【オオカミちゃんくん 第2話】ういの太陽LINE

ういが気になっているはるに太陽LINEを使いました。

ういとはるの他に、にのん、りお、ひびきが参加します。

メンバーが集合

ういが待っているところにまずははるが来ました。

うい

やっほー。

はる

やっほー。

うい

ありがとう。

はる

ありがとうございます。

うい

ありがとう、来てくれて。

はる

楽しみやった、すげぇ。

うい

ね。ういも楽しみやった。

そこにはるを気になっているにのんが来ました。

うい

あ、来た。

にのん

おはよう。

はる

おはよう。

うい

やっほー。

にのん

おはよう。

うい

おはよう。

にのん

元気?

うい

元気。
元気?

にのん

はい。
テスト終わりです。

うい

テスト終わり、お疲れ様。

にのん

終わった。
全員がいないのちょっと面白いよね。

うい

うん。
なんか新鮮。

にのん

わかる。

はる

そうだ、初の。

うい

初だよ。
初使っちゃいました。

にのん

来ちゃいました。

うい

全然。

はる

楽しみましょう。

うい

楽しみましょう。

にのん

楽しみましょう。

そんな時に、りおとひびきが来ました。

ひびき

おはよう。

にのん

おはようございます。

ひびき

お願いします。

にのん

お願いします。

ういの太陽LINEに来たメンバーはこれからどんな会話をするのでしょうか。

ゴーカートでの会話

はるとうい、にのんとひびき、りおにわかれてゴーカートの乗りました。

にのん&ひびき

オオカミちゃんくん 第2話 ゴーカート にのん&ひびき
出典元:Abema
にのん

頼んだよ。

ひびき

任せてちょうだい。

ひびき

いい感じいい感じ。

にのん

いいよ、いいよ。
すごい。

ひびき

無双してこ、無双してこ。

にのん

あー、やっぱ違いますね。
やばい。

ひびき

インコース攻めてこ。

にのん

さすがです。

ひびき

ありがとうございます。

にのん

かっこいいな。

うい&はる

オオカミちゃんくん 第2話 ゴーカート はる&うい
はる

ちょっと早いよー。
いやー、あれ追いつかないな。

うい

悔しい。

はる

ひびきくん免許持っとるからなー。

うい

あー、持ってんのや。

りお

めっちゃ上手いじゃん。

うい

ありがとう。

はる

大丈夫?

ゴーカートから降りる時、はるはういの手を引いていましたね。

スポンサーリンク

にのん&ひびきでビリヤード

オオカミちゃんくん 第2話 ビリヤード
出典元:Abema
ひびき

いいじゃん。

にのん

いいじゃん、やるじゃん。

ひびき

でしょ?
いけ、頑張れ。
ナイス。

にのん

さすが。

ひびき

Finally。

ひびき

え!

にのん

おー、えー。

ひびき

思ってたのと違うけど。

にのん

待って、待って。

ひびき

やべ、調子いいわ。

にのん

やばいぞ。
ちょっとこれはさすがにやばいぞ。

ひびき

ってか今日なんで来たの、というか。

にのん

あー。なんできたの?
うーん、めっちゃ太陽LINEとかまずびっくりしたんだよね。
最初ういちゃんが送ると思ってなかった。

ひびき

なんで行ったのかが、気になったかも。

にのん

あー、私も行きますって?

ひびき

ちょっとモヤっとした。
はるのことは意識してんのかってのが気になったかも。
リアルにどう思ってんのか。

にのん

今?
なんかめっちゃ迷ってたんだよ。
1番最初の時にイヤリング貰ったじゃん。
2人とも全然違うけど、わかんなくて、まだ全然。
ういちゃんのLINEが来た時にこれチャンスだなって思って。
なんか自分の気持ちの整理つけるチャンスだなって思って。

ひびき

そういうこと?
ちょうどういがはるも誘ったし、行こうってことね。

にのん

そう。
でも正直行くって言ったらひびきもくるかなって思った。

ひびき

まぁ行くよね。

にのん

やばいね。
嬉しかった。普通に。

ひびき

まぁ良かった、その言葉が聞けて。
一安心。
1ついっとくけど俺はまじでオオカミじゃないから。

にのん

でもね、信じてる。

ひびき

やっぱ?
思ってきた?やっと。

にのん

うん。なんなんだろうね。
だって他の人行ってないじゃん、全然。

ひびき

なんかあんな疑ってたのに。

にのん

うん。

ひびき

俺オオカミじゃないんだよね。

にのんは最初、ひびきをオオカミと疑っていましたが、今はオオカミじゃないと思っているようです。

うい&りおのクレーンゲーム

うい

可愛いこれ。

りお

じゃあここで行こう。

うい

おけ。

りおはウーパールーパーのクレーンゲームをしました。

りお

取れた。

うい

え、待って待って。

りお

いぇーい。

うい

やった。取れた。

りお

はい。

りおは取ったウーパールーパーをういにあげていましたね。

うい

ありがとう。やった。

クレーンゲームを終えた2人はカフェでお話をしたようです。

オオカミちゃんくん 第2話 うい&りお
出典元:Abema
うい

ウーパールーパー持ってるのいいね。

りお

可愛い。
でね、話したいなって思って今日来たのよ。

うい

ういうい?
ういと話したいなと思ってきてくれたの?

りお

うん。

うい

まじ?

りお

なんか意外と、ってか絶対この人面白い人だ。

うい

慣れたから。

りお

仲良くなれそうって思って。
仲良くなりたい、話したいって思って。

うい

ほんまに?
嘘。嬉しい。

りお

来ました。

うい

ありがとうございます。

りお

だから。
今日初回でこの太陽LINEを使うから、もう搾ってるのかなって思って。

うい

自分の気持ち的に他の人と話してて、なんかこの人のここいいなっていうのがだんだん見つかってきて、そっちの人が好きになっちゃうとかも全然あるから、まだわからんけど、今はもうとりあえずはるくんみたいな感じ。

りお

そうね。
なんかそれでいい気がするな。
どうなるんだろう。わかんない。
自分でもわかんない。

うい

りおくん、もし自分がこの人が好きかもって思った人が、ほかのいい感じの人がいて取り合いみたいになっちゃった時ってどうすんの?

りお

でもなんか今までは、友達優先だったのよ。
でもなんかちょっとたまには自分を優先してもいいかなとも思う。

うい

自分を優先してもいいよ。
全然想像つかん。

りおはういと話したくて今回の太陽LINEに参加したようです。

うい&はるの会話

2人はカフェに行ったようですね。

オオカミちゃんくん 第2話 はる&うい
出典元:Abema
はる

びっくりしたけど、ありがとうね、誘ってくれて。

うい

ごめんね、びっくりさせちゃって。

はる

びっくりだった。
なんか話そうと思ってたこととかも真っ白になるな、やっぱり。

うい

なんで誘ったか聞かへんの?

はる

聞いていいの?

うい

うん。

はる

なんで誘ってくれたん?じゃあ。

うい

えーっと、にのんちゃんと2ショットとかして、色々話してて、まぁなんやろな。
ちょっと嫉妬したって言うのもある。
だから誘った。
もう今誘えっと思って。

はる

あー、わからんもう、ほんとに。

うい

ごめんね。
迷わしてごめん。
ガチごめんね。

はる

まだ好きがわからんのよな。
好きとかタイプとか、やから結局、話しやすいとかいて楽しいとかそっちになってまうんよ。
何が正解?

うい

ういはでも楽しい人ではない。
なんか楽しいだけじゃないというか、一緒にいてキュンキュンするなとかなんかそういうので、「あ、この人かな」ってなってる。

はる

え?あった?するとこ。

うい

えー、あった。

はる

ちょっと待って。

うい

たぶん。

はる

この空気感やばいな。

うい

恥ずかしい。
まじで無理。

はる

伝染る伝染る、伝染してる。

うい

恥ずかしい。

はる

え、でも嬉しいな。
そうやって言葉にして伝えてくれるの。
気になって。
気になったけど、もっと時間かけてになるかもしらんけど、いっぱいまた僕と話してください。

うい

迷ってくれてる間、ういはずっと言うから。
言い続けるし。
もう無理ってなったら早く行った方がいいで。

はる

え、ちょっと。
ゴリ押し?

うい

うん。もう無理ってなったら早よ言うといた方がいいから。

はる

そうやね。

うい

そのぐらいのレベルね。ってことで。

はる

ありがとうございます。

ういは、はるが迷っている間もはるに想いを伝え続けると話していましたね。

はるは、今後ういとにのんのどちらに想いを寄せるのでしょうか。

スポンサーリンク

はる&にのんの会話

にのんとひびきがビリヤードをしているところにはるが来て、一緒に遊ぶことを誘いました。

そして、ひびきとのバスケ勝負で買ったはるはにのんと2ショットをしました。

オオカミちゃんくん 第2話 にのん&はる
出典元:Abema
にのん

今日はどうですか?
どんな感じ?楽しんだ?

はる

楽しかったな。
色々あったわ。

にのん

ほんと。今日?

はる

色々あったね、今日。

にのん

あっそう。

はる

ずっとひびきといたよな。

にのん

そう、ずっと一緒にいた。

はる

えー、話したかったもん。

にのん

でも誘われたの嬉しかったでしょ?

はる

うん。嬉しかった。
シンプルに嬉しかった。

にのん

ね。

はる

余計分からんくなってきてるところはあるな。

にのん

ふーん。

はる

今はどっちが気になってるとかはなくて、もう本当にわからない、感じ。

にのん

そうなんだ。まぁでもまぁ始まったばっかりだし。
でもなんかういちゃんと2人見て楽しそうだなっと思う。
ほんとになんか。

はる

ホントに?

にのん

うん。めっちゃよく笑う、ういちゃんと一緒にいる時。

はる

えー、でもいっぱい笑うよ、どっちも。

にのん

本当?

はる

うん。なのよ。

にのん

そうだったんですね。

はる

そうです。
え、にのんは整理出来てきてるみたいな?

にのん

うん。
まぁそんななんかはっきりついてる訳じゃないけど、なんかずっとあやふやなのも自分の中で気持ち悪いし。

はる

そうだね。

にのん

なんかみんな今迷ってるね。

はる

やっぱ迷うよね。

にのん

でも、その中でやっぱ一途な人って勝つなと思う。

はる

まぁでも決めますよ。

にのん

まぁね、いつかはね。
まぁでもそんな急がなくてもいいと思うし。
頑張りましょう。

はる

ね。

はるはにのんとういと迷っているようです。

にのんは一途に思ってくれているひびきの方に気持ちが寄っているようです。

【オオカミちゃんくん 第2話】アトリエでの作業

ういの太陽LINEに行かなかった、ももは、しおり、なな、りん、るいの5人はアトリエで作業をするようですね。

オオカミちゃんくん 第2話 アトリエ
出典元:Abema
なな

何やりたい?イルミネーション。

ももは

オオカミの形みたいなのを光で作ったりしたい。
そこでなんかオオカミ感出したりしたい。

なな

確かに。
やりたいね、映えスポットみたいな。

ももは

そうそうそう。
フォトスポット欲しくない?

るい

それ考えないといけない。

りん

そうだね、確かに。

なな

欲しい。

るい

ちょっと1回練習でなんとなく形やってみる?

なな

うん、じゃあやろう。

ももは&しおり&るいの会話

ももはとしおりとるいの3人が一緒に会話をしたようです。

オオカミちゃんくん 第2話 るい&しおり&ももは
出典元:Abema
ももは

まずは短いの。
星にする?

るい

星作んの?

ももは

作っちゃおう。

るい

そうだね。

ももは

ここ。

るい

ごめんごめんごめん。

ももは

ここでもいいし、でもそこはちょっとあれか。
オッケおっけおっけ。

しおん、ももは、るいの3人で作業をしていたのですが、しおりはあまり会話に入れていないようでした。

りん&ななの会話

りん

取り合いって感じなのかな?

なな

でも、だからるいがどっちを想ってるんだろうなって感じ。

りん

でもどうなんだろう。
現状、ももはちゃんの方がガツガツ行くタイプじゃん、しおりちゃんに比べて。
だから多分押しに弱いんだよね、多分彼。

なな

そうなの?

りん

多分ね。
そんな気がする。

なな

そうなんだ。

りんとななはとても仲良さそうでしたね。

りん&なな&しおりの会話

オオカミちゃんくん 第2話 りん&しおり&なな
出典元:Abema
なな

しおりん一緒にやるか。

しおり

やろー。

りん

やります?
何を作ってるのかな?
まだみんなとお喋りしていただいて。

しおり

そうだね。

なな

あんまだって喋ってるとこ見てないもん。

しおり

でも、(なな、りんは)決定だもんね。

りん

どうかな、どうかな。
どうかにゃ。

しおり

ここはもう決定だから安定。

りん

でも、逆にどう?
ほかの男子と喋った?
喋ってないよね。
喋りづらい状況なくない?ちょっと。

なな

でも、結構、どういう人かはわかった。

りん

まぁまぁまぁ、それはね。
全然でも、ほんと俺の事なんか考えなくていいから。

なな

それはどういうことか?

りん

喋りたかったら全然俺は大丈夫だよって。

しおり

ねぇねぇそれは。

なな

そこじゃない、のせりんどうなのって話。

りん

なんかでも、みんなともっと仲良くなれたらいいなって思って。

しおり

そうだね。共感。

りん

だからそれで、LINEとかあるじゃん。
太陽LINEとか。
あれも一旦恋愛的な話を除いて、2人で喋りたいからって(ほかの人に)使う可能性は俺全然ある。
って言うのは言っておくわ、一応。
まだわかんないけど。
でもそれはなんて言うんだろう、知らなければならないので、多分僕は。
おしゃべり出来たらなーって感じ。
まぁでも使わないかも知んないけど、今ん所は。

しおり

ななちゃん?

りん

はい。
是非では、作業していきましょうか。

なな

していきましょう。
でも怖いね、怖いよね。
やっていこう。

作業をしながらななとりんはしおりを少し助けてあげるようですね。

なな

なんかね、なんかね。
るいは、積極的に来られると好きになるらしいよ。

りん

いや、まだわかんないよ。
確証はないんだけど、そんな感じかな。

しおり

2人で話してんの?

りん

いや、あの男子内で。

しおり

あっそうなんだ。

りん

ぶっちゃけしおりちゃんからアピールは。

しおり

できない。

なな

そしたらとりあえず今チェンジ言おうか?ウチ。
今ももちゃんって呼ぶから、そしたらばーって行って。

しおり

わかった。

りん

え、もうなう?

なな

とりあえずるいとるいと喋って。
ももちゃん。

りん

助けて。

そう言ってしおりがるいと話せるようにしていましたね。

スポンサーリンク

しおり&るいの会話

オオカミちゃんくん 第2話 るい&しおり
出典元:Abema
しおり

バトンタッチ、一緒にやろう。

るい

じゃあなんか、あれにしてみる?
紙でオオカミじゃない作りたいの描いてみたり。

しおり

あー、いいね。

るい

そうする?

しおり

犬は書けるよ、しおり。

るい

上手い?

しおり

犬はいける。

そう言いながら2人は犬の絵を書いたようです。

はる

もう出来そう。

しおり

早くない?

るい

みて?

しおり

待ってしおりも似てるかも、発想が。

るい

まじ?
似てるよ、めっちゃ。
耳のところとか。

しおり

ガチで変わんないよ。

るい

似てるわ。
太陽LINEは行かなかったの?

しおり

ちょっと迷ったんだけど、しおり、るいと話したかったから。

るい

ほんと?

しおり

うん。

るい

まじ?
嬉しいわ。
めっちゃ照れるんだけど。

しおり

一旦こっちに残った。

しおりはるいが気になっているようです。

そのために、今回は太陽LINEに行かずアトリエでの作業に残ったようですね。

【オオカミちゃんくん 第2話】全員でのアトリエ作業

アトリエで作業していた人達が太陽LINEから帰ってきた人達にオオカミなどの作品を見せていました。

そこでは今回のイルミネーションを監修してくださる高橋匤太さんがいました。

そこでメンバーは今回使用する予定である「ひかりの実」を実際にやってみたようです。

ひかりの実は、参加型のもののようです。

それぞれ絵を書き、それを飾り付けるようですね。

その時、ひびきが入っている花の浮き輪ににのんが一緒に入っていました。

はる

めっちゃ見せつけるやん。

スポンサーリンク

【オオカミちゃんくん 第2話】神田神社で恋みくじ

神田神社が光の作品を発表するステージということが発表されました。

メンバーは、お参りをした後に恋みくじを引くようですね。

オオカミちゃんくん 第2話 神社
出典元:Abema
りお

恋みくじみんなで引きましょうよ。

なな

大吉が出ますように。

るい

よっしゃー。

しおり

すごい。

るい

大吉や。

しおり

小吉。

りお

小吉。

ももは

え、末吉。
なんとも言えない。

るい

永遠に一緒にいたい。

しおり

なにそれ、どういうこと?
意味深。

るい

離れていたら恋心はいっそう増してしまいます。

しおり

増してしまう?

にのん

行きます。
小吉。
いつか気持ちは変わるかも。
ずっと忘れないとあなたが言ってくれても、先のことはわかりません。
そう言ってくれる今日限りの命であって欲しいものです。
重い。

はる

不安だね、ちょっと。

うい

中吉。
愛は少しずつ育つ。
焦らずにゆっくりとお互いの気持ちを確認し幸せをふくらませていく時期です。
互いを思いやり、一生の時間をより楽しく過ごすよう心がけましょう。

るい:大吉

しおり:小吉

りお:小吉

ももは:末吉

にのん:小吉

うい:中吉

この恋愛みくじは当たるのでしょうか。

スポンサーリンク

【オオカミちゃんくん 第2話】アトリエ作業2日目

神田神社で恋みくじを引いたみんなは、アトリエに帰り、作業を始めるようですね。

にのん

みんな座って、会議始まります。
今日そこの書いてある地図があると思うんですけど、そこで空間デザイン。
配置とか考えたりとか、どこにとかそういうのをマッピングしてもらう人達が2人か3人。
って言うのと、TGCの衣装がサンプルがあって、それに電飾をつけるの。スカートに。
なんで、それをやる人が2人か3人。
あとは、カップルで写真を撮れるスポットを作る、みたいなのがあってそれを制作するのが残りのメンバーでやってもらう。
っていう感じです。
空間デザインやりたい人いる?

はるとういが手を上げました。

にのん

じゃあそこ2人で空間デザイン。
で、残りでカップルスポット。
はい、おっけー。

うい&はるの会話

ういとはるは、2人で空間デザインをやることになりました。

オオカミちゃんくん 第2話 うい&はる
出典元:Abema
はる

何かいいのあるかな。
あっ、障子とか?
こういう。

うい

おー。

はる

いい?
なんかオオカミがいて。

2人はハイタッチをしていました。

はる

っしゃー。

うい

障子?
めっちゃ痛かったんやけど。

はる

障子、超和じゃない?

うい

うん。

ういとはるは2人で空間デザインを担当しました。

カップルスポットチーム

にのん、るい、りお、なな、うい、はるでカップルスポットを作るようです。

出典元:Abema
るい

よし、考えていこう。

にのん

考えていこう。

なな

フォトスポットだもんね。

りお

何されたら嬉しい?

なな

やっぱハートかな?
ハートじゃない?

にのん

なんか2人で組み合わさるのとか嬉しくない?

なな

あ、2人で組み合わせるのいい。
こういう。

にのん

で、ハート2個くっつけるみたいな。

なな

うん。よき。
えっでもこれ、めっちゃいいね。
ハートの花火。

にのん

ね。

るい

え、今日これ作んの?
今日は違う?

にのん

これさすがに作れないからね。

るい

おっけー、おっけー。

カップルスポットを完成させたようです。

オオカミちゃんくん 第2話 フォトスポット
出典元:Abema

ういとはるがやってみていましたね。

なな

ここチュースポットなの。

にのん

横顔。

カップルスポットを作ったメンバーは、とても可愛いスポットを作っていましたね。

衣装チーム

ももは、ひびき、しおり、りんで衣装に電飾をつける下準備をしていました。

オオカミちゃんくん 第2話 アトリエ 電飾
出典元:Abema
ももは

にのんとどんな感じなん?

ひびき

にのんとまぁでもいい感じだよ。

ももは

いい感じ。

ひびき

いい感じ。

ももは

お互い、お互いって感じ?

ひびき

わかんない。
向こうの気持ちはあんまりわかんないけど。

しおり

だから多分、みんな手出しづらいんだよ。

ひびき

お互いね。

しおり

そうそう、もう決まってるカップルいるじゃん。
なんとなーくだけど。

りん

でもそれって、それが実は決まってないんだよ、全然。

ももは

実ははたから見たら入りにくいよ。

しおり

すごい。

りん

そう、めっちゃそう思う。
だから俺嫌なの。

ももは

え、ななちゃんが他の人好きになったら「いいよ」って言うってこと?

りん

ううん。
いいよっていうか、もしあっちが(他の人を)好きなのであれば俺は全然受け入れる。というか。

ひびき

まじ、そうなったらどうすんの?

りん

わかんない、なってみないと。
わかんないけど、なんか。なんて言うの。

しおり

あんまり人。

りん

別にいっぱい喋ったらいいと思うよって思う。

ひびき

ないよ。

りん

いや、あるある。

ひびき

ほんとに?

りん

俺はそのつもりだよってもう話したし。

ひびき

なにそれ、何そのつもりだよって。
どういうことだよ。

りん

違う、なんて言うんだろ。
こういう変な伝え方はしてないんだけど。
どう思う?俺酷い?最低?なに?

しおり

ちょっとなんか、ちょっと最低だよね。

りん

でもだって、そこだってだって俺がなんか引き止めるあれもなくない?

ももは

束縛したくないってことでしょ?

りん

うん。されたくないし、したくもない。

ひびき

俺もそうかも。

しおり

じゃあみんな探してる感じ?

ひびき

え?

しおり

るいでしょ?

ももは

だけど、なんか踏み込めないの。

ひびき

行っていいやん。
話してきたら。

しおり

るいもフラフラしてんじゃん。

りん

そうだよ。
たぶんね。

ひびき

逆にしおりちゃんは?

しおり

絞るなら、りおかるいかな。

ひびき

全然わかんなかったんだけど。

しおり

ほんとにわかんない。

りん

確かにでも、そうなんだ。

しおり

私これから買い物誘おうかなって思ってる。

ひびき

買い物?

ももは

買い出し?

しおり

買い出し。

ひびき

今?

しおり

なんだよ、もう。

ひびき

え、意外。

しおり

わかんないの。
わかんないからみんなと話したいなと思って。
とりあえずりおくんと喋ってなかったの、ずっと。

ういとはるがカップルスポットで試しにしているところを見ながらみんなは話していました。

ひびき

ういとはるは確定なのかな?

しおり

みんな確定では無いと思うけど、ういちゃんははるくんの事が好き。
「夢に出てきた」って昨日言ってた。

ひびき

ガチで?
逆ににのんは何考えてるかわかんない。

しおり

ゼロじゃないよ。みたいな。

ももは

みんなゼロじゃない。

しおり

そう、みんなゼロじゃない。
そっちもでしょ?
みんなゼロじゃないんでしょ?

ひびき

全然みんなゼロじゃないし。

ももは

そうなの?

ひびき

自分の中で全く決まってない。

しおり

そうでしょ。
だからみんな同じなんだよ、きっと。

りん

そうだ、ぶっちゃけ何も進んでない。

しおり

ね、みんな結局あやふやなんよ。

ももは

そうなんだ。

しおり

行ってくる。

そう言い、しおりはりおを誘い買い出しに行きました。

スポンサーリンク

ひびき→ななの会話

ひびきはななを誘い2人で話しました。

オオカミちゃんくん 第2話 なな&ひびき
出典元:Abema
ひびき

あれ一緒に見に行こうぜ。

なな

いいよ。
じゃあ見に行くか。
どうですか?
チュースポットでございます。

ひびき

これは最高です。

なな

ここで、お互いでやってやんの。
めっちゃ良くない?
ここで語る?

ひびき

とってもいい。

なな

めっちゃいいべ。
いいよね。

ひびき

なんか俺みんなからもう、にのんになんか決まってたって思われてたっぽい。

なな

え、思ってた。

ひびき

そう思ってた?

なな

うん。

ひびき

全然決まってない。

なな

えー。そうなの?
今どういう心境なの?

ひびき

えー、でももっと色んな人と話さなくてもいいけど、自分で何人か話したい人と話して、中間告白までに気持ちを固めたい。

なな

それな。
ってかみんなそうじゃない?
たぶんみんな色んな人をみたいなっていう反面。

ひびき

まじみんなそうだと思う。

なな

みんなそんな動けないし。

ひびき

でもその雰囲気を出しちゃダメだなと思った、自分でも。

なな

確かに。

ひびき

その雰囲気を出してたら誰とも、可能性をなくなってしまうじゃん。

なな

確かに。
今ちなみに気になる人は何人いるの?

ひびき

しっかり話したいなと思うのは、ななとしおり。

なな

おー。ななとって言った?

ひびき

うん。

なな

嬉しい。

ひびき

思ってないでしょ。
お前は、ちょっと適当だよ。
いつも思うけど。

なな

ほんと、ほんと。
ちょっと恥ずかしいとなんかおーってこうやっちゃうの。

ひびき

あー。友達にはなりすぎたくない。
この段階での。

なな

確かに、確かに。
なんかすごいいいこと言うね。

ひびき

でしょ?

なな

うん。

ひびき

割と大人かもしれない。

なな

やばい。

ひびき

やばいっしょ。きてるっしょ。

なな

きてる。

ひびき

きてるっしょ。

りんといいかんじだったなな、にのんといい感じだったひびきでしたが、ひびきは一択でにのんと決めているわけではないようですね。

しおり→りおの買い出し

しおりは、買い出しにりおを誘いました。

しおり

足りない材料あるからさ、買い出し行こう。

りお

いいよ。
買い出し行こう。

しおり

行こう。

りお

これで行っていいの?

しおり

目立つ?
行こっか、これで。

りお

行こう。

しおり

これで行こう。

そう言って2人は買い出しに行ったようですね。

オオカミちゃんくん 第2話 りお&しおり
出典元:Abema
しおり

重くない?

りお

全然、余裕。

しおり

余裕?
大丈夫?

りお

るいより筋肉あるんで、僕。

しおり

ありそうではないけど。

しおんはあまり話をしていなかったりおを誘い、買い出しに行きました。

【オオカミちゃんくん 第2話】感想

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないの第2話では、ういが誘った太陽LINEから始まりました。

ななを想っていたりんでしたが、ななにみんなと話していいことや恋愛とかを抜きで太陽LINEなどを他の人に使うかもしれないことを伝えていました。

また、ひびきもにのんに想いを伝えていましたが、他の人とも話していないため、今後話していきたいと話していましたね。

ななとにのんは、その言葉を聞いて少し不安に想っていたようですね。

にのんは、ひびきが一途に想っていてくれていることでひびきに傾いていたようですが、この言葉でにのんの想いが変わったかもしれませんね。

もっと「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次