アーニャ役のみはる(福地美晴)のプロフィール!年齢や身長!小学校はどこ?

福地美晴
  • URLをコピーしました!

SPAY×FAMILYのアーニャ役の1人として選ばれたみはるちゃんについて紹介します。

みはるちゃんは今回舞台のオーディションに初めて応募されたようですね。

目次

みはる(福地 美晴)のプロフィール

アーニャ役 井澤美遥
出典元:SPICE

名前:福地美晴(ふくち みはる)

生年月日:2015年3月31日

年齢:7歳(2022年12月現在)

出身地:大阪府

特技:ジャズダンス、歴史

2019年からジャズダンスのレッスンを始められたようです。

2021年に初めてミュージカル『ロミオ&ジュリエット』を見てから、自分も舞台に立ってみたいという思いを抱いたようです。

『SPY×FAMILY』のオーディションに人生で初めて応募されたようです。

初めて舞台のオーディションに応募され、合格されたのはすごいですね。

みはる(福地 美晴)の年齢は?

みはるちゃんの年齢について調べてみました。

みはるちゃんは、2015年3月31日生まれのようです。

そのため、現在7歳です。

アーニャ役の中では増田梨沙さんに続く2番目に大きいことになりますね。

みはる(福地 美晴)の身長は?

みはるちゃんの身長について調べてみました。

みはるちゃんの身長については分かりませんでした。

しかし、今回のアーニャ役のオーディション条件に身長が70cm~100cm程度と書かれていました。

この条件からみはるちゃんの70cm~100cmぐらいなのではないかと思います。

身長制限についてはあくまで目安と書かれているので、前後するかもしれません。

みはる(福地 美晴)の小学校は?

みはるちゃんは、7歳の小学2年生のようです。

みはるちゃんの小学校について調べてみました。

現在詳細な情報は分かりません。

しかし、2つの理由から大阪府の小学校に通われているのではないかと思います。

①大阪府出身

②今まで芸能活動をされていなかった

今後忙しくなられるとは思いますが、現在は大阪府の小学校に通われているのでは無いかと考えます。

詳細な情報が入り次第、追記したいと思います。

スポンサーリンク

また、ちはるちゃんは今回のアーニャ役をやるにあたり、このようにコメントをされていましたね。

アーニャ役の福地美晴です。

オーディションで選んで頂いた時は驚きと嬉しさでいっぱいになりました。

アーニャとして舞台に立てることにワクワクしています。

観に来て頂いた方々にスパイファミリーの世界を楽しんで頂けるように一生懸命頑張ります。

よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次