【花束オオカミ】第7話をネタバレ!脱落者はまなみ!復活投票とロビンとの関係は?

花束オオカミ第7話
  • URLをコピーしました!

「花束とオオカミちゃんには騙されない」の第7話をネタバレします。

脱落者がまなみということが決定しました。

今後の想いにも注目していきたいですね。

目次

【花束オオカミ 第7話】脱落発表当日のバラ園での作業

脱落発表当日にはバラ園での作業中にこのような会話をされていました。

とうたろう→マテウスの会話

とうたろうはマテウスを誘い、今悩んでいることを相談していましたね。

花束オオカミ 第7話 とうたろう&マテウス
出典元:Abema
とうたろう

相談したいことがあって。
相談するならマテやろって思って。

マテウス

嬉しい、ありがとう。

とうたろう

ちせと中間告白とかではさ、成立してたの。
韓国までは一緒にいたんだけど、ちせちゃんはわからないのよ。
それもあるし、なぎさちゃんがいい子だなってのもあって。

マテウス

むず。
葛藤が?

とうたろう

そう、葛藤してて。
自分の中では、気持ちが多分なぎさちゃんに傾いてきてるのね。

マテウス

じゃあもうそれでいいと思うよ。

とうたろう

そうかな。

マテウス

悩んでる内容は正解だと思う。
傷つけたくない優しさからだと思うんだ、迷いってね。

とうたろう

モヤモヤしちゃう、そこで。

マテウス

スッキリいきたいの?

とうたろう

うん。

マテウス

でも、恋愛にスッキリとかないで。

とうたろう

深いね。

マテウス

好きな気持ちに嘘をつかなきゃ、そういうのも生まれないはずだよ。
大丈夫だよ、自分がやってることに自信持っていいよ。
俺がそれを100%応援できるし。

とうたろう

ありがとう。

とうたろうは今後ちせとなぎさのどちらを想うようになるのでしょうか。

今後のとうたろうの行動にも注目していきたいですね。

りゅうたろう&かりんの会話

りゅうたろうはかりんと作業をしながらこのような会話をしていましたね。

花束オオカミ 第7話 かりん&りゅうたろう
出典元:Abema
りゅうたろう

どうですか?
ロビンくん。
調子いい?

かりん

調子良くないだろ、どうみても。

りゅうたろう

いや、同じ。

かりん

なんで?
他に(くれはに)少し気になる人できたとか?

りゅうたろう

そうだよね、5個下ってね、がきんちょだよね。

かりん

5個下…。

りゅうたろう

5個下ってやばくない?
12だよ。
僕からしたらだけどね。

かりん

でも全部を見て、くれはちゃんは中間告白でりゅうたろう選んでる訳だし、いいと思ってくれてるんじゃない?
無理だよ、かりんなんて。

りゅうたろう

いや、なんでそういうこと言うの。
大丈夫だよ。

かりん

りゅうたろうは花束使わんの?

りゅうたろう

くれはちゃんに?
でも1回しか使えないじゃん。

かりん

そうだね。
聞きたいことって聞いていいの?

りゅうたろう

1番気になってるのは、とうたろうくんと俺、どっちの方がいいんだろうって言うのが今、1番気になってる。

かりん

それを気になってる?

りゅうたろう

ニヤニヤすんなよ。

かりん

いいじゃん。

りゅうたろう

いいよ、逆に言って。
もし使うとしたら。

かりん

もうまんちゃん以外に目を向ける気はないのかって言うのを聞きたいかな。
それで「そう」って言われたらもう諦めるしかないしね。

りゅうたろう

怖いよね、使う時もね。
言わないでね、絶対。

かりん

わかった、かりんのも言わないでよ。

りゅうたろう

内緒ね。

かりん

内緒。

2人は指切りをしていましたね。

2人の想いが今後どうなるのかにも注目していきたいですね。

【花束オオカミ 第7話】脱落免除は誰?

バラ園での作業を終えたメンバーに脱落免除発表がありました。

オオカミちゃん投票で最も疑われた女子メンバー1名が、本日太陽が落ちた後脱落します。

それに先駆けて、花火による告知が免除されるオオカミちゃん投票の下位2名を発表します。

1人目かりん、2人目ちせ。

名前が呼ばれなかった女子4名は脱落の可能性があるため、花火による告知を受けていただきます。

脱落者はオオカミちゃん投票で投じられた票数の10倍を超える票を24時間限定の復活投票で得ることができれば復活することができますが、

いずれにせよ本日をもって一時脱落となりますので、各メンバーは悔いのないよう、本日の貴重な時間を過ごしてください。

このことから、まなみ、みづき、なぎさ、くれはの4人が脱落発表を聞くことになります。

まなみ→ロビンの2ショット

まなみがロビンを誘い、脱落前の最後の話をしていましたね。

花束オオカミ 第7話 ロビン&まなみ
出典元:Abema
ロビン

脱落…しなければいいんだけど。
きっと大丈夫。
だから、今のこの時間はまなみが脱落しないと思いながら話がしたい。

まなみ

脱落しなかったらいいなって思うけど、もしした時は忘れないで欲しいなって思う。
もし脱落したら。

ロビン

不安かもしれないけど、脱落しちゃダメだよ。
わかる?

まなみ

わかるよ。
わかるけど、自分いるのに他の子が脱落もしかしたらするってなるのももっと悲しいというか…。
なんか複雑で。

ロビン

心配しないで。

まなみとロビンの今後にも注目していきたいですよね。

スポンサーリンク

みづき→おみの2ショット

みづきがおみを誘い、脱落前の最後の話をしていましたね。

花束オオカミ 第7話 おみ&みづき
出典元:Abema
みづき

来てくれてありがとう。

おみ

呼んでくれてありがとう。

みづき

中間告白から話してなかったやん?

おみ

確かに。
やっぱり中間告白のことをすごく考えてて。
なんて言うのが正解やったんかなってずっと思ってて。

みづき

でも嘘つかれるのが1番嫌いやから、正解やったと思う。

おみ

良かった。

みづき

素直なことを、素直なその時の気持ちを言ってくれたのが1番嬉しい答えではあったから。
そう思ってるって言うのは、わかんなかったから、言ってくれて良かった。
良かったというか、もし脱落せんかった場合も気にせず残りの過ごす時間、楽しみたい。

おみ

楽しくいきましょう。

またこんな話もしていたようですね。

みづき

今日でもしかしたらいなくなっちゃうかもしれないから、伝えておきたいなって思って。
今の気持ちとしては、応援したいなって思ってる。

おみ

俺のことを?

みづき

うん。

おみ

あー。
なるほど。
本当にこれだけは絶対に言おうと思ってて。
俺はこうやって自分のことを気になるって言ってくれる人が今までなくて、そういう気持ちがすごい嬉しくて。
俺のことを想ってくれる?言ってくれてありがとうって。
本当にありがとう。

少しおみが気になっていたみづきでしたが、今後はおみを応援すると言っていましたね。

なぎさ→とうたろうの2ショット

なぎさがとうたろうを誘い、脱落前の最後の話をしていましたね。

花束オオカミ 第7話 なぎさ&とうたろう
出典元:Abema
なぎさ

なんて言ったらいいかわかんないけど、多分1番可能性が高くて。
脱落したくないなって思ってるけど。
もし脱落しちゃったとしても覚えておいてください。
もっと早く話してたかったけど。

とうたろう

寂しいな、なんか。

なぎさ

もうちょっとだよ。

なぎさととうたろうの想いが今後どうなるのか注目していきたいですね。

くれは→りゅうたろうの2ショット

くれはがりゅうたろうを誘い、脱落前の最後の話をしていましたね。

花束オオカミ 第7話 くれは&りゅうたろう
出典元:Abema

くれはは涙ながらにこのように話していましたね。

りゅうたろう

名前呼ばれなかったじゃん。
ちょっと悲しかった。

くれは

覚悟はしてたけど、ちょっと。
残りの呼ばれなかった3人は1回呼ばれてるじゃん。
耐性がなかったから、呼ばれないかって思ったかな。
信じて。

りゅうたろう

ずっと信じてる。
大丈夫。
絶対大丈夫。

くれは

落ちたらキツイな。

りゅうたろう

ちょっと目瞑ってもらっていいですか。
腕出して。

そういい、りゅうたろうはくれはの腕にブレスレットをプレゼントしたようですね。

りゅうたろう

目、開けてください。

くれは

え!なに?
可愛いんだけど。

りゅうたろう

中に星が入ってて、2つ。
願いが叶う星なんだって。
調べたの、めっちゃ。
脱落しないで欲しい。
脱落しないです。

くれは

しないのか、これで。
なるほどね。
ありがとうございます。
大事にします。

りゅうたろうは少し心配していたようですが、やはりくれははりゅうたろうに想いがあるように見えましたね。

今後の2人にも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

マテウス&みづきの2ショット

マテウスとみづきは、脱落前の最後の話をしていましたね。

花束オオカミ 第7話 マテウス&みづき
出典元:Abema
みづき

ただいま。

マテウス

お帰りなさい。
話せた?

みづき

うん。

マテウス

よし、良かった。
俺はりゅうみたいになんか嫉妬してるとかあんま正直言えない…。
本当はもっと気持ち、俺言いたかったけど。
みづきの中で俺が1番みたいなのは取れてないと思うのね。
それでも1番みづきに好きになってもらいたい人だからさ。
だからこういう脱落とかに名前が残ってる、いやだよ、普通に。

みづき

まぁわかんないじゃん。
まだ脱落するか。
わかんないけど、マテウスに伝えておきたいことは。
もし脱落しなかったら、1番いっぱい思い出を一緒に作りたいなって思ってる。
スッキリしたし、自分の中で。
だから安心したまえ。

みづきの想いを聞いたマテウスはとても嬉しそうでしたよね。

みづき

なんか1番とか考えたことなかったから、それを今言われて。
そう考えると、1番ではあります。

マテウス

やめろ、みんなそんなに。
そっか、ありがとう。

やっとマテウスの想いが伝わったようですね。

今後マテウスとみづきはどうなるのでしょうか。

【花束オオカミ 第7話】脱落発表

夜には脱落者発表がありました。

脱落者の発表は全員で手を繋ぎ、女子が1名ずつ前に出て、全員で10秒数える。

脱落ではない場合、白い花火が打ち上がる。

脱落の場合のみ、赤い花火が打ち上がる。

そういい、脱落者発表が免除されなかった4名が順番に前に出て発表を聞きました。

くれは→白

みづき→白

なぎさ→白

まなみ→赤

このことでまなみが脱落することが決まりました。

まなみが脱落することがわかったとき、ロビンはとても悲しそうにしていましたね。

まなみの復活投票はこちらから

その後、メンバーはそれぞれまなみに想いを伝えていましたね。

まなみ

くれはちゃん。

くれは

もうだめだ。

まなみ

良かったよ。
良かった、残って、本当に。

くれは

信じて。
絶対大丈夫、戻すから。

まなみ

ありがとう。

ちせ

まなみが明るくしてくれるけど、本当はいっぱいいっぱい傷ついてる事知ってるから。

まなみ

ありがとう。
いつも助けてくれてありがとうね。

かりん

本当に本当に大好きで。
手を離したくなくて。
また帰ってきて。
また戻ってくれるように頑張って。
またハグしたい。
大好きだよ。

まなみ

ありがとう。

なぎさ

すごい大好きだよ。

まなみ

まなみも大好き、本当に。

なぎさ

絶対戻ってきてね、頑張るから。

まなみ

ありがとう。

その後、まなみはメンバーみんなに向けて話しました。

まなみ

本当は今日覚悟してきてたんだけど。
覚悟して来てて、いつもみたいに最後まで頑張ろうって、やりきろうっておもってたけど。
こうやってまた1人ずつと話すと、すごく私にとって居心地のいい場所で、みんなといる空間が。
今日改めてそれを感じることができて。
まだ一緒にいたいなってめっちゃ思った。
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。
また戻って来れたらすっごく嬉しいし、本当にみんなと出会えて本当にありがとう。

その後まなみは最後の手紙を読みました。

視聴者投票の結果、本日をもって脱落となります。

最後に想いを伝えたい男子を1人だけ指名し、2人きりで過ごすことが出来ます。

この手紙を読んだまなみはロビンを誘いました。

スポンサーリンク

【花束オオカミ 第7話】まなみ→ロビンの最後の2ショット

まなみはロビンを誘い、最後の2ショットをしました。

花束オオカミ 第7話 まなみ&ロビン
出典元:Abema
まなみ

早いを終わるの。

ロビン

大丈夫?

まなみ

大丈夫。
これで本当に最後の時間だから。

ロビン

そうだね。
どうだった?

まなみ

最後はめっちゃ楽しかったな。

ロビン

よかったね。

まなみ

よかったけど、一緒に遊べたしよかったね。

ロビン

正直僕は誰が脱落しても辛かったけど、まなみと発表された時は本当にショックだった。

まなみ

そんなん言われたら泣きそうになる。

ロビン

まなみを再び目にするまで、待ってるから。

まなみ

待たなくてもいいよ。

ロビン

なんで?
僕が待ちたいんだよ。
待ちたいんだ。

まなみ

まなみのことを信じてくれて本当にありがとう。

ロビン

大丈夫だよ。

まなみ

せっかく頑張ってロビンくんに想い伝えて、韓国で中間告白して。
もっと一緒にいたいなってすっごい思ってたから。
みんなとも本当に楽しい時間だったから、いつも。
今の私にとってすごい助けられる場所だったから。
その場所がもうなくなっちゃうのが。
そしてみんなとも会えなくなっちゃうのも寂しいけど…。
本当に会えて良かった。
そして、今日までありがとう。

ロビン

お礼を言いたいのは僕の方だよ。
本当にありがとう。

まなみ

これからも応援してるよ。

ロビン

ありがとう。

そういい、2人はハグをしていましたね。

まなみ

最後に聞きたいことがある。
ちょっと待っとって欲しい。

そういいまなみが何かをもって来たようです。

まなみ

私がこれからいないけど、みんなといっぱい楽しいんで欲しいです。
笑顔でいてね。
そして聞きたいことは、私がもし戻って来れたらまた一緒に仲良くしてくれますか?

そういい、まなみは花束をプレゼントしていましたね。

ロビン

僕に当然のことを聞いちゃダメだよ。
仲良くするに決まってるよ。

まなみ

だって聞きたかったから。

ロビン

僕はいつもまんちゃんと一緒にいたいよ。

まなみ

ありがとう。

ロビン

僕がまなみ好きだから待ってるよ。

まなみ

ありがとう。

【花束オオカミ 第7話】感想

今回は、まなみの脱落が決まりました。

まなみを想っているロビンも同じように悲しそうにしていましたね。

今後ロビンがどんな行動をするのかも注目していきたいですね。

また、マテウスの一途な想いがやっと通じた日になったのではないでしょうか。

今後、マテウスとみづ気がどんな行動をするのかも注目したいですね。

もっと「花束とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次