【今日好きプーケット編】もあ(白石 萌愛)の出身高校は?ミスコン2022に参加中?

今日、好きになりました。プーケット編 もあ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。プーケット編」に出演されているもあ(白石 萌愛)ちゃんについて紹介します。

もあちゃんはミスコン2022に参加中のようですね。

今後もモデル活動にも注目していきたいですね♪

目次

もあ(白石 萌愛)の出身高校と中学は?

もあちゃんの出身高校と中学校について調べてみました!

出身中学校については、SNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が福岡県という事もあるので、福岡県の中学校に通っていたのだと思います。

出身高校についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

今日好きプーケット編に出演されている時の制服は、今日好きプーケット編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

もあ(白石 萌愛)はミスコン2022に参加中?

もあちゃんは、ミスコン2022に参加中のようです。

ミスコン2022の公式サイトにこのような写真がありました。

今日好きプーケット もあ ミスコン
出典元:モデルプレス

現在は福岡県代表として、セミファイナリストに選ばれています。

今回の今日好きプーケット編をきっかけで、人気も出るのではないでしょうか。

今後の活動にも注目したいですね♪

もあ(白石 萌愛)のWikiプロフィール

今日、好きになりました。プーケット編 もあ
出典元:Instagram

名前:白石 萌愛(しらいし もあ)

生年月日:2004年4月22日

年齢:18歳

学年:高校3年生

出身地:福岡県

もあちゃんは現在女子高生ミスコン2022に参加中のようです。

今後もモデル活動にも注目していきたいですね♪

スポンサーリンク

もあ(白石 萌愛)のSNSまとめ

もあちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@__moa04約3300人
Twitter@moamoa_0422約400人
TikTok@moa._.0422約3000人

もあちゃんのSNSの総フォロワー数は、約6700人です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

もあ(白石 萌愛)の【今日好きプーケット編】出演への意気込み

もあちゃんは、「今日好きプーケット編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日、好きになりました。プーケット編 もあ
出典元:Instagram

「 今日、好きになりました。プーケット編 」に、参加させていただくことになりました。

高校三年生、白石萌愛 (しらいし もあ) です!

初めての事だらけでとても緊張しましたが、私らしく精一杯頑張りました。

暖かく見守っていただけると嬉しいです😊

沢山の応援よろしくお願いします!

もあちゃんの自分らしい恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。プーケット編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次