【スパイファミリー】ミュージカルのアーニャ役は誰?プロフィールも紹介

アーニャ
  • URLをコピーしました!

SPY×FAMILYのミュージカルでアーニャ役を勤められる4人が発表されました。

アーニャ役の4人のプロフィールとコメントを紹介します。

目次

【スパイファミリー】アーニャ役は誰?

2022年12月14日にアーニャ役の4人が発表されました。

・池村碧彩

・井澤美遥

・福地美晴

・増田梨沙

それぞれ予想されていた人が多かったみたいですね。

【スパイファミリー】アーニャ役のプロフィールとコメントを紹介!

アーニャ役の4人のプロフィールとコメントを紹介します。

アーニャ役① 池村碧彩(いけむら あおい)

アーニャ役 池村碧彩
出典元:SPICE

名前:池村碧彩(いけむら あおい)

生年月日:2016年5月10日

年齢:6歳(2022年12月現在)

出身地:東京都

特技:でんぐり返り、歌、変顔

2019年から活動を始め、テレビCM、カタログモデル、WEB広告など数多くに出演されています。

2021年放送のNHK連続テレビ小説「おかえりモネ」で、ヒロイン百音の幼少期を演じて話題となりました。

ミュージカル『SPY×FAMILY』が初舞台のようです。

「ニコニコがかわいいアーニャだな」「踊りが上手なアーニャだな」と思ってもらえるように一生懸命頑張りたいです。

見てくれるたくさんのお客さんも同じくらいニコニコな気持ちになるようなアーニャになりたいです。

がんばるぞー! オー!!

アーニャ役② 井澤美遥(いざわ みはる)

アーニャ役 井澤美遥
出典元:SPICE

名前:井澤美遥(いざわ みはる)

生年月日:2016年12月17日

年齢:6歳(2022年12月現在)

出身地:東京都

特技:歌、ピアノ、ジャズダンス

2020年から歌・ジャズダンスのレッスンを始められました。

2021年に『エーデルワイスの歌』のグレーテル役で初舞台をされました。

2021年に『くまのがっこうミニコンサート』、2022年に『巴里の猫たち』にも出演されています。

ミュージカルが大好きなので、観に来てくれたみなさんにもミュージカルのわくわくを感じてもらって、にこにこ笑顔になってもらいたいです。

みなさんの心に残る、かわいくておもしろいアーニャになれるように一生懸命がんばります。

スポンサーリンク

アーニャ役③ 福地美晴(ふくち みはる)

アーニャ役 福地美晴
出典元:SPICE

名前:福地美晴(ふくち みはる)

生年月日:2015年3月31日

年齢:7歳(2022年12月現在)

出身地:大阪府

特技:ジャズダンス、歴史

2019年からジャズダンスのレッスンを始められたようです。

2021年に初めてミュージカル『ロミオ&ジュリエット』を見てから、自分も舞台に立ってみたいという思いを抱いたようです。

『SPY×FAMILY』のオーディションに人生で初めて応募されたようです。

アーニャ役の福地美晴です。

オーディションで選んで頂いた時は驚きと嬉しさでいっぱいになりました。

アーニャとして舞台に立てることにワクワクしています。

観に来て頂いた方々にスパイファミリーの世界を楽しんで頂けるように一生懸命頑張ります。

よろしくお願いします。

アーニャ役④ 増田梨沙(ますだ りさ)

アーニャ役 増田梨沙
出典元:SPICE

名前:増田梨沙(ますだ りさ)

生年月日:2013年10月22日

年齢:9歳(2022年12月現在)

出身地:東京都

特技:バレエ、ヒップホップダンス、歌

2018年より活動を始められています。

2019年よりNHK Eテレ「みいつけた!」のスイちゃん役でレギュラー出演中です。

「みいつけた!ステージでショー!」で舞台は経験されていますが、、ミュージカルは『SPY×FAMILY』が初出演のようです。

私はカリカリベーコンが好きなところや性格がアーニャと似ているなと思いました。

アーニャ役をやってみたいと思い歌などたくさん練習しました。

合格の連絡がきた時には家族でハンバーグを食べていて皆でひゃ~っ!と喜びました。

可愛くてお茶目なアーニャを皆さんに見て頂けたらとても嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次