【シャッフルアイランド2】いっせい(森長 一誠)の出身高校は?今日好きでカップル成立?

シャッフルアイランド2 いっせい
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランドSeason2」に出演するいっせい(森長 一誠)くんについて紹介します。

いっせいくんは同じAmeba TVの恋愛リアリティーショーである、今日好きにも出演されていますね♪

また、YouTubeやTikTok、Instagramなどで注目されているインフルエンサーです!

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

目次

森長 一誠のWikiプロフィール

シャフルアイランド2 いっせい
出典元:ABEMA TIMES

名前:森長 一誠(もりなが いっせい)

生年月日:2001年8月11日

年齢:20歳

身長:168cm

出身地:静岡県

職業:インフルエンサー

趣味:バイクの運転

YouTube:森長一誠

YouTube:いっせいちゃんねる【森長一誠】

YouTube:ヤスミジカン【やすみじ】

今後のモデル活動やSNS投稿にも注目していきたいですね♪

いっせい(森長 一誠)の出身高校は?

いっせいくんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

いっせいくんは静岡県出身です。

出身中学校については、SNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が静岡県という事もあるので、静岡県の中学校に通っていたのだと思います。

出身高校についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

いっせいくんは今日好きに参加しているときに制服を着ておられましたが、出身高校のものではないと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

いっせい(森長 一誠)ミスターコンに出場

いっせいくんはミスターコン2018に出場されていました。

いっせいくんはミスターコン2018の中部エリアで出場されました。

男子高校生ミスターコンは、「みんなで選ぶ、日本一かっこいい男子高校生」ということがコンセプトとされています。

シャフルアイランド2 いっせい ミスターコン
出典元:モデルプレス

この写真は今のいっせいくんと比較すると、とても幼く見えますね。

そしてSNS代表1位に選ばれていましたね♪

中部エリアのファイナリストまで残りましたが、残念ながらグランプリは受賞出来なかったようです。

スポンサーリンク

いっせい(森長 一誠)今日好きに出演

いっせいくんは「今日、好きになりました。」に出演されていました。

台湾編、ハワイ編、卒業編に参加していましたね♪

ハワイ編では、りったろ(仲本莉絵瑠)ちゃんと成立しました。

シャフルアイランド2 いっせい りったろ
出典元:AMEBA TIMES

その後の特別編として2人は沖縄に行きましたね♪

しかし、残念ながら2人はカップルとはならなかったようですね!

また、卒業編ではひめか(上水口姫香)ちゃんと成立し、カップルになったようです。

シャフルアイランド2 いっせい ひめか
出典元:モデルプレス

その後残念ながらお別れしてしまったようですね。。りったろちゃんとひめかちゃんは少し違うタイプなのではないでしょうか?

今回はどの女子メンバーを想うようになるのでしょうか?

シャッフルアイランドでは、カップル成立して帰ってほしいですね。

いっせい(森長 一誠)のSNSまとめ

いっせいくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@itsusei_91約9.3万人
Twitter@issei_da約7.3万人
TikTok@isseei_081約20.5万人
YouTube森長 一誠約6.4万人
YouTubeいっせいちゃんねる【森長一誠】約3万人
YouTubeヤスミジカン【やすみじ】約3200人

いっせいくんのSNSの総フォロワー数は、約46.8万人です。

今日好きに出演されていたこと、複数のYouTubeをされているのでフォロワー数が多いのだと思います。

今後のSNS投稿にも注目ですね♪

もっと「シャッフルアイランド Season2」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次