【オオカミちゃんくん】最終回までのオオカミ予想と結果をネタバレ!脱落と復活は?

オオカミちゃんくん オオカミちゃんくん予想
  • URLをコピーしました!

「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」では、オオカミシリーズで初めてオオカミちゃんとオオカミくんの両方があるようです。

「オオカミちゃん」と「オオカミくん」が誰なのでしょうか?

また、メンバー恋は成立するのでしょうか?

オオカミちゃん、オオカミくんのそれぞれの予想について毎週まとめて行きます。

最終話までのネタバレ、感想と誰が告白するか、カップル予想については、下記の記事を読んでみてください!

目次

オオカミちゃんとオオカミくん 結果ネタバレ!オオカミちゃん、オオカミくん、を速報

「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」の最終回をネタバレします。

恋をしない「オオカミちゃん」と「オオカミくん」は誰なのでしょうか?

今回の「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」では、オオカミちゃんとオオカミくんがいます。

そのオオカミちゃん、オオカミくんの結果を紹介します。

オオカミちゃん:ももは

オオカミくん:りお

最終話の詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

オオカミちゃん:最後の手紙

オオカミちゃんは告白された後に、相手に最後の手紙を渡しました。

るいへ

本当はこんな手紙書きたくないけど、自分の気持ちに嘘をついて書きます。

るいと過ごす時間には終わりが来ることがわかっていたから、一瞬一瞬を大切にしてきたつもりなのに、やっぱり全然足りないです。

普段から「もっともっと一緒にいたい」ってしつこく言っちゃってごめんね。

四葉のクローバー探して2人でお願いしたよね。

あの時、本当は違う願い事もしていました。

るいが私の正体を知っても、この思い出を悲しい思い出じゃなくて、楽しかった思い出として残してもらえますように。

自分勝手でごめんね。

ずっとそばに居てくれてありがとう。

お守りずっと大事にするからね。

るいとの時間は私にとって忘れられない初恋でした。

ももは

るいはこの手紙を読んで辛かったのではないか、と話していましたね。

オオカミくん:最後の言葉

オオカミくんのりおはしおりの月LINEで最後にしおりに言葉を伝えていました。

しおり

気持ちは決まったから、手紙を選ぼうと思う。

りお

俺はその選択をしてくれて本当によかったというか、嬉しいというか。

しおり

ひびきが脱落してもそばにいてくれてたから、すごい心の支えになってて。

りお

誰かの力になれたなら、よかったなって思う。
ひびきのことを最後まで信じてあげてほしいなっていう気持ちです。
だから笑ってね。

しおり

うん。わかった。

最後にひびきを選んだしおりにりおはひびきを信じてあげてほしいと伝えていたようですね。

オオカミちゃんとオオカミくん 結果ネタバレ!オオカミちゃん、オオカミくん予想!

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないの結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとのあらすじをネタバレし、感想を紹介します!

また、「オオカミちゃん」、「オオカミくん」を予想します。

オオカミちゃんとオオカミくん第1話 オオカミちゃん、オオカミくんを予想

第1話は初めてメンバーが揃いました。

第1話の行動から見た、オオカミちゃんとおおかみくんを予想します。

第1話でのオオカミちゃん、オオカミくんを予想

第1話を見ての「オオカミちゃん」、「オオカミくん」を予想します。

第1話では、全員が恋をしているように見えたので、オオカミちゃんとオオカミくんを予想することができませんでした。

オオカミちゃん:

オオカミくん:

第1話の詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話でのオオカミちゃん、オオカミくんの考察

第1話を見て「オオカミちゃん」、「オオカミくん」を予想した理由を紹介します。

第1話では、全員が恋をしているように見えたので、オオカミちゃんとオオカミくんを予想することができませんでした。

次回から、オオカミちゃんとオオカミくんと予想できればいいですね。

オオカミちゃんがと予想した理由

オオカミくんがと予想した理由

オオカミちゃんとオオカミくん第2話 オオカミちゃん、オオカミくんを予想

第2話はういの太陽LINEではるを誘い、りお、にのん、ひびきも参加し5人でに行ったようです。

アトリエでは、イルミネーションについての作業をしたようです。

第2話でのオオカミちゃん、オオカミくんを予想

第2話を見ての「オオカミちゃん」、「オオカミくん」を予想します。

第2話では、オオカミちゃんの予想はできませんでしたが、オオカミくんの予想をしました。

オオカミちゃん:

オオカミくん:りん

第2話の詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話でのオオカミちゃん、オオカミくんの考察

第2話を見て「オオカミちゃん」、「オオカミくん」を予想した理由を紹介します。

オオカミちゃんがと予想した理由

オオカミくんがりんと予想した理由

ななに他の男子と話していいと言ったりと少し読めない行動をしていましたね。

また、最後にしおりがりおを誘った太陽LINEでは、ななが参加したにも関わらず、今のところ参加しないようです。

これらのことから少しりんが怪しいのではないかと考えました。

スポンサーリンク

オオカミちゃんとオオカミくん第3話 オオカミちゃん、オオカミくんを予想

第3話は、しおりがりおを誘った太陽LINEから始まりました。

そこには、なな、るい、ももはの5人が参加しました。

第3話でのオオカミちゃん、オオカミくんを予想

第3話を見ての「オオカミちゃん」、「オオカミくん」を予想します。

第3話では、メンバーそれぞれが想いを寄せていました。

そのためオオカミちゃんとオオカミくんを予想することができませんでした。

オオカミちゃん:

オオカミくん:

第3話の詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話でのオオカミちゃん、オオカミくんを考察

第3話を見て「オオカミちゃん」、「オオカミくん」を予想した理由を紹介します。

第3話では、メンバーそれぞれが想いを寄せていました。

そのためオオカミちゃんとオオカミくんを予想することができませんでした。

オオカミちゃんがと予想した理由

オオカミくんがと予想した理由

オオカミちゃんとオオカミくん第4話 オオカミちゃん、オオカミくんを予想

第4話は、りおがななを誘った太陽LINEで水族館に行ったようです。

そのLINEには、しおり、りん、ひびきの3人が参加しました。

るい、うい、ももは、はるの4人がアトリエでの作業をするようです。

第4話でのオオカミちゃん、オオカミくんを予想

第4話を見ての「オオカミちゃん」、「オオカミくん」を予想します。

第4話では、中間発表が男子メンバーからありました。

オオカミちゃん:

オオカミくん:ひびき

第4話の詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話でのオオカミちゃん、オオカミくんを考察

第4話を見て「オオカミちゃん」、「オオカミくん」を予想した理由を紹介します。

オオカミちゃんがと予想した理由

オオカミくんがひびきと予想した理由

ひびきは少し前からななを気になっていると話していました。

この切り替えが、オオカミくんだからなのかと予想しました。

オオカミちゃんとオオカミくん第5話 オオカミちゃん、オオカミくんを予想

第5話では、アトリエでの作業から始まりました。

アトリエでの作業が様々な2ショットから想いがどんどんわかっていったきたようです。

第5話でのオオカミちゃん、オオカミくんを予想

第5話を見ての「オオカミちゃん」、「オオカミくん」を予想します。

第5話はまだ放送されていないため、放送され次第成立しそうな「オオカミちゃん」、「オオカミくん」を予想したいと思います。

オオカミちゃん:

オオカミくん:るい

第5話の詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第5話でのオオカミちゃん、オオカミくんを考察

第5話を見て「オオカミちゃん」、「オオカミくん」を予想した理由を紹介します。

オオカミちゃんがと予想した理由

オオカミくんがるいと予想した理由

中間告白でももはと想いが通じたるいでしたが、今回のアトリエ作業では、2人がとてもぎこちなく見えました。

また、中間告白で次は自分から行くと話していたるいが行動しなかったところも含め、るいがオオカミくんではないかと想いました。

スポンサーリンク

オオカミちゃんとオオカミくん第6話 オオカミちゃん、オオカミくんを予想

第6話はメンバーでのアトリエ作業から始まりました。

にのんがはるを太陽LINEに誘い、ういも参加する3人での太陽LINEではひまわり畑に行っていました。

それぞれの想いが変化する回でしたね。

第6話でのオオカミちゃん、オオカミくんを予想

第6話を見ての「オオカミちゃん」、「オオカミくん」を予想します。

第6話はまだ放送されていないため、放送され次第成立しそうな「オオカミちゃん」、「オオカミくん」を予想したいと思います。

オオカミちゃん:

オオカミくん:ひびき

第6話の詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第6話でのオオカミちゃん、オオカミくんを考察

第6話を見て「オオカミちゃん」、「オオカミくん」を予想した理由を紹介します。

オオカミちゃんがと予想した理由

オオカミくんがひびきと予想した理由

ひびきは、ななが好きと言っていましたが、次回にはしおりを太陽LINEに誘いました。

2度、ななに気持ちを断られたひびきは気持ちを伝えられたしおりに対象を変えたというようにも見られましたね。

オオカミちゃんとオオカミくん第7話 オオカミちゃん、オオカミくんを予想

第7話では、ひびきがしおりを誘った太陽LINEから始まりました。

またTGCでは、かっこいいメンバーが沢山見れましたね。

第7話でのオオカミちゃん、オオカミくんを予想

第7話を見ての「オオカミちゃん」、「オオカミくん」を予想します。

オオカミちゃん:

オオカミくん:るい

第7話の詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第7話でのオオカミちゃん、オオカミくんを考察

第7話を見て「オオカミちゃん」、「オオカミくん」を予想した理由を紹介します。

オオカミちゃんがと予想した理由

オオカミくんがるいと予想した理由

やはり、るいはももはの作業中にあまり話しませんでした。

グイグイ行くと言っていたるいですが、オオカミくんであるからこそのももはへの気遣いなのではないかと思いました。

オオカミちゃんとオオカミくん第8話 オオカミちゃん、オオカミくんを予想

第8話では、はるがにのんを誘った月LINEから始まりました。

また今回脱落したのはひびきでした。

第8話でのオオカミちゃん、オオカミくんを予想

第8話を見ての「オオカミちゃん」、「オオカミくん」を予想します。

第8話ではオオカミ投票でひびきが脱落しました。

今回ひびきが脱落したときにみんなが涙を流していましたね。

そのため、オオカミちゃんとオオカミくんを予想することができませんでした。

オオカミちゃん:

オオカミくん:

第8話の詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第8話でのオオカミちゃん、オオカミくんを考察

第8話を見て「オオカミちゃん」、「オオカミくん」を予想した理由を紹介します。

オオカミちゃんがと予想した理由

オオカミくんがと予想した理由

スポンサーリンク

オオカミちゃんとオオカミくん第9話 オオカミちゃん、オオカミくんを予想

第9話では、ひびきが脱落した後のアトリエでの模様や、るいの月LINEなどがありましたね。

るいの月LINEでは、とても仲の良いところが見えましたね。

第9話でのオオカミちゃん、オオカミくんを予想

第9話を見ての「オオカミちゃん」、「オオカミくん」を予想します。

今回のアトリエ作業では、ひびきが脱落してしまい寂しそうでしたね。

オオカミちゃん:

オオカミくん:はる、りん

第9話の詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第9話でのオオカミちゃん、オオカミくんを考察

第9話を見て「オオカミちゃん」、「オオカミくん」を予想した理由を紹介します。

オオカミちゃんがと予想した理由

オオカミくんがはる、りんと予想した理由

はるは、「オオカミっぽくない?」と伝えていたことが気になりました。

りんは、前回のひびきの脱落からななへの態度が少し変わったことが気になりました。

これらの理由から2人がオオカミくんなのではないかと思いました。

オオカミちゃんとオオカミくん第10話 オオカミちゃん、オオカミくんを予想

第10話では、ももはがるいを誘った太陽LINEとアトリエでの作業がありました。

第10話でのオオカミちゃん、オオカミくんを予想

第10話を見ての「オオカミちゃん」、「オオカミくん」を予想します。

今回はなながとても悩んでいたようです。

オオカミちゃん:

オオカミくん:りん

第10話の詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第10話でのオオカミちゃん、オオカミくんを考察

第10話を見て「オオカミちゃん」、「オオカミくん」を予想した理由を紹介します。

オオカミちゃんがと予想した理由

オオカミくんがりんと予想した理由

りんはあまりにもななに想いを伝えず、気にしていないような素振りを見せていましたね。

ななも少しりんを疑っていたようですね。

オオカミちゃんとオオカミくん第11話 オオカミちゃん、オオカミくんを予想

第11話では、最後のアトリエ作業がありました。

また、脱落したひびきは復活することができなかったようです。

第11話でのオオカミちゃん、オオカミくんを予想

第11話を見ての「オオカミちゃん」、「オオカミくん」を予想します。

最終告白前、最後のLINEが飛び交いました。

オオカミちゃん:

オオカミくん:りん

第11話の詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第11話でのオオカミちゃん、オオカミくんを考察

オオカミちゃんがと予想した理由

オオカミくんがりんと予想した理由

りんは、ななの太陽LINEで想いを告げられた後もあまり好きという態度を見せなかったように思います。

メンバーの方が言うように、ななの好きと言う気持ちに応えることができないため、このような行動に出ているのかと考えました。

もっと「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次