【今日好き】坂本里紗(りさ)のWikiプロフィールや所属事務所!出身高校は?

今日好き小夏編 りさ
  • URLをコピーしました!

今日、好きになりました。小夏編、サムイ島編に出演する坂本 里紗(さかもと りさ)ちゃんについて紹介します。

A-Team Group A-Lightに所属されています。

前回の今日好き皐月編に出演していた中野蒼空くんも所属しています。

今後の活動にも期待したいですね♪

目次

坂本里紗(りさ)の所属事務所は?

りさちゃんはA-Team Group A-Lightに所属しています。

A-Team Group A-Lightの公式Instagramでもりさちゃんが出演することを報告されていました。

今日好き小夏編 りさ
出典元:Ameba

A-Team Group A-Lightには、今日好き皐月編に出演していた中野蒼空くんも所属しています。

また、同じAmebaTVの恋愛リアリティーショーのオオカミシリーズに参加していた加藤ナナちゃんやスタジオの神尾楓珠くんなども所属している事務所です。

今後の活動にも注目したいですね♪

坂本里紗(りさ)の出身中学と出身高校は?

りさちゃんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身中学校については、SNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が千葉県という事もあるので、千葉県の中学校に通っていたのだと思います。

出身高校についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

今日好き小夏編に出演されている時の制服は、今日好き小夏編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

スポンサーリンク

坂本里紗(りさ)のWikiプロフィール

今日好き小夏編 りさ
出典元:Instagram

名前:坂本 里紗(さかもと りさ)

生年月日:2005年6月10日

年齢:17歳

学年:高校2年生

身長:

出身地:千葉県

A-Team Group A-Lightに所属されています。

また、「今日好き小夏編」に出演することをきっかけに新しいSNSアカウントを作られたみたいです。

今後のSNS投稿にも注目したいですね♪

坂本里紗(りさ)のSNSまとめ

りさちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@sakamoto__risa約8500人
Twitter@risa_idiom約2000人
TikTok@sakamoto_risa約1.1万人

現在のりさちゃんのSNSの総フォロワー数は、約2.2万人です。

前回の今日好き小夏編の出演前は約4300人ほどだったので、小夏編出演後に約1.8万人フォロワーが増えたことになります。

今回のサムイ島編を出演中にもたくさんの方にフォローされるのではないでしょうか。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

坂本里紗(りさ)の今日好き出演への意気込み

ゆいなちゃんは、今日好き小夏編、サムイ島編に出演しています。

今日好き出演時にInstagramに意気込みを話していたので、小夏編、サムイ島編の意気込みを紹介します。

今日好き小夏編への意気込み

りさちゃんは、「今日好き小夏編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き小夏編 りさ
出典元:Instagram

この度「今日、好きになりました。小夏編」に参加させていただくことになりました。🌴🌺✨

高校2年生 坂本理紗(さかもとりさ)です!🌟

最後まであたたかく応援してくれると嬉しいです!

よろしくお願いします!🥹💖

りさちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

今日好きサムイ島編への意気込み

りさちゃんは、「今日好きサムイ島編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きサムイ島編 りさ
出典元:Instagram

今日、好きになりました。

サムイ島編に継続メンバーとして参加させて頂くことになりました!

高校2年生の坂本理紗です!

時間が経っての継続となりましたが、自分の気持ちに素直に向き合って楽しんできました!

今回の旅も暖かく見守って頂けると嬉しいです!

応援よろしくお願いします!*.+゚

りさちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。小夏編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。サムイ島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次