【シャッフルアイランド2】のりこ(西山乃利子)の出身高校と専門学校が判明!ラブマネ参加

シャッフルアイランド2 のりこ
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランド2」に出演するのりこ(西山乃利子)ちゃんについて紹介します。

のりこちゃんの出身高校は金利谷高校で、専門学校はバンタンデザイン研究所のようです。

また、YouTubeのヴァンゆんチャンネルで投稿されていた、LOVE or MONEYに出演されていました!

残念ながら恋は実らなかったので、今回の恋は実ってほしいですね。

今後もモデル活動にも注目していきたいですね♪

目次

西山乃利子(のりこ)のWikiプロフィール

シャフルアイランド2 のりこ
出典元:ABEMA TIMES

名前:西山 乃利子(にしやま のりこ)

生年月日:2000年5月29日

年齢:22歳

身長:164cm

出身地:神奈川県

職業:女優

キャッチコピー:「本能のままいきてます」黒髪ショートの小悪魔ガール

のりこちゃんは、YouTubeのヴァンゆんチャンネルで投稿されていた、LOVE or MONEYに出演されていました!

お父さんが日本人、お母さんがフィリピン人のハーフです。

今後のSNS投稿にも注目したいですね♪

西山乃利子(のりこ)の出身高校と専門学校が判明

のりこちゃんの出身高校と専門学校が判明しました!

のりこちゃんの出身高校は金利谷高校のようです。

また、専門学校はバンタンデザイン研究所のようです。

出身高校は金利谷高校

のりこちゃんの出身高校は、金利谷(かまりや)高校です。

Instagramにこのような写真が投稿されていました。

シャアフルアイランド2 のりこ 高校
出典元:Twitter

また、高校時代にはチアリーディング部で活躍されていたようですね!

シャッフルアイランド2 のりこ チア
出典元:Twitter

チアの服装もとても似合っていて、髪が長い時もとても可愛いですね。

今後、詳細がわかり次第追記します!

出身専門学校はバンタンデザイン研究所

のりこちゃんの専門学校は、バンタンデザイン研究所のようです。

のりこちゃんはTwitterでこのような投稿をされていました。

バンタンデザイン研究所は、大阪校と東京校があります。

のりこちゃんの出身地が神奈川県ということもあるので、神奈川県に近い東京校に通われていたのではないかと思います。

209年4月のファッションデザインコースを専攻されているようですね。

バンタンデザイン研究所の公式ページでもこのように紹介されていました。

シャッフルアイランド のりこ
出典元:公式ページ

ただの女優ではなく、自己プロデュースブランドを持っている女優さんになるために

このような思いで大学ではなくファッションデザインの専門学校へ進学したようですね。

今後の女優の活動についても注目していきたいですね♪

スポンサーリンク

西山乃利子(のりこ)はLOVE or MONEYに参加!

のりこちゃんは、ヴァンゆんが開催している恋愛リアリティーショーのLOVE or MONEY第3弾に参加していました。

同じフィリピンのハーフということで、ヴァンゆんのゆんちゃんとも仲良いそうですね♪

LOVE or MONEYは告白をしましたが、残念ながら恋は実りませんでした。

今回のシャッフルアイランド2では、恋が実るといいですね。

のりこちゃんの恋にも注目していきたいですね♪

西山乃利子(のりこ)のSNSまとめ

のりこちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@nokko_626約4.1万人
Twitter@nokko_626約7.4万人
TikTok@nokko626約61.7万人
YouTube西山乃利子約1300人

のりこちゃんのSNSの総フォロワー数は、約73.3万人です。

TikTokでとても有名ですね!

今後のSNS投稿にも注目ですね♪

もっと「シャッフルアイランドSeason2」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次