【オオカミちゃんくん】第4話をネタバレ!中間告白で3組が両思い!ななの想いは?

オオカミちゃんくん 第4話
  • URLをコピーしました!

「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」の第4話の恋の動きを紹介します。

りおの太陽LINEでは、ななのことを気になっているりお、ひびき、りんが参加しました。

また中間告白が男子からときまり、それぞれに想いを伝えました。

今後のみんなの恋の動きにも注目していきたいですね♪

目次

【オオカミちゃんくん 第4話】りおの太陽LINE

りおがななを太陽LINEに誘いました。

このLINEにはしおり、ひびき、りん、にのんが参加したようですね。

なな

おはよう。
ありがとう。

りお

ありがとう。
何が好き?魚。

なな

魚?
でもね、ペンギンすごい好きなの。

りお

えー。

なな

ペンギン好きだし。

りお

ペンギン見に行きたいね。

そんなことを話している時にしおりが来ました。

りお

あ、モデルが来ました。

なな

おはよう。

しおり

おはよう。
みんな黒。楽しみ。

なな

ね。なんかいるかに乗るスタッフさんいるじゃん。あれすごくない?

しおり

イルカショーの?

そんな話をしている時にひびきとりんも来ましたね。

りん

おはようございます。

ひびき

おはようございます。
今日もよろしくお願いします。

りん

お願いします。

なな

よろしくお願いします。

そんな中、中間告白「NOTオオカミ宣言」の結果のLINEが来ました。

男子からのようですね。

りお→ななの2ショット

りおはななを誘い水族館を周ったようです。

なな

ね、これ通りたい、これ。
このトンネルみたいなの。

りお

行こうぜ。

なな

おー。

りお

ちょっと、こういうのって写真とってもいいのかな?

なな

写真撮ろうよ。

そう言って2人は泳いでいるかめを含めた3ショットをしたようです。

オオカミちゃんくん 第4話 なな&りお
出典元:Abema

水族館をみた2人は座って話をするようです。

オオカミちゃんくん 第4話 りお&なな
出典元:Abema
りお

ちょっといいですか?
あの(この前の)障子。

なな

障子?

りお

障子の、りんと。
あれはなんかちょっとね。
ちょっと嫉妬しました。
でもなんか、なんだろう。
でも俺はななちゃんとは友達っていう距離感は最後までいや。
友達といる楽しさと恋愛してる人といる楽しさはまた別やん。
そっち側でななちゃんとは楽しみたいなっていう感じです。

なな

ありがとう。

りお

なんかでもななちゃんは言いやすい。
だから、ポロッとしちゃった。

なな

それは嬉しい。
なんか想い言うのって大変じゃない?

りお

大変だよね。

なな

ありがとう。

りお

確かにね。
そうだ、もうななでいい?

なな

うん。たしかに。
ウチりおってたまに呼んでる。

りお

じゃあななでいい?
してください。

なな

そうしよ。

そんなことを話している時にしおりが来たようですね。

りん&ひびき&しおりの会話

しおり

1番気まずいのしおりなんだけど。

ひびき

そうだね。
ってか、どうなの?

しおり

るいかりおかで迷ってたけど、今はりおなのかなって。
告白する側だったらしおりがりおに行こうって思ってたけど、でも(りおは)ななちゃんやん。

ひびき

だからもう今日行くしかなくない?

りん

そうだよ。
だから今日来たんでしょ?

しおり

難しい。

りん

もっと行った方がいい。

最年少のしおりの相談を乗ってあげているようでしたね。

しおり→りおの2ショット

しおりはりおを誘い2ショットをしました。

オオカミちゃんくん 第4話 りお&しおり
出典元:Abema
しおり

じゃあ話に行く?

りお

いこう。

しおり

決めてる?もう。
男子からになったんだよね。

りお

ね!

しおり

女子からだったらりおにしてたかな。

りお

可愛いこと言うな。
さらっと言ってくるもんな、しおり。
俺、あの仮面のやつ、あれ。
イメージ奥手な人だと思ってたの。

しおり

奥手だよ。

りお

そうだよね。
だから、なんかそういう子があんなことしてくれるギャップに「やば!」ってなった。
でもなんか、ちゃんと考えてくれてるなら、こっちもちゃんとしないといけないと思ったから。

しおり

ちゃんとしてね。
そうだね。
恋愛上手なわけじゃないから。

りお

でもなんかその気持ちは受け取ってます。

しおりの気持ちはりおに届くのでしょうか。

スポンサーリンク

ひびき&りんの2ショット

2人はアイスを食べながら話しているみたいですね。

オオカミちゃんくん 第4話 ひびき&りん
出典元:Abema
りん

どうなのよ、最近は。

ひびき

最近?

りん

今はななちゃんにいってる時期ってこと?

ひびき

時期とかじゃない。

りん

話してみていいかもって思ったってこと?

ひびき

すごいいいかなって思った。

りん

めっちゃいいじゃん。

ひびき

なんか年上の人というか。

りん

そうだよね。
やられてしまった?

ひびき

やられた。

りん

あ、やられてるんだ。
やられてた?

ひびき

多分やられた。

りん

で?

ひびき

食べながら喋んのってムズいね。

りん

ううん。
いけるよ。

ひびき

は?

りん

なに?
今日はななちゃんと話したいから来たわけでしょ?

ひびき

そうだよ。

りん

一刻も早く話したいんじゃないの、だって。

ひびき

うん?全然。
りんは、ななと喋りたいの?

りん

誰よりも俺は急いでないかも。

ひびき

あー。

りん

なんか変な意味じゃなくて。

ひびき

余裕があんのね。

りん

前回のでちゃんと俺の気持ちを伝えられたから。

ひびき

うわ、やば。
なんかこの、同級生にすんげぇ余裕見せられてんのまじ気合い入ってきた、なんか。

りん

燃える?

ひびき

燃える。
やばくね、だって。

りん

でも、余裕があるって言うけど、余裕は別にないよ、だって。

ひびき

余裕というかその落ち着き。

りん

いや、焦ってはいる、内心。

ひびき

なんか俺まじで一直線にしか行けないの。

りん

だから、この女の子、この女の子みたいなのができないってこと?

ひびき

うん。

りん

にのんちゃんはそれで結構寂しい想いをしてるはず。
2人同時にってことが出来ないから今はななに行ってるみたいな、伝えた?
にのんちゃんに。

ひびき

伝えてない。

りん

でも、それを伝えないとどんどんにのんちゃんの中でひびきってなんなんだろうって思われちゃうと思う。

ひびき

まぁにのんにはしっかり今日は話さなきゃなってのは思う。

りん

まぁでもタイミングはいっぱいある。

ひびき

今はななの方が気になってるし、今はななの方が一緒にいたい。

りん

うん。

そんな話をしていた時にのんが遅れて来たようです。

にのん

おはよう。

りん

びっくりした。

にのん

遅れて来ちゃった。
学校で、朝。

ひびき

びっくりした、今。

りん

すげぇ。

にのん

普通に終業式だった。

りん

終業式?

にのん

あ、なんか成績貰いに。

りん

あー、しおり。あゆみか。

ななを想っているりんとひびきの気持ちが分かりましたね。

少しライバルを意識しているような感じでした。

ひびき→にのんの2ショット

ひびきはにのんを誘い、今の想いを伝えました。

オオカミちゃんくん 第4話 ひびき&にのん
出典元:Abema
ひびき

今日の太陽LINEは、今の気持ちはななともっと喋りたい。
っていうのが、俺の気持ち、今。
それは、にのんにはしっかり伝えなきゃなって思った。

にのん

今日だってななちゃんと喋れてないもんね。

ひびき

そうだね。
水族館でも。

にのん

ななちゃんモテモテっすね。
年上の余裕には勝てねぇ。
なんか世代とかそういう壁はどうしてもなんかどうしようもねぇ。

ひびき

俺ちょっとななんところ。

にのん

頑張れ。

ひびき

話してくるわ。

にのん

がんばれ、頑張れ。

ひびき

じゃあな。

にのん

行ってらっしゃい。

ひびき

また。

ひびきからななへの気持ちを聞いたにのんはとても悲しそうな表情をしていましたね。

ひびき→ななの2ショット

りんとななが話している時にひびきはななを誘い、2ショットをしました。

オオカミちゃんくん 第4話 ひびき&なな
出典元:Abema
ひびき

たのしかった?

なな

楽しかったよね。
でも、楽しかった。
にのん来たじゃん。

ひびき

ね。でも俺は、今はななが1番喋りたい。

なな

おー、え?
そうなの?
え、それはびっくり。

ひびき

ほんとに気づかなかった?

なな

だって、さっきだってにのんと2ショットしてたよね。

ひびき

うん。

なな

あ、そうなんだ。

ひびき

いまさっき呼んだのはそれを言った。

なな

そうなんだ。

ひびき

俺はななが1番、Loveなのはのせりんじゃん。
それは変わるのかなって思う。

なな

あー、なるほど。

ひびき

今後。他にも考えてるのか。
なんかって言うのが聞けたら、だったら俺もっとやる気がでる。
まだ時間あるし。

その時ななは答えずらそうで、答えていませんでしたね。

スポンサーリンク

【オオカミちゃんくん 第4話】アトリエでの作業

最初、太陽LINEに行かなかったはる、ももは、るい、ういの4人がアトリエで作業をしました。

オオカミちゃんくん 第4話 アトリエ
出典元:Abema
はる

これは4人でかな?

るい

そうだね。
4人だね。

はる

まぁでも。

ももは

え?6人LINEってこと?

はる

そうかな?

ももは

そういうこと?

うい

にのんちゃんがわかんない?

ももは

行ったのかな?
どっちなんだろう。

るい

行ったんじゃない?
もう来てないしね。

はる

来てないしね。

るい

行ったと思うよ。

うい

じゃあ4人で頑張りますか。

るい

頑張りましょう。

ももは&ういの2ショット

ももはとういは、ひびきとにのん、はるの想いについて話していました。

ももは

ねぇね、ひびきって、今どっちに気持ちが大きいと思う?

うい

ひびきが、ななちゃんに行くとするやん。
じゃあにのんちゃんは来るんじゃないって思う。はるくんに。

ももは

いや、でも。
だって、あんまりにのんとはる話してんの見ないけど。

うい

なんかそれがなんか、なんやろう。
ういがずっと喋っちゃってるから、ずっと一緒におるやんか。
だから入って来づらいのかなっとも思って。
ちゃんとはっきりしてない状態で、モヤモヤな感じで終わるのもいややん。
にのんちゃんに気持ちがなかったとしても、あの人はあるかもしれへんやん。
でしょ?そこよ。

ういは少し懸念しているようですね。

にのん&ももはの2ショット

にのんはももはにひびきとの関係について相談していましたね。

オオカミちゃんくん 第4話 にのん&ももは
出典元:Abema
にのん

いやまじで難しいなって思う。
やっぱり。

ももは

難しい?

にのん

なんか、「今俺が話たいのはなななんだよ。」って言われて。
おっとってなって。
なんかそれを私は咎めることも止めることも、何も言えるわけじゃないし。

ももは

じゃあ今は、にのんの気持ちは今どうなの?

にのん

もうわかんなくなっちゃった。
どうなんだろうね。

ももは

ひびきに対しては?

にのん

なんか私は誰との関係性も崩したくないの。
今みんなが幸せなのをわざわざ崩す必要もないかなみたいな。
自分のわがままのために。
って思っちゃうんだよ。

ももは

優しすぎるんだよ、にのんは。

にのん

いや、そんなことないんだよ。
逆に不器用だから、それでなんか、裏目に出て、逆に人のこと傷つけちゃう方が多くて、結局。

ももは

そう、だから。
だからこそ自分のやりたいようにやっていいんだよ。

にのん

自分のやりたいことをまず見つけるところからだね。

ももは

じゃあ今からはるにちょっと話そって言うのも全然ありだと思うし、逆にはるに対して自分の気持ちがどうなのか確かめるためにも1回話してみたらいいと思う。

にのん

はるには1回ずっと話したいって思ってるんだよね。
でも、タイミングがなくて。なんか。

ももは

それういも気にしてたのさ。
なんかういがずっと一緒にいるから、話すタイミングがなくて話せてないんじゃないかって。
だからなんかういも遠慮して欲しいって思ってなくて、逆にちゃんと来て欲しいと思ってると思う。

にのん

そうかな?

ももは

うん。

にのんは自分の気持ちがわからなくなってしまったようですね。

うい&ななの2ショット

ななはういに、りんとりおとひびきのことについて相談していました。

オオカミちゃんくん 第4話 なな&うい
出典元:Abema
なな

相談があって。
相談があるんです。

うい

どうしたの?

なな

最初からのせりんのこと気になってるって言ってて。
なんだけど、りおくんが今日太陽LINEで誘ってくれて、それで思ってるよみたいな感じでいてくれて。
普通にそれは素直に嬉しいし、だからありがとう嬉しいみたいな感じで答えてて。
そしたら、最近ひびきがもっと違う視点で見てみようみたいな。
それ聞いて確かにそうだよなって思うし。
でも自分的になんかそうやって悩んでんのどう思う?とりま。

うい

それはなんかその自分の、やっぱ女の子たち仲良いやん。
だから他の子の恋愛邪魔したくないとかそういう気持ちもある?

なな

(うん。)

うい

ある?

なな

(うん。)

うい

全然今日はガンガン喋っちゃいな。
女の子達があっちょっと嫌やなって思っちゃったとしても、多分その女の子達はまた行くし、そのこに。
喋っちゃいな。

なな

大丈夫かな。

ななは、3人から気になってもらっていることから少し迷ってしまっているようでしたね。

スポンサーリンク

るい&ももはの2ショット

るいとももはは、前回のしおりとのことについて聞いていましたね。

オオカミちゃんくん 第4話 ももは&るい
出典元:Abema
ももは

こないだちゃんと話せた?しおりと。

るい

話せたよ。

ももは

話せた?

るい

うん。

ももは

あ、ごめん。

るい

あっごめん。

ももは

ううん、大丈夫。ごめん。
これも味っていうことで。

るい

味って言うことで。

ももは

これどうせならハートにしたいんだけど。
これ、ダメかな?

るい

いや、行けると思う。

ももは

行きます。

るい

上手くね。

ももは

上手い?
じゃあさ、半分書いて。

るい

いいよ。

そう言ってももはが描いたハートの半分をるいが描きました。

ももは

いいじゃん。

るい

まって。

そう言うとるいはハートの中に自分の名前と桃葉の名前を描きました。

オオカミちゃんくん 第4話 名前
出典元:Abema
るい

やばい、水が多いね。

ももは

まぁ。

るい

いい?

ももは

いい。
おっけー。いいやん。
え、これさ、見つけられるかな?

るい

やばいよね。

ももは

うん。

2人はそのハートを塗りつぶし、みんなには分からないようにしたみたいです。

るい

消えてる気がする。

2人はとても楽しそうでしたね。

にのん→はるの2ショット

にのんははるを誘い2ショットをしました。

オオカミちゃんくん 第4話 ひびき&にのん
出典元:Abema
にのん

どうですか?
作業は順調?

はる

めっちゃ順調。
超上手くなったからね。

にのん

ね、ウィーンってやってたからね。

はる

めっちゃ上手いよ。いま。

にのん

さすが。

はる

どうやった?あれ。

にのん

今日のデート?
いやちょっとムズいね、やっぱ。

はる

ムズい?

にのん

そう、まぁでもね。
逆にどう?

はる

まだあんまはっきりしたことが誰にも言えてないから。
もう近々あるしね。

にのん

そうじゃん。

はる

告白も。
うーん。やからと言って疎かになりたくないみたいなんはあるけど。
ようやく話せたしね。
なんで?

にのん

タイミング合わなあった。

はる

ちょっと迷ってそうやなって思って、なんか。

にのん

バレた?
いやもうわからん。
何したいのか、自分が。
まじで何したいのかわかんない。
それはなんか正しいこととか、正しくないとかじゃなくて。
素直じゃなかったなって思って。
で、ずっと話したいなって思ってた。ちゃんと。

はる

うん。

にのん

最初、ちゃんと。
今更これ話すの卑怯な気がするんだよね、自分。

はる

いや、まぁ聞かせて聞かせて。

にのん

あのイヤリング時、正直はるにしようと思ってたって言ったじゃん。

はる

うん。

にのん

でもその太陽LINEのデートの時に、ういが一生懸命頑張ってるのとか、2人が楽しそうにしてるのとかを見て、なんかこれを邪魔する権利自分にはないなって思って。
それで、それかつわざわざ自分のも行きますって言って太陽LINEのデートに来てくれたひびきもいたし、だからなんかひびきにしようって思ったんだよ。
そうでも、それが自分の素直な気持ちなのかいまさら考えるとわかんないんだよね。

はる

でも、今ほんとに本音言ってくれたなって感じはしたな。今。

にのん

うん。結構今初めて、ってか久しぶりに真剣に話したかも。
ずっとふざけてたかも、最近。

はる

いや、でもいいんじゃない?
今の感じで。

にのん

いいですか?
この感じで。

はる

最初はそういう感じやったやん。逆に。

にのん

ほんと?

はる

なんかもう想ったことをがんって伝える感じ。

にのん

なんかね、多分そんな素直に言えるのはるだけなんだよね。
他の人に全然自分の気持ち素直になれなくて、結構。
私はるといる時は素直に色々話せるの。
話しやすい、ほんとに。素直に。
なんかそう、そうなんだよね。

はる

いやこれもうちょいはよ話したかったよな。

にのん

いや、まじでもうちょいはよ話したかったんよ。

はる

今は、そうね。なんか。
急やったから。

にのんははるが少し気になっているようですが、はるはどうなのでしょうか。

はるの会話

ひびき

おかえり。

りお

おかえり。

はる

ただいま。

ひびき

呼び出されてたな、お前。

はる

なに?マジで!
タイミングが。

りお

逆にちょっと揺らぎつつあるって事?

はる

いやほんとに揺らぎつつあるっていうか。

りお

大声で言うな、お前は。

その言葉が聞こえていたういはとても悲しそうで、涙を流していました。

スポンサーリンク

うい→しおりの2ショット

ういはしおりを呼び話していました。

オオカミちゃんくん 第4話 うい&しおり
出典元:Abema
うい

泣きそう。

しおり

いいよ、泣いて。
今日話せた?

うい

(ううん。)

しおり

話せてない?

うい

(うん。)

しおり

なんかにのんちゃんがはる決定って訳では無いと思う。

ういとしおりが話しているところをはるは後ろから見ていたようですね。

うい

はるくんもなんかういとずっと一緒にいたやんか。
だから、チャンスあるかなって思ってた時にこれやったから。
でも話してなくて、話してなかったやん。
にのんちゃんとずっと。
で、喋るようになって、今日喋っただけで揺らいだんやろ?
え、無理じゃない?みたいな。
そんな一瞬で揺らぐもんなん。
にのんちゃんが戻ってきたら絶対にのんちゃんの方に行くし。
だって今でこれよ。
ちょっと今話しただけで、これよ。

ういははるを想っているからこそ、はるがにのんの方に行くと思い、悲しんでいたようですね。

【オオカミちゃんくん 第4話】男子からの中間発表

今回は男子から中間発表「NOT オオカミ宣言」がされました。

男子メンバーはそれぞれ気になっている人に想いを伝えました。

るい→ももはの中間告白

るいはももはを呼び、想いとオオカミじゃないことを伝えました。

オオカミちゃんくん 第4話 るいの中間告白
出典元:Abema
るい

今日は来てくれてありがとう。
初めにイヤリング渡した時からずっと気になってて。
途中迷うって言った時期もあったけれど、一緒にいて1番落ち着くのはももはだし、会ってない時も1番頭に思い浮かぶのもももはです。好きです。
オオカミくんじゃないので、信じてください。

ももは

中間までにちゃんと考えて決めてくれたんだなって言うのもすごい伝わったし。
だから私も本当にずっとるいだけ見てるから、オオカミじゃないので信じてください。
るいのことが好きです。

るい

恥ずかしい。
とにかく可愛くて、性格がいいから選びました。

ももは

めっちゃ嬉しい。

るい

あんまり自分からじゃないけど、いけてなかったから、これからガツガツっていきます。

ももは

ありがとう。

想いが通じ合った2人は手を繋いで帰ったようですね。

るいとももはは、お互いに思い続けていることがわかりましたね。

りお→ななの中間告白

りおは気になっているななに想いとオオカミじゃないことを伝えました。

オオカミちゃんくん 第4話 りおの中間告白
出典元:Abema
りお

俺は、第1印象からずっとななのことが気になっています。
なんか一緒に過ごしてて、楽しくて。
なながよく使う言葉だと「ハッピー」になれて。
この前の太陽LINEも「あー、なんかこの時間が続けばいいな」
とか気づいたら思う存在になってました。
俺はななちゃんに脱落してほしくないし、これからいっぱい時間を共有したいし、俺はななちゃんのことは好きです。
なながオオカミじゃないって信じてるし、俺もオオカミじゃないって信じて欲しいです。

なな

りおくんと一緒にいるとなんだろう、優しさがすごい溢れてるから、なんか心和らぐし。
すごくキュンキュンしたりとか嬉しいことをたくさんりおくんにはしてもらってて、幸せな思い出です。
だけど、気持ちは変わらないかなって。

りお

これからもいっぱいおしゃべりできたらなと思ってます。
ななが想う人に行ってもらって全然大丈夫だから、楽しく、なならしく過ごしてもらえたらいいかな。

りおはななに想いを伝えましたが、ななはりんを想っているようですね。

りん→ななの中間告白

りんは気になっているななを誘い想いを伝えました。

オオカミちゃんくん 第4話 りんの中間告白
出典元:Abema
りん

ななちゃんとは、別の結婚式場で会ってから、なんだろう。
1番最初の第1印象はすごい元気な可愛い子だなって思ってて。
そこから今まで色々喋ったり、バーベキューとか一緒にしたりとかして、なんかちょっとずついろんな思い出ができて嬉しいなって思ってます。
俺は、ななちゃんのことがすごく好きです、今。
僕は狼じゃないので信じてくれると嬉しいです。

なな

はい。
私も言いたいことがあって、他の男の子と一緒にいるのと後のせりんと一緒にいるの、の感情が全然違うくて。
のせりんが他の女の子と喋ってると不安になるから。
なったりとかするところが他の男の子とのせりんの感情の違いだなって。
そうなの、だから私はのせりんが大好きです。

りん

ありがとうございます。

なな

ぎゅ。
ぎゅーしよ。

オオカミちゃんくん 第4話 ハグ
出典元:Abema

そう言って2人はハグをしました。

2人のは互いに想いあっていることがわかりましたね。

スポンサーリンク

ひびき→ななの中間告白

ひびきは今気になっているななを呼び、今の想いとオオカミじゃないことを伝えました。

オオカミちゃんくん 第4話 ひびきの中間告白
出典元:Abema
ひびき

まぁ1番最初教会で会った時は、ほぼ喋ってなかったじゃん。
喋っていく中で、すごい考えかたも素敵で大人っぽいし。
やっぱりななと話してる時は楽しいし、色んな話ができるし、色んな話を聞かせてくれるじゃん、ななは。
聞いててすごい楽しい。
好きなのか、まだ好きじゃないのかはわからなかったんだけど、でもななが他の子と喋ってると、男の子とね。
嫌なの。
そういうのもあるから、だから俺はななが好き。
俺はオオカミじゃないから、絶対に。
信じて欲しい。だね。

なな

確かに本当にこないだちゃんと2人の時間も作って、最初はほんとお互いベストフレンドみたいな感じだったじゃん。
ベストフレンドからなんか確かに視点を変えてみようと思って。
だけど、最後までのせりんへの好きな気持ちは変わらないかなって。

ひびき

もちろん悲しいし、っていう気持ちはある。
けど、まだ最近になってたくさん話すようになったじゃん。
だから俺はこれからももっと話していければいいなって思う。
ありがとう。また。

なな

またね。

ひびき

じゃあね。
これからも最高の夏にしよう。

ひびきも今の想いを伝えましたが、ななはりんへの気持ちが変わらないと言っていましたね。

はる→ういの中間告白

オオカミちゃんくん 第4話 はるの中間告白
出典元:Abema
はる

なんか今までずっと答え出せずにいて、本当に曖昧な感じで、きつい思いさせてたなとか。
本当に待たせたなとか、ひどいことさせちゃったなって思って。
本当にごめんね、まずは。
でも、ようやく自分の気持ちがわかってきたというか。
今俺はういのことしか考えられないです。
だから、俺はういのことが好きです。

うい

待っててよかった。

ういはとても嬉しそうな顔をしていました。

はる

オオカミくんじゃないので、信じてください。

うい

ういも結構はるくんの気持ちとかわからんかったりしたけど、ずっとずっと気持ちは変わらんし、はるくんのことが好きです。
はるくんの気持ちがまた揺らいじゃうかもしれへんけど、ういはもうずっと揺らぐことないし。
信じてください。

はる

はい。

想いが通じ合った2人は手を繋いで帰ったようですね。

ういの一途な気持ちがはるに伝わったようですね。

【オオカミちゃんくん 第4話】感想

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないの第4話では、りおの太陽LINEから始まりました。

この太陽LINEにはなな、りん、ひびき、しおりが参加しました。

中間告白では、ももは&るい、なな&りん、うい&はるの3組が想いが通じ合ったようですね。

この3組の今後にも注目していきたいですね。

もっと「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次