クロちゃんの彼女リチが好きになったのは5年前?結婚と離婚相手はリチ?

リチ
  • URLをコピーしました!

水曜日のダウンタウンのモンスターラブでクロちゃんがリチさんがカップル成立されました。

リチさんがクロちゃんを好きになったのは5年前のようです。

目次

クロちゃんが好きな5年前?

リチはなぜクロちゃんのことを好きになったかとても気になりますね。

その理由を水ダウの告白シーンで話してくれていました。

クロちゃんを意識し始めたのは5年前

リチさんがクロちゃんを意識し始めたのは5年前のようです。

クロちゃんの家と自分の住んでいる場所が近所かも知れないと思い、毎日家を出る度にクロちゃんに会えるかもとワクワクしていたようです。

クロちゃんはよくSNSを更新されていますね。

背景や出没する場所が特定しやすかったようですね。

そのため、リチさんは家の近所と本当に近かったのかもしれませんね。

そんな毎日を5年間も過ごすうちに本気でクロちゃんのことを好きになっていったということのようです。

リチは5年間もクロちゃんが好きだったようですので、本当に好きということが分かりますね。

クロちゃんの結婚相手はリチ?

大好きなクロちゃんとカップルになれたリチは、このまま結婚しそうですね。

クロちゃんは過去に2022年9月26日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に大親友のたかみな(高橋みなみ)さんと出演されていました。

その際に、占い師のれおん先生から、「クロちゃんは48歳で結婚して離婚する可能性がある!」と言われてしまったようです。

そんなクロちゃんは現在46歳です。

あと2年後には結婚してすぐに離婚されるという事になります。

クロちゃんは結婚願望が強いことでも知られています。

モンスターラブでも「これが最後!本気で結婚を考えているから!」と熱く語っておられました。

リチさんとカップルになったことでクロちゃんも結婚を前提にお付き合いされているのではないでしょうか。

クロちゃんは結婚相手に求める「結婚5箇条」を公表しており、それに追加する形で新たに条件を発表されています。

【クロちゃん】結婚5箇条

・車の運転ができる

・PCができる

・年収600万円以上

・20〜24歳

・鬼ギャル

+追加バージョン

・テレビに出ても良い

・監視カメラ付き物件に住める

リチさんはこの条件に残念ながら結婚5箇条に当てはまっておられません。

ただ追加バージョンの2つの条件はクリアされています。

そのため、もはや結婚5箇条は関係なくなってしまったのかもしれないです。

クロちゃんの汚い家と言われるところにお泊まりしても「あまり気にしない、さらに好きになった」と話されています。

スポンサーリンク

リチ(福田莉千)のプロフィール

モンスターラブ リチ
出典元:Twitter

名前:リチ

本名:福田 莉千(ふくだ りち)

生年月日:1996年10月11日

年齢:26歳(2022年12月現在)

身長:162cm

血液型:A型

出身地:熊本県

特技:クラシックギター、アナウンス

とてもすらっとしていて綺麗と話題になっていますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次