【HEART SIGNAL JAPAN】ヒョンゴン&マオの初デートをネタバレ!アクティブデート

HEART SIGNAL JAPAN ヒョンゴン&マオ
  • URLをコピーしました!

「HEART SIGNAL JAPAN」で成立したヒョンゴンとマオの初デートの会話内容をネタバレしました。

ヒョンゴンは成立後に行っていたアクティブなデートをしたようです。

2人のとても楽しそうなデートが見れましたね。

もっと「HEART SIGNAL JAPAN」の最終回について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

目次

【HEART SIGNAL JAPAN ヒョンゴン&マオ 初デート】再会

マオが待っているところにヒョンゴンが来るまで迎えに来ました。

マオ

来た!

ヒョンゴンはマオを見つけると車から降り、助手席の扉を開けてあげていましたね。

マオ

ああ。

ヒョンゴン

アンニョン。

マオ

ありがとう。
ありがとうございます。

ヒョンゴン

行こう。

マオ

行こう。

【ヒョンゴン&マオの初デート】ドライブ

ヒョンゴンはマオを迎えにいき、どこかに行くようですね。

マオ

雨が降りそうなんだけど。

ヒョンゴン

今日家を出た時に雨降ってたね。
よりによって雨が降るなんて。

マオ

外に出るといつも雨が降る人いるじゃん。

ヒョンゴン

俺が昔そうだったよ。

マオ

そうなの?

ヒョンゴン

俺が出掛けると雨が降って。

マオ

マオも。

ヒョンゴン

本当?

マオ

うん。

ヒョンゴン

2人一緒だから今日は大変なことになるかもね。

2人はお互いに雨女、雨男のようですね。

ヒョンゴン

サービスエリアで何か買おうか。

マオ

うん。

そういい、2人はサービスエリアに行ったようです。

ヒョンゴン

なにか買おうか?

マオ

かまぼこ?

ヒョンゴン

かまぼこいいね。
そうしよう。

2人はかまぼことポテトを買ったようです。

マオ

ありがとうございます。

ヒョンゴン

ポテト大きいね。
これでちょっと小腹満たして、後で美味しいものを食べよう。

マオ

うん。

車に乗った2人は移動しながら買ったものを食べたようですね。

マオ

食べる?

マオがそう聞くとヒョンゴンは口を開けました。

マオはヒョンゴンにかまぼこを食べさせてあげていましたね。

HEART SIGNAL JAPAN ヒョンゴン&マオ あーん
出典元:Abema
ヒョンゴン

初めて会った時、男が3人だったじゃん。
気になる人は俺だったの?

マオ

うん!

ヒョンゴン

ラブラインもずっと俺に送ってくれたの?

マオ

うん。

その言葉を聞いてヒョンゴンはマオをちらっと見ました。

ヒョンゴン

マオ…。
本当?

マオ

本当だよ!
あー、ずっとじゃないか…。
1回くらい別の人に送って戻ってきた。

ヒョンゴン

なんでそんなにカバンを押さえているの?

そういいヒョンゴンはマオの手を握りましたね。

HEART SIGNAL JAPAN ヒョンゴン&マオ 手繋ぎ
出典元:Abema
ヒョンゴン

もう着いたよ。

マオ

あ。

2人は目的地を見つけたようです。

ヒョンゴン

チャレンジしてみる価値はあるかも?

マオとヒョンゴンはお互いにとても楽しそうで、仲がよく見えましたね。

【HEART SIGNAL JAPAN ヒョンゴン&マオ 初デート】ロープなしバンジージャンプ

ロープなしのバンジージャンプについた2人は少し不安そうでしたね。

ヒョンゴン

行こう行こう。

マオ

どうしよう、怖い。

2人の目的地はロープなしバンジージャンプだったようです。

HEART SIGNAL JAPAN ヒョンゴン&マオ バンジー
出典元:Abema

頂上まで行く時、不安そうなマオを見てヒョンゴンは頭ポンポンをしてあげていましたね。

ヒョンゴン

これ高い!
大丈夫、大丈夫。

マオ

本当に…どうしよう。

まずはヒョンゴンが挑戦するようです。

マオ怖くてヒョンゴンを見れないようでしたね。

ヒョンゴン

すぐ終わる。
どんな感じかって言うとあ!って急に音がしなくなる。
気づいたらもう終わってる。

マオ

わかった。
怖いよ。

ヒョンゴン

いや楽しい、楽しい。
ハンカチとバンダナでなんか強そう。

それを聞いてもマオはとても緊張していましたね。

ヒョンゴン

「あー!」って叫ぶじゃん。
終わり!

マオ

本当に?

ヒョンゴン

下を見ないで。
本当にすぐに終わるよ。
すぐ終わるよ、大丈夫。

マオ

はい。

そういいながらマオが挑戦しました。

ヒョンゴン

大丈夫?
大丈夫じゃない?
お疲れ様でした。

マオ

本当に怖かった。
なんで先にやったの!

ヒョンゴン

いや、急に先になったんだ。

ヒョンゴンはマオがバンジージャンプをする時、とても心配していたようですね。

しかし、シグナルハウスの時には見れなかった2人のアクティブなところが見れましたね。

【HEART SIGNAL JAPAN ヒョンゴン&マオ 初デート】海

2人は次に海に行ったようです。

ヒョンゴン

人が多いね。

マオ

おー。

ヒョンゴン

天気めっちゃいいじゃん?

マオ

涼しい。

ヒョンゴン

写真を撮ろうか。

マオ

いいよ!

そういい2人は三脚を立てて写真を撮っていましたね。

HEART SIGNAL JAPAN ヒョンゴン&マオ 写真
出典元:Abema
マオ

かわいい。

ヒョンゴン

俺が撮ってあげるよ。
写真撮るのが上手いから。
めっちゃ綺麗に撮れてる。

マオ

撮った?

ヒョンゴン

うん、めっちゃいい。
後ろ姿も。そのポーズしないと。こうやって。

ヒョンゴンはマオにポーズを伝えながら写真を撮っていましたね。

HEART SIGNAL JAPAN ヒョンゴン&マオ マオ
出典元:Abema
ヒョンゴン

どう?いい感じ。

マオ

上手に撮れてる。
撮ってあげる。

次はマオがヒョンゴンを撮るようです。

HEART SIGNAL JAPAN ヒョンゴン&マオ ヒョンゴン
出典元:Abema
ヒョンゴン

ちゃんと撮れてる?

マオ

うん。

ヒョンゴン

違うふうに撮れないかな?

そういいながら2人はハートの鏡を使って写真を撮っていました。

HEART SIGNAL JAPAN ヒョンゴン&マオ ハートの鏡
出典元:Abema
ヒョンゴン

できた。
見つめて。

マオ

重たいよ。

ヒョンゴンはマオを持ち上げていました。

ヒョンゴン

めっちゃ軽い。
じっとしてて!
なんでそんなに動くの!
思ったよりよく撮れてる。

マオとヒョンゴンは海デートでとても楽しそうでしたね。

スポンサーリンク

【HEART SIGNAL JAPAN ヒョンゴン&マオ 初デート】食事

海での撮影が終わった2人は食事に来たようです。

HEART SIGNAL JAPAN ヒョンゴン&マオ 食事
出典元:Abema
ヒョンゴン

うわー、美味しそう。

マオ

いただきます。

ヒョンゴン

いただきます。
俺たち本当に味わって食べそうだよね?

マオ

うん。

ヒョンゴン

美味しい?

マオ

美味しい。

ヒョンゴンとマオはお酒も飲んだようですね。

マオ

2人きりでちゃんとご飯を食べるの初めてだね。

ヒョンゴン

そうかもしれない。

マオ

わぁお。

ヒョンゴン

それだけ苦難と逆境があったんだよ。
マオが他の人と食べてる間俺は…。

マオ

いつも他の人とデートして…。

ヒョンゴン

マオはあんまりだよ。
マオは風みたいだった。

ヒョンゴンは嫉妬していましたね。

ヒョンゴン

でもそれも気にし過ぎだったね。

マオ

うん。

ヒョンゴン

最後は噴水に来てくれて。
良かった。

マオ

良かった。

ヒョンゴン

飲もう、飲もう。
めっちゃいい。

マオ

あーん。

そういいながらマオはヒョンゴンに渡していました。

ヒョンゴンは口を開け、マオから食べさせてもらっていました。

マオ

美味しい?

ヒョンゴン

美味しい。
何入れたの?

マオ

うん?

ヒョンゴン

なにか入れたでしょ?

マオ

これ入れたかも。
あー、これね。

ヒョンゴン

唐辛子を入れた?
唐辛子を入れたんだ…。美味しい。

ヒョンゴンは少し辛かったようですね。

ヒョンゴン

いいよいいよ。

マオ

良かった。

ヒョンゴン

ありがとう。

ヒョンゴンはマオをじっと見てなにか気になったようです。

ヒョンゴン

こっち来て。
お酒を飲んだら耳が赤くなるんだ。

マオ

うん。

ヒョンゴン

ここが赤くなるんだね。

そんな時、ヒョンゴンは何かをプレゼントしたようです。

ヒョンゴン

マオに渡したい物があるんだけどさ、もしブレスレットとか好きならこれを。

そういいヒョンゴンはマオにブレスレットを渡したようです。

ヒョンゴンは仕事場でこのような会話をしていたようです。

気になる人はいるんですか?

ヒョンゴン

います。

その方にプレゼントするのはどうですか?
男女カップルをイメージしたデザインです。

ヒョンゴン

じゃあこれを綺麗に包んで、いいタイミングで渡しますね。

ヒョンゴン

ブレスレットなんだけど。

マオ

キレイ!(日本語)かわいい、ありがとう。わぁお。

ヒョンゴン

お揃いだよ。

マオ

いつ作ったの?

ヒョンゴン

俺仕事早いんだ。

マオ

本当?

ヒョンゴン

つけてあげるね。

そういい、ヒョンゴンはマオの手にブレスレットをつけてあげていました。

ヒョンゴン

あ!できた!
似合うね。

マオ

(日本語)ありがとうございます。

ヒョンゴン

いつ出せばいいか分からなくて、言葉じゃ伝えられない。

マオ

(日本語)ありがとう。

ヒョンゴン

その服によく似合ってるね。

マオ

マオはとても嬉しそうでしたね。

ヒョンゴン

気に入らなかったらすぐ教えて。
パールのもっといいのに変えてあげるね。

マオ

これはいい。

ヒョンゴン

もちろん気に入って貰わないと。

マオ

(日本語)嬉しいです。ありがとう。

ヒョンゴンはマオにお揃いのブレスレットを渡していましたね。

【HEART SIGNAL JAPAN ヒョンゴン&マオ 初デート】感想

ヒョンゴンとマオは今までのシグナルハウスではあまり見せなかったアクティブなデートをしていましたね。

ロープなしのバンジージャンプでは、ヒョンゴンがとてもマオを心配しているところが見れましたね。

やはり、ヒョンゴンがマオを好きな気持ちがとてもわかりましたね。

海に行った時には、2人でとてもいい写真を撮っていましたね。

また食事の時にはヒョンゴンがマオにブレスレットをプレゼントしていましたね。

マオはこのプレゼントにとても感動していたようです。

今後の2人にも注目したいですね。

もっと「HEART SIGNAL JAPAN」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次