【わた婚3 |佐野岳&島崎遥香】第3話ネタバレ!お互いの好きなところは?

第3話 がくぱる
  • URLをコピーしました!

「私たち結婚しました3」の佐野岳&島崎遥香夫婦の第3話のあらすじや会話内容をネタバレします。

新居で使うDIYでベッドを作り、そこで就寝するようですね。

また、お互いに好きなところを3つずつ言うミッションでは、お互いの好きな所がわかりましたね。

少しずつ仲良くなってきているように見える2人がもっと仲良くなることを期待したいですね♪

目次

【第3話 佐野岳&島崎遥香夫婦】DIYでベッド作り

2人が新居にいる頃、チャイムが鳴りました。

佐野岳

出てくる。

島崎遥香

お客さん?

佐野岳

お客さん?うそ。

島崎遥香

え!こわ。

佐野岳

うおー、びっくりした。

島崎遥香

え、何?

佐野岳

なんか、置き物があるよ。なんだこれ。

家の外には組み立てる前のベッドとミッションカードがあったようです。

ミッション

今夜寝るベッドを2人で組み立ててください。

完成したら、仲良くせーので飛び込んでください。

わた婚 がくぱる
出典元:Ameba
島崎遥香

DIYだ。

佐野岳

なるほどね。

島崎遥香

大丈夫そう?

佐野岳

これ、めちゃくちゃ重い。
いけるか。

島崎遥香

引越し業者がきた。
引越し業者の人みたいだよ。え、まじ?

佐野岳

うん、いけるいける。

島崎遥香

手伝った方が良くない?大丈夫?

佐野岳

よし!いける。

島崎遥香

ここカーブ。

佐野岳

オッケ。

島崎遥香

一旦、重。

そのように言いながら2人は玄関から2階までベッドの部品を運びました。

佐野岳

やばい、暑い。

島崎遥香

これは。なんかこれすごい力づくだね。
おー、さすが。いい感ね。

佐野岳

おー、入った、入った。
力づくで入れました。

その後も苦戦しながらベッドの組み立てをしていたようですね。

佐野岳

これ、上下逆とかないよね?

島崎遥香

4つだよ。

佐野岳

4つあっちか。

島崎遥香

どれ?

佐野岳

あっち。

島崎遥香

うわ。こっちだ。

佐野岳

え、うせやん。えー、待って。

島崎遥香

やばい?ほんと?
足じゃない?

佐野岳

足で。うおー、さすがぱるちゃん。
まじで強え。

島崎遥香

これってもうキツく止めてんだっけ?

佐野岳

そう。

島崎遥香

じゃあもういいのか。

佐野岳

いいよね、1回戻すか。

島崎遥香

取れちゃった。

佐野岳

むずすぎんだろ。

島崎遥香

どう言うこと?なんであんなにキツイのに?
やっぱりこう言うのは業者さんだね。

佐野岳

だね。次から業者にしよ。

【第3話 佐野岳&島崎遥香夫婦】UberEatsを注文する

ベッド作りに疲れた2人はUberEatsを頼むようですね♪

佐野岳

俺ウーバーあんまり使わないからわっかんないんだよね。

島崎遥香

どうしてるの?ごはん。

佐野岳

ご飯作ったり。

島崎遥香

あ、作ってるんだえらいね。

佐野岳

作ったり、外飯食いに行ったり。
なんかうな重とか食いてえ。

島崎遥香

私ね、うなぎうるさいのよ。

佐野岳

あ、そう言うことね。大変だこりゃ。

島崎遥香

あの、川越出身で、埼玉の。
川越ってうなぎ有名で。

佐野岳

そうなんだ。

島崎遥香

そうそうそう。

佐野岳

じゃあちょっとうなぎやめとく?

島崎遥香

え、うなぎしなよ。
だってウーバーのいいところってそれじゃん。別々で。

佐野岳

そういうもんなの?

島崎遥香

そういうもんでしょ。

UberEatsを頼んだ後、島崎遥香さんはこのように話していました。

ほんとに合わせないでって思って。

でも、すっごい気にかけてくれて、頑張ってくれて、なんか私ばっか楽してないかなって心配です。

やはり、島崎遥香さんは気を遣われることがあまり好きではないようですね。

【第3話 佐野岳&島崎遥香夫婦】ベッド完成後、夜ご飯

2人はやっとベッドを完成させたようですね♪

佐野岳

完成?

島崎遥香

完成じゃない?

佐野岳

結構しっかり疲れたよね。床で寝るのかと思った、今日。

島崎遥香

ゆか?

そう言って、2人はミッションだったベッドを完成させ、完成したベッドに飛び込みました。

わた婚3 がくぱる ベッド
出典元:Ameba
佐野岳

あー、ようやく終わったな。
このまま寝るんじゃない?ぱるちゃん。
疲れすぎて。

島崎遥香

あー、ミッションクリア。

佐野岳

クリア。

ベッドが完成した後、頼んでいたUberEatsが届いたようですね。

佐野岳

すごいな、まじ届くんだな。

島崎遥香

え、初ウーバーってこと?

佐野岳

いや、初めて。

島崎遥香

えー。久々だ、このサラダ。

佐野岳

美味しそう。
まじ?サラダオンリー?

島崎遥香

そうだよ。ちょっとなんかモデルっぽくない?

佐野岳

モデルっぽい。
うなぎだ、うなぎ。

島崎遥香

いいじゃん。そのタレが美味しいよね。

佐野岳

うまい。

島崎遥香

ではでは、乾杯。

佐野岳

乾杯。

そう言って、島崎遥香さんはサラダを食べ、佐野岳くんはうなぎ丼を食べたようですね♪

第3話 がくぱる
出典元:Ameba
佐野岳

ひとまず。あー、たまらん。

島崎遥香

リアクション。うん。

佐野岳

美味い?

島崎遥香

うん。

佐野岳

美味!

島崎遥香

足りる?

佐野岳

うん。全然足りる。
俺以外と少食なんだよね。

島崎遥香

そうなんだ。1日何食?

佐野岳

なんか、ほんとめちゃくちゃ。
なんかお腹減ったら食うみたいな感じだから。

島崎遥香

食べない日もある?

佐野岳

うん。ほぼほぼ食べない日もある。

島崎遥香

え。私もさ、結構1日1食とか。
最近2食食べる食べるかなぐらいだから。
なんかいいかもね、食事もなんか気分で、お互い。

佐野岳

気分で。まじ、気まぐれでいいと思う。

島崎遥香

うん。

佐野岳

もし子供ができたらどうかしたいって言うのある?
例えばこういう風に育てたいとかって言う。

島崎遥香

想像がつかない。子育てをしてる自分が。
親にも言われる。

佐野岳

確かにそのイメージあんまりないもんね。

島崎遥香

でもなんか、その子がやりたいこととかは、やれるような経済力とか。
お金がなくてやらせてあげられないってのはなるべく無くしたい。

佐野岳

確かにね。絶対的に、現実的な問題だもんね、そこってね。
頑張りますわ。

島崎遥香

お互い。

スポンサーリンク

【第3話 佐野岳&島崎遥香夫婦】就寝前のひととき

佐野岳

いい感じだね、まじで。

島崎遥香

ね。なんかまたある。

佐野岳

え、ほんとだ。

ミッション

見つめ合いながらお互いの好きなところを3つずつ伝えてください。

島崎遥香

3つか。

佐野岳

えー。

島崎遥香

えー、難しいな。

佐野岳

向き合って。

2人は見つめ合いながらお互いの好きなところを伝えました。

第3話 がくぱる
出典元:Ameba
佐野岳

ぱるちゃんの好きなところは。1つ目は嘘をつかないところ。

島崎遥香

はい。

佐野岳

2つ目が頭がいいところ。

島崎遥香

頭がいい?

佐野岳

うん、次何をやればいいかってすごい容量すぐ理解できて、実行にうつせてとか好きだなって思ったし、俺にないものだから、甘えられるというか信頼できるところ。

島崎遥香

ありがとう。

佐野岳

3つ目は、笑顔が可愛いところです。

島崎遥香

ありがとう。

佐野岳

では、逆。

島崎遥香

えー、迷う。いっぱいありすぎて。
真面目なところ。

佐野岳

真面目?まじ?

島崎遥香

なんでも私が聞いたことに対して、真剣に話してて、本当に真面目なんだなって思った。

佐野岳

恥ずかしいね、これ聞いてると。

島崎遥香

2つ目は、気遣いが神様レベルなところ。

佐野岳

まじで?

島崎遥香

3つ目は、UberEatsが初めてだったところ。

佐野岳

まじ?

島崎遥香

男の子、1人暮らしだよね。

佐野岳

そうそう。

島崎遥香

1人暮らしだとしがちって勝手に固定観念。

佐野岳

確かに。

島崎遥香

あったんだけど、作るんだもんね。

佐野岳

そうだね。

島崎遥香

それが偉いなって。

佐野岳

作れるしなって思っちゃって。

島崎遥香

すごい。

佐野岳

ありがとうございます。
改めて口に出すと恥ずいね。

島崎遥香

素直に嬉しかった。

佐野岳

ほんと?良かった。

好きなところを言った2人は、佐野岳くんが持ってきたキャンドルをつけるようですね。

第3話 がくぱる
出典元:Ameba
佐野岳

あっそうだ。せっかくだから、キャンドルやろうよ。暗くして。

島崎遥香

あー。

佐野岳

つけます。

島崎遥香

初めて。

佐野岳

いいじゃん。

島崎遥香

香りする?

佐野岳

でも、がっつりアロマって感じじゃないかも。
今日楽しかったな、普通に。
最初初対面の時とかは、結構自分とは違ったタイプの人間なのかなって思ってたけど。
なんだろ、ぱるちゃんの人間性というか根底の部分みたいなのがちょっとだけ垣間見えた気がしてて、初日よりさらに共通点とか。

島崎遥香

確かに共通点、今日見えたよね。

佐野岳

なんか見えたね。

島崎遥香

確かに。

佐野岳

じゃあこれからもよろしくお願いします。

島崎遥香

お願いします。

佐野岳

おー、作りたてのベッド。

島崎遥香

ほんとだね。おやすみなさい。

佐野岳

おやすみ。

そう言って2人は今日作ったベッドで寝ました。

2人はとても仲良くなったように思いました。

今後も少しずつ楽しく仲良くなったところが見たいですね♪

もっと「私たち結婚しました3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次