【シャッフルアイランド3】第3話をネタバレ!立候補制シャッフルで待つ?追いかける?

シャッフルアイランド3 第3話
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランドSeason3」の第3話をネタバレします。

次のシャッフルタイムは立候補制で、あさひとけんすけ、しんたろうとあおぽんが行くことになりました。

今後想いを寄せる人が決まっていくのではないでしょうか。

目次

【シャッフルアイランド3 第3話】アイランドピンクでの会話

ひゅうががアイランドブルーに来て、COCOがブレスレットを渡していました。

レオナが来たとき、女子メンバーはこのように話していました。

COCO

すごい可愛かった。
礼儀正しくて、笑顔も可愛くて。
元々話したいんたと思ったんですけど、話してみたいともっとなりました。
ビーチフラッグして私は頑張って勝ってひゅうがくん選んだので、ひゅうがくんは誰を選んでいたのか気になります。

ひゅうが

昨日のシャッフルで僕が勝ったら呼びたかったのは、COCOちゃん。
ピンクの島でも対決して、誰かが僕を指名してくれて呼んでくれてるということなんで、それが誰かはめちゃくちゃ気になります。

ひな

ひゅうがくんは、結構ひと目見た時にかっこいいなって思いました。
あと、めっちゃいい子そうやなっていうのがすぐ来た時に分かりました。
今いる男子メンバーの中では1番気になります。

COCOとひゅうがはお互い呼びたいと思っていた相手だということが分かりました。

ぎんが→ひなの2ショット

プールで遊んでいる時にぎんがはひなを誘い、2ショットをしました。

シャッフルアイランド3 第3話 ぎんが&ひな
出典元:Abema
ぎんが

よかったでも、こうやってお話しできて。
今日とか一緒におって、めっちゃ話しやすいし、楽しいし。
今のプールでぶっちゃけ、ひなといるのまじで楽しいなっていうのがめっちゃ濃いの。
飛び込みとかも他の女の子とかせーへんやん。
こうやってなんか一緒にできる子がいいなっていうのがあったから。
今のひなの心境ってどんな感じなんやろなっていうのがすごい気になってて。

ひな

1日目の夜の匿名の投票あったやん。
あれをひゅうがくん書いてて、で今日たまたま来たから。
なんかちょっと気になってたから、なんか話してみたいなっていうのはあって。
逆にひなも聞きたいねんけど、すずなちゃんはどんな感じなんかなっていうのがあって。

ぎんが

1日目に結構たくさんはさせてもらって。
自分的には最初いいなって思ってて。
自分なりにあの子のことをわかりたいっていう状況やってんけど。
何もわからん状況っていうか、そのまま話されちゃって。
この先どうなるのかわからへんから、俺は今の考えではこっちの島にいる以上はひなのことすごい知りたいなと思ってる。
ひながひゅうがのことどう思うかとかもわからへんし。
わかんないけど、一緒にいれるんやったらいいなって考えてるかな。

ぎんがはひなも気になるようになったようですね。

COCO→ひゅうがの2ショット

みんなで話している時にCOCOはひゅうがを誘い2ショットをしました。

カフェでかき氷を食べながら話していましたね。

シャッフルアイランド3 第3話 ひゅうが&COCO
出典元:Abema
COCO

私がビーチフラッグで頑張って勝ち取ったの。

ひゅうが

呼んでくれた?

COCO

呼んだ。

ひゅうが

ありがとございます。

COCO

年齢が結構離れてたから、どうしようかなって考えてて。
気になってはいたんだよね。
ちなみに誰を選ぼうと思ってたんですか?

ひゅうが

負けちゃったけどCOCOちゃんを呼ぼうと思ってた。

COCO

それはめっちゃ嬉しい。

お互いビーチフラッグで呼ぼうと思っていた相手のようですね。

ひゅうが

タイプが年上の方で、清楚系で、色白の方っていう。
だからすごい話見たかった。

COCO

今日立候補あるじゃん。
あれはどうする?

ひゅうが

俺はとりあえずピンクに残ろうかなって思ってて。

COCO

嬉しいよ。

COCOはしんたろうが前日にレオナといい感じになっていたことで明日はブルーに行くと思っていたようです。

しかし、ひゅうがが来たことでピンクに残ることに決めたようですね。

ひゅうがと2ショットをしたCOCOはこのように話していました。

年もすごい離れてたし、話が合うのかなとか弾むのかなとかすごい不安だったんですけど。

自分なりに会話を盛り上げてくれようとしたりとか、レディーファーストしてくれるところを見てすごく素敵だなって思ったので。

さっきの2ショットで好きな気持ちが芽生えました。

やはりCOCOはひゅうがが気になるようですね。

あおぽん→みきやの2ショット

あおぽんは気になっているみきやを誘い2ショットをしました。

シャッフルアイランド3 第3話 あおぽん&みきや
出典元:Abema

昨日の夜約束していたのに誘ってくれなかった理由を聞いていましたね。

あおぽん

なんで夜2ショット誘ってくれなかったのかなって思って、ショックで。
なんか理由あったなら教えて欲しいなって思って。

みきや

なんか2ショット誘ってくれたのはめっちゃ嬉しかったけど。
どうしてもあさひさんにあって話してたいていう気持ちが強くて。
昨日の2ショットも約束したけど、その気持ちの方が強かったから。

みきやが自分に気持ちがないことを知ったあおぽんは別の人も見てみようと思ったようですね。

みきやと2ショットをしたあおぽんはこのように話しました。

みきやくんとお話しして、結構もやもやした気持ちとかもスッキリさせることができたし。

新しく進みたいなって思うから、うちはハリューくんと話してみたいし。

行きたいっていう気持ちが強いけど、すれ違う可能性もあるから、9時までにちょっと悩んでから決めようかなって思ってます。

あおぽんはみきやへの想いをたち、ハリューに向けようと思ったようですね。

スポンサーリンク

ひな→ひゅうがの2ショット

ひゅうががCOCOと話していた時にひなが来て、ひゅうがを誘いました。

シャッフルアイランド3 第3話 ひな&ひゅうが
出典元:Abema
ひゅうが

俺来た時、1番外見がタイプやったから。
しかも関西弁やしな。

2人ともお互いに関西弁ということがあり、ひゅうがは少し話しやすいと思っていたようですね。

ひゅうがが年上がタイプってことを聞いていたひなは少し気になっていたようです。

ひゅうがは年上は願望もあり、今までは同い年だったこと、話しやすいからいい感じと言っていましたね。

ひな

今話してみて、1番男の子のなかでタイプやなって思った。

ひゅうが

ほんまに?
嬉しいです。

また2人はお互いにピンクの島に残ることを話していましたね。

ひなと2ショットをしたひゅうがはこのように話していました。

ひなちゃんとCOCOちゃんと2ショットして、2人とも印象が良くて。

めちゃくちゃ迷ってます。

ひゅうががひなかCOCOどちらを想うようになるのか注目したいですね。

また、ひなもひゅうがが気になるようですね。

【シャッフルアイランド3 第3話】アイランドブルーでの会話

レオナがアイランドブルーに来ました。

レオナが来たとき、男子メンバーこのように話していました。

ひなた

レオナちゃん来ましたね。
写真の雰囲気とはまた別の感じがして。
それもまた好印象でした。
2ショット誘います。

ハリュー

レオナちゃんが来ました。
めっちゃ綺麗っす。
しかも自分が会ってる中で1番可愛いっす。
ひなたがビーチフラッグに勝って誘ったと思うんですけど、僕はガツガツまじでせめていきたいと思います。

ひなたもハリューもレオナを気になったようですね。

ハリュー→レオナの2ショット

泥パックをしているときにハリューがレオナを誘い2ショットをしました。

シャッフルアイランド3 第3話 レオナ&ハリュー
出典元:Abema
ハリュー

(写真を)みた時は気になってて。
会った時はまじでどストライクというか。
めっちゃ惹かれた。
最初の第1印象の感じと、さっきの泥塗りの中でだいぶギャップがあった。
わちゃわちゃというかやってくれる感じの想像がついてなかったから、めっちゃ可愛かった。

レオナ

嬉しい。
お手紙が来てたの。
すごい字が綺麗だったし、内容もよかったから。
誰なんだろうっていうのはすごい気になって。
でも、違うよね?

ハリュー

俺だよ。

手紙がハリューからだったことを知れてレオナはとても嬉しいようでした。

ハリュー

俺の中で今1番。
今ピンクに行きたいとかいう気持ちはさらさらない。
レオナちゃんが行くなら俺は追っかけるし。
レオナちゃんがいつ島にいたいと思ってる。

その気持ちを聞いたレオナはとても嬉しそうでしたね。

ひなた→レオナの2ショット

レオナがハリューと話している時にひなたがきて、レオナを誘いました。

シャッフルアイランド3 第3話 ひなた&レオナ
出典元:Abema

ひなたは、1番最初の写真でビビッと来ていて、ビーチフラッグでレオナを誘ったことを話していました。

レオナ

シルエット写真で選んでくれたじゃん。
会ってみて、どう思ったのかなって思った。今。

ひなた

写真のイメージだともっと硬いイメージだと思った。
でも、全然直接会ってみて、全然話しやすいって思ってて。
最初以上に気持ちがある。

レオナはひなたに自分が何番目なのかということも聞いていましたね。

ひなた

今並んでいる人がいる。

レオナ

他に気になってる人がいるってこと?

ひなた

気になってる人がいる。

レオナ

本当にレオナちゃんしかみてないって言ってくれてる人を私は真剣にみたいから。
だから、他に2ショットとか行くとこ見るとうーんって思っちゃうタイプだから。

ひなたは誰を想うようになるのか注目したいですね。

スポンサーリンク

ひなた→シャーニィーの2ショット

ひなたはシャーニィーを誘い2ショットしたようですね。

シャッフルアイランド3 第3話 ひなた&シャーニィー
出典元:Abema
ひなた

今の自分の気持ちとしてはちょっと他の子が気になっちゃってる部分があって。

ひなたはシャーニィーよりも他の人が気になったようですね。

ひなたと2ショットをしたシャーニィーはこのように話していました。

自分の中でもなんか可愛いって見えちゃったから、仲良い友達になっちゃった感じで。

これからどうしよう。

本当にどうしよう。

もうだって、誰もシャーニィーのこと好きじゃないもん。

とりあえずまずはもっと他の子にも話してみることが大事なのかなて思ってます。

ひなたも他の子が気になったと言っていましたが、シャーニィーもひなたを友達のように思ってしまったようですね。

ひなた→すずなの2ショット

夜ご飯を食べている時にひなたはすずなを誘い2ショットに誘いました。

シャッフルアイランド3 第3話 ひなた&すずな
出典元:Abema

すずなは今の所気持ちの変化はないようですね。

ひなた

それこそ自分の中である程度決まってきてて、それこそ2ショット呼んだっていうのもあるんだけど。
最初俺がめっちゃ緊張してたし、お互いそんなにちゃんと深く喋れなかたなって思ってて。
その後、普通にラフに話してて、1番話しやすいかも。
今は好きっていう気持ちが大きくなってきてる。

こっちに残ってほしいとひなたが言っていると、すずなはぎんがとの約束を守り、ぎんがを待つと話していましたね。

ひなた

ぎんがくんがこっちに来るかもしれないじゃん。
そこでぎんがくんに負けるつもりはないから。
しっかり俺のことも見てほしい。

ひなたはすずなに気持ちがあるようですね。

すずながひなたを想いを寄せることがあるのかも気になりますね。

【シャッフルアイランド3 第3話】4度目のシャッフルタイム

4度目のシャッフルタイムがありました。

今回は立候補制です。

移動したい人は夜9時に集まってください。

最大2名まで移動できます。

3名以上の場合はくじ引きで決めてください。

立候補制と知ったメンバーはそれぞれ想いがあるようですね。

ぎんが

すずなと約束したんですけど、さっきの2ショットで悩んでます。

あさひ

私が行かないとひゅうがくんに会える方法がないので。

みきや

まぁ入れ違いになっちゃうかもしれないですけど、あさひさんに会いに行くために望みをかけて。

しんたろう

僕が追いかけるって言いましたし、その気持ちは変わってないので。

アイランドピンクのシャッフルは?

アイランドピンクではしんたろう、あおぽん、ぎんがが立候補しました。

3人はそれぞれ立候補する想いを伝えていました。

しんたろう

立候補させていただいます。
レオナさんが今日ブルーの島に行ってしまったので、プリンセスを迎えに行きたいと思ったので。

あおぽん

ブルーに行きたいので、立候補したいと思います。
ハリューくんに会ってみたいっていう気持ちが強いし。
すれ違いは怖いけど、やっぱり自分から行動しないと始まらないかなって想うので、明日行ってどうにかしてこようかなって思ってます。

ぎんが

僕は立候補します。
今男子会して、ひゅうが話聞いた時にすずなが受け身になっているというか、自分からいってないっていうのを聞いた時に、全然希望あるなっていうのもそうですし。
自分から約束したんで迎えに行きたいっていう気持ちがあるので立候補します。

あおぽんとぎんがは同じところを選びましたが、じゃんけんに勝ったあおぽんが選んだ場所の方に行きました。

赤い貝を引いたしんたろうとあおぽんがアイランドピンクに行くことが決まりました。

白の貝を引いたぎんがはこのように話していました。

ぎんが

悔しいですね、全然。
想いってやっぱうまくいかないなっていうところですね。
すずなに会いたいですね。
次のチャンスがあれば掴みたいなっていうのは考えてます。
会いたいんで。

レオナを想いアイランドブルーに行くしんたろうとレオナは今後どのようになるのでしょうか。

あおぽんは最初から気になっていたハリューに会いに行くようです。

ぎんがとすずなは今後どのようになるのでしょうか。

アイランドブルーのシャッフルは?

アイランドブルーではあさひとけんすけが立候補し、シャッフルするようです。

2人はそれぞれ立候補する想いを伝えていました。

あさひ

私が行かないとひゅうがくんに会える方法がないので立候補はします。
もし私がピンクに行って、ひゅうがくんは別の子に傾いてたとしても、諦めるってことはないです。
待っててくれてるといいなって思います。

けんすけ

やっぱりCOCOちゃんが1番気になるので会いに行きたいと思います。
年上の人に甘えられるっていうそのギャップ。
声が結構可愛らしい感じの声をしてて。
どんどん会いたいなっていう気持ちが強くなっていて、今回立候補します。

あさひはひゅうが、けんすけはCOCOに会いに行くようです。

あさひが気になっているひゅうがは他の人を気になっていますが、今後アイランドピンクで朝日がどんな行動をするのかにも注目したいですね。

また、今まであまり動いていなかったけんすけはアイランドピンクに行き、最初から気になっていたCOCOにどのように行動するのか注目したいですね。

スポンサーリンク

【シャッフルアイランド3 第3話】感想

レオナはアイランドブルーに行き、ひなたとハリューに誘われ、2ショットをしていましたね。

ハリューとは泥パックをしながら、とても楽しそうにしていましたね。

次回、しんたろうがアイランドブルーに来るので、レオナとハリューとしんたろうの関係にも注目したいですね。

ひゅうがはアイランドピンクに行き、COCOとひなが気になっているようです。

COCOとひなもひゅうがが気になっているようですね。

次回、あさひもひゅうがに会いに来るので、ひゅうがを気になっている女子3人とひゅうがとの関係にも注目したいですね。

もっと「シャッフルアイランド3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次