【HEART SIGNAL JAPAN】ジヌ&ミズキの初デートをネタバレ!絵のプレゼント

HEART SIGNAL JAPAN ジヌ&ミズキ
  • URLをコピーしました!

「HEART SIGNAL JAPAN」で成立したジヌとミズキの初デートの会話内容をネタバレしました。

ジヌのミズキへの想いが見れましたね。

今後のジヌとミズキの今後にも注目したいですね。

もっと「HEART SIGNAL JAPAN」の最終回について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

目次

【HEART SIGNAL JAPAN ジヌ&ミズキ 初デート】再会

ジヌが待っているところにミズキがきました。

ミズキ

オッパ。

ジヌ

アンニョン。
いつ来たの?

ミズキ

今来たよ。
どこ行くの?

ジヌ

お散歩。

ミズキ

お散歩。

ジヌ

とりあえず俺についてきて。

【ジヌ&ミズキ 初デート】お散歩とシャボン玉

ジヌの提案で2人は公園に行ったようですね。

HEART SIGNAL JAPAN ジヌ&ミズキ 散歩
出典元:Abema
ジヌ

今日、すごく綺麗だね。

ミズキ

ありがとう。
めっちゃ暑いね。

ジヌ

俺はまだ大丈夫。

そういい、ジヌはミズキを仰いであげていましたね。

ミズキ

私だけ暑いのかな?

ジヌ

それならあそこで飲み物でも。
あそこで買ってみようか。
暑いね、暑いね。
本当に熱っぽくなるね。
服の色も綺麗だね。
俺の好きな色。

ミズキ

私の好きな色。

ジヌ

本当?

そう話しているとジヌは何かを見つけたようです。

ジヌ

このイルカかわいい。

ミズキ

なに?

ジヌ

バブルガンだって。

ジヌが見つけたのは、イルカのシャボン玉だったようですね。

ミズキ

かわいい。

ジヌ

これ買ってみようか?
ピンク色。

ミズキ

かわいい。

そういい2人はバブルガンを買ったようです。

ジヌ

青色。

ミズキ

綺麗。
かわいい音が出るんだね。

ジヌ

これめっちゃ面白い。

ミズキ

ここも綺麗だね。

ジヌ

一緒に写真撮ろう。
俺のスマホで撮る?

ミズキ

オッパので撮って。
綺麗に写るので撮って。

ジヌ

オッケー。
俺に任せて。

そういい、2人はシャボン玉をしながら写真や動画を撮っていたようです。

ミズキ

かわいい。
不思議。

他の場所でも写真などを撮っていましたね。

HEART SIGNAL JAPAN ジヌ&ミズキ 写真
出典元:Abema
ミズキ

いいデートだね。

ジヌ

そうだね。

2人はとても楽しそうでしたね。

【ジヌ&ミズキ 初デート】ブランコ

お散歩をしていた2人はブランコを見つけたようです。

ジヌ

ブランコだね。
何色に乗る?

ミズキ

私はこれ。

ジヌ

緑色?
オッケー。
ブランコに乗るの久しぶり。

ミズキ

私もそう。

ジヌ

俺、ここ1周するね。

ミズキ

本当?じゃあ私も回る。
久しぶりに乗ったら怖そう。

そう言いながら2人はブランコに乗っていましたね。

HEART SIGNAL JAPAN ジヌ&ミズキ ブランコ
出典元:Abema
ミズキ

私怖いかも。

ジヌ

360度回るね。
行くよ!
行け!

ミズキ

ブランコめっちゃ上がってる。

ジヌ

1周するよ。

ミズキ

ダメ!ダメ!
危ないよ。
私も360度回りたいのに…。

ジヌ

360度回ったらダメだよ。

ミズキ

やりたいのに。

ジヌ

俺が押してあげるから待って。

ミズキ

怖いんだけど。

そういい、ジヌはブランコから降り、ミズキのブランコを押してあげていました。

HEART SIGNAL JAPAN ジヌ&ミズキ ブランコ2
出典元:Abema
ジヌ

ゆっくり押すからね。
強く押したら360度回るから。

ミズキ

回りたいんだけど?
私、今日は回りたい。

ジヌ

ダメ!
360度回る。

ミズキ

ズボン履いてくれば…。

ジヌ

でもスカートかわいいよ。
気をつけて。

ミズキ

楽しい。
落ちたらどうする?

ジヌ

押してない、押してない。

ブランコに乗っている時もジヌはミズキのことをとても考えていられるのがわかりましたね。

【HEART SIGNAL JAPAN ジヌ&ミズキ 初デート】ショッピング

公園に行った後、2人はショッピングに行ったようですね。

ミズキ

綺麗。

ジヌ

こういうの似合いそう。

そういい、ジヌはミズキの服を選んでいたようです。

ミズキ

似合うかな?
オッパはどれが似合うかな?
これもかわいい。
オッパに似合いそう。

ミズキもジヌの服を選んでいましたね。

ジヌ

ハーフパンツと帽子が合いそう。

ミズキ

私は?

ジヌ

似合うよ。
これはSサイズだからミズキのだね。
これ買ってあげるね。

ミズキ

いいの?
ここで買えるの?

ジヌ

うん。

ミズキ

これ今着てもいいね。

ジヌ

これも買う?

ミズキ

いいの?

ジヌ

これもかわいいね。

ミズキ

オッパは?
どれかな。

ジヌ

あれを着てみようか?

ミズキ

うん。いいね。
いいと思う。

ジヌ

でもサイズが…。
先に着替えてくる?

ミズキ

うん、いいよ。

そういい、ミズキが着替えました。

ジヌ

おー。ぴったり、ぴったり。
元々着てた服みたい。
ナイスチョイス。

ミズキ

大丈夫?

ジヌ

かわいい、かわいい。

ミズキ

オッパも着替えて。

次はジヌが着替えました。

ミズキ

(日本語)かわいい。
カップルルック。

ジヌ

これプリなんだけど。

ミズキ

私撮りたかった。

ジヌ

顔見る?

ミズキ

うん。
オッケー。

そういい、2人はプリクラを撮ったようです。

ミズキ

怖い、怖い。

プリクラを撮るときの2人は急接近でしたね。

HEART SIGNAL JAPAN ジヌ&ミズキ プリクラ
出典元:Abema
ミズキ

かわいい。

ジヌ

かわいい、かわいい。

ミズキ

(日本語)かわいい、かわいい。

シグナルハウスでもプリクラを撮りたいと言っていたミズキのしたいことができたようですね。

スポンサーリンク

【HEART SIGNAL JAPAN ジヌ&ミズキ 初デート】食事

ショッピングを終えた2人は、次に食事に行ったようです。

ジヌ

ここ!

ミズキ

行こう!

ジヌ

ミズキはどっちに座る?

ミズキ

オッパは?

ジヌ

ここに座る?

そういい、2人は隣同士で座っていましたね。

ミズキ

うう…寒い。

ジヌ

寒いの?
もしよかったらエアコンを消してもらえますか?

ミズキが寒いと言っていたのを聞いたジヌは店員さんにエアコンを消してくれるか頼んでいたようですね。

【ジヌ&ミズキ 初デート】ジヌの兄さんと3人の食事

食事をしにきた2人ですが、ここにはジヌが兄さんと呼んでいる人も来るようですね。

ジヌ

この空いてる席は、俺とめっちゃ仲良くしてる兄さんで、同業の先輩で俳優をやられてるんだけど。

ミズキ

俳優?
緊張するね。

ジヌ

イヤイヤ、性格もすごい明るいし、テンションも高いから大丈夫だよ。
美味しい食事しながら話そう。

ミズキ

おしゃべりして。

そんな時に、ジヌの兄さんと呼んでいる人が来たようです。

ジヌ

こんにちは!

こんにちは!

ミズキ

こんにちは!

いい店だね。
話は聞いてましたけど、実際にお目にかかったらすごくお綺麗ですね。

ミズキ

ミズキです。

ジヌ

先に料理を頼んでおいたんだ。

食べよう、お腹すいた。

そういい、3人は食事を初めました。

HEART SIGNAL JAPAN ジヌ&ミズキ 食事
出典元:Abema
ミズキ

美味しそう。
このまま食べてもいい?

そう聞いたミズキにジヌは料理を取り分けてあげていましたね。

ミズキ

(日本語)ありがとう。

ジヌ

取ってあげるね。

ミズキ

(日本語)ありがとう。

めっちゃ優しいね。
いいね。

ジヌ

美味しい?

ミズキ

うん。

ジヌ

たくさん取りすぎたかな?

ミズキ

食べる?

ジヌがこんなに誰かにハマるなんて。
本当に仲がいいからジヌの性格をよく知ってるけど、なんでミズキを選んだの?

ジヌ

俺は少し落ち着いていて、色白な女の子っぽいミズキみたいなタイプが好きなんだけど、キレイ系だと思ったんだけど。

銀座スタイルだよね!

ミズキ

銀座スタイル?

銀座でおしゃれしてカフェでこうやってお茶して、そんなスタイルっぽいけど。

ジヌ

でも一緒に過ごしていたら攻めた感じの服も着てて。

想像できないんだけど。

ジヌ

そういうところにギャップがあるなと思って、もっと惹かれるようになりました。

じゃあミズキが考えるジヌの魅力は?

ミズキ

すごく多いんですけど、まずすごく優しいし。

オッケー、それは認める。

ミズキ

一緒にいて楽しいし。

楽しいのも認める。

ミズキ

かっこいいし。

認める!
認める、認める。
そうですね。

ジヌとミズキがお互いにどのように想っているのかについてもわかりましたね。

【ジヌ&ミズキ 初デート】ジヌからのプレゼント

ジヌはミズキのためにプレゼントを用意したようです。

ジヌ

とにかく俺がそれで、今日はちょっと準備したものがあるんだけど。

何を準備したの?

ジヌ

サプライズのプレゼントなんだけど、一生の思い出に残る。

ミズキ

なんだろう?

ジヌ

それじゃあお見せします。

何でそんなに恥ずかしがってるんだよ。

そういい、ジヌは何かを取り出しました。

HEART SIGNAL JAPAN ジヌ&ミズキ 絵
出典元:Abema
ジヌ

俺が描いた絵。

ミズキ

(日本語)すご。

ジヌ

これがミズキで、ジヌ。

この絵を見たミズキはとても感動していたようです。

ジヌが変わりました。
本当に好きなんだね。
でもこういうのが本当の思い出だよね。

ジヌ

サプライズがもう1つ。
ミズキ、どうぞ。

そういいもう1つのプレゼントを出しました。

プレゼントを開けたミズキはとても驚いていましたね。

スマホケース。

ミズキ

(日本語)すごい。

ジヌ

お揃いで俺のもあるよ。
ジャーン。

ジヌは自分で描いた絵のスマホケースをプレゼントしたようです。

HEART SIGNAL JAPAN ジヌ&ミズキ スマホケース
出典元:Abema
ジヌ

カップルだね。

スマホケースです。

ミズキ

言葉が出ない。
本当に言葉が出ない。

つけてみて。

そう言われた2人はスマホケースを自分のスマホにつけました。

ジヌ

ジャーン。

ミズキ

わぁ。ピンクが綺麗。

横に並べてみて。

ミズキ

めっちゃ綺麗。

いいね、おしゃれだね。
いい感じ。

ジヌ

気に入ってくれてよかった。

ミズキ

めっちゃ、めっちゃ。
こんなプレゼントはもらったことがない。

ジヌ

本当に?

ミズキ

うん。

ジヌ

本当にデザインを頑張って描いたの。

ミズキ

めっちゃ綺麗。
びっくりした。

乾杯しよう。
みんなで幸せになろう。

ミズキ

ありがとうございます。

ジヌの心に残ったプレゼントにとても感動していましたね。

【HEART SIGNAL JAPAN ジヌ&ミズキ 初デート】感想

ジヌとミズキはとてもほのぼのとしたデートをしていまいたね。

公園などでは、2人がシャボン玉をしながら写真を撮っていたのが印象的でした。

また、シグナルハウスの時にミズキが言っていたプリクラを撮ったようです。

ジヌの親しい人との食事では、とても仲の良いところが見れましたね。

ジヌはミズキに自らが描いた絵とその絵と同じ柄のお揃いのスマホケースをプレゼントしていました。

とてもかわいい柄で、ミズキはとても喜んでいましたね。

今後の2人にも注目したいですね。

もっと「HEART SIGNAL JAPAN」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次