大桃子サンライズは誰で年齢はいくつ?本名は?トムブラウンみちおの彼女

ちゃんもも
  • URLをコピーしました!

お笑い芸人のトム・ブラウンのみちおさんに彼女ができたということで話題になっています。

そのお相手が「私はバンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI」の大桃子サンライズさんであることが分かりました。

バンド名もインパクトがありますが、お名前もインパクトがあり、誰なのか気になった方も多いのではないでしょうか。

目次

大桃子サンライズは誰?

大桃子サンライズさんが誰なのか調べてみました。

「大桃子サンライズ」と聞いてピンとこない方も、「ちゃんもも◎」という愛称を聞くと、馴染みがあるという方もおられるかもしれませんね。

アイドルグループ「バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI」のメンバーとして活動されています。

元々は作家志望だったようで、「テラスハウス」にも出演経験があったようです。

番組で顔の整形歴を告白したことで話題になっていたようですね。

「バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI」の楽曲についてはこのように投稿されていました。

芸人さんとアイドルの交際ということで最近話題になったクロちゃんのことを思い出しますよね。

大桃子サンライズの年齢はいくつ?

大桃子サンライズさんの年齢について調べてみました。

大桃子サンライズさんの生年月日が公表されていました。

生年月日:1991年6月14日

そのため、大桃子サンライズさんの年齢は31歳(2023年4月現在)ということが分かります。

トム・ブラウンみちおさんは38歳(2023年4月現在)ですので、大桃子サンライズさんとトム・ブラウンみちおさんは7歳差ということのようです。

大桃子サンライズの本名は?

大桃子サンライズさんの本名について調べてみました。

大桃子サンライズさんの本名は竹内桃子さんのようです。

芸名については天照大桃子から2017年に大桃子サンライズに改名されているようですね。

スポンサーリンク

大桃子サンライズとトム・ブラウンみちおが交際!

トム・ブラウンみちおさんの彼女である大桃子サンライズさんは誰なのでしょうか?

トム・ブラウンみちおさんと大桃子サンライズさんとの交際宣言が話題になっています。

トム・ブラウンみちおが番組でマッチング成立した現役アイドルにガチ告白。アイドルが告白を受け入れ、なんとみちおに現役アイドルの彼女ができた。

引用元:ABEMA TIMES

テレビ朝日とABEMAが共同制作している、ネオバズ”水曜日【恋するアテンダー】という番組の企画で成立されたようです。

この番組は、「芸能人マッチングバラエティ」というもののようで、恋人がほしそうな男女にピッタリの恋人候補を紹介する番組のようです。

この番組内の企画でトム・ブラウンみちおさんと大桃子サンライズさんは見事カップル成立をされたようです。

芸人とアイドルのカップル成立ということで番組を見て羨ましいと思った方も多いのではないでしょうか。

Twitter上でも視聴者がこのように投稿されていましたね。

https://twitter.com/osushi20210318/status/1646152110172413955?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1646152110172413955%7Ctwgr%5Ea75b69a0735a004b191570acfe8a2e926164e472%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fbesunet.com%2Fentamenews%2Foomomokosunrise-15212

芸人であるトム・ブラウンみちおさんが大桃子サンライズさんと成立されたことがやはり羨ましいと思っている方が多いようですね。

大桃子サンライズのプロフィール

大桃子サンライズさんのプロフィールを紹介します。

ちゃんもも
出典元:Instagram

芸名:大桃子サンライズ

本名:竹内 桃子(たけうち ももこ)

生年月日:1991年6月14日

年齢:31歳(2023年4月現在)

血液型:B型

身長:154cm

出身地:神奈川県

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次