【都内某所】メンバーの年齢や身長などのプロフィールまとめ!本名判明?

都内某所
  • URLをコピーしました!

2022年12月14日の「水曜日のダウンタウン」の企画「モンスターラブ」で急展開がありました。

ここまでに残っていた3人のメンバーでグループ名「都内某所」、デビュー曲「クッキー」でアイドルデビューすることが決定したようです。

クロちゃんがカップルを目指す企画で進んでいました。

アイドルオーディションという裏設定があったことが明かされています。

目次

都内某所のプロフィールプロフィール

クロちゃんはアイドルグループ名を都内某所という名前にしたようです。

「モンスターラブ」は、アイドル志望のメンバーのオーディションという設定があったようです。

見事合格したのは3人でした。

・リチ

・ミク

・ミナ

都内某所メンバー① リチ

リチさんは熊本PR大使をされています。

都内某所 リチ
出典元:公式ページ

名前:リチ

本名:福田 莉千(ふくだ りち)

生年月日:1996年10月11日

年齢:26歳(2022年12月現在)

身長:162cm

血液型:A型

出身地:熊本県

特技:クラシックギター、アナウンス

とてもすらっとしていて綺麗と話題になっていますね。

都内某所が決定した後にTwitterを新設されました。

https://twitter.com/RiCHi_TONAi/status/1603028255740952577

Twitter:@RiCHi_tonai

TikTok:@richi_tonai

都内某所メンバー② ミク

ミクさんはパティシエ見習いをされているようです。

都内某所 ミク
出典元:公式ページ

名前:ミク

本名:日翠 撫乃(ひすい なの)?

生年月日:11月12日

年齢:(2022年12月現在)

身長:155cm

血液型:A型

出身地:千葉県

特技:金魚すくい

趣味:睡眠、お笑い、映画鑑賞、食べること

2022年5月までmeowli(ミョウリ)というアイドグループでアイドル活動をされていたようです。

そこで、日翠 撫乃(ひすい なの)として活動されていました。

都内某所が決定した後にTwitterを新設されました。

https://twitter.com/MiKU_TONAi/status/1603028340381814787

Twitter:@MiKU_tonai

TikTok:@miku_tonai

都内某所メンバー③ ミナ

ミナさんは大学生をされているようです。

都内某所 ミナ
出典元:公式ページ

名前:ミナ

本名:

生年月日:

年齢:(2022年12月現在)

身長:160cm

血液型:

出身地:福岡県

特技:歯笛

好きな食べ物:うどん、韓国海苔、チョコミント

年齢は19〜20歳の大学生をされているようです。

また、2018年にHKT48の第5期生オーディションに参加されていたようです。

都内某所が決定した後にTwitterを新設されました。

https://twitter.com/MiNA_TONAi/status/1603028271587033088

Twitter:@MiNA_tonai

TikTok:@mina_tonai

スポンサーリンク

都内某所のデビュー曲は?

都内某所のデビュー曲について紹介します。

デビュー曲は「クッキー」という曲です。

都内某所

ジャケット写真にはクッキーが割れたような写真が使われているようですね。

公式Twitterでミュージックビデオが公開されましたね。

グループ名の「都内某所」はクロちゃんが考えたようです。

このデビューシングルについてもクロちゃんが歌詞を書いているようですね。

今後どのような活動がされるかについても注目していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次