【オオカミちゃんくん】しおり(加藤栞)はミスセブンティーン?経歴と出身高校は?

オオカミちゃん しおり
  • URLをコピーしました!

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないに出演されているしおり(加藤栞)ちゃんの詳細プロフィールを紹介します。

しおりちゃんはセブンティーン専属モデルをされています。

また、モデル活動だけでなく、女優としても活動されています。

今後の活動にも注目していきたいですね。

目次

しおり(加藤栞)はミスセブンティーン?

しおりちゃんについて調べているときに、「ミスセブンティーン」というキーワードが出てきました。

ミスセブンティーンというのは、ファッション雑誌の「Seventeen」が年に1回開催されているモデルのオーディションです。

オーディションの合格者はセブンティーンの専属モデルとして活動することができるようです。

現在、しおりちゃんはセブンティーンの専属モデルとして活動しているので、このオーディーションで合格されたのではないかと思いました。

しかし、しおりちゃんはこのオーディションには合格されていないようです。

2018年、中学1年生の時に初めて「ミスセブンティーン」に応募したようです。

2019年には「ミスセブンティーン」のファイナリストに選ばれましたが、ミスセブンティーン2019には選ばれませんでした。

その後、2021年3月号からSeventeen専属モデルをされています。

ミスセブンティーン2019最終候補の時の動画がYouTubeに投稿されていました。

エイジアプロモーションは2020年ごろに所属され、モデルだけでなく女優としても活動されています。

今後の女優としての活動にも注目したいですね♪

しおり(加藤栞)の経歴は?

しおりちゃんはモデルや女優として活躍されています。

そんなしおりちゃんの経歴を紹介します。

TV

・CX「EXITV!~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!」 準レギュラー

・KTV/CX「青のSP(スクールポリス)―学校内警察・嶋田隆平―」(2021.1)

雑誌

・「Seventeen」専属モデル(2021年3月号~)

CM

・「明光義塾」

・「ブリヂストンサイクル」

イベント

・「Rakuten GirlsAward 2022 SPRING/SUMMER」(2022.5.14)

・「超超十代 -ULTRA TEENS FES- 2022」(2022.3.31)

・「マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」(2022.3.21)

・「TGC teen」(2021.7.27)

・「超十代 PREMIUM 2021」(2021.3.30豊洲Pit 出演)

メディア

・週プレ グラジャパ!「ポラリス ヒロインたちの肖像」(2022.5)

モデルとしての活動以外にテレビやCMなども活動されています。

今後のしおりちゃんの活動にも注目していきたいですね♪

スポンサーリンク

しおり(加藤栞)の出身高校は?

しおりちゃんは現在、高校2年生です。

そんなしおりちゃんの出身高校について調べてみました!

出身高校について、SNSを見る限りは推測することができませんでした。

しおりちゃんは兵庫県出身という事もあるので、兵庫県の高校に通っておられる可能性もあります。

モデルや女優の活動のために東京都の高校に通われている可能性もあります。

しかし、上京したという情報がないので、兵庫県の高校の方が可能性が高いですね。

また、モデルや女優の活動に集中されるために、通信高校などに行かれている可能性もありますね。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

しおり(加藤栞)のWikiプロフィール

オオカミちゃん しおり
出典元:ABEMA TIMES

名前:加藤 栞(かとう しおり)

職業:モデル

生年月日:2005年8月10日

年齢:16歳(高校2年生)

身長:167cm

血液型:B型

星座:獅子座

出身地:兵庫県

ASIA PROMOTIONに所属されており、Seventeen専属モデルです。

CM出演や広告のイメージモデルなどのほか、2021年にはドラマに初出演されています。

真剣に恋をしに来た女子なのか、恋をしない「オオカミちゃん」なのか、注目していきましょう。

スポンサーリンク

しおり(加藤栞)のSNSまとめ

しおりちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@shioriii810約1.9万人
Twitter@shoriii810約900人
TikTok@shioriii810約5300人
YouTubeみにょんtv約1200人

しおりちゃんのSNSの総フォロワー数は、約2.6万人です。

TikTokはこの「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」をきっかけに開設されたようですね。

今後のSNSの投稿にも注目したいですね♪

もっと「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次