【HEART SIGNAL JAPAN】第8話の会話内容をネタバレ!メンバーそれぞれの想いは?

HEART SIGNAL JAPAN 第8話
  • URLをコピーしました!

「HEART SIGNAL JAPAN」の第8話の会話内容をネタバレしました。

ドウンがナナセを誘いデートをしていましたね。

目次

【HEART SIGNAL JAPAN 第8話】ドウンとナナセのデート

ドウンは2回目ですが、ナナセを誘いデートをしました。

【ドウンとナナセのデート】ドライブ

ドウン

天気が本当にいいですね。

ナナセ

そうですね。

ドウン

もう明日で終わりだよ。

ナナセ

すごく早くないですか?

ドウン

時間が経つのがあっという間すぎる。
僕は特に早く感じる。

ナナセ

そうだよね。

ドウン

今日は面白いところに行くよ。

ナナセ

本当ですか?

ドウン

うん。

ナナセ

(日本語)どこかな?

ドウン

(日本語)どこかな?
どこか知りたい?

ナナセ

うん。

ドウン

香水を作ったことある?

ナナセ

ないです。

ドウン

香水を作りに行くよ。

ナナセ

おー。すごく楽しそう。

ドウン

気に入って良かった。
普段使ってる香水はあるの?

ナナセ

あるのはあるけど…ナチュラルなもの。
シャンプーや石鹸みたいな香り?

ドウン

シャンプーとか石鹸か。

ナナセ

どんな香水が好きですか?

ドウン

僕は甘い香りが好き。
久しぶりだな。ハプチョンとホンデ。

ナナセ

普段はカンナム?

ドウン

家がそっち方面にあるから。

ナナセ

カンナムにいそうなタイプ。

ドウン

僕が?なにそれ?

ナナセ

オシャレな感じが。
服のセンスとかも良くて、キレイ目に着こなしていて、清楚感がある感じ。

ドライブ中にも2人はとても楽しそうでしたね。

【ドウンとナナセのデート】香水作り

ナナセ

行きましょう。キレイ。

ドウン

これ番号があるでしょ?
好きなものを2つ選んで。

ナナセ

おっけ。

ドウン

そうそう、こうやってね。

2人はお互いに香水を選びあっていたようですね。

ナナセ

これはどうですか?
嗅いでみて?

ドウン

石鹸とかシャンプーの香りだ。

ナナセ

これはどうですか?

ドウン

(日本語)悪くないけど。
あれが1番シャンプーの香りだった。

ナナセ

これはどうですか?

ドウン

おお!いいね。

ナナセ

そうでしょう!
31番は決まり。

ドウン

これ本当にいいね。
僕のも嗅いでみて。

そういい、ドウンは自分が選んだ候補をナナセに嗅がせていました。

ドウン

まずはこれ。

ナナセ

こっちの方がいいかもしれません。

ドウン

79番と111番にします。

ドウンはとても嬉しそうでしたね。

香水のボトルにはそれぞれ、「ドウンと一緒に」と「ナナセと一緒に」と書かれていましたね。

【ドウンとナナセのデート】ハンドクリーム作り

香水を作ったあとは作った香水を使い、ハンドクリームを作るようです。

ドウン

(日本語)使ったことある?

ナナセ

こうするんですよね?

ドウン

そうそう。
注射器の中に全部入れてみて。

ナナセ

おー。

2人で協力しながらハンドクリームを作っていましたね。

ナナセ

このまま。

ドウン

ただ入れるだけでいいから。

ナナセ

完成。
もったいないから?

ドウン

手についた。
これを塗ってもいいのかな?

そういい、ドウンは手をこすりハンドクリームを伸ばしていました。

ドウン

(日本語)ずっと匂いすると思うけど、夜まで。

ナナセ

うん。

またお互いに作ったハンドクリームの匂いを嗅ぎ合っていました。

ナナセ

どう?

ドウン

本当にいい香り。
めっちゃ気に入ってる。
僕のよりいい香りなんだけど。

ナナセ

センス。

ドウン

2つとも似てるんだけど、違う。

ナナセ

うん。

ドウン

そうだよね。
ちょっと甘いと思うけど。

ナナセ

これはもっとなんか男の感じ。

ドウン

男の感じ?うん。
女の感じ。

ナナセ

そうです。
いい感じ。

ドウン

本当に。
この香りめっちゃ気に入った。

ナナセ

上手くできたと思う。

ドウン

(日本語)満足する?

ナナセ

うん。(日本語)めっちゃいい、楽しかった。

ドウン

(日本語)違うことできるから。

ナナセ

思い出を形にできたね。

2回もナナセをデートに誘ったドウンは、ナナセが気になっているのでしょうか。

また、ナナセは誰を気になっているのでしょうか。

スポンサーリンク

【HEART SIGNAL JAPAN 第8話】ジヌの音楽スタジオ

ジヌは、音楽スタジオで歌の収録をされているようです。

【ジヌの音楽スタジオ】ナナセが音楽スタジオに

ジヌが音楽スタジオで歌を歌っている時にナナセが差し入れを持ってきたようです。

ジヌ

やっほー。

ナナセ

やっほー。

ジヌ

歌ってて気絶しそうになった。
いつきたの?

ナナセ

さっき。

ジヌ

ほんと?
コーヒー飲めないよね?
冷たい水飲む?

ナナセはなにかドリンクを買ってきていたようですね。

ジヌ

サンキュー。
買ってきてくれたんだ。

ナナセ

ここで録音してるの?

ジヌ

1回聞かせてあげようか?

ナナセ

うんうん。

ジヌ

この曲を誰かに聞かせるのは初めてだよ。

ナナセ

初めては嬉しいですね。

ジヌの先輩の言葉もあり、ナナセはジヌが先程歌っていた曲を聞いていました。

ナナセ

新しい曲ですか?

ジヌ

前に兄さんと作った曲。

ナナセ

うん。

ジヌ

恥ずかしいな。
初めてだから。

ナナセはジヌを歌を聞きとても感動していたようです。

ナナセ

めっちゃ素敵なんですけど!

ジヌ

聞いてくれてありがとう。

ナナセ

もっと聞きたかったです。

兄さん

ジヌが一緒に作ろうって持ってくる曲はこういう悲しい曲しかないんです。
明るい曲も歌って欲しいんだけど…。
明るい曲も歌えるようにそばで助けてあげてください。

ナナセ

なんで悲しい曲ばかり?

ジヌ

俺の感情状態が。

兄さん

いつも悲しいみたい

ジヌ

少しブルーな感じがある。

兄さん

座ってもっと話しますか。

ジヌの歌声を聞いてナナセは感動していたようですね。

【ジヌの音楽スタジオ】休憩

ナナセ

音楽スタジオに初めて来ました。
さっきの曲聞いて感動しました。

ジヌ

本当に?
ありがとうね。
いただきます。

ナナセ

ありがとうございます。

ジヌ

キシリトール。

ナナセ

明日で最後じゃないですか。
それで伝えたくて。
後悔したくないから。

ジヌ

何?
伝えたいことって。

ナナセ

初めてのデートでドライブをしたじゃないですか。
あの時最初の印象と雰囲気が違いました。
すごく好感を持って。
あと気になってたのが、ジヌに好感があるんだけど、他の人に関心があるみたいで…。
私が行くと負担になるかなと。

ジヌ

それは違うよ。

ナナセ

そういうのも結構心配しました。

ジヌ

違う、違う。
それは当然、心の向くままにやることだし。
そうしないと後悔するから。
第1印象の時から今までずっとある人にずっとアピールしていたのに、ナナセが来てデートしてるうちに俺も心が揺れる時があるんだよ。
元々こうと決めたらその人にだけ行く性格なのに。
最後に俺がどんな選択をするか分からないし、もっと話してみたい。
複雑なんだ、気持ちが。
気持ちがちょっと…。

ナナセ

気持ちがちょっと…。

ジヌ

好感を持ってくれてるのは俺もすごく嬉しい。
ずっとそんな気持ちなんだ。

ナナセは、ジヌに想いを伝えに来たようですね。

【ジヌの音楽スタジオ】ナナセが帰った後

ナナセが帰ったあとジヌは兄さんに恋の相談をしていたようです。

ジヌ

明日が最後なんですよ?

兄さん

明日が最後なの?

ジヌ

うん。でも本当に簡単じゃないです。

兄さん

気になる人はいる?

ジヌ

ナナセとミズキの間で迷ってて。

兄さん

まだ心を決められない?

ジヌ

まだちょっと…決められない。

兄さん

ジヌがナナセを好きなの?
それともナナセがジヌを好きなの?

ジヌ

そうなんだと思います。
最初は気付かなかったんですすけど。
今日来てアピールしてくれた。

兄さん

ジヌ自身が好きな人を選ぶのもいいんだけど、ジヌを好きでいてくれる人を選ぶのもいいと思う。

ジヌ

そうですよね…。
ちょっと複雑で混乱しています。

兄さん

俺も混乱してみたいよ。
俺は混乱することなんかないな。
頑張れよ。

ジヌ

明日最終的に選ばないといけないです。

兄さん

明日うまく選択して結果を教えて。

ジヌ

ありがとうございます。

ジヌはナナセとミズキで悩んでいるようですね。

スポンサーリンク

【HEART SIGNAL JAPAN 第8話】ジヌとミズキのデート

ジヌは音楽スタジオからミズキが待っているところに行ったようですね。

ミズキ

ここなの?

ジヌ

ここは親しい兄さんの店なんだけど、めっちゃ美味いよ。

ミズキ

本当?

そういい2人はレストランに行きました。

ミズキ

ここに座る?
ありがとう。

ジヌ

いいね、いいね。
ここキレイでしょう?

ミズキ

めっちゃ綺麗なんだけど。
すごく綺麗。

ジヌ

でしょう?

ミズキ

明日が最後の日なんだね。

ジヌ

明日は何を着るの?

ミズキ

悩んでいるところ。

ジヌ

まだ決めてないんだ。

ミズキ

オッパは?

ジヌ

俺はさっき決めた。
その(ミズキの来ている服の)カラーを着る。

ミズキ

私はこれを明日着ようかなと思ってたけど、今日着たの。

ジヌ

綺麗だね。

ジヌの言葉にミズキは照れているようでしたね。

ミズキ

ありがとう。
オッパも今日、キレイめにしてきたね。

ジヌ

こういう雰囲気に合わせて着てみた。

ミズキ

うん。

ジヌ

さっき音楽スタジオに行った時、ナナセが来たんだ。

ミズキ

本当に?

ジヌ

ドーナツとコーヒーを買ってきてくれた。

ミズキ

知らなかった。
そうだったんだ。
どんな話をしたの?

ジヌ

ナナセが気持ちを伝えたいって。

ミズキ

オッパに?

ジヌ

ナナセの初めてのデートは俺だったんだけど。

ミズキ

うん、そうだったね。

ジヌ

その時一緒にドライブしたり雑貨屋とか行って、その時に気持ちが芽生えたって言ってくれた。
たいしたことは話してないよ。

ミズキ

そうだったんだ。

2人は少し気まずそうでしたね。

そんなところに料理がきました。

ミズキ

美味しそう。
(日本語)いただきます。

ジヌ

(日本語)いただきます。

ミズキ

かわいい。
ありがとう。ありがとう。

ジヌはミズキのお皿に料理を取り分けてあげていましたね。

ミズキ

今日もオッパが全部やってくれるね。

ジヌ

美味しく食べてください。

ミズキ

パスタ食べるのすごく久しぶり。
食べたいって言ってたよね。

ジヌ

うん。私、オッパとやりたいことを全部したよ。
プール付きヴィラにも行って、バーベキューもして。
海にも行って、パスタも食べて。

ミズキ

やばいね。

ジヌ

うん。

ミズキ

やばいでしょ?

ジヌ

めっちゃ美味しいんだけど。
でもちょっと残念だな。
今日が最後のパーティーでしょ。

ミズキ

なんか今日が最後って聞いたら、時間が過ぎるのが本当に早かった。
プールヴィラ以降、本当に早かった。

ジヌ

また行きたいな。
あの日本当に楽しかった。

ミズキ

これ分けようか?
ご飯と一緒に食べてみて。

ジヌ

ありがとう。
次は私がやってあげる。
オッパが今まで全部やってくれたから。
次は私が。

ミズキ

何をしてくれるの?

ジヌ

何をしてあげようか?
日本料理?

ミズキ

それなら焼きそば作って。

ジヌ

いいよ、焼きそば。
そうだね。
オッパ好きだよね?

ミズキ

(うん。)

ジヌ

めっちゃ幸せ。

ジヌとミズキは将来のことについて話していましたね。

ジヌはナナセとミズキどちらを選ぶのでしょうか。

【HEART SIGNAL JAPAN 第8話】ドウンとミサトのデート

ナナセとのデートを終えたドウンはミサトが来るレストランの言ったようですね。

ミサトは今朝ドウンをデートに誘ったようですね。

ミサト

今日デートしない?

ドウン

どこ行こうか?
どんなデートしたい?
美味しいもの食べに行く?

ミサト

うん。

ドウン

食事できる方がいいよね?

【ドウンとミサトのデート】レストラン

ドウンが待っているレストランにミサトが来ました。

ミサト

オッパ。
たくさん待った?

ドウン

うん、結構待ってた。

ミサト

本当?

ドウン

(日本語)冗談、冗談。
個室でのデートは初めてかも。

ミサト

(うん。)

ドウン

もうちょっと…。
(日本語)緊張する。

ミサト

そうだね。

ドウン

(日本語)外では大丈夫だったけど。

そんなところに料理が来ました。

ミサト

(日本語)いただきます。

ドウン

食べよう。

ミサト

これは何?

ドウン

これ?ちょっと待って。
やってあげる。

そういい、ドウンは貝の身を取ってあげていましたね。

ドウン

これってなんて言ったっけ?
サザエ?

ミサト

あー。

ドウン

どうぞ。

ミサト

ありがとう。

ドウン

(日本語)どういたしまして。

ミサト

うん。美味しい。

ドウン

美味しい?

ミサト

うん。

ドウン

料理を作ってる時に「見ないで」って言ったのを思い出した。
キムチチャーハン。
(日本語)恥ずかしかった?

ミサト

(日本語)恥ずかしかった。

ドウン

美味しかった。
また作って欲しいな。

ミサト

うん。

ドウン

昨日、一緒にカフェに行った時。

ミサト

昨日?

ドウン

あの時、僕は先約があったじゃん。

ミサト

うんうん。

ドウン

その時表情が暗く見えたんだよね。
そうだったでしょ?

ミサト

うん。気付いてた?

ドウン

すごく良くわかったよ。

昨日ミサトがドウンをデートに誘った時、先約があったことでミサトが落ち込んでいたのをドウンは気付いていたようですね。

ミサト

でも、今日もデートに行ってたじゃん。

ドウン

うん。行ってたね。

ミサト

何してたの?

ドウン

えっと…。香水を作ってきた。

ミサト

おー。楽しかった?

ドウン

まぁね…。
(日本語)まぁまぁ。

ミサト

どんな話をしたの?

ドウン

香水を作ってたよ。

ミサト

それだけ?会話は?

ドウン

ただ香水を作っただけ。
香水を作って…それだけ。
昨日、もし先約がなかったら、何をしようとしてたの?

ミサト

ただ一緒に、一緒にいたかった。

その言葉を聞いたドウンも言ったミサトも照れていましたね。

ドウン

もう1日しか残ってなくて残念。

ミサト

悲しい。

ドウン

悲しい。

ミサト

オッパが初日からいたら良かったのに。

ドウン

なんで呼んでくれなかったんだろう?

ミサト

私もよく分からない。

ドウン

早く呼んでくれないと。
(日本語)今までどうだった?

ミサト

(日本語)今まで?
楽しかったけど、今日のデートが1番幸せ。

その言葉を聞いたドウンは照れていましたね。

【HEART SIGNAL JAPAN 第8話】ミンソプとマオのデート

昨日、ミンソプはマオを誘っていましたね。

ミンソプが待つカフェにマオが来ました。

いつもより大人な雰囲気のマオにミンソプは少し照れているようでした。

マオ

おまたせ。

ミンソプ

やっぱりモデルだね。
今日、めっちゃキレイ。
授賞式に出る女優さんみたい。

マオ

ありがとう。

ミンソプ

不思議な感じだね。
最後の日か。

マオ

最後の日だね。
本当に時間が経つの早い。

ミンソプ

だよね。

マオ

グランピングの時あまり話せなかったじゃん。
だからもうちょっと話そう。

そんな時にドリンクがきたようです。

マオ

ありがとうございます。

ミンソプ

ありがとうございます。

マオ

キレイ。

ミンソプ

きれいだね。
写真撮らないと。

写真を撮ったマオは眩しそうにしていましたね。

ミンソプ

僕が日除けになるよ。

マオ

背が高いからね。

ミンソプ

飲もうか。

マオ

乾杯。

ミンソプ

乾杯。

マオ

キレイ。
初めの頃はちゃんと話せなかったけど、それから…。
水族館でデートして、あの時から少しずつミンソプの気持ちに気付いて、深い話もたくさんしたし。
ミンソプがこんなにしゃべる人だって知れた。

ミンソプ

僕はたくさん話して、マオに1番好感を持った。

2人は照れているのか、顔を見合せて笑いあったりしていましたね。

マオ

でもなんで私に好感があるの?

ミンソプ

まずは、性格がすごく明るくて、よく笑うじゃん。
いつも話していたように、最近天気もすごくいいけど、太陽みたいに明るく笑って、雰囲気が沈んでても明るくしてくれる。

マオ

そうかな?

ミンソプ

そうだったよ。
そして何よりも身長が高くて美しいから。

マオ

身長が高い人が好きなんだ?
見た目だけ?

ミンソプ

違うよ。
先に言ったことも全部含めてだよ。

マオが少しいたずらをしたことで少し場が和んでいましたね。

ミンソプ

旅行が好きなんだけど、一緒に旅行に行ったら楽しそう。
泊まりじゃなくても日帰りでどこか行くとか。

マオ

済州島!

ミンソプ

済州島の日帰り旅行?

マオ

済州島行きたいね。
行ったことある?

ミンソプ

うん。
マオも色々な場所に行って、綺麗なものを見るのが好きだから。
綺麗な場所にいっぱい連れて行ってあげたいな。
たくさん知ってるんだよ。

マオ

一緒に行きたいね。

ミンソプ

それができたらすごくいい。
綺麗なマオを綺麗な所で写真に撮ってあげたい。

マオ

本当に?
撮って。

ミンソプ

(うんうん。)

マオ

水族館で撮った写真見せて。

ミンソプ

水族館でこんな写真…。

2人は水族館で動画を撮っていたようですね。

ミンソプ

良かった。
本当に楽しかったよね。
もし、僕らがうまくいったら、一緒に撮った写真を現像してみたい。
それもすごく楽しいと思う。

マオ

(うん。)

ミンソプ

もし僕が実際に付き合ったら、その人をもっと好きになると思う。
その人のためにどんな気遣いもするし。
そうなると思う。
そうだって伝えたかった。

ここでも動画などを撮っていましたね。

スポンサーリンク

【HEART SIGNAL JAPAN 第8話】最後のパーティー

ミンソプとマオが初めに来ました。

ミンソプはマオのためにひざ掛けを持ってきてあげていましたね。

次にドウンとミサトが来ました。

ドウン

どこに座ろうか。

ミンソプ

離れて座る?

ドウン

こっちにすわる?
好きなところに座ってもいいんだよね?
あれがナムサンだよ。

ミサト

ナムサンタワー。

ドウン

(日本語)行ったことないって。

マオ

(日本語)本当に?

ミサト

はい。

ミンソプ

1度も行ったことがないの?

ミサト

行ったことがない。

マオ

お…面白いよ。

マオはヒョンゴンとのデートで行ったことがあるからこそ、少し気まずそうでしたね。

ドウン

夜景もすごくキレイ。

マオ

涼しい。

ミサト

(日本語)私もブランケットあるかな?

マオ

持ってきて。

その言葉にドウンはブランケットを取りに行きました。

ドウン

ごめんごめん。
見てなかった。ごめんね。

ミサト

ありがとう。

ブランケットを持ってきてもらったミサトはとても嬉しそうでしたね。

次にジュウォンが来ました。

マオ

おお!かっこいい。

ジュウォン

どこに座ろうかな?

ミンソプ

隣に座る?

マオ

男!

ミンソプ

男だね。

ドウン

今日みんなすごく綺麗にしてきたね。

ジュウォン

なにかの授賞式?

ミンソプ

女優。

マオ

ナナセやっほー。

次に来たナナセはジュウォンとは逆の席に座ってしまいました。

次に来たのはジヌとミズキでした。

ジヌ

どこに座ればいい?
ここに座らないとかな?

こっちの方が良くない?

この間に入る?
2人がここに入って。

そういい、ジュウォンはジヌとミズキに席を変わり、自分はナナセの隣に座りました。

そして最後に来たヒョンゴンはマオに詰めてもらい真央の隣に座っていましたね。

ジュウォン

ギュウギュウになってる。
みんな来たね。

そのあとはドリンクが来たようです。

質問をしあったようです。

ジュウォン

聞きたいことがあって、ギャップのあった人。
第1印象と全然違った人は?

ジヌ

俺はナナセ。
本当にギャップがあった。
芯があって。
内気で上手く話せないと思ったけど、嫌なこともちゃんと話すし、良いこともしっかり伝えるよね。

ドウン

僕はヒョンゴンだった。

ヒョンゴン

どんなところが?

ドウン

ヒョンゴンもギャップがすごい。
正直、礼儀とかなってなさそうに見えて、自分に酔って生きてる気がした。
目も細くて、強そうな見た目で。
でも今はすごく気さくで、本当にそういうところが1つもなかった。

マオ

マオはミンソプ。
最初に会った時に静かで落ち着いてるタイプだったのに、今は結構おしゃべりだし。

ミンソプ

いいこと?

マオ

いいこと。

ミンソプ

ありがとう。

それを聞いていたヒョンゴンは少し複雑そうでしたね。

ドウン

面白かったことが多くて、言い出すと明日の朝まで喋り続けないといけないかも。

ジヌ

来てすぐに積極的だったよね。

ドウン

思ってもみなかったんだけど、最初に来た時のあの戸惑い?
その日誰も来ないって。

ミサト

2人きりだった。

ドウン

そのインパクトがすごく大きかった。

ジュウォン

でも知ってる?
ドウンが来てから、ミサトの表情が明るくなった。

ミサト

そう。

ジュウォン

ナナセは?

ナナセ

全部楽しかったです。
今日香水を作ったのもそうだし、カップルルック?
あ、シミラールック、初めてやって楽しかったし、全部よかったです。

ミンソプ

今日が最後だけど今まで共同生活してきて感謝してる人はいる?

ドウン

ジュウォンは本当に人を楽にさせてくれる。
イタズラもしてくれて。
来てすぐに前から知ってる友達だと思った。
兄さん!とか言いながら。
本当に楽にいさせてくれて。

ジュウォン

ありがとうございます。

ミンソプ

みんなが1番感謝してるのはジュウォンだね。

ドウン

泣いてないよね?

ジュウォン

みんなと別れると思ったら急に…。

ヒョンゴン

まだちょっと時間があるから泣いちゃダメだよ。

ジュウォン

いやいや、本当に。

ヒョンゴン

あとで泣いて。

ミンソプ

でもなんか振り返ってみると、色々思い出す。

ジュウォン

俺らもう明日決めないといけないじゃん。
みんな気持ちは決めてるの?

ミンソプ

決まってる。

ヒョンゴン

もちろん決まってる。

2人の言葉にマオは複雑な顔をしていましたね。

最後にみんなは写真を撮っていましたね。

【HEART SIGNAL JAPAN 第8話】ラブラインは?

今回は女子メンバーからのラブラインだけが見れるようです。

ミサト:ドウン

ミズキ:ジヌ

ナナセ:ジヌ

マオ:ミンソプ

スタジオの方も想像していなかったマオがミンソプにラブラインを送ったようですね。

この事実を知ることになるヒョンゴンはどのように思うのでしょうか?

【HEART SIGNAL JAPAら 第8話】感想

メンバーはそれぞれ最後のデートをしていましたね。

最後のデートでメンバーはそれぞれ自分の気になる人に想いを伝えていましたね。

ナナセはジヌが録音していた音楽スタジオに行き、想いを伝えていました。

今まであま積極的に想いを伝えられなかったナナセでしたが、ジヌもナナセとミズキで迷っているようでした。

また、ミサトはドウンを誘いレストランに行っていました。

そこでミサトは今までのことを聞かれていましたが、「今が1番幸せ」と伝えていましたね。

最後には女子メンバーからのラブラインをみることができましたね。

そこでは皆さんが予想していなかったことが起こりましたね。

マオがミンソプにラブラインを送っていました。

マオは最後にミンソプとヒョンゴンのどちらを選ぶのでしょうか。

もっと「HEART SIGNAL JAPAN」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次