【今日好きフーコック島編】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

今日好きフーコック島編 ネタバレ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。フーコック島編」では、女子4人、男子5人の高校生メンバーが2泊3日で恋をします。

メンバーは、短い期間で恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

今日好きフーコック島編 結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「今日、好きになりました。フーコック島編」の最終回をネタバレします!

2泊3日で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか。

最終回のネタバレ

最終日の朝には、最終アピールがありました。

しおりはたいしを誘い、しおりはたいしで決まっていることを話しましたが、たいしはねねが強いことを伝えていました。

ゆらははなみちを誘い、今まで言えなかったが、一途に想っていたこと、今日好き以外で会いたかった事を伝えましたが、はなみちはねねに決めていることを伝えていました。

たいしはねねを誘い、ねね1人に絞ったことを伝え、ねねは2人で迷っているがたいしの方が上であることを話していました。

ひなたはをやまと誘い、やまとの香水をつけ、その後手を繋ぎ、一目惚れをしたことを伝えていました。

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

告白したのは?

今回の「今日、好きになりました。フーコック島編」では、女子から告白することが決まっています。

ゆら→はなみち

ねね→はなみち、たいし

あいさ→やまと

ひなた→やまと

男子メンバーは想いを寄せている人に告白されたのでしょうか。

はなみちに想いを寄せていたしおりですが、最終アピールのあと、告白しないことを決めていましたね。

ねねははなみち、たいしのどちらも好きになることはできなかったようですね。

成立したカップルは?

「今日、好きになりました。フーコック島編」で成立したカップルは1組でした。

☆あいさ&やまとペア

今日好きフーコック島編 あいやま

今後の2人にも注目したいですね。

今日好きフーコック島編 結果ネタバレ!カップル成立を速報

今日、好きになりました。フーコック島編の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

今日好きフーコック島編 第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話では、メンバーが出会うところから始まりました。

継続メンバーとしてはねねが参加するようですね。

第1話のネタバレと感想

今回告白するのは女子からのようですね。

はなみちはしおりを誘い、第1印象がお互い入っていることを話し、タイプなどを話していましたね。

たいしはゆらを誘い、第1印象ということを伝えていて、夕方の遊園地で一緒に行こうと話していましたね。

ましろはねねを誘い、第1印象が1人だけということを伝えていて、次にギターと歌をしようと話していましたね。

ランチを食べているときにひなたはやまとを誘い、タイプであることを伝え、一緒に遊園地に行くことを約束していましたね。

あいさはやまとを誘い、話したかったことを話していて、今後も話してみたいと思っていましたね。

ショッピングでは、男女に分かれて気になる相手に渡すプレゼントを勝ったようですね。

夕方からのグループ分けでは、話し合って決めるようです。

① ベトナム最大級のテーマパーク:ひなた、あいさ、しおり、やまと、はなみち

② 2022年オープン!巨大水族館:ねね、ゆら、ましろ、たいし

遊園地組は、ジェットコースターに行きましたが、ひなたが怖いからといいパスをしていましたね。

観覧車では、ひなたがやまとにプレゼントを渡していて、あいさは夜ご飯の時に隣に座ることを約束していましたね。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ねね→はなみち

しおり→はなみち

ひなた→やまと

あいさ→やまと

ゆら→たいし

たいし→ゆら

はなみち→しおり

ましろ→ねね

やまと→

☆成立しそうなカップル予想

第1話が放送され次第、成立しそうなカップルを予想します。

今日好きフーコック島編 第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話では、水族館チームが水族館に行ったところから始まりました。

第2話のネタバレと感想

水族館チームは4人でお揃いのキーホルダーを買っていましたね。

ねねがたいしを誘い、お昼の時に少し話してみたかったことを伝え、たいしは話が合うと思っていたようです。

ゆらが気になっていたたいしですが、水族館の時が大きかったらしく、ねね変わったようですね。

女子メンバーが花くじをし、赤い花を引いたねねがたいしを誘い、ゴンドラデートに行きました。

ねねは気になる人になったといい、買ったプレゼントを渡し、最後にたいしはねねと手を繋いでいましたね。

ゆらははなみちを誘い、第1印象から1人で選んでいたことを伝え、前回買っていたかめの置物を渡していましたね。

あいさがやまとを誘い、やまと1人が気になっていることを伝え、マグカップをプレゼントしていましたね。

しおりがたいしを誘い、今1番気になっていることを伝え、ほぼ固まっていることを伝えました。

2日目の朝、ひなたがやまとを誘い、やまとが好きなりんごを渡し、前日の2ショットについて聞いていましたね。

ひなたは好きと確信したと話していましたが、やまとはまだ迷っていることを伝えていました。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ねね→たいし

しおり→たいし

ひなた→やまと

あいさ→やまと

ゆら→はなみち

たいし→ねね

はなみち→しおり

ましろ→ねね

やまと→あいさ、ひなた

☆成立しそうなカップル予想

第2話ではまだ想いが固まっている人が少なかったように思いました。

今後固まった時に予想したいと思います。

スポンサーリンク

今日好きフーコック島編 第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話では、2日目のしおりがはなみちを誘った2ショットから始まりました。

第3話のネタバレと感想

しおりがはなみちを誘い、友達感が強く他の人が気になっていることを伝え、お互いに頑張ることを話していましたね。

ねねははなみちを誘い、全員と話してから決めたいといい、はなみちはねねも第1印象に入っていることを伝えました。

2日目のグループ分けでは男子メンバーの腕相撲対決で勝ったはなみちがねねを誘い離島デートに行きました。

  1. 世界最長のロープウェイで行く、2人きりの離島デート
  2. ベトナム最大級のサファリパークで遊ぶ

はなみちとねねは離島でアイスの交換しながら話をしていましたね。

はなみちはねねの爪やピアス、笑い方などを褒めていましたね。

はなみちとねねはお揃いのブレスレットとメンバーみんなにプレゼントを買っていましたね。

お互いに恋愛対象に入っていることを伝え、ねねははなみちとたいしの2人が気になっているようですね。

サファリパークに行ったメンバーは、ましろがゆら、やまとがあいさ、しおりがたいしを誘いバスに乗りました。

やまとはあいさと話したいと思い誘ったようですね。

サファリパークの後、カフェに行き、ましろがゆら、やまとがあいさ、しおりがたいしを誘い2ショットをしました。

ましろがゆらを誘い、ゆらの気になる人がはなみちと聞き、たいしはゆらとも気が合い、ゆらだけが気になっていると伝えていました。

やまとはあいさを誘い、本当に2人で気になっていてちゃんと考えていることを伝え2ショットを撮っていました。

しおりはたいしを誘い、たいしが気になっていたことを伝え、お揃いのプレゼントを渡していました。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ねね→はなみち、たいし

しおり→たいし

ひなた→やまと

あいさ→やまと

ゆら→はなみち

たいし→ねね

はなみち→ねね

ましろ→ゆら

やまと→あいさ、ひなた

☆成立しそうなカップル予想

第3話では、まだ想いが固まっていない人がいましたね。

今後のメンバーの想いに注目したいですね。

今日好きフーコック島編 第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話では、2日目の夜のBBQから始まりました。

第4話のネタバレと感想

BBQをしているときに、ねねとたいしは肉を焼きながら、ねねがたいしとはなみちで迷っていることを話していました。

やまとがひなたにエビを食べさせてあげていましたが、ひなたはやまとが気になっているのは私じゃないと思っているようですね。

あいさとやまとは、ひなたとの関係について聞いていましたが、まだやまとは決まっていないようでしたね。

はなみちはねねに、たいしのことも好きだから関係が難しいことを伝えていましたね。

女子メンバーの花くじで赤い花を引いたあいさがやまとを誘い、3日目の朝デートに行くようです。

やまととあいさは、貸切プール朝デートをし、泳げないあいさをやまとが助けてあげていましたね。

やまとはまだ悩んでいるようですが、あいさはやまととは素でいれると話していて、ひなたも同じと話していました。

最終日には最後のアピールタイムがあり、あいさは朝デートで話したので、もうアピールタイムにはいかないようです。

ましろはゆらを誘い、昨日約束していたマリーゴールドを歌い、幻の3番といいゆらへの想いを歌っていましたね。

はなみちはねねを誘い、今の気持ちを伝えていて、ねねは一緒に買ったお揃いのブレスレットをつけてきていたようです。

またはなみちはボトルに入った貝殻をプレゼントしていて、1番上の貝殻には「ねねが好き」と書かれていましたね。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ねね→たいし、はなみち

しおり→たいし

ひなた→やまと

あいさ→やまと

ゆら→はなみち

たいし→ねね

はなみち→ねね

ましろ→ゆら

やまと→ひなた、あいさ

☆成立しそうなカップル予想

まだ決定するペアがいませんよね。

もっと「今日、好きになりました。フーコック島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次