【今日好き編】ましろ(大橋真白)の出身高校が判明!ギターが上手い

今日好きフーコック島編 ましろ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。」フーコック島編、チュンムン編に出演されているましろ(大橋 真白)くんについて紹介します。

ましろくんの通われている高校が判明しました。

今後も活動にも注目していきたいですね♪

目次

ましろ(大橋 真白)の出身高校が判明!中学校は?

はなみちくんの出身高校と中学校について調べてみました!

出身高校についてSNSには記載がありませんでした。

しかし、ましろくんが通っておられる高校は大阪府立松原高等学校ではないかと思われます。

TikTokでジャージを着て撮影されている動画がありました。

その動画のジャージと大阪府立松原高等学校のジャージが一致しました。

【大阪府立松原高等学校へのアクセス】

実際の投稿がこちらです。

また、大阪府立松原高等学校のジャージはこちらです。

松原高等学校 ジャージ

TikTokということで反転はしているのですが、確かに同じジャージに見えますよね。

そのため、ましろくんの通っておられる高校は、大阪府立松原高等学校ではないかと思われます。

出身中学についてはSNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身地が大阪府ということから中学校についても大阪府の中学校に通われていたのかもしれませんね。

出身中学についても詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

ましろ(大橋 真白)はギターが上手い?

ましろくんについて調べていると、ギターがうまいことが分かりました。

ましろくんのTikTokにこのような投稿がありました。

@masiso093017

シンデレラボーイのソロギター弾いてみました!最初は良かったけど最後、発作が起きました笑笑 #今日好き #今日好きになりました #フーコック島編 #シンデレラボーイ #ネタ枠

♬ オリジナル楽曲 – 大橋真白(ましろ) – 大橋真白(ましろ)

これはSaucy dogさんのシンデレラボーイを演奏された時の動画ですね。

とてもかっこいいですよね。

第1話でもギターを弾いておられましたね。

気になる相手にギターを使い想いを伝えられる可能性もありますよね。

今後の活躍にも注目したいですね。

ましろ(大橋 真白)の身長や体重は?

ましろくんの身長や体重について調べてみました。

ましろくんの身長は182cmのようです。

182cmというのはやはり身長が高いですよね。

ですが、今回の今日好きフーコック島編では、身長の高い人がたくさんおられますよね。

体重については公開されていませんでした。

身長182cmの男性の標準体重は72kgです。

しかし皆さんもみてわかるようにましろくんはとてもスタイルがいいですよね。

そのため、ましろくんの体重は65kg~70kgぐらいなのではないかと推測されます。

ましろくんの身長は182cm、体重は65kg~70kgぐらいなのではないでしょうか。

ましろくんの身長や体重について詳細な情報が入り次第、追記したいと思います。

スポンサーリンク

ましろ(大橋 真白)のWikiプロフィール

今日好きフーコック島編 ましろ
出典元:Instagram

名前:大橋 真白(おおはし ましろ)

生年月日:2005年9月30日

年齢:17歳(2023年4月現在)

学年:高校3年生(2023年4月現在)

身長:182cm

出身地:大阪府

A-Team Group A-Lightに所属されています。

ましろ(大橋 真白)のSNSまとめ

ましろくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@masiro2613約6900人
Twitter@masiro093017約300人
TikTok@masiso093017約4500人

ましろくんのSNSの総フォロワー数は、約1.2万人です。

前回の今日好きフーコック島編の出演前は約6100人ほどだったので、フーコック島編に出演から約0.6万人フォロワーが増えたことになります。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

ましろ(大橋 真白)の【今日好き】出演への意気込み

ましろくんは、今日好きフーコック島編、チュンムン編に出演しています。

今日好き出演時にInstagramに意気込みを話していたので、フーコック島編、チュンムン編の意気込みを紹介します。

今日好きフーコック島編への意気込み

ましろくんは、「今日好きフーコック島編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きフーコック島編 ましろ
出典元:Instagram

この度「今日、好きになりました。」フーコック島編に参加します‼️

高校生3年生の大橋真白(おおはしましろ)です‼️

一生懸命頑張ったので暖かい目で見てください🌟

ましろくんの恋愛にも注目したいですね♪

スポンサーリンク

今日好きチュンムン編への意気込み

ましろくんは、「今日好きチュンムン編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きチュンムン編 ましろ
出典元:Instagram

この度「今日好きになりました」チュンムン編にフーコック島編から継続しました。

大橋真白です!

前回はあまりアピール出来なかったので今回は全力で頑張りました!

自分なりに悔いのない恋をして来たのでぜひ見てください!

ましろくんの悔いのない恋にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。フーコック島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。チュンムン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次