【わた婚3| 中田圭祐&川島海荷】第3話ネタバレ!バックハグで好きなところを?

わた婚 けいうみ
  • URLをコピーしました!

「私たち結婚しました3」の中田圭祐と川島海荷夫婦の第3話のあらすじや会話内容をネタバレします。

まず2人は新居で使用するためのお買い物をしたようですね。

流しそうめんの機械を買い、お家で流しそうめんをするようですね。

また、ミッションとして中田圭祐くんは川島海荷さんをバックハグし、川島海荷さんの好きなところを3つ言いました。

目次

【第3話 中田圭祐&川島海荷】新居で使うもののお買い物

まず2人は、新居で使用するためのお買い物をしに電気屋さんへ行ったようです。

第3話 けいうみ 買い物
出典元:Ameba
川島海荷

なんかさ、あれとかあったらいいんじゃない?
プロジェクターとか。

中田圭祐

うわー。

川島海荷

プロジェクターってなんか夢じゃない?

中田圭祐

うわー、これだね。

川島海荷

これね。可愛いよね。
スタイリッシュだね。

そう言って2人はオーブンを見ていました。

川島海荷

みて、これはなんか普通に自己満足だよね。

中田圭祐

むちゃくちゃ可愛いね。

川島海荷

ぴよーんって。

中田圭祐

ちょっと雰囲気車っぽいし。

川島海荷

車っぽい。

中田圭祐

このメーターが今日の車のメーターみたいじゃない?

川島海荷

そうだね。
はい行こう。

次は掃除機を見に行ったようです。

川島海荷

ありがとうございます。
これいいよ。

中田圭祐

いいね。

川島海荷

やってみて。これめっちゃいいよ。
色は違うのかな?なんかあれと。

中田圭祐

うわー。

川島海荷

えー、ねー。

中田圭祐くんは掃除機のゴミを出す部分ボタンを押してしまったようです。

川島海荷

違うとこ押してない?

中田圭祐

ここか。

川島海荷

それだけがトラップだな。

中田圭祐

そうだね。ゆっくり見たいでしょ。

川島海荷

そうだね。

中田圭祐

もうちょっとキッチン系とか。
じゃあそれちょっと、俺も色々みて、別々でみて後で合流しようか。

川島海荷

別々?そうだね。おけー。

中田圭祐くんと川島海荷さんは別々に買いたいものを見に行ったようです。

【別々でのお買い物】川島海荷さん

川島海荷

どうしようかな。流しそうめんの容器って。

定員さん

今ないんです。

川島海荷

ないんですね。

定員さん

もう少ししたら入ってくる。

川島海荷

もう少しなんだ。やりたかったな。
流しそうめん。

定員さん

ちょっと確認してみましょうか。

川島海荷さんは2人で流しそうめんをしたいようですね♪

【別々でのお買い物】中田圭祐くん

別々でのお買い物の時に、中田圭祐くんは洗濯機のエリアに来たようです。

色々な洗濯機をあけ、中を確認しているとそこにミッションカードが入っていたようですね♪

中田圭祐

きたー。

ミッション

ペアで使えるものをこっそり選んでプレゼントしてください。

中田圭祐

くー、1人になったらこれですよ。

そう言って、中田圭祐くんはキッチン小物が販売されているエリアに行ったようです。

中田圭祐

お箸。なんかお箸とか選んだことないな。

そう言いながら、真剣にお箸を選んでいましたね。

中田圭祐

海ちゃんぽいやつ。これがいいかも。
じゃあこれにしよう。

そう言って、中田圭祐くんは川島海荷さんとペアで使うお箸を選びました。

【お買い物】中田圭祐くんと川島海荷さんが合流

川島海荷

あ、いたいた。決めた?
入れたの?なんか。

中田圭祐

ちょっと待って待って。

川島海荷

見えなかったよ、何?

レジに行った際に中田圭祐くんは、川島海荷さんにミッションがバレないようにミッションカードをそっと自分のポケットに入れていましたね。

そんな2人の元に先ほどの定員さんが流しそうめんの機械を持ってきてくれました。

中田圭祐

うわー、やべー。

川島海荷

声でた、声でた。これすごくない?

中田圭祐

これいきましょう。

川島海荷

これすごくない?

中田圭祐

すごいね、これ。スゲェー。

川島海荷

テンションあがる。

中田圭祐

めっちゃテンション上がるな。

川島海荷

こんなん初めてみた、家で。

中田圭祐

いや、こんなんめっちゃいいな。

川島海荷

大丈夫?

中田圭祐

うん、大丈夫。

川島海荷

これやばいな。

スポンサーリンク

【第3話 中田圭祐&川島海荷】夕食作り

川島海荷

ただいま。

中田圭祐

ただいま。
結構疲れたね。

川島海荷

買っちゃったな。

中田圭祐

ね。これ(流しそうめん)やってみる?

川島海荷

やる?

中田圭祐

そうめん、そうめん作ろうよ。

川島海荷

じゃあ、そうめん作るか。

中田圭祐

え、どうする?乾杯しながら。

川島海荷

乾杯しながら?
いいね。

中田圭祐

あ、しない?
料理とか。

川島海荷

キッチンドランカーやる。

中田圭祐

キッチンドランカーやる?

川島海荷

やる。

中田圭祐

やろうよ。じゃあいっちゃいますね。

川島海荷

やったー。

中田圭祐

じゃあ、初の乾杯。

川島海荷

乾杯。

第3話 けいうみ キッチンドランカー
出典元:Ameba
中田圭祐

お疲れ。

川島海荷

うん。

中田圭祐

美味。

川島海荷

美味しい。

中田圭祐くんは流しそうめんの機械を組み立て、川島海荷さんは料理を作っていくようです。

中田圭祐

俺は。「大人の流しそうめん」って言う名前なんだ。
アダルティなそうめんなんだよ。

川島海荷

何言ってんの?

中田圭祐

そういうの結構言われたりする。

川島海荷

言われたりする?

中田圭祐

うん。「何言ってんの?」って。

川島海荷

お腹すいたよ。

中田圭祐

お腹すいたね。行くよ。

そう言って、中田圭祐くんは組み立てた流しそうめんの機械に水を入れました。

中田圭祐

すごくない?

川島海荷

激しくない?

中田圭祐

激しいよ。

川島海荷

大人だね。

中田圭祐

大人だね。

川島海荷

激しいね。

中田圭祐

激しいね。

川島海荷

待って待って、火がすっごい。

中田圭祐

あ、沸騰してる?

川島海荷

もうそろそろ。もうちょいかな。

中田圭祐

あ、これだ。

川島海荷

きた?

中田圭祐

あ、でもつけっぱでいけそう。

川島海荷

待って次。

中田圭祐

うわー。

川島海荷

えー。え、大丈夫?

中田圭祐

うわ、やべ。ちょっと待って電池濡れちゃったんだけど。
めっちゃびっくりした。

川島海荷

あー、びっくりした。
こっちからみたらなんかね、芸術的な感じだったよ。

中田圭祐

なんか、パリみたいだったよ。

ハプニングが起きた時でも、とても楽しそうな2人でしたね♪

今後も2人の仲が良いところを見たいですね。

【第3話 中田圭祐&川島海荷】作った夕食をいただく

第3話 けいうみ 睨めっこ
出典元:Ameba
川島海荷

ここに入れんだよ。

中田圭祐

じゃあさ、俺がそうめん入れてくからこのまま。

川島海荷

オッケー、それじゃあ。
そうめんお願いしますよ。

中田圭祐くんがそうめんを入れ、それを川島海荷さんが動画に撮るようです。

中田圭祐

じゃあそうめんを入れていきたいと思います。

川島海荷

はーい。

中田圭祐

やばい。あっそっか、置いてたら硬くなっちゃうかも。

そう言いながら中田圭祐くんは流しそうめんの機械の1番下のところにそうめんを入れようとしました。

川島海荷

え、なんでなんで、したに。

中田圭祐

え、何?
あ、そっかそっかそっか。
なんか広さ的にこっちかと思っちゃった。
そっか、そしたらここで回るだけか。危ない、危ない。

川島海荷

そう言う感じ。

中田圭祐

ここに1個ずつ入れるの。

川島海荷

1個ずつ入れるの。
待って、今全然びっくりしすぎて止めちゃったよ。
そうだよ。1個ずつね。頑張れ。
どのタイミングで出てくるんだろう。

中田圭祐

あー、きた。早いね。くるよくるよ。

川島海荷

笑っちゃうよ。

中田圭祐

あ、そうだ。
ごめん、食べちゃったけど。
ちょっと俺、ちょっと待って。
あっはいこれ。

川島海荷

なになになに?

中田圭祐

ちょっと開けてみて。

川島海荷

何?あー、箸。

中田圭祐

そう。選んだの、さっき。

川島海荷

え、電気屋さんで?

中田圭祐

そう。

川島海荷

置いてあった?

中田圭祐

そう。

川島海荷

えー、嬉しい。そうだね。

中田圭祐

そう。

川島海荷

食べちゃったじゃん。

中田圭祐

そう、ごめん。

川島海荷

食べる前だよね。

中田圭祐

すっかり忘れちゃった。

川島海荷

なんか可愛いね。桜の貝殻。

中田圭祐

そう、ちょっとさ、海を感じれるかなと思って。

川島海荷

あ、そう言うこと?

中田圭祐

うん。

川島海荷

そう言うことか。可愛い。

中田圭祐

あー、もうほんとにひどいわ。

またしもミッションが置かれていたようです。

中田圭祐

ミッション置いてましたよ。

川島海荷

今?

中田圭祐

こんなのが来てるよ。

川島海荷

ミッションちょっと無視したいぐらい。はい。

ミッション

夫婦でにらめっこ対決をしてください。

負けた方には、もう1つのミッションがあります。

中田圭祐

にらめっこって変顔?

川島海荷

変顔。

中田圭祐

変顔してもいいし、真顔でもいいし。

川島海荷

真顔でもいいの。1回勝負だね。

2人はにらめっこをするようですね。

川島海荷

オッケ。

中田圭祐

オッケー?

川島海荷

集中してね。

2人はにらめっこをし、すぐに川島海荷さんが笑ってしまいました。

第3話 けいうみ 夕食
出典元:Ameba
川島海荷

ねー、やだもう、ほんとに。

中田圭祐

めっちゃ弱くない?

川島海荷

私やろうとする前にやられちゃったもん。

中田圭祐

あ、早かったんだ。

川島海荷

だめだ。
だめだ、私だ。

中田圭祐

もう1回やる?

川島海荷

もう1回やろ。ちょっと今の練習。

中田圭祐

じゃあ俺がわらっちゃったら俺負けで、うみちゃんの勝ちでいいよ。

川島海荷

それでいいの?

中田圭祐

それだったら面白くない?

川島海荷

待ってね。

そう言って、川島海荷さんは変顔をし、中田圭祐くんは笑ってしまいました。

中田圭祐

すごいじゃん。しかも笑ったしね。
すごいね。どうやってやってんの、それ?

川島海荷

ここをキュって。え、だめ?

中田圭祐

めっちゃいいよ。

川島海荷

イェーイ、笑ったね。

中田圭祐

いや、頂きましたね。

中田圭祐くんはすぐに笑ってしまった川島海荷さんをみて、もう1度してあげていましたね。

とても優しいんだなと思いました。

【第3話 中田圭祐&川島海荷】夕食後の散歩

中田圭祐

あー、もうスッキリだ。

川島海荷

ちょうどいい。

中田圭祐

ちょうどいい気温。いきますか。

川島海荷

食後の運動。

中田圭祐

食後の運動。

川島海荷

ほんとに愛されキャラだよね、多分。
抜けてる所も含めて。

中田圭祐

ちょっとだから、天然。
決めたいよね、やっぱり。

川島海荷

全然全然、いいんじゃない?それはそれで。

そう言いながらも2人は公園に行ったようですね。

第3話 けいうみ 公園
出典元:Ameba
川島海荷

なんかありそうだね。

中田圭祐

これだから、絶対あるよね。

川島海荷

あー、そう言うことか。

中田圭祐

さっきのだってあれでしょ?
にらめっこの。笑っちゃったもん。

川島海荷

あー、そうだね。
ちょっと一回(滑り台)滑る?なんか。

中田圭祐

そうだね。1回。

川島海荷

なんか見えちゃった。

中田圭祐

1回スルーするっていうけど見ちゃうんだね。

川島海荷

見ちゃったね、1回。
見ちゃったね。
目があっちゃうんだもん。

中田圭祐

俺がみる?

川島海荷

俺がみるやつだ。

そう言って中田圭祐くんはミッションカードを見ました。

中田圭祐

今日は長いよ。

川島海荷

長い?

中田圭祐

だははは。これ結構ね、面白いと思いますよ。

川島海荷

ほんとに?

ミッション

にらめっこに勝った人はベンチに座り、負けた人はバックハグをしながら相手の好きなところを3つ教えてください。

中田圭祐くんはバックハグをしながら川島海荷さんの好きなところを 3つ言いました。

第3話 けいうみ バックハグ
出典元:Ameba
中田圭祐

海ちゃんの好きなところを3ついうね。

川島海荷

うん。

中田圭祐

1つ目は、笑顔が可愛いところ。

川島海荷

嬉しい。

中田圭祐

すごいクシャッとほっぺたがこう、たくさん笑ってくれるところ。
2つ目は、すごくなんだろう、地に足つくというか、すげぇ安心感がすごくあって。
3つ目は、そんな感じなのに照れ屋なところ。

川島海荷

えー、バレてました?

中田圭祐

うん。なんかたまにきゃーって言う感じになってるところがすごく愛おしいなって思った。

川島海荷

もう今が、やばい。きゃー。

中田圭祐

だって、暑くなってきてるもん。

川島海荷

ちょっとね、やばい。
やばい、発汗してきた。暑い。

中田圭祐

隣座ってもいい?じゃあ。

川島海荷

いいよ。めっちゃ恥ずかしい。
確かに。嬉しいです。

中田圭祐

そう言う気持ちが、いつもこんなふざけながらも思ってるし。
見てる、っていうか感じてはいるんだなと思った。

川島海荷

たまにのどきっとはいいです。

中田圭祐

たまにの照れもいいですよ。

川島海荷

やだもう、ほんとに。

中田圭祐

立ってたの?

川島海荷

大丈夫。帰る?

中田圭祐

行こう。寒い?ここ入れる?

川島海荷

うん。

そう言って中田圭祐くんは川島海荷さんの手を繋ぎ、自分のポケットに入れました。

もっと「私たち結婚しました3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次