【今日好き】ひなた(林姫奈妙)が炎上?たばことネタバレの真実は?

今日好き ひなた 炎上
  • URLをコピーしました!

「今日好きフーコック島編」に出演されているひなたちゃんが炎上しているようです。

なぜ炎上したのか、たばこやネタバレをしているという事実があるのかについて調べました。

目次

ひなた(林姫奈妙)が炎上?

今日好きフーコック島編に出演されているひなたちゃんが炎上しているというのは本当なのでしょうか。

ひなたちゃんが炎上していたのは、第1話の発言からだったようです。

ひなたちゃんとあいさちゃんとやまとくんの3人が観覧車に乗っていた時のことのようです。

実際の会話がこちらです。

あいさ

あいさとひなばっか質問してんじゃん。
謎に想うこととかないの?

やまと

謎に想うこと?
2人性格似てる。

ひなた

似てないよ。

あいさ

似てない?
一緒にしないで欲しい的な?

ひなた

似てない。
やまとくんに渡したいものがあって。
これ、お揃いでつけたいなって思って、さっき買ったの。

やまと

わかった、ありがとう。

この時のひなたちゃんの「一緒にしないでほしい」という発言に視聴者の方からこのようなコメントが来ていたようです。

なんか空気読めない?

あいさちゃんが気まずい空気なんとかしようとしていたのに、ひどい。

ちょっとひどすぎ。

あいさちゃんが周りをちゃんとみてて、他の子のこと考えられるけど、ひなたちゃんは「私!私!」感がある。

あいさちゃんを評価している声とひなたちゃんへの鋭いコメントが目立っていますよね。

この「一緒にしないでほしい」と言った経緯についてはその後スタッフの方に涙ながらにこのように話されていましたね。

遊園地で最初からあいさが結構ぐいぐい行ってたから、夜もうちょっと自分から話したりできたらいいなって思ったんですけど。

さっき観覧車であいさが「夜隣座っていい?」みたいなん言ってて、「あー」みたいな。

悔しいっていうのが大きいのかな。

あいさは特に似てるから、やまとくんにも言われた通り似てるから、だからなおさら悔しくて。

涙もろいから、それを我慢するのに必死で。

あの場で泣いたらいけないなと思って、我慢してたらすごい黙っちゃったというか。

自分の納得いくように話せなかったっていうのがあって。

どうしたらあいさよりももっとひならしさをやまとくんに見せれるのだろうと思って。

あいさちゃんに似ていることを自覚しているからこそ悔しくてそのように話していたようですね。

このことについては視聴者の中には励ましの声をかけておられましたね。

あいさちゃんが言ったからそのまま言っただけだとお思う。

ギャルのそういうノリみたいなものじゃないの?

正直に言ってもいいと思う!
このままやまとが2人のことを似ている2人と括ったままだと3人の恋が進展しなかったと思う。

どう考えても名言でしょ。

このように庇われている方もおられましたね。

第1話でのひなたちゃんの発言が自己中心的だとプチ炎上したようですが、悪気があったわけではないことが分かりました。

今日好きフーコック島編の第1話を詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

ひなた(林姫奈妙)がたばこを吸っていた?

ひなたちゃんについて調べていると、「たばこ」と検索されていることが分かりました。

調べてみましたが、ひなたちゃんはたばこを吸っておられないと思います。

ひなたちゃんがたばこを吸っているのかどうかを検索されているようですが、そのような情報は見つけることができませんでした。

もしかすると、「ひなた」さんと間違えて検索されている可能性は十分にありますよね。

そのため、ひなたちゃんがたばこを吸っているという情報は間違いである可能性が高いと思われます。

もしひなたちゃんがたばこを吸っているかについて詳細な情報が入れば追記したいと思います。

ひなた(林姫奈妙)は地元でネタバレ?

ひなたちゃんが地元でネタバレをしてるという噂があるようです。

ひなたちゃんが今日好きではなみち(植野花道)くんに振られたという話をしていたという噂があるようです。

しかし、その情報は事実ではないと思われます。

TikTokにこのように出ていました。

今日好き ひなたネタバレ

ひなたちゃんには地元でネタバレをしてるという噂があるようです。

しかし、そのそのような事実や証拠はありませんでした。

また、ひなたちゃんは第2話が放送されている現在もはなみちくんのことを気になっているような感じはありません。

ひなたちゃんが気になっている相手の名前が正確でないというところからもこの情報の信憑性はないと思われます。

ひなたちゃんが振られたという噂もありますが、これについても最終回まで事実かどうかわからないのではないでしょうか。

最後までひなたちゃんの恋も応援したいですよね。

もっと「今日、好きになりました。フーコック島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次