【シャッフルアイランド3】第4話をネタバレ!レオナとしんたろうが急接近?

シャッフルアイランド3 第4話
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランドSeason3」の第4話をネタバレします。

次回のシャッフルでは、COCOとひゅうが、ひなたとすずながシャッフル行くようです。

今後想いを寄せる人が決まっていくのではないでしょうか。

目次

【シャッフルアイランド3 第4話】アイランドピンクでの会話

アイランドブルーからあさひ、けんすけが立候補しアイランドピンクに来ました。

一途に想い続けていたあさひに会えたみきやはこのように話していました。

第1印象はすごい、笑顔がやっぱり可愛いなって思いました。

中身はしゃべってみないとわかんないですけど、2ショット狙って僕から誘っていきたいと思います。

けんすけ→COCOの2ショット

けんすけはアイランドピンクに来てすぐにCOCOを誘い、2ショットをしました。

シャッフルアイランド3 第4話 COCO&けいすけ
出典元:Abema
けんすけ

ずっと会いたくて、ずっとCOCOちゃん推しやったんよね。

COCO

そうなの?

けんすけ

シルエットと文章見て、ずっと変わってなくて。
やっと立候補になって、やって行けることになって来ました。

COCO

ありがとうございます。
誘ってくれて。

また、ビーチフラッグでこけて、COCOを誘えなかったことも話していましたね。

けんすけ

実際会ってみて、想像以上というか。
もう本当に1択。

COCO

すごい、告白早くない?
嬉しい、ありがとう。

COCOは今回この島に来て、年下と付き合ってみたいから、揺れていることも伝えていました。

けんすけと2ショットしたCOCOはこのように話していました。

ずっと一途に思ってくれてたって言ってくれていて、純粋に嬉しかったです。

来てくれて嬉しいけど、今はまだひゅうがくんとなるべく時間を過ごしたいなって正直思ってます。

今後けんすけがどんな動きをされるのかについても注目したいですね。

あさひ→ひゅうがの2ショット

あさひはひゅうがを誘い、一緒にサメを見に行った後、ビーチで話したようですね。

シャッフルアイランド3 第4話 あさひ&ひゅうが
出典元:Abema

あさひは一緒にいなかった時のことについてひゅうがに聞いていました。

ひゅうが

COCOちゃんが誘ってくれて2ショットして、その途中でひなちゃんが誘ってくれて2人と話しして。
COCOちゃんやったら、大人って感じで。
ひなちゃんは1個下やけど、同じ関西出身とかいうので話盛り上がって。
めちゃくちゃグラグラ揺らいだというか。
俺が今あさひちゃんだけに気持ちがあると言ったらそれは思わせぶりになっちゃうし、できひんから。
今の俺の気持ちは正直本当に迷ってる。

あさひ

なんか多分駆け引きとかできないから、私はね。
だから、ひゅうがくんの気持ちをちゃんとひゅうがくんの口から聞きたい。
それまではまだ私にもワンチャンあんのかなって思ってもっと頑張りたいけどいいですか?

ひゅうが

今は迷ってるけど、自分の気持ちの答え出すから。

ひゅうがが迷っていることを聞いたあさひですが、あさひはひゅうがの気持ちを聞くまで頑張ることを伝えていました。

ひな→ひゅうがの2ショット

COCOとひなとひゅうがでイルカと触れ合ったあと、ひながひゅうがを誘い、2ショットをしました。

シャッフルアイランド3 第4話 ひゅうが&ひな
出典元:Abema
ひな

正直、あさひちゃんとかと2ショットしてるのを見て、嫉妬しちゃった。

ひゅうが

可愛い。

ひな

2ショットする度に気持ちが上がっている。
みんなからひゅうがくんって呼ばれてる?

ひゅうが

そうやな。

ひな

ひゅうがって呼んでいい?
だから、ひなって呼んで。

ひゅうが

わかった、ひな。

ひゅうがから写真を撮ったりしていました。

その後、ひなから手を繋ぎたいといい、2人は手を繋いでいましたね。

スポンサーリンク

みきや→あさひの2ショット

みきやはあさひを誘い2ショットをしました。

シャッフルアイランド3 第4話 みきや&あさひ
出典元:Abema
みきや

4日目だけど、1回目と2回目と投票してて会いたいと思ってて。
入れ違いになっちゃったから、手紙を書いたんだけど呼んでくれました?

あさひはみきやの手紙を持っていたようです。

みきや

ピンクに2日目に行った時に、あおぽんが自分のことを気に入ってくれてて、2ショット誘ってくれたんだけど。
その時に心もあさひちゃんに決めたって言って断って、やっと会えたっていう気持ちが強くて。

あさひ

嬉しい。

あさひがアイランドピンクに来ると聞き、残ったことを話していました。

あさひの気持ちについて聞いていましたね。

あさひ

手紙もらってから会いたいとは思ってたんですけど、ひゅうがくんが好き。

みきや

それを聞けて自分も次のステップに進もうと思うし。
俺も応援してるし。
ひゅうがくんとうまく行ってほしいから。

あさひ

ありがとうって伝えたかった。
このメッセージで結構救われたから。

あさひは、ひゅうがとの関係について不安になっていたときに見た手紙だったからこそ、とても救われたようですね。

【シャッフルアイランド3 第4話】アイランドブルーでの会話

アイランドブルーにはしんたろう、あおぽん、ぎんがが立候補し、赤い貝を引いたしんたろうとあおぽんが行きました。

ぎんがが立候補したことを聞いたすずなこのように話していましたね。

ぎんがくんいないって感じでしたね。

くじ引きであかんかったら、まぁそれは仕方がないなって感じで。

そこはちょっと安心しました。

会わない方がちょっと気になるかなって感じなんで、会いたいかな。

ぎんがが立候補をしたのは少し安心したようですが、来なかったことは悲しかったようですね。

また、ひなたはこのように話していました。

すずなちゃん、自分の中で気持ちがあるので、今。

昨日2ショットして、感じ的にはぎんがくんともうなんかお互い気持ちが固まってるっぽいなって。

多分、今日来るだろうなって、ぎんがくんが。

思ってての、しんたろうくんとあおぽんさんが来たので、こっからがんばんないとなって。

今後のひなたの行動に注目したいですね。

あおぽん→ハリューの2ショット

あおぽんはハリューを誘い2ショットでアイスを食べにいきました。

シャッフルアイランド3 第4話 あおぽん&ハリュー
出典元:Abema
あおぽん

元々知り合いだったじゃん。
eggの中で誰がタイプみたいな時もウチ、ハリューって言ってたから。
せっかくいるししゃべってみたいなって思って。
第1印象から、みきやくんとハリューくんって言ってて。

ハリュー

そういうことね。

あおぽん

だから話せる時は今日はずっと話したいって思ってるし。

ハリュー

たくさん喋ろう、それは。

あおぽん

元々知り合いだからこそ、恋愛対象に入るのかなとも思って。
友達になっちゃいそうな感じもするから

ハリュー

本当に中身次第。
俺が選ぶのは。

また、あおぽんはハリューの今気になっている人も気になったようです。

ハリュー

今1番気になっているのはレオナちゃん。

あおぽん

今日はレオナと喋んないの?

ハリュー

まぁしゃべる時間があればしゃべりたいとは思ってるけど。

あおぽん

めっちゃ好きってわけではないの?

ハリュー

わかんない状況ではある。
中身が全く真っ白だから。

あおぽん

正直言ったら、ブルーにハリューいなかったらブルーに来ないわけだし、うちは。
しゃべりたいなって思ったらそっちからも誘ってくれたら嬉しいな。
待ってます。

ハリューと2ショットをしたあおぽんはこのように話していました。

好きとかわかんないけど、自分が思ってた印象と話してていい意味で変わったなって思いました。

結構めっちゃ優しい感じだったし、それで話もめっちゃ拾ってくれてすごく話しやすかったです。

できるだけウチがそういう風に思ってるよっていうことを伝えられるようにして行けたらなと思います。

あおぽんと話すときのハリューはとても自然体な感じがしましたね。

それが友達として意識をしていないからなのかもしれませんね。

ひなた→すずなの2ショット

ひなたはすずなを誘い、ウォータースライダーをし、その後2ショットをしました。

シャッフルアイランド3 第4話 すずな&ひなた
出典元:Abema

そして、ひなたはすずなにぎんがが来なかったことについて聞いていました。

すずな

ぎんがくんが来るかなって期待していた部分があるから、来てないのわかった時はちょっと残念やったかな。
ぎんがくんと離れ離れの島に今なってて、離れたから会いたい気持ちが強くなっていてるかもしれん。

ひなた

手繋いでもいい?

そういい、ひなたはすずなと手を繋ぎ、話しました。

ひなた

多分、すずなの想いはぎんがくんにあると思うんだけど、正直もうすずなしか見てないから。
全力でアピールしていくつもりだから。

すずな

ありがとう。

ひなたと2ショットをしたすずなはこのように話していました。

正直風雑な気持ちでした。

今はぎんがくんへの想いの方が強くて、今会えてない状態で、気持ちが傾くことは今のところはないです。

スポンサーリンク

しんたろう→レオナの2ショット

しんたろうはレオナを誘い2ショットをしました。

しんたろう

昨日、立候補してプリンセスを迎えに来ました。

レオナ

嬉しい。
来た時めっちゃ嬉しかった。

しんたろう

嬉しいって思ってくれててよかった。

レオナ

めちゃくちゃ嬉しかった。
会う運命なのかなって今本当に思ってる。

しんたろうはレオナに会えない間のことについて聞いていました。

レオナ

今日すずなちゃんと初めて会ったじゃん。
どう思ったのかなって気になっちゃった。

しんたろう

1回目のシャッフルと2回目のシャッフルで一応選んだの。
だけど、ピンクで会った時にもう気持ちはレオナの方にしか向いてなかったから、あんまり関係ない。
レオナを見てる。

その言葉を聞いたレオナはとても嬉しそうでしたね。

ガツガツ来て欲しいと言われたしんたろうは、レオナの手をひき、バックハグをしていました。

シャッフルアイランド3 第4話 しんたろう&レオナ
出典元:Abema
レオナ

もっともっと頑張れる?

しんたろう

頑張れる。
頑張っていいなら。

レオナ

それは頑張っていいでしょう。

しんたろう

じゃあ頑張る。
頑張りたい。

レオナ

私のために頑張っている人が1番いい。

今後しんたろうがどんな行動をされるのかにも注目していきたいですね。

ハリュー→レオナの2ショット

ハリューはレオナを誘い2ショットをしたようです。

シャッフルアイランド3 第4話 ハリュー&レオナ
出典元:Abema

しんたろうとの2ショットについて聞いていましたね。

ハリュー

俺と話してる感じと、しんたろうくんと話してる感じ違うなって思って。
大体、どれぐらいの感じなのか。

レオナ

思い入れはしんたろうくんの方が強いかな、今は。
私は、本当にプリンセスにして欲しいっていう。
しんたろうくんは、それを真っ先に一生懸命私に対して行動してくれてるんだなっていうのは、実感湧いて。
そこで心はすごい動いた。しんたろうくんに対して。

ハリュー

恋愛としてみれるか。

レオナ

今ハリューくんへの気持ちが恋愛か友達かって言ったら、友達としてなのかなって。
友達からの恋愛はない?自分的には経験がないみたいな?
最初から恋愛から入ってるってこと?今まで。

ハリュー

いや、そんなこともないけど。
レオナちゃんは友達からスパって急に恋愛になったりする?

レオナ

今までは全員友達から。

ハリュー

そうなんだ。
俺は友達から恋愛に変わったことが基本的に少なくて、自分で考える、今日の夜。

ハリューは何を思い、今後誰を思うようになるのでしょうか。

【シャッフルアイランド3 第4話】5度目のシャッフルタイム

5度目のシャッフルタイムがありました。

今回は運で決まります。

ただし、赤い貝を引いた人は一緒にいたい人を1人選んで移動できます。

このシャッフルで自分が一緒にいたい人をライバルの中から連れていき、独り占めできるようですね。

アイランドブルーのシャッフルタイム

アイランドブルーでは、メンバーがそれぞれ自分の選んだ貝を見ました。

シャーニィー→白

あおぽん→白

ハリュー→白

しんたろう→白

すずな→白

ひなた→赤

アイランドブルーではひなたが赤い貝を引きすずなを選びアイランドピンクに連れていくようです。

すずなを選んだひなたはこのように話していました。

すずなちゃんを選びました。

すずなちゃんが想うぎんがくんがピンクにいるので、僕が一緒にすずなちゃんを連れていくことによって再開させてしまうというか。

一瞬迷ったんですけど、あっちにぎんがくんがいようといまいがすずなちゃんと一緒にピンクに行こうと思いました。

ひなたに選ばれたすずなはこのように話していました。

ぎんがくんに会えるっていうチャンスができたけど、逆に向こうが引いちゃってたらすれ違いになるのでまぁリスクもあるから微妙な心情です。

当分話せてないけど、ぎんがくんの方が想いが強くて、そこでもう確信がもてたら、ひなたくんには想いを伝えようとおもいます。

すずなは今後ぎんがに想いを寄せるのでしょうか。

それともひなたや他の相手を想うようになるのでしょうか。

スポンサーリンク

アイランドピンクのシャッフルタイム

アイランドピンクでは、メンバーがそれぞれ自分の選んだ貝を見ました。

けんすけ→白

みきや→白

ぎんが→白

ひゅうが→白

あさひ→白

ひな→白

COCO→赤

アイランドピンクではCOCOが赤い引きひゅうがを選びました。

赤い貝を引いたCOCOはこのように話していました。

ライバルも減ったし、この後の残りの日数、何日いられるかわからないけど、一緒にいれるって思うとすごい嬉しいです。

やっぱ、期限が7日間、告白が6日目っていう期限はみんな一緒じゃないですか。

だからそれでいつまでも(3人で悩んで)わからないって言って、ダメな結果になるんだったら、それは嫌なので。

そろそろハッキリさせていきたいと思います。

けんすけはアイランドピンクに行ってしまうCOCOのところに行き2ショットをしました。

シャッフルアイランド3 第4話 COCO&けんすけ
出典元:Abema
けんすけ

COCOちゃんがいま誰を想ってるのかとか、大体予想はつくし。

COCO

まぁ赤い貝を引いていく事になって、もし島離れるじゃん。
チャンスがあったら同じ島に行きたいと思う?

けんすけ

もちろん行くよ。

COCO

ありがとう。

けんすけ

一目惚れじゃないけど、一目見る前からずっと気になってたから。
他の人と話したいなっていうのはあんまなくて。
ずっとCOCOちゃんだから。
多分離れてるとしたら、絶対会いに行くし。迎えにいく。

この想いを聞いたCOCOはどんな風に感じたのでしょうか。

ひなはひゅうがを誘い2ショットをしました。

COCOに指名された事について聞いていました。

シャッフルアイランド3 第4話 ひな&ひゅうが
出典元:Abema
ひゅうが

俺もまだ定まってなかったから、欲を言えばひなとももっと話したかった。
でも、ブルーに行ってみて、会えへんくなって自分の気持ちを確かめれるんかなって思った。

ひな

離れたくなかった。

ひゅうが

行く実感がなくてあれやったけど、COCOちゃんとも向き合って話して、自分の気持ちを確かめて。
ブルー行く前に話せてよかった。
ありがとう。

行く前にひなは最後にハグだけしたいといい、ハグをしていました。

ひゅうがが誰に想いを寄せるのかにも注目していきたいですね。

あさひはひゅうがを誘い2ショットをしました。

2ショットや3ショットに行っていたひゅうがをすこし労っていましたね。

シャッフルアイランド3 第4話 ひゅうが&あさひ
出典元:Abema
あさひ

なんでひゅうがくんをこんなに好きなんだろうって考えてて。
私が諦めたらひゅうがくんって、少しは楽になると思うんだけど、やっぱ諦められなくて。
船で最初ブルー時まを初めて見た時、ひゅうがくんが私の目を見てめっちゃ笑ってくれたのがずっと覚えてるのね。
忘れられなくて、もっとこの人に笑ってもらいたいなって思ってる。

その言葉を聞いたひゅうがは涙を流しながら話し出しました。

ひゅうが

俺もピンクに来てもここまで気持ちも動くて思ってなかったから。
やっぱり気をもたせるようなことはできひん。
自分が気になってる人と話して、ちゃんと自分の気持ちを確かめていくようにする。

あさひ

会えなくなる1日がもったいないって思うから、今日は呼び出した。
重く考えないで欲しいけど、伝えたい事だから、はっきり言います。
ずっと会いにいく。

ひゅうが

ありがとう。

ひゅうがが涙を流しているところは初めて見ましたね。

ひゅうがが誰に想いを寄せるのかにも注目していきたいですね。

【シャッフルアイランド3 第4話】感想

シャッフルされ、レオナと会えたしんたろうはとても嬉しそうでしたね。

また、しんたろうが来てくれたことを知ったレオナもとても嬉しそうでした。

2人はとてもハグをしてとても距離が近づいたのではないかと思います。

ひゅうがを一途に思っていたあさひは、ひゅうがと話し、一途な想いを話していました。

ひゅうがが今後誰を思っていくようになるのか注目したいですね。

また、次回のシャッフルではぎんがとすずなが会える事になりました。

久しぶりにすずなとぎんがは会い、どんな話をするのかに注目したいですね。

もっと「シャッフルアイランド3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次