【モンスターラブ】リチ(福田莉千)は売名?本当か人狼(嘘)?インスタ削除で人狼と噂?

モンスターラブ リチ
  • URLをコピーしました!

モンスターラブに出演されているリチ(福田莉千)さんが売名のためではないかという噂が出始めているようですね。

そんな中、リチさんがインスタを削除されたことでより一層人狼ではないかと噂れています。

リチさんがクロちゃんが本当に好きなのか、人狼かについて考察しました。

目次

【モンスターラブ】リチ(福田莉千)は売名疑惑?

リチさんが本当にクロちゃんのことが好きなのかというで、売名疑惑ではないかという噂があります。

そんなリチさんがクロちゃんが本当に好きなのか、人狼なのかについて調べてみました。

【モンスターラブ】リチ(福田莉千)は本当にクロちゃんが好き?

リチさんが本当にクロちゃんが好きなのではないかと予想されています。

リチさんはモンスターラブ第3話で、クロちゃんの口臭を嗅いだ後、リチさんからキスをしていました。

キスをしているので、本当に好きなのではないかと思われているようです。

【モンスターラブ】リチ(福田莉千)は人狼?

リチさんは人狼ではないかという噂もあるようです。

リチさんが女優であることが判明したことが人狼ではないかと噂された発端だったようです。

モンスターラブ企画の出演は実は売名なのでは?と噂されています。

真相は不明ですが、女優として有名になりたいという気持ちから参加されたのではないかということのようです。

また、女優というだけでなく、リチさんは熊本PR大使をされています。

そのことから熊本を全国にPRするために参加されたということも予想されているようです。

【モンスターラブ】リチ(福田莉千)がインスタグラムを削除

人狼では無いかと噂されているリチさんはInstagramを削除されたようです。

リチさんは、2つのInstagramアカウントを2つ作られていたようです。

・@richi_kumamoto

・@richi_official

この2つのアカウントを持っておられたリチさんは、どちらも削除されているようです。

地元である熊本のために精力的に活躍されていたリチさんが削除されたことにも注目されました。

このことから、「クロちゃんが好きだから」ではなく、自身のインフルエンサーとしての知名度を上げるためなのではないかと予想されているようです。

スポンサーリンク

【モンスターラブ】リチ(福田莉千)のWikiプロフィール

モンスターラブ リチ
出典元:Twitter

名前:リチ

本名:福田 莉千(ふくだ りち)

生年月日:1996年10月11日

年齢:26歳(2022年12月現在)

身長:162cm

血液型:A型

出身地:熊本県

特技:クラシックギター、アナウンス

とてもすらっとしていて綺麗と話題になっていますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次